狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.303 )
  • 日時: 2017/08/25 00:24
  • 名前: のり (ID: eoXTp0Js)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
今日も楽しい狩をありがとうございました♪
にこさん
プールとか海水浴とかはほんと行かないですね(^^;
嫌いではないんです、泳げますし(^^;

ガムート可愛かったですよね♪
乗って欲しかったw
エリア移動小さ過ぎて段差貫通してたしw

ミツネもめっちゃ可愛かったけど、ホロロはいまいち(笑)

ドスマッカォはあんなもんかなと…w

絶対回避臨戦、是非使ってみて下さいね♪

グッチーさん

ギザミ装備完成おめでとうです♪
スキル悩みますよね(^^;
業物と見切りついてるから、ナルガ太刀お薦めしますよ♪

グラビまで終わったので、次は緊急クエストですね☆
また、お時間の合う時にお手伝いいたします♪

にこさん
プール楽しんで来てくださいね♪
日焼け対策はちゃんとした方がいいてずよw

では、また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.304 )
  • 日時: 2017/08/25 00:26
  • 名前: グッチー (ID: Hqp9/3g3)

にこさん、のりさん、fabbytasさん


おかげさまで装備完成しました(^ω^)
ありがとうございます!
G級ギザミ一人で相手してたら時間かかるのに4人で行けば早い早いww


小さいガムート僕もやったことあります。
見た目小さくてちょこちょこ動いてかわいいですよね。
でもあの小さな体から繰り出される攻撃範囲ったらもうw
思わず「なんでやねんっ!」ってツッコんでましたww

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.305 )
  • 日時: 2017/08/25 06:08
  • 名前: にこ (ID: mCFq4qBN)


のりさん

おはようございます♪
男の人で泳げるの珍しい!
機会があれば是非!!

ちびガムート乗ろうと何回も
チャレンジしたけど
刃がうまく当たらず、、途中で断念w
もっと腕磨きます!笑


ミツネ、ペットにしたいです!ヾ(o´∀`o)


日焼け対策します!
若い頃は全く気にしなかったですが
最近では日焼け止め塗らないと外出れないw

こんな朝早くから目が覚めた、、
楽しみます(*´ω`*)




グッチーさん

おはようございます♪

4人だとお茶の子さいさいですよ★笑


ちびガムート攻撃範囲も攻撃力もまぁまぁあって
私も心の中で突っ込みましたよww
変なクエストもっと増えて欲しいです!笑


私が抜けてからもお手伝いしてもらってたんですね!
いつでもお手伝いしますよヾ(o´∀`o)ノ



皆様、また宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.306 )
  • 日時: 2017/08/25 21:05
  • 名前: のり (ID: eoXTp0Js)

にこさん
こんばんは(^-^)/

プールはいかがでしたか?
今日も暑かったし、気持ち良さそうですね♪
男の人で泳げるの珍しいかな?
でも、10年以上泳いでないから、泳げるのだろうか(笑)

昨日はにこさんが抜けてから2クエして終わりました♪

イベントクエスト面白いのもう、ないですね(^^;
全身タイツなら、ぐてたまか、コナンをしないとですねw

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.307 )
  • 日時: 2017/08/25 21:35
  • 名前: にこ (ID: z7janbML)


のりさん

こんばんは♪

プールはあまり入ってないんです(´;ω;`)
子供が水が怖いのか泣き叫んで。泣
おまけに水が水道水並みに冷たくて
震えてました(´・ω・`)
私と子供ちゃんはひたすらあがって
パラソルの下でのんびりしてました。ww
けど楽しめましたー(*ノ´ω`)ノ


男の人で泳げるの
あんまり周りでいないですよ!
のりさん行ったら是非感想をww


そうなんですね!



ぐでたまかコナン、、?
ぐでたま超キモかった、、笑
コナンにしようかなヾ(o´ω`o)ノ゙
のりさんわ何だろうなー♪
楽しみ楽しみ★



本日は疲れており眠たいので
いつも以上に下手さが目立ちますが
宜しくお願い致します!!

→12-5757-0304-0777

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.308 )
  • 日時: 2017/08/25 23:33
  • 名前: にこ (ID: 9ZyJ4CcB)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日はお疲れ様でした(*ノ´ω`)ノ



いやー、、塵魔まで後もう一息でしたね!
いつもお手伝いありがとうございます♪
私ふと思いました、
最後に乙するのは大抵私だなとw
回復薬もほとんどなくなり
恐怖でしかなくビビってるから
吹っ飛ばされて乙しちゃうのかな、、
途中までほ本当調子良くて
るんるんでしたヾ(o´ω`o)ノ゙



グッチーさん、ランクアップ
おめでとうです(*ノ´ω`)ノ
この調子ですね★★


のりさん、fabbytasさんとの思い出は
指差しのコラボです。笑



楽しい楽しい狩りでしたヾ(o´ω`o)ノ゙
明日は残念なことに明後日がまたもや
早出の為できませんが
また明後日にお時間合う方居ましたら
宜しくお願い致します(つω`*)


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.309 )
  • 日時: 2017/08/26 00:12
  • 名前: のり (ID: ab8t9lgh)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

塵魔惜しいところまで行きましたね♪
今回はサポートに徹してみましたが以外と行けますね♪
もう少し攻撃を当てて麻痺らせれたらなと(^^;
fabbytasさんと同時に乙って仲良く猫タクで放り出されたのにはうけたw
その後謎の「こんばんは」w
思わず、こんばんはと言ってしまったw

fabbytasさんはアクションで凄く乗ってくれるので楽しいですよね♪

グッチーさん
ランクアップおめでとうです♪
最後のイビル、密林だと見にくくて攻撃を当てずらかったけど、勝てて良かったです(^-^)
後、同時狩猟が2つで、カマキリですね♪
HR解放まで後少し頑張りましょう♪

また、お時間の合う時によろしくお願いしますね(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.310 )
  • 日時: 2017/08/26 00:25
  • 名前: グッチー (ID: Yjll6ffs)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
もう少しでランクアップです♪
楽しみだな〜(*´ω`*)


のりさん

最後のイビルジョーありがとうございました!
今まで勝てなかったイビルジョーを2人で行って勝てたのは感動すら覚えましたw
正直僕が足を引っ張って勝てないだろうな〜くらいの勢いで行ったのですがのりさんの粉塵サポート+の介護プレイでよく勝てたなぁと思うばかりですww
回復薬と粉塵持って行ったの全て使っちゃうくらいの僕を介護しながら勝つくらいですからのりさんが強かったのでしょうw
ジョーを倒した時は嬉しすぎてチャット間違えるしリアルではガッツポーズですよwww

またの機会によろしくお願いします!

ではおやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.311 )
  • 日時: 2017/08/26 09:58
  • 名前: にこ (ID: k5H7p6Jo)


のりさん

おはようございます♪
塵魔、サポートしてくれてたんですか?!
助かりますヾ(o´ω`o)ノ゙

麻痺させてたのはのりさんだったんですね!
よく痺れてたので戦いやすかったです★
あと、昨日は閃光玉中々当たってくれて
嬉しかったです。ww

同時乙されてて私焦りましたよ!!
モドリダマ持って行ってなくて、、(´・ω・`)
こんばんは、私はツボに入りましたww
打ち間違いかな?と思いましたが。笑


のりさんもfabbytasさんもアクション
乗ってくれるから毎回楽しいです!
クエスト終わりの残り1分の時は
わたしよくfabbytasさんに刀でふっとばされるのを
繰り返して遊んでます。笑


昨日のプール疲れか子供が高熱(´;ω;`)
今日一日ゆっくりしときます!!



グッチーさん

おはようございます♪

またお手伝いしていただいたんですね!
のりさんは百人力なので
とても頼りになりますでしょう!


この調子でカマキリだーー!!!!



ランク100是非目指してください!ヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.312 )
  • 日時: 2017/08/26 12:46
  • 名前: のり (ID: 1ZDekKxq)

こんにちは(^-^)
にこさん

お子さん大丈夫ですか?
プールは思ったより疲れますらね(^^;
にこさんもお子さんもゆっくり身体休めてくださいね☆

昨日の塵魔は、麻痺片手剣でいってみたんですよ♪
もう少し手数増やして麻痺回数増やせたらなと(^^;

クエスト終わりに1分ね、私もにこさんを切りつけて遊んでますよw

グッチーさん
リアルガッツポーズまでしたんですね♪
手伝ったかいがあります♪

眠り生肉持っていったつもりが、クーラーミートだったのは内緒ですw
残りのクエストは同時ではなく、連続狩猟でした(^^;

HR解放したら、HRいくつになるのか楽しみですね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.313 )
  • 日時: 2017/08/26 14:31
  • 名前: にこ (ID: Kr4LglL.)


のりさん

こんにちは★
次の日熱出るなとは、思ってました。(´;ω;`)
ひたすら寝てますのでその間に
夜できないであろう
私は野良でモンハンしております!!


なるほど!
片手剣いいですね(*´ω`*)
また麻痺の方宜しくお願い致します!!



のりさんもか!笑
にこはドMじゃありませんが
吹っ飛ばされるのは面白いww
ガンナーで攻撃もええですが!笑




ランクが300超えましたヾ(o´ω`o)ノ゙
またできる時宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.314 )
  • 日時: 2017/08/26 21:24
  • 名前: のり (ID: ab8t9lgh)

こんばんは(^-^)/

にこさん

HR300おめでとうです♪
追い付けそうで追い付けないw

まぁ、私は野良しないですからね(^^;
誰も、いない時は、のんびりとソロで狩するので、余りポイント稼げないです(^^;

あれ?
にこさんドMじゃないんですか?(笑)
ぶっ飛ばされるのが好きそうやから、てっきり…www

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.315 )
  • 日時: 2017/08/27 00:23
  • 名前: のんつ〜 (ID: VVM4AlH8)

皆さん
お久しぶりです♪( ´▽`)

最近、スキル組むのが楽しくなってきたのんつ〜です

唐突ですが、グッチーさんは明日はオンになれますでしょうか?

もし、オンになれない場合は他の皆さんと超特殊鏖魔にいってみたいのですが…

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.316 )
  • 日時: 2017/08/27 04:59
  • 名前: にこ (ID: nAtONjL5)


のりさん

おはようございます♪

ありがとうございます(*´ω`*)
300超えても腕が上達しない、、、笑
のりさんに追い付かれないように
逃げないと!笑


野良されないんですねヾ(o´ω`o)ノ゙
私はソロだとクリアできないのは
しょうがなく野良で。泣
昨日は少し当たりでした(*´ω`*) !
のりさんみたちに上手でしたら
のんびりソロでもいいかなと★


ドMじゃないんです、、
旦那にはドS(*ノ´ω`)ノ笑
口悪い嫁ですもの。ww
また豪快に吹っ飛ばして下さい!
けど、一番のお気に入りは皆んなで
卵を持つことです。www


はい!本日はできると思いますので
宜しくお願い致します★



のんつ〜さん

おはようございます♪


スキルを組むのがですか!
私には難しいお言葉、、
理解できてないのが現状(´・ω・`)
勉強不足のにこです!笑


グッチーさんどうですかね!



のんつ〜さん、塵魔クリアですか??
是非お手伝いします(*´ω`*)
私もクリアしたいいいいい!!


また宜しくお願い致します★





さー、24時間テレビを観ながら
早出の準備をしよう♪
みなさま良い休日を(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.317 )
  • 日時: 2017/08/27 10:09
  • 名前: のり (ID: tGYN1yeT)

おはようございます(^-^)/

にこさん
昨日はネタ装備の為の防具を作りましたま♪
ちゃんと使える防具とスキル構成で合成は変態っぽいのをチョイスしたのですが、いまいちな出来映え(笑)
なので、武器までネタなのを作りましたw

これで塵魔に行きたいと思いますwww

卵持つの楽しいですよね♪
クエストクリア後、しれっと卵を落としてガッツポーズ決めるのがシュールで面白い(笑)

早出頑張ってくださいね(^-^)/

のんつ〜さん
HR100いったんですね☆
おめでとうございます♪

スキル組むの楽しいですよね♪
最近、痛撃6スロ3が出たのですよ☆
第2スキルが刃鱗1となんとも言えないですが(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.318 )
  • 日時: 2017/08/27 10:35
  • 名前: にこ (ID: 5tc9SRA2)


のりさん

おはようございます♪
そんなんですか?!
楽しみですー(*ノ´ω`)ノ★★
私も作ろうとしたのですが
ググったんですけど何が作れて
何が作られへんのかがわからなくて
また持ち越しです(´・ω・`) 泣

オールネタなんですね!
本日もしご一緒できたのならば
観察しますね!ウキウキ


乙覚悟ですね(*´ω`*) 笑
乙すればするほど燃え上がるにこです。
また塵魔宜しくお願い致します!


卵の件確かにシュールw
卵の黄身までもがww
お肉焼けるのなら卵も目玉焼きにできたら
いいのにな、、笑


ありがとうございます!
残り6時間程頑張ります!!w

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.319 )
  • 日時: 2017/08/27 18:51
  • 名前: のんつ〜 (ID: VVM4AlH8)

にこさん
こんばんは〜
今晩ご一緒できたら嬉しいです♪

スキル組むのって「ポイント足りない…」ってなっても、うまく並び替えたりして発動させられるとほんっとに嬉しいんですよ\(^o^)/

め、目玉焼き〜
私は醤油派なのですが、にこさんはどうですかね?

のりさん
HR100いきましたよ!!
カマキリ君倒してHR100にしました♪

刄鱗って攻撃力Up大+業物でしたっけ?

弱特ですか〜
私はあんまり弱点を覚えていないので入れてないです…(T T)

皆さん
今日も22:00までですが、21:00前には立てる予定なので、お時間あう方はインしていただけると嬉しいです(^ ^)

では

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.320 )
  • 日時: 2017/08/27 19:07
  • 名前: にこ (ID: nAtONjL5)


のんつ〜さん

こんばんは♪
あーあ!そのスキルか!(*ノ´ω`)ノ
分かりました★★
沢山良いのを発動できたら感動もんですね♪

私にはスキルを組むスキルがありません。笑


目玉焼きには私も醤油ですよ★
一緒ですねー!親近感ww


21時ごろですか!
調整してもしご一緒できたら
宜しくお願い致します(*´ω`*)
ワクワク★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.321 )
  • 日時: 2017/08/27 20:16
  • 名前: のり (ID: tGYN1yeT)

こんばんは(^-^)/

にこさん
お疲れ様です♪

ネタ装備のお題は鬼嫁です(笑)
卵ね、焼けたらいいのにな♪
お二人は醤油派なんですね、私はマヨネーズ派です☆

のんつ〜さん

刃鱗は、回避行動を何回かすると切れ味が少し回復するやつですね♪

今日は、早めに参加出来そうです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.322 )
  • 日時: 2017/08/27 20:58
  • 名前: のんつ〜 (ID: VVM4AlH8)

のりさん
スキル間違ってた.…(ーー;)
マヨネーズ派なんですか?!
初めて聞いた…

立てました↓
57-2261-8337-1415
です♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.323 )
  • 日時: 2017/08/27 21:04
  • 名前: のり (ID: tGYN1yeT)

のんつ〜さん

私、フレンド登録してないので、パスワードないと入れないんですが…

え、マヨネーズ派初めて聞いたのですか?
まぁ、人それぞれです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.324 )
  • 日時: 2017/08/27 21:05
  • 名前: にこ (ID: nAtONjL5)


のりさん

マヨネーズもいいですね!笑
あー、お腹減ってきたww



私はのんつ〜さんのお部屋にいますので
誰でもいいのでお待ちしております♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.325 )
  • 日時: 2017/08/27 21:33
  • 名前: グッチー (ID: L3MR4kZ4)

のんつ〜さん

初めまして。
僕も入りたいのですがパスがわかりません(´・ω・`)


いろいろやったら入れましたww
2525です

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.327 )
  • 日時: 2017/08/27 22:22
  • 名前: にこ (ID: Bmba7KC0)


あちゃー、満員だ(´・ω・`)

諦めます、、泣

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.328 )
  • 日時: 2017/08/27 22:37
  • 名前: のり (ID: XJUvAPgQ)

にこさん

空き一つ出来ましたよ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ