狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/25 20:16
  • 名前: のり (ID: PNNmtYTe)

こんばんは(^-^)

新スレ初書き込みφ(・ω・`)
なんか、新鮮です(^-^)
新たな気持ちでよろしくお願いします(^-^)/

ライスさん
お時間の合う時にアカム行きましょう(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/25 20:50
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


のりさん

こんばんは★
お疲れ様です(*´ω`*)
新鮮ですよねー!同じくです♪

こちらこそこれからも末長く
宜しくお願い致します(。´_`)♪


天神祭の花火の音が聞こえますー!
夏が終わるー!!ww


明日は仕事なので
もし本日寝落ちしてなければ
お部屋少しですが立てますので
お時間ある方いましたらお待ちしてます♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/25 21:31
  • 名前: ライス (ID: nnqCEcn8)

こんばんは!

にこさん

天神祭って色んな所でやってるのでしょうか?
関西圏では今日は大阪でやってます(^^)
行ってみたいなぁ〜

のりさん

遅い時間であればいつでもアカム狩りいけますよー!
いつでもお誘い下さい!(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/25 21:35
  • 名前: のり (ID: PNNmtYTe)

にこさん

天神祭の花火見えるのですか?
それとも音だけ?w
てか、夏はこれからのような(*´ω`*)

天神祭一度も行ったことないな…

22時前位から行けますよ(^-^)/



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/25 21:43
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


ライスさん

こんばんは!
関西住みなのです!
人混みが凄くてここ数年行ってませんが
また行けたらいいなと思う今日この頃ww



のりさん

音だけです!
空は花火で明るくなっていますが(*´ω`*)
私の中では夏の風物詩が終わるのは
夏が終わる感じがして(´;ω;`)
学生は夏休みがぁぁ、いいな。
のりさんのが合ってますよ★


私は天神祭3回行きました!
人が多くてダメです、、暑いし!


了解です!
まだ寝床にすら入ってないので
また起きてましたら書き込みさせて
頂きます!!!(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/25 21:56
  • 名前: のり (ID: PNNmtYTe)

にこさん

花火って夏って感じでいいですね(^-^)
私はにこさんのお隣の県に住んでます(笑)
何も見えないし聞こえないです(笑)


了解です(*`・ω・)ゞ

ライスさん
時間合えば是非お願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/25 22:20
  • 名前: にこ (ID: /58cUDUC)


のりさん

隣、、
奈良県か三重県とかですか??
私詳しくなくて(´;ω;`)ww



お部屋立てました!
0時までですが宜しくお願いします!


03-4660-7476-8797です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/25 22:21
  • 名前: ライス (ID: nnqCEcn8)

にこさん

実は自分も隣の県です!笑
人混み苦手なんで気持ちがよく分かります(^^;)
只でさえ暑いのに人が沢山居ると「わーー!」ってなりますw

のりさん

意外と皆さん近場に居るんですね(^^;)
自分もアカムに用事があるので!
ヤツの背中の素材が欲しい…はず!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/25 23:17
  • 名前: のんつ〜 (ID: VWbgYs.h)

暁さん
私もまだまだ初心者ですが、
どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

にこさん
新しいスレありがとうございます!!
なんか違和感じわじわ来るのは私だけ?

ブルファンゴに「……(−_−#)カチン」ときたのんつ〜でありました

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/26 00:10
  • 名前: のり (ID: ronF.keD)

にこさん
お疲れ様でした(^-^)/

チケット集まりましたか?
私は後猫の優待券?が足りないです(笑)

クエスト中ゴキが出たので、最後のネルスキュラには殺意を覚えました(笑)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/26 00:21
  • 名前: にこ (ID: 8NhZcC6C)


ライスさん

お、みんなまさかの近畿地方ww
ライスさんは、、三重県かなぁ。笑
暑いと尚更人混みが嫌になります(´;ω;`)
わー、、なります!!
祭りで痴漢被害あってから
浴衣も着なくなりました。ww
ライスさん、また機会があれば
ご一緒にお願いしますね(。´_`)♪



のんつ〜さん

こんばんは!
いえいえ!スレが無くなれば
皆さんとの交流がなくなると思い
作らせて頂きました(*´ω`*)
違和感は私も初めはありましたが
もう慣れましたー!!
またのんつ〜さんもリアルの方
落ち着いた時に狩り行きましょう♪♪


のりさん

本日もありがとうございました★
のりさんとの狩りが日常化してきている
今日この頃。www
相変わらずお優しい野良さん?
いや、お仲間さんも来てくれましたね♪
会話も自然に加わってくれてて
嬉しく感じます(。´_`)


チケットは集まりましたが
同じく肉球?のなにかと優待券かな?
全然足りないです!!
完成までもう少し!!(*´ω`*)


ネルスキュラ、、w
私は何も考えずに選んでました!
Gは絶滅してほしいです、、
よくクエストしながら討伐しましたね!
のりさん、さっすがです♪



明日の遅出頑張ります♪
のりさん含め皆様もお仕事頑張って下さい★


お疲れ様でした(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.14 )
  • 日時: 2017/07/26 00:57
  • 名前: ライス (ID: ehKOOpGO)

お疲れ様です!

にこさん

自分は左隣の無駄にデカい兵庫です(^^)
少年時代は高槻に居ました!

祭りで痴漢被害ですか…聞いただけで腹が立ちますね(*`Д´)

またご一緒出来た時はよろしくです(^o^)
最近野良でやってると少し味気無いですから…(-_-;)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/26 06:06
  • 名前: にこ (ID: GxdBOrZV)


ライスさん

おはようございます♪
兵庫県ですか!
ハズレたぁぁ、あっちゃぁ(´;ω;`)
高槻に居たんですねー★
じゃぁ大阪もお手の物ですね(*´ω`*)


祭りはもうナンパと痴漢の宝庫です(´;ω;`)
けど若かりし頃の話なので
今は絶対大丈夫です!!!笑


ライスさんのINの時間が
仕事の関係上遅いですもんね(´・ω・`)
野良も当たり外れ激しいので
またご一緒出来るのならしましょうね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.16 )
  • 日時: 2017/07/26 08:07
  • 名前: のり (ID: eoXTp0Js)

おはようございます(^-^)

そうですね、にこさんとの狩が日常化してきてますねww
そういえば最近にこさん寝落ちしないですね(^-^)

ゴキ、流石にマルチ中だったのでやめることも出来ずチャットも出来ないので、なるべく早く討伐してから処理しようと思ったのですが思いの外集中出来なかったです(^^;
後に殺虫剤まいたら出てきたのでそちらも討伐完了てなわけです(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.17 )
  • 日時: 2017/07/26 08:41
  • 名前: ライス (ID: ehKOOpGO)

にこさん

おはようございます!
大阪に居たのは小学生の頃なんで地理とか全然分からないです!w

ナンパと痴漢の宝庫!?Σ( ̄□ ̄;)
ウチは田舎なんでそんな事地元の祭りでしたら翌日から晒し者ですよ!笑
にこさん、まだ全然若いような気が…(^^;)

居酒屋してるんで時間はどうしても遅くなりますね(;´д`)
また時間が合う時を楽しみにしときます(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.18 )
  • 日時: 2017/07/26 08:52
  • 名前: にこ (ID: Azx1ota6)


のりさん

おはようございます★
ほんとに!のりさんとモンハンして
寝るが習慣化してきて怖いヾ(o´∀`o)ノ笑


確かに!!
けど、その代わり次の日休みとかだったら
10時前くらいまで寝ちゃいます。w
昼夜逆転しかけてるのかも!!笑


ありゃぁっ、
チャットにゴキ出現!!て入れとかないと
ダメかもしれませんね(つω`*)ww
私なんかゴキ見たら旦那起こして
退治してもらいつつ私はゲームですね。w


2匹潜んでたんですね!
良かったです(*ノ´ω`)ノ




ここ最近身体がとてもダルいです、、
クーラー付けっぱなしだからかな?
仕事に行く気が起きず、、
みなさん頑張ってくださいな♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.19 )
  • 日時: 2017/07/26 12:19
  • 名前: のり (ID: ronF.keD)

こんにちわ(^-^)/

ゴキは一匹だけでしたよ。
クエスト中、ゴキの動きをチラチラ見ながらの狩だったってことです(^^;

チャットにその定型文入れても滅多に使わないでしょw
どんだけゴキでるんだって感じになりますねww

クーラーも余り当たりすぎると身体怠くなりますよね( ´△`)
上手く調節していかないと身体もたないですよね(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.20 )
  • 日時: 2017/07/26 12:44
  • 名前: にこ (ID: gWrhoDdt)


のりさん

なるほど!!
ゴキさん絶滅希望ですよ(´・ω・`)
想像したら面白い!笑


本当ですね!
失礼致しました(´;ω;`)
のりさんのチャット面白いので
好きですよ★


クーラー程々にしないとダメなんですね、
因みに熱が39度ありましたので
帰らされました(´・ω・`)
職場まで行ったんですけど、、泣


本日は狩りできないかもですが
また元気になったら宜しくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.21 )
  • 日時: 2017/07/26 16:56
  • 名前: のり (ID: 063pM5Aw)

にこさん

大丈夫ですか?
たまってた疲れがでたのかな?
水分しっかり採ってゆっくり身体休めてくださいね(-.-)Zzz・・・・

元気になったらまた狩に行きましょう(^-^)/
お大事に(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.22 )
  • 日時: 2017/07/26 17:45
  • 名前: にこ (ID: f9HxsPPU)


のりさん

病院に行く元気もなく
バファリン飲んでひたすら横になってます(´・ω・`)
水分も食事も喉を通らず
朝から何も食べてません。泣


水分飲まないと脱水になると
わかってるんですがノメナイ、、、



ありがとうございます★
また元気になったにこと
一緒に旅にでましょうね♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/27 10:11
  • 名前: のり (ID: ab8t9lgh)

おはようございます(^-^)

にこさん
身体の具合はどうですか?

水分も食事も喉を通らないと書いてあったので心配です( ´△`)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/27 11:13
  • 名前: にこ (ID: mURGyxMb)


のりさん

おはようございます♪

昨日、一口おかずを摘んだだけで
吐き気です(´;ω;`)
熱は下がったのですが
咽頭痛と吐き気のみが、、泣


水分は少しずつですが飲めるように
なりました(*ノ´ω`)ノ
ありがとうございます♪
心配して頂けて嬉しいです★



明日くらいにでもモンハンできそうなんで
宜しくお願いします!!(*´ω`*)
お仕事頑張って下さいね★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/27 21:13
  • 名前: のり (ID: ab8t9lgh)

こんばんは(^-^)

少しづつ回復してるみたいでなによりです(^-^)
体調不良って急になりますよね(´д`|||)
たまには急に治ってもいいのにって思ったりしますw
無理せずしっかり治して、またモンハンしましょう(^-^)/

因みに私は地道に武器製作してます(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/27 21:40
  • 名前: にこ (ID: dvhnSjyd)


のりさん

こんばんは★
少しずつですが体調回復していってるんで
嬉しいです!!
いや、本当に前触れもなく急すぎて
死にかけてました(´・ω・`)
大抵はシャワー浴びたら熱下がるにこです。笑


私は昨日、今日とゲームできてないので
のりさんとしたのが最後です。w
武器作りいーですね!!
楽しみにしときますヾ(o´∀`o)ノ


明日は早出なので死んできます。笑
おやすみなさいです!!



明日はできますように★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/28 20:37
  • 名前: のり (ID: NOzQ0s7W)

こんばんは(^-^)

お疲れ様です(^-^)/
身体は大丈夫ですか?

武器は双剣を少し作りました☆

後は集会所上位全てクリアしましたよ( ・∇・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ