狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.529 )
  • 日時: 2017/09/27 01:00
  • 名前: グッチー (ID: Nrf91U36)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回は色々なクエストに行けて濃くて楽しかったです(`・ω・´)


のりさんのネタ装備もう見れなくなるんですか?(´;ω;`)ヤダ~
地味に楽しみだったのに〜w
あの瓢箪ライトって鬼神化弾と硬化弾入ってるんですか?
だとしたら、瓢箪の中身は薬でも入ってるんですかね?w


ウカムルバス、音爆弾効くって聞いてたんですけど「あれ〜?」って感じでした(´・ω・`)
で、今調べたらブレスの予備動作中のみ有効とのこと。
よし!ウカムは音爆弾より閃光玉使うことにします!w
予備動作なんかわかんないよ〜(´・ω・`;)

何故かガキンガキン鳴りながら弾かれないな〜と思ってたら心眼スキル付けてましたw
とりあえずで付けてましたが、クセになりそうですw


イベントバルファルク、リベンジ成功おめでとうございます!
鏖魔程でないにしても、かなりのドキドキもんでした!
こっちに落ちてくるのが見えたときとっさにイナシててブレイブが更に好きになりましたw
イナシてもかなり体力削られましたが(^ω^;)
二人乙ったりしながらも勝てて良かった!
興奮しすぎて報酬のコインの枚数見るの忘れてましたw
90枚くらいあったかな〜?


今回吹き出しクエ消化で上位ばっかりでしたw
やっぱり4人でやれば早いですね♪
サックサク進んで気持ちよかったです☆
これからも未消化クエにお付き合いくださいませw



にこさん

あのミトン、双剣なんで慣れないながら色々やってみましたw
喜んでもらえてうれしいです(*´ω`*)


fabbytasさんのガンナー凄いですよね!
遠くからガンガン攻撃して、仲間の補助もしてて憧れます☆
遠距離攻撃が強いのは分かってますが、どうしても防御力が手放せないですw


最後のクエでにこさんもやっぱり卵運んでましたかw
卵持って合流できるかやってましたが、途中でジャギイに割られました(´・ω・`)



のりさん

バルファルク2人になったとき僕も焦りましたww
避けるのに精一杯でしたもんw
緊急回避でズサーって何回もしてましたw


青電主そういえばブラックホールしませんでしたね♪
ビームもそんなに受けてないような気がします☆

fabbytasさんの弾切れモーション僕も見てましたw


ではまた時間の合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.530 )
  • 日時: 2017/09/27 10:06
  • 名前: にこ (ID: 91mvwPba)


のりさん

おはようございます♪


のりさん達との卵運びが
日常化してきていますね。.w
楽しいですもん卵運ぶの(*ノ´ω`)ノ
また運びましょう♪笑

イベクエバルファルク
fabbytasさん、乙して基地に戻って
すぐそちらに向かってましたよ!
私は準備してました入念にww
fabbytasさんはお二人事を考えて
急いでたんでしょうね(*´ω`*) 優しい


弾切れモーション??
ガンナーほとんどしたことないから
分かんないー。泣
ググってみますww



グッチーさん

おはようございます♪

瓢箪に薬ww入ってそうですね(*ノ´ω`)ノ笑


イベクエバルファルク
みなさん上空からの攻撃当たってなくて
凄いなと思ってました!
避けるのとか上手なんですね(*´ω`*)
また機会があったらしましょ!
コイン稼ぎにはもってこいですね★


双剣のミトンww
中々ビシバシ殴ってましたねww
グッチーさんものりさんに負けないぐらいの
ネタ仕込んできますね(*ノ´ω`)ノ笑


fabbytasさんの援護力凄いですよね!
昨日はずっとガンナわだった気がします!
1人でもガンナーいると助かりますね(*´ω`*)



また宜しくお願い致します♪


本日はちょこちょこ野良で素材集めしときます(*ノ´ω`)ノ笑

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.531 )
  • 日時: 2017/09/27 20:51
  • 名前: にこ (ID: GID.IjX3)


みなさまこんばんは♪


お部屋立て
21時半から23時くらいまでを
予定としておりますので
お時間合う方居ましたらお待ちしております(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.532 )
  • 日時: 2017/09/27 21:08
  • 名前: のり (ID: 3TXk8kiR)

こんばんは(^-^)/

にこさん

素材集まりましたか?
ネタ装備でもつくるのかな?w

今日は少し忙しくて、21時半は微妙ですが、少しでもご一緒出来たらと思います♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.533 )
  • 日時: 2017/09/27 21:15
  • 名前: にこ (ID: GID.IjX3)


のりさん

こんばんは♪
テスカトルの素材集めしかしてません(´;ω;`)
が、、剛角??かな??
それが中々集まらなくて大変です!
毎回1つ位しかゲットできないのに
結構な数が必要で悲しいー。


ネタ装備はそれが完成したら
防具合成したいなとは思ってるのですがww



そうなんですね!
了解しました(*´ω`*)
リアル優先で大丈夫ですので
お待ちしております♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.534 )
  • 日時: 2017/09/27 21:36
  • 名前: にこ (ID: GID.IjX3)


お部屋立てました!


→37-4865-1854-6842

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.535 )
  • 日時: 2017/09/27 23:25
  • 名前: にこ (ID: B.s8d9a.)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとう
ございました(*´ω`*)



ニャンタークエの頭部破壊。
あれはもう無理です(´;ω;`)
G4とゆうことが頭から離れてましたww
またいつの日かリベンジします。笑



ガララ侮ってましたー!!
攻撃力結構あるんですね、、泣




そして、、青電主超特殊
まさか一発でクリアできるとは
思っておらずアドレナリン
半端なかったですww
粉塵もあと大粉塵??しか残っておらず
諦めかけた時にまさかの!!
逃げてることが多かったからかな??
、、、けど途中途中無我夢中で斬りまくってましたよ!!笑


fabbytasさんが乙するのは
しょうがない!!
だって、、ガンナーなんだもん!!
ライさんww相手にガンナーって!!
もう凄いです。。。
毎回尊敬してます(*´ω`*)
閃光玉が結構当たるようになったので
投げまくりましたww
皆さん後半閃光玉の嵐でしたねww
ライさん飛んでは落とされての繰り返しで
面白かったですww




次は、当分超特殊はないです!笑
特殊も進んでないので(*ノ´ω`)ノ
のりさんと一緒の5つですよ★★
すぐ抜かされるんだろな!ぷんすかw


本日は少ないお時間でしたが
ありがとうございました(*´ω`*)

本日はクエ中チャットを選ぶ時間も無いくらい
真剣なにこでしたww


おやすみなさいです★
明日は開始が22時半頃になるかと
思いますが宜しくお願い致します(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.536 )
  • 日時: 2017/09/28 00:19
  • 名前: のり (ID: 6iCsnu9s)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
短い時間でしたけどお疲れ様でした♪

にこさん
超特殊青電主クリアおめでとうございます♪
一発でいけましたね♪
青電主は頭破壊しないと閃光玉は効かないですよ(^^;
四人揃ったときに、きっと貼るだろうと思い、武器を氷属性にしたのは秘密です♪


ニャンターのラギア角破壊結構難しいんですよね(^^;
私もかなりの時間かけてクリアした覚えがあります(^^;
また、リベンジしましょうね♪

今日のネタ装備誰も突っ込んでくれなくてちょっと寂しかったw
てんとう虫のヘビィボウガン…
めっちゃ使いにくかった(´д`|||)
獰猛ガララ位なら行けると思ったんですが、あればだめ押しですね(^^;
クリア出来てよかったです♪

グッチーさん
最後のフルフルのクエの時、イビル出てきて、何か倒したくなってムキになってしまいました(^^;
時間かかりましたがクリアできて良かったです(^-^)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.537 )
  • 日時: 2017/09/28 01:05
  • 名前: グッチー (ID: scP7xyBv)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りをありがとうございました!

今回も色々なクエストやりましたね!


ニャンタークエで背中の部位破壊だと勘違いしてて申し訳ない…
またリベンジしたいですね☆
次こそはクエスト達成できたらいいな。


獰猛ガララ堅かったですね。
てこずりましたw
堅いし巻き込まれて麻痺らされるしで厄介でした(´・ω・`)


超特殊青電主勝利!素晴らしい!
最後の方は回復も無くなり、秘薬も無くヤケクソで突っ込んでましたw
2乙してから半分諦めてました…(´・ω・`)スマヌ
でもそのくらいから閃光玉の嵐!w
飛んでは落ち、飛んでは落ち、面白かったですw
どうも僕が乙るときは突撃して返り討ちに会うか、そのままハメ殺されることが多いですw
突撃するクセ治さないとね(´・ω・`;)


にこさん

超特殊青電主のクリアおめでとうございます!
さすが超特殊…2乙しましたがなんとか勝てて良かったです(`・ω・´)

大粉塵も持って行ってるんですね(☆o☆)
さすがです!
確かにこういう時こそ持って行くべきですね。
あまりに使わないんで存在忘れてましたw


のりさん

てんとう虫気付いたんですけど、反応薄くてごめんなさい(´・ω・`)
丁度作ろうと思ってた所だったんで感心してまじまじと見ちゃってましたw
ヘビィだから折りたたんでちゃんとあの形になるんだな〜とかねw
でも使いにくいと言ってたんでやめときますw
参考になりました☆


最後のフルフルすぐ終わるだろうと思って貼りました。
奴が乱入してくるまではw
その乱入してきたイビル、初めは倒す気なんか無かったけど、途中からフルフルそっちのけでイビル討伐優先になってましたww
やっぱりイビルは嫌いです(´・ω・`)
あいつと戦うと大体回復アイテムが底を尽きます…



また時間が合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.538 )
  • 日時: 2017/09/28 22:22
  • 名前: にこ (ID: DNXoDlMB)


のりさん

こんばんは♪

青電主はやはり頭部破壊が閃光玉には
必要なんですね、、
効かないから翼か頭部だろうなと
中盤で気付きましたww


あちゃーーー
てんとう虫のヘビィボウガン
触れなくてごめんなさい。泣
またもし装備することがあれば
ガン見させてもらいます!!




グッチーさん

こんばんは♪


ニャンタークエまた宜しくお願い致します!
もう当分は貼りませぬがww
私もよく勘違いしてるのでお気にせず★


青電主に突撃できる勇気が凄い、、
私はもうビビり攻撃一筋ですww


大粉塵はどのクエストでも
持って行ってます(*ノ´ω`)ノ
粉塵つきた最終手段ですww



本日は遅くなりましたー、、
休憩もゆっくりできず
帰ってきてからもバタバタしてました!汗



お部屋立てましたので
宜しくお願い致します♪



→70-3516-0843-0461

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.539 )
  • 日時: 2017/09/29 00:21
  • 名前: にこ (ID: lT4pO/nn)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました♪♪
メンバーが定着化してきている今日この頃ww


まず、イベクエのミラボレアス★
最初ナメてました、
けどクエスト始まってふとミラボレアス見たら
強そう、、と思い遠回りして向かったのは
ここだけの話ww
見事に乙してしまいました。(´;ω;`)


ガンナーさん3人いたら
ハンターの私は寂しい、、。泣
ガンナーできたらな(´・ω・`)


後はケチャワチャくらいしか
印象に残ってないですww
動き回るしで結構時間くいました!
fabbytasさんとの殴り合いww
私はよくふっとばされたなー(*ノ´ω`)ノ
それもいい思い出、、★るん


のりさんの、ガンナー板についてきましたね♪
これから練習重ねて援護頼みますww
ステータス向上は本当嬉しいです♪♪


最後のイベクエキクラゲ
もーなんなんですか!笑
訳も分からず吸引されて3人仲良く乙とわ、ww
最初吸引に気付きませんでしたww
乙してから
『あ、、これがダイソンか』と思いましたww
3人ネコタク中々無いですよね(*ノ´ω`)ノ
のりさんしか残ってなかったので
急いで準備してすぐ向かいました!
流石です★★


粉塵もあと、大粉塵1つしか無かったので
クリアできて良かったです(つω`*)♪
閃光玉効かないんですね、、




fabbyasさんの、わくわくキューンが
ずっと頭に残っています。。
おろろ〜最近聞かないので寂しいです!!笑
私が乱用してるせいかww



いつもと違った戦い方で楽しかったです♪
みなさんハンターとガンナー使い分け羨ましい。



楽しかったです♪♪
またミラボレアスリベンジしましょ!!




おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.540 )
  • 日時: 2017/09/29 00:31
  • 名前: のり (ID: DTgjuANB)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

今日まともにモンスター狩ったの少なかったですね(^^;

イベントミラボレアス、二回ともクリアならず…
攻撃ヤバいでしょ(´д`|||)

最後のキクラゲもかなり強かった(^^;
ダイソンです吸引されたとき、3人いっぺんに乙って、焦りましたよ(^^;
私は緊急回避臨戦で、何とか喰らわずにすみましたが、一人で皆が帰ってくるまで、ちまちま攻撃したり、閃光当てたりと、何とか生き残りましたよ(^^;
でも、クリア出来て良かったです(^-^)♪

グッチーさん
ガンナー結構行けますね♪
少し触発されて、後半は私もガンナーで行きましたよ♪
久々で緊張しましたw

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.541 )
  • 日時: 2017/09/29 01:06
  • 名前: グッチー (ID: 432YJe5P)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日はとても楽しい狩りありがとうございました!

今日はほとんどガンナーとして過ごしました。
ソロでは下位でしか触ってこなかったのでてんやわんやでしたw
剣士と違って、通常のアイテムに弾選びが入って持ち物選ぶだけで大変ですw
ボウガンで集会所は初めてなので扱いが難しくて大変でしたが楽しかったです♪
fabbytasさんもガンナーでこんな気持ちだったのかな?なんて思ったりww

いつものメンバーなのに使ってる武器が皆いつもと逆転してるようでこれまた面白かったですw
にこさんもガンナー目指してみませんか☆
4人ガンナーだとどうなるか気になりますw


ミラボレアス2回とも残念ながら失敗でしたね(´;ω;`)
てかなにあの攻撃w
大体1撃でやられちゃうのw
いつか倒したいですね☆


最後のイベントアマツ強かったですね!
強化されてるって言ってたので恐る恐る攻撃してましたw
突進してきただけで痛いし、ガンナーなんで乙ったなと思ったらギリギリ残ったりで恐ろしかったw
ダイソンで3人同時に乙った時は絶望に駆られましたよw
その後の3人同時猫タクは笑いましたw
まさかあの状態から討伐できるなんて思ってもいませんでした!( ゚д゚ )



にこさん

是非ガンナーやってみてくださいw
僕も練習中なんで一緒に練習しましょう☆


キクラゲwwww
笑った後にああねって思いましたw


のりさん

のりさんもキクラゲw
あれよく持ちこたえましたね( ゚д゚ )
さすがのりさんです☆


ありがとうございます♪
僕もネタ以外でのガンナーは緊張しましたw
もっとうまく扱えるように頑張ります☆



また時間の合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.542 )
  • 日時: 2017/09/29 11:39
  • 名前: にこ (ID: NBSydrNr)


のりさん

こんにちは(*ノ´ω`)ノ
確かに昨日は開始時間が遅かったとゆうのもありますが
クエスト失敗もあり少なく感じましたー。(´・ω・`)


キクラゲの時、1人残されたのりさんの
体力確認してましたが
何故か全く減らず
緊急回避臨戦でなんとか持ちこたえてたんですね!
毎度の如くfabbytasさんの乙ってから
すぐにのりさんの元へ戻る素早さ
尊敬しました(*ノ´ω`)ノ


グッチーさん

こんにちは♪

グッチーさんのガンナー良かったですよ★
私は過去にのりさんと2人の時
ガンナーして見たところイマイチリロードも分からず
下位でも苦戦してからしてませぬ。笑


キクラゲの3人ネコタクは
私も笑っちゃいましたww
レアですねヾ(o´∀`o)ノ笑
ダイソン恐るべし!!
私もまさかクリア出来るとは思っておらず
びっくりたまげました!


ガンナー、、視野にいれときます!
4人でガンナーしてみたい(*ノ´ω`)ノ



それでは、本日は肉の日なので
また姉と焼肉行ってきますww
月日が経つのは早いですww
枝豆とカルビ沢山食べてきますヾ(o´∀`o)ノ

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.543 )
  • 日時: 2017/09/29 21:20
  • 名前: のり (ID: Y0IdeAU9)

こんばんは(^-^)/

にこさん
肉の日、毎月焼き肉行くんですね♪
家は何時も魚やったような(^^;
今日も鯖の塩焼きw
たしか先月も鯖の塩焼きだったようなw

キクラゲのダイソンの時、奇跡的に絶対回避臨戦が間に合ったんですよね♪
私も3人同時のネコタク見たかったわw

最近ちょっと仕事が忙しい…
でも、22時位にはin出来そうです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.544 )
  • 日時: 2017/09/29 21:34
  • 名前: にこ (ID: 9IGK7/o/)


のりさん

こんばんは★

たまたま肉の日が休みだったもので★
けど全然たべれなかった。。
お肉なんて2人前くらいでご馳走様でしたww
卵かけご飯とフライドポテトと枝豆が
美味しかったです(*ノ´ω`)ノ笑笑


先月も鯖の塩焼きでしたよ確かww
すごい偶然ヾ(o´∀`o)ノ


なるほどです!!
ダイソンかもわけわからず吸い込まれましたよw
3人ネコタク良かったです!
ほんの気持ち私が早くに投げ出されましたがww

そうなんですね(´・ω・`)
毎日お疲れ様です、!


実は私は来月から新しい仕事に変わるんですが
時間帯が変わりそうですー、
21時半から23時くらいが日常化しそうです、、
次の日が休みの日は遅くまでできますが★
ご理解の程宜しくお願い致します(´;ω;`)泣



お部屋立てました♪


→11-4976-7168-1850

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.545 )
  • 日時: 2017/09/30 00:07
  • 名前: にこ (ID: ujlXP3BP)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★★


まず、、のりさん矛砕超特殊クリア
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
まただ、、また差を広げられている、、。
最近特殊が億劫でイベクエに目を光らせてるのが
バレてないかヒヤヒヤしてるにこです。笑


悲しいけど嬉しさの方が上回ってます♪
本当におめでとうございます(*ノ´ω`)ノ



イベクエのニャンタークエスト
もう駄目だあーと思ってたら
まさかのサポート行動からの話でしたねww


教えていただき良かったです(。´_`)!!



後半もニャンタークエストメインでしたねww
ポイント貯まるやつ必死に集めて
どれ位かなと楽しみにしてたら
まさかのクエスト成功ww
皆さん早すぎるよー(*´ω`*) 笑笑


グッチーさんがまさかのリベンジ貼って
冷や汗が出ましたww
いやしかしまさかのクリア!!

私は若草笛で地道に回復しながら
遠くから見守って
溜まったら落とし穴を仕掛けてたとゆう
とってもいらない存在でしたww
のりさんとグッチーさん流石です♪♪




最後のミラボーさん。
一撃だからガンナーもハンターも
変わらないですね(´;ω;`)
一人ぼっちになった瞬間急いで
のりさんとグッチーさんが急いで
駆けつけてきてくれた時は
感動しました!!
にこを1人にしたらクエスト即終了ですもん。笑

粉塵持って行ってもこのクエストは
あまり使わないですね。(´・ω・`)


乗りはなんとかわかってきたんですが
あの攻撃範囲の広いことww


けれど、次こそはクリアできたらいいな♪♪
クエスト失敗しても楽しめました★



今日は私の乙率が凄く高くて
申し訳なかったです、、。泣



またお時間合う際宜しくお願い致します(*ノ´ω`)ノ
おやすみなさいです。★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.546 )
  • 日時: 2017/09/30 00:20
  • 名前: のり (ID: UtAjQVtI)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

今日は3人でしたが、とても楽しい狩でした(*´ω`*)

超特殊矛砕、ガンナーで行ったら3人でも余裕でしたねw

イベクエのグラビめっちゃ小さくて胸狙うの難しすぎw
3人ともぐでたまやから、卵焼きにされまくりでしたねw

獰猛ガノトトス、クリア後何故か3人とも釣りをするという謎な連帯感w

後半はニャンター祭りで癒されましたよ♪
まさかのにこさんのオトモ、技もスキルも無しで今までやってきたことが判明w
これからはちゃんと付けて育ててやってくださいな♪

ラギアの角破壊、上手く麻痺と罠と閃光で、見事達成しましたね♪

最後のミラボレアス、上手く頭狙えたら何とかなるんですが、狙いにくい上に雷一撃ですからね(´д`|||)

いつか討伐したいものです(^-^)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.547 )
  • 日時: 2017/09/30 08:51
  • 名前: グッチー (ID: I69kEP3w)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


イベントグラビモス部位破壊難しい!
部位破壊あとどこですかね?
お腹ですよね・・・?
当てづらいわ、あいつw
かわいい見た目で鬼畜な奴でしたねw


ラギアクルス頭部破壊リベンジ成功!
今回はクリアしましたね!
ニャンターだとちょっと上にあるだけで、攻撃が当てにくいので時間かかりましたね(´・ω・`)
こんなんソロだったらと思うと嫌になりますねw


最後のミラボレアスやっぱり強い!
降りかかる赤い光に一撃でやられちゃいます( ゚д゚ )
当たったらアウトの厳しい戦いで辛いです。
鏖魔のごとく失敗続きそうですね(´;ω;`)
またリベンジしましょうね☆



にこさん

ニャンタークエで使ってるサポート行動が罠しか使って無いようだったので聞いてみました。
前々から思ってたんですけど指示してるようで言うに言えなくて気が引けてたんです(^ω^;)
にこさんの事なので知らないパターンかな?とも思ったんですがお役に立てたようで何よりです!
よくソロでやってこれたなと思いました☆正直凄いです。
これからはオトモが役にたってくれますよ(^ω^)


確かに粉塵ほぼ使わないですねw

クエスト失敗しても楽しいですよね☆
ここ大事だと思います(`・ω・´)


のりさん

超特殊鉾砕クリアおめでとうございます!
前にも鉾砕と戦ってるのに特徴を忘れて出撃する失態をしてしまったw
たしか心眼つけなきゃなとか思ってたはずなんですけど、この有様ですww
弾かれてばっかしで役立たずだったような気がします(´・ω・`)
勝てて良かったです!



また時間が合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.548 )
  • 日時: 2017/09/30 20:24
  • 名前: にこ (ID: uQ1SsDtf)


のりさん

こんばんは♪


昨日は何かと試練が多いクエストでしたww

私のオトモはただ近くにいるだけでしたww
飾りですね(*ノ´ω`)ノ笑
これからは余裕ができたら育てていきたいと思います★


部位破壊がどうも苦手です。。
皆さんに任せっきりで申し訳ありません!!





グッチーさん

こんばんは♪

そう!オトモね、、
なんで皆さんそんなに技沢山繰り出してるのか
謎でした。ww
指摘してるようだなんてとんでもない!!
のりさんなんか気付いたらすぐ教えてくれますww
間違ってることとか忘れてることとかww

ですので何か気になったら
すぐにチャットか掲示板で教えてくださいヾ(o´∀`o)ノ


1つランクアップできました。笑



本日もお部屋立てますので宜しくお願い致します★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.549 )
  • 日時: 2017/09/30 21:22
  • 名前: のり (ID: nY6vCWnF)

こんばんは(^-^)/

今日は朝早くから、新規の得意先に挨拶に行ったりと、何かと忙しかった(´д`|||)
22時位には出来そうですがw

にこさん

オトモに関しては私は全く気がつきませんでした(^^;
グッチーさん、良く見てらっしゃる☆

オトモは、凝りだすとかなり奥深いですよ♪
上手く技やスキルの伝承とかを使いこなすと、オトモのみで超特殊クリアする人もいたりします(*´ω`*)

ソロで狩に行くときは、大切な仲間なので、少しは気にかけて地道に育ててやってくださいな♪

ではでは、また後程よろしくです(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.550 )
  • 日時: 2017/09/30 21:46
  • 名前: にこ (ID: uQ1SsDtf)


のりさん

こんばんは♪

お仕事大変ですね(´・ω・`)
私はずっと寝てました。w


オトモ、、大事にします!!
ソロの時はもう自分で精一杯で
気にもかけず(´;ω;`)


お部屋立てました★

→69-9006-3714-3832

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.551 )
  • 日時: 2017/10/01 00:11
  • 名前: にこ (ID: H9c9a2Da)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日も楽しい狩りをありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪♪



のりさんの、鯉の武器良かったです♪
装備の色といい感じで綺麗でした(*´ω`*)
ネーミングも抜群でしたね★
近付いて観察しようとしたんですけど
難しかった、、、。泣



グッチーさんがクエストギリギリで
回線落ちしたのは勿体無かった(´;ω;`)
寂しさ紛れにのりさんと
キックしてました。。
カッコよく構えてた状態でしたよ!笑



fabbytasさん、卵割ってての
ごめんなさい繰り返しで
もうドSだなと確信しました。ww
のりさんのじゃなくて私の卵さんを、、。笑笑
面白かったですww



さー、イベクエミラさん。

のりさんに貼るの見破られてましたかww
にしても惜しかった!!
ガンナーさんはモドリダマ必須ですね!
私は逃げ回るのは普段から得意なので
いざ、モドリダマ真似して使おうとしたら
逆に当てられましたw
それ以外は無傷ヾ(o´∀`o)ノ
体力恐ろしいですね、、、

時間も体力も使いますー!!
けど楽しいのが現実(*´ω`*)



黒いほうも中々の強さで
気付いたら乙ってました。泣



のほほんクエストしたくなりました。w
次のクエは皆さんガンナーで
にこはぼっちで悲しかった。(´;ω;`)
当たったら申し訳ない気持ちで
見守ってること多々ありましたww


最後のニャンタークエスト
最後の最後に癒されました(*´ω`*)
何運ぶかまでは見てなかったんですけど
まさかの体力減っていくやつやったんですね!笑

若草で地道にお手伝いしてたんですが
もしかしたら私でもいけるかな??
と思って運んでたら楽しかったww



楽しい時間をありがとうございました!
明日はできても23時までなので
お時間合う方居ましたら宜しくお願い致します!!


おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.552 )
  • 日時: 2017/10/01 00:28
  • 名前: のり (ID: 2KwFtBcL)

にこさん、グッチーさん、fabbytasさん
お疲れ様でした♪

にこさん
鯉のライトボウガン、以外と使えるので、たまに担ごうかと思います♪

面白いギミックは無さそうでしたねw

クエスト、討伐した瞬間、グッチーさん落ちちゃって、蹴って戻そうかとおもったけど、無理でしたw

fabbytasさん、にこさんが持ってる卵を集中して打ってましたねw
最後、私も打たれましたがw

イベクエの祖龍、本当強い(´д`|||)
今回はかなり粘れたけど、討伐に至らず…
次の紅龍も硬くないぶんいけるかなと思ったけど、ダメでしたね(´д`|||)

グッチーさんの貼った、ドスオールスターたち、ガンナーは結構当てずらかった(^^;
弾幕が凄くて、にこさんがウロウロしてるのを横目でみつつw

最後のニャンタークエ、火薬岩の運搬、にこさんの回復笛が、地味にいい仕事してました♪
グッチーさん、途中で落としたのかな?

グッチーさん

あの鯉のライトボウガン、見た目の割りにそこそこ使えますよ♪

作るのちょっと面倒ですが、作ってみては?w

では、またお時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.553 )
  • 日時: 2017/10/01 01:02
  • 名前: グッチー (ID: RsQ3oq9k)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


鎧裂のクエ終盤でにこさんとのりさんが動かなくなった時、「あ、もしやこれは…」と思ったら案の定回線切断です(´;ω;`)
そのまま最後までやりましたとも。寂しかったです(´・ω・`)
せめて一緒にクリアさせてほしかった…
くそー!回線めー!w


白いのと黒いの強かったですね!
どっちも失敗でした(´;ω;`)
僕が多めに死んでたように思います。申し訳ないm(_ _;)m
赤い雨読めないからよく当たる!
これモドリ玉使えば良かったんですね☆
参考になります!
モドリ玉の調合分まで持って行ってたりします?
もしそうなら、持ち物ちょっと考えます(´・ω・`)


その後にこさんも「のほほんが良い!」とのことなので、クエ消化を兼ねてランポス系5種貼りました☆
あのわちゃわちゃ感楽しかったですw
クリア後の1分間でのりさんだけ隔離されてて笑いましたw
おろろ〜ですよw


最後のニャンター溶岩運び、イーオスに壁の前に陣取られて邪魔でしたw
強行突破したら登り途中で落とされましたw
全員卵焼きでしたね☆
癒されました(*´ω`*)


にこさん

ガンナーの撃ってる弾に当たったら申し訳なくなる気持ち、わかりますw
前にfabbytasさんの弾に当たりまくった時「しまった!邪魔しちゃってる!」と思い回避したらごめんなさいチャットが来て、申し訳ない気持ちになりましたもんw

ガンナーになってみると、fabbytasさんの言ってた意味が分かりましたよw
両サイドでごめんなさいですw
結論:弾は当たっても気にせず一緒にわちゃわちゃしましょう!(^ω^)

でも奴らは的が小さいのでガンナー同士も当たってたりしますw


のりさん

鯉のライトボウガン、参考になりますw
ただのネタ武器じゃなかったんですねw
今度作ってみます☆

二人して落ちた後の僕を蹴るとな・・・?
荒治療ですな(*`ω´*)ふんす!



また時間の合う時によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ