狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.429 )
  • 日時: 2017/09/10 22:08
  • 名前: のり (ID: 7GRPlX/P)

こんばんは(^-^)/

にこさん
ゆっくり休んでくださいな(-.-)Zzz・・・・

私も今日は燃え尽きた…

塵魔討伐した後は3DS触ってないです(笑)

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.430 )
  • 日時: 2017/09/11 06:36
  • 名前: にこ (ID: c63BKgGh)


のりさん

おはようございます♪

昨日はごめんなさい(´;ω;`)
お優しい言葉に救われます、、

塵魔倒してから疲れたんですね!
気力、精神面共に。★


またお時間合う際宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.431 )
  • 日時: 2017/09/11 13:02
  • 名前: のり (ID: U2ri6pSx)

にこさん

こんにちは(^-^)/
良く寝れましたか?

昨日はさすがに、超特殊塵魔を何回もやったので、疲れます(´д`|||)

暴走化してからの精神的消耗は半端なかったです…

さて、午後からも仕事頑張るかな♪

また、夜にお時間が合えば宜しくです(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.432 )
  • 日時: 2017/09/11 16:39
  • 名前: にこ (ID: qzIFEMeQ)


のりさん

こんにちは!
よく寝れたのかな??w
22時過ぎに寝て6時には目が覚めて
ぼーっとしてました。w


精神的消耗、、凄まじいでしょうね(´;ω;`)
私なんか一回無理だったら心折れて
諦めます。ww


お仕事頑張ってください♪♪


私は明日仕事なので遅くまでできませんが
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.433 )
  • 日時: 2017/09/11 21:42
  • 名前: のり (ID: ssULplhb)

にこさん
こんばんは(^-^)/

朝起きるの早いですよね(^^;
でも、一応八時間は寝てるんですね♪

身体は大丈夫ですか?
余り無理なさらず、出来るときにご一緒出来たらと思います♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.434 )
  • 日時: 2017/09/11 21:44
  • 名前: にこ (ID: n4yxN3ce)


のりさん

こんばんは♪
8時間は私には気持ち足らないのです。ww
ダメですな。笑
身体は大丈夫です♪♪ありがとうございます(*ノ´ω`)ノ


2日ぶりのモンハーン!
下手さ倍増ですが宜しくお願い致します!!


→24-6059-0911-8417です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.435 )
  • 日時: 2017/09/11 23:50
  • 名前: にこ (ID: MLQfT4sF)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日も楽しい楽しい狩りを
ありがとうございました♪


まず、あのテツカブラ!?
ペイントボール投げないと捕獲の合図が
でないんですね、、
迷惑をおかけしました。(´;ω;`)
恐らく私も持っていたかなと。泣

リベンジ嬉しく思いました!!
が、、まさかの寝ないというアクシデント。w
fabbytasさん、卵運んでて
可愛いさも有り面白かったです。ww



最後の超特殊!
名前がわかんない(´;ω;`)
ショウグンギザミですか??

fabbytasさん、一撃で
粉塵で助けることできなくて
悔しいです!!
ガンナーでハメたりしたら
楽なんだろうなと思いました(´;ω;`)
またリベンジしましょうね!!



のりさんの頭、、
先っちょウェーブかかってて
本当に良かった。ww
タイツにあれしてみようかな。笑


カマキリのクエストも
油断したらダメなんですね!
毎回クリアしてたから
余裕こいてました。ww


玉皆さんでましたかー??


なんか本日は中々濃かったです。
別の意味でヾ(o´∀`o)ノ
けれどやはり皆さんでするのは
楽しいー♪♪


明日は遅出なので開始が遅くなるかもですが
お時間合う際は宜しくお願い致します(*´ω`*)


それでは、おやすみなさいです、、
乙狩りさまでした。★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.436 )
  • 日時: 2017/09/12 00:16
  • 名前: のり (ID: WuMDXwKb)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

前にグッチーさんが、獰猛セルレギオスの話があったような気がしたので貼ってみました♪
私もクリアしてなかったってのもあったんだですがw
岩穿捕獲ね、ペイントつけないと見極めあってもわからないんですよ(^^;
しかも、あいつ全然寝ないしw
サブタゲクリアで、支給品にもう一つ貰えるんですが、流石にしびれ切らして、タイミング見計らって罠設置しましたよ(^^;
fabbytasさんが、卵運んでるのを横目で見ながらねw

上手くいって良かったです(^-^)

オオナズチを含め古竜種と呼ばれるものは罠が効きません(^^;

最後の鎧裂、超特殊のなかでは得意な方なので、にこさんが抜けた後、申し訳ないですが、リベンジして成功しました♪

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.437 )
  • 日時: 2017/09/12 00:23
  • 名前: グッチー (ID: 1Irh7ueH)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


カマキリ毎回勝ってたので余裕ぶっこいてました(汗)
まさか負けるとは…粉塵さまさまだということを改めて痛感しましたw

玉は…出ませんでした(´・ω・`)
せっかくfabbytasさんが貼ってくれたというのにw

実は僕もゴンさんの衣装気になってましたw
あの異様な雰囲気、面白かったですw


最後の超特殊鎧裂ギザミはリベンジして勝ちました!
一人一乙しましたがなんとか勝利!
いやあ、難しいけどその分勝った時の達成感は大きいですね♪


また機会があればよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.438 )
  • 日時: 2017/09/12 09:55
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


のりさん

おはようございます♪

なるほどです!
よく覚えてましたねヾ(o´∀`o)ノ
私は何でもお供いたしますよ★


fabbytasさんも困ったのか
卵持ちながらウロウロしてましたもんね。ww
トラップ取り忘れたのかな??と思い
基地に戻った私。ww


古龍種はダメなんですね、、
私はてっきりカメレオンみたいだから
ダメなのかなと思ってましたw

鎧裂リベンジしたんですねー!!
私が夢の中に陥ってる間に。(´;ω;`)泣
けど、リベンジ成功して一安心です♪♪


のりさんとのランク差があまり
広がっておらず安心。ww



グッチーさん

おはようございます♪


カマキリの玉だめかぁぁぁあ。泣
後半の攻撃力えげつないですね!
大きい5円玉みたいなんブンブン振り回して
地面からディグダの細いのがでてくるしで
本当やめてーーーって感じです。w


fabbytasさんは、本当皆さんのこと
考えてくれてて優しいですね(*´ω`*)
この掲示板に書き込みはされないですけど
もうダブルクロス内ではお友達♪♪


グッチーさんもゴンさんで。ww


鎧裂、1人一回ずつ乙したのに
クリアとは!!
保険様々ですなヾ(o´∀`o)ノ
おめでとうございます♪♪



これからも皆様末長く宜しくお願い致します♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.439 )
  • 日時: 2017/09/12 12:33
  • 名前: のり (ID: VjJA85Ik)

こんにちは(^-^)/

昨日のイベントカマキリの失敗は私のあの髪型が原因でしょうねw
長すぎる髪で皆の集中力を削いでしまって申し訳ないw

私も最後はカマキリの鎌でバッサリ切られてしまいましたw

リベンジも成功したものの玉は出ず(´д`|||)

ランク差は殆ど縮まってないですね(^^;
日曜は塵魔倒しただけですし…

さて、午後からも仕事頑張るかな(^^;
では、また夜にでもよろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.440 )
  • 日時: 2017/09/12 17:29
  • 名前: にこ (ID: 26F.b1l2)


のりさん

こんばんは♪
いえいえ★そんなことは無いですよ!!
けど、チラチラ見ながら狩りしてました。笑


カマキリ恐るべしですね!!
玉もいい加減でて欲しいですな(*´ω`*)


私は本日ちょこちょこ野良でしてたので
ランク気持ち上がりました。ww


お仕事もうすぐで終わりですかね??
頑張って下さい♪♪


私は夕寝でもします、、

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.441 )
  • 日時: 2017/09/12 21:07
  • 名前: のり (ID: WuMDXwKb)

にこさん
こんばんは(^-^)/

やはりチラ見してるやん(笑)
あの長い髪はかなり目立ちますからねw
カマキリの鎌で禿げたら面白いのにw

夕寝は出来ましたか?
休みの日良く夕寝しますよ♪
昼寝より寝れるような気がします☆

カマキリの玉出て欲しいけど、武器強化以外に使い道は無いんですよね(笑)
全てのカマキリ武器作ろうかな♪

ては、また後程ご一緒出来ればと思います♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.442 )
  • 日時: 2017/09/12 21:46
  • 名前: にこ (ID: w0dS0u5X)


のりさん

こんばんは♪♪

お仕事お疲れ様です♪♪


もう、気になりますね、、
3回目のクエストくらいからは
気にならなくなるかもですが!笑
カマキリの鎌で禿げたらほんまに
ダブルクロスの性能あっぱれです。ww
なにより、スッポンが早く吸い付く
技術を取り入れもらえたら。笑


あまり寝れませんでしたぁ、、泣
カーペットの上でぼーっとしながら
ゴロゴロが大半でした。ww
けれど、スカッとはしました!



武器強化にだけなんですね!
私のよく使う太刀は最大なので
皆さんに玉がでて全武器カマキリ制覇!
ですねヾ(o´ω`o)ノ゙


お部屋作りました♪


→38-1264-6630-8921

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.443 )
  • 日時: 2017/09/13 00:08
  • 名前: にこ (ID: jFSK63lG)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


本日もありがとうございました♪♪
楽しかったです(*´ω`*)

fabbytasさんが途中で抜けたのは
寂しかったですよー!!(´;ω;`)
のりさんの毎回のコーディネートと
武器楽しみになってきているにこです。w
デッキブラシのあの俊敏かつ華麗な
動き惚れぼれしてました!笑

カマキリ、凄いいい感じに
終わって気持ちよかったです(*´ω`*)
玉でましたよっ。♪らんらんるー♪


全体的に今日はクリアタイムが早かったせいか
沢山出来た気がしました♪♪
しかし時々回線がおかしくなってましたー。泣



明日は遅くまでできませんが
寝落ちしてなければお相手願います♪



ホロロホルルばかり倒してた気がします、、笑



おやすみなさいです★




Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.444 )
  • 日時: 2017/09/13 00:25
  • 名前: のり (ID: AqQqaSwz)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

イベントカマキリ玉出ないんですか…
一度も出たことない(´д`|||)

にこさん
あのデッキブラシいい感じでしょ♪
せめてブラシ部分が緑ならなとw
そろそろネタ武器がつきそうですw


今日はホロロにやられてばかりだった(^^;

朧隠には、コンガとのコンビで乙るし(´д`|||)
最後のクエで危うく乙るとこやったし(´д`|||)

獰猛金レイアのリベンジ、以外とあっけなく終わったのがビックリでした♪

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.445 )
  • 日時: 2017/09/13 00:27
  • 名前: グッチー (ID: oAIeCafN)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

やっっっっっっと出ましたカマキリの玉!
遂にネセト一式+太刀の最終強化できました!(^ω^)
欲を言えばガンナー用にもう一式欲しかったりw
作れないかな〜?


のりさんデッキブラシネタ武器とは言えきれいに動けてたの凄いです!
僕もネタ武器で動き回ってみたいですw
でも太刀って面白いネタ武器少ないような気がします…(´・ω・`)
これはほかの武器も習得しろってことかな?w


今日はホロロホルルとの戦いが多かったような気がしますw
特殊許可クエのオマケみたいな扱いw

今回なかなか充実した狩りでした☆


また機会があればよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.446 )
  • 日時: 2017/09/13 10:03
  • 名前: にこ (ID: DhvpYj0c)


のりさん

おはようございます♪

カマキリの玉一度もですか?!
欲しがりメーターが察知してるんですよ
カマキリが。笑
無になって是非挑んでください(*´ω`*) ♪笑

デッキブラシ赤でしたもんね、、
勿体無い!!
けど良かったですヾ(o´ω`o)ノ゙
使いこなしてたのりさん
カッコよかった★
ネタ装備はランスが多い気がしますw


朧隠クエ中々スムーズだと
思いました(*´ω`*)
のりさん乙危機やったんですね?!
そうとは知らず切りまくってました。w


獰猛金レイア確かに呆気なかったです!
以前はすっごく強くてリベンジも
手こずるだろなと思ったのですが、、^ ^


グッチーさん

おはようございます♪

おめでとうございますヾ(o´ω`o)ノ゙
ぱちぱちぱちぱちぱち★
ガンナーも是非作成しましょう!ww

他の武器練習、、
何度も試みましたがやはり
太刀が一番使いやすくて私も太刀なのです!

ガンナー本当してみたい。泣



ホロロホルル祭りでしたね^ ^
超特殊は難しいと聞くがしてみたいですw



皆さまお仕事頑張ってください♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.447 )
  • 日時: 2017/09/13 20:03
  • 名前: のり (ID: AqQqaSwz)

こんばんは(^-^)/

にこさん
今日は仕事早く終われたので、ちょっとネタ武器仕込もうかな(笑)

ネタ武器とはいえちゃんと最終強化までして、スキル組んで戦えるようにはしてますからね♪
使いこなせるかどうかは別としてw

グッチーさん

カマキリ太刀最終強化おめでとうです♪
この勢いでガンナー防具も揃えてみては?(笑)

そう、太刀は余りネタ武器無いんですよね(^^;
太刀魚は属性強化したら、水に弱い敵には使えそうですが…
切れ味がね(^^;

また、ちょいちょいネタ武器披露したいと思いますw



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.448 )
  • 日時: 2017/09/13 21:40
  • 名前: にこ (ID: XIRofyT3)


のりさん

こんばんは♪♪
お疲れ様です毎日(*´ω`*)
ネタ仕込みですか??
私もしたいのですが素材があああ。泣


期待してワクワクしながら
待ってますww

流石ですね!!
そこまで完璧とわ、、、
歴代の武器これからもお大事に!笑



本日は少ししかできませんが
それでも宜しければお願い致します!


→66-5290-8517-4005

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.449 )
  • 日時: 2017/09/13 23:11
  • 名前: にこ (ID: 9cpJZTtR)


のりさん、グッチーさん
本日は楽しい狩りをありがとうございました♪♪

fabbytasさん、せっかく来ていただいたのに
すみません。。。泣
また宜しくお願い致しますね(*´ω`*)


最初の黒炎王のは
残念でした、、、
けどいつものりさんの合図待ちで
頼ってた罰なのでしょう。泣
涎だらだら流してる黒炎王を見て
もしや?と思った時にまさかの
クエスト失敗の文字が。(´°ω°`)


なんか、今日は調子が悪いのか
いつも以上に攻撃が当たらず
悲しかったです。(´;ω;`)



最後の黒炎王どれだけ時間
かかったんだ。。ww
回復薬も粉塵もほぼほぼなくなり
もうやばい!と思いました。泣

何故にあんなにしぶとかったのか、、


もう、黒炎王No. 1で嫌いになったかもです!笑
空飛ぶやつは大半嫌いですがww
何故なら未だに閃光玉が上手い事
あたらなーい。
たまに当たったらビックリしてます。w


のりさんの全身緑は
リラックス効果ですね、、
ね?グッチーさん。ww
竹もよかった、、
パンダの装備があればもう
言うことなしですね。ヾ(o´∀`o)ノ笑



3人で楽しんでください!
私は夢の中に入ります、、、


おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.450 )
  • 日時: 2017/09/14 00:27
  • 名前: のり (ID: 1IGAVh3M)

にこさんってfabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさん
あの緑タイツと、竹のガンランスいいでしょ♪
戦う所をお見せ出来なかったのが残念です(^^;
捕獲失敗申し訳ない(´д`|||)
上位クエストやから手加減しながらマーク見てたんですが、点滅してすぐ死んじゃいました…
もっと分かりやすく点滅して欲しいものです…
本当、黒炎王飛びすぎですよね(^^;
かなりイライラしましたよ(^^;

グッチーさん

3人の時、余りはるクエストなくて、グッチーさんにばかり貼らして申し訳ない(^^;
時間かかりそうなクエストしかないもので…
イベントクエスト貼ろうかと思ったんですが、クシャルダオラだったんで、止めました(^^;
あいつ色々とウザいんだもんww

では、またお時間が合うときによろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.451 )
  • 日時: 2017/09/14 00:45
  • 名前: グッチー (ID: eolq8SlF)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日は充実した狩りありがとうございました!


にこさん

今日は少ししかできませんでしたが楽しかったです!

最初の黒炎王ごめんなさい。
実は捕獲なのすっかり忘れて攻撃してました(汗)

閃光玉、僕も下手くそですww
ソロでやっても3割くらいしか成功しないw
もっとうまくなりたーい!

のりさんの全身緑は目に優しい緑デシタネ(棒)
某新喜劇のアスパラを思い出してたのは秘密ですwww


のりさん、fabbytasさん

3人になってから、のりさんもfabbytasさんも、いいクエがなかったようで、僕ばかり貼るというなんともありがたいような、申し訳ないようなことになりましたw

まさかこうなるとは思わないので鎧裂ばかり貼ってしまいましたw
いやぁ鎧裂、強かったです!
途中1人で2乙しちゃったりしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あれ?今日鎧裂しか貼ってないような・・・


また機会があればよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.452 )
  • 日時: 2017/09/14 16:43
  • 名前: にこ (ID: BM99Dj6j)


のりさん

こんにちは♪
やっと一段落しました。(*´ω`*)

のりさんが作る武器とタイツの色のチョイス
いつもナイスですヾ(o´∀`o)ノ
また機会があれば竹での戦い
見せてくださいな。★★

点滅が遅かったのなら諦め付きます!笑
って、私も人任せにしちゃってるので
反省反省です。泣


黒炎王飛びまくりに
んもーーーーぉ!!っと同じく苛々
してました。ww
けど無事討伐できて良かったです★



グッチーさん

こんにちは♪

なぬぬぬ!捕獲を忘れてたと?笑
私もよくありますが。ww


失敗は気にしませんので!!
リベンジは、、当分しないかな?笑


閃光玉方向見て投げるの無理ですー(´;ω;`)
グッチーさんとどっこいどっこいってことに
しときます。ww


またお時間合う時宜しくお願い致します♪
本日は少し遅めのINになるかと思いますが
待ってまーす(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.453 )
  • 日時: 2017/09/14 21:12
  • 名前: のり (ID: 1IGAVh3M)

こんばんは(^-^)/
にこさん
お疲れ様です♪

先ほど、竹のガンランスをネタ武器の素材集めがてら練習してたのですが、あの竹、竜撃砲(ガンランスの技)を打つと先っちょが割れるではありませんかw
以外と細かい設定でビックリでした♪

グッチーさん

吉本のアスパラガスわかりますw
あれにゴンの髪があれば完璧なんですが、あの髪、色変えれ無いんですよね(^^;残念…

では、今晩も楽しみにしています♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ