狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/28 21:54
  • 名前: にこ (ID: HYRlYqRD)


のりさん

こんばんは♪

なんとか体調はマシになりましたが
扁桃腺がえげつないくらい腫れてて
もう針刺されてるくらいの痛みでした。泣


いいなー!!
充実してますねヾ(o´∀`o)ノ
私も頑張らないと!



先程、お部屋立てましたので
お時間ある方お待ちしております♪



→26-5858-8398-6722

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/29 00:14
  • 名前: のり (ID: W9nyMCAU)

にこさん
今日は病み上がりなのにハードな狩楽しかったです(^^)d
ピスタチオさんにはまた、手伝いますとお伝えください(^-^)

最後に塵魔G5クリア出来て良かったです(^-^)v
また、お時間の合う時に鎧裂手伝ってくださいね(^-^)/
太刀強化したいんで(笑)

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/29 00:28
  • 名前: にこ (ID: QWXiL976)


のりさん

二日ぶりの狩りお疲れ様でした♪♪
病み上がりのくせに
最初から乗りばっかしてて好調でした!笑


はい!ピスタチオとも
毎回のりさんのこと会話に出てますので
また、伝えときますね♪



本当に感謝です!!
リベンジ言ってくれたあのお優しいお方にも
感謝ですヾ(o´∀`o)ノ★
粉塵も底を突いた時に討伐できたので
本当に良かったです!w
難しいクエ程クリアできたら
嬉しいものはないですね♪♪
感謝感激雨霰ですヾ(o´ω`o)ノ゙



了解しました!
太刀強化是非お手伝いさせていただきます♪
またリベンジしましょう♪♪



やはり、モンハンは面白いです★
今さっきは無駄に虫に飴?あげてました!
よーわかりません。ww



楽しい楽しい狩りを
どうもありがとうございました★
狩りの最中は扁桃腺のことも
頭から少し離れてましたww


またお願いします★
長々と失礼致しました。
おやすみなさいです(つω`*)


皆さまもお時間ある時書き込み
待ってます★★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/29 08:08
  • 名前: のり (ID: HiIilGJy)

おはようございます(^-^)

昨日の塵魔は私も粉塵調合ぶんまで使いきってましたよw
マルチは狩猟時間は早いけど、モンスターズがどっちに来るか分かりにくいから、カウンター決めるのが難しいですね(^^;

虫に飴?操虫棍かな?
あれって虫に与える餌によって色んな効果がつくから、攻略サイト見ないと育てにくいですよね(^^;

また行きましょうね(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/29 11:26
  • 名前: にこ (ID: 5wVJeaxj)


のりさん

おはようございます♪

やはり、皆さん底ついてたんですね(´;ω;`)
死にかけたら皆さん一斉に粉塵使ってくれるから
幸せでした。ww
マルチにもデメリットがあるんですね、、
カウンター、褒められてましたねのりさん♪
私も拝見したかったです、泣
あの口からのビームをカウンターですかね??
凄いなぁ凄いなぁ、、大人の余裕♪



操虫棍です!!
ええっ!そうなんですか??
無駄に最大まであげちゃいました。泣
攻略見てみます、、(´・ω・`)



こちらこそまた宜しくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.33 )
  • 日時: 2017/07/29 12:38
  • 名前: のり (ID: W9nyMCAU)

こんにちわ(^-^)/
にこさん

多分、ディアブロスの突進だと思いますよ。
チャンスがあればカウンターや鏡花の構えを狙います(^-^)
決まればノーダメージ、外せばダメージ受けた上に精神的ダメージも受けます(笑)
まだまだ練習中なので、暖かい目で見守ってくださいね(笑)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.34 )
  • 日時: 2017/07/29 16:23
  • 名前: にこ (ID: K1Q9Sxmg)


のりさん

なるほどなるほど!
突進をですね(*ノ´ω`)ノ
すごいなー、私なんか回避しまくって
逃げ回ってました。ww
こうして知恵を蓄えていきます。★


精神的ダメージが一番ですよねきっと。w
色々試していきましょうね(つω`*)



私は今色々と買い出ししに行ってます♪
何故なら今日の夜から旦那が東京出張!
嬉しくて嬉しくて嬉しくて。ww
また夜にでもお相手願います♪


最近ご一緒出来てない方も是非
お時間合う時は宜しくお願いします!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.35 )
  • 日時: 2017/07/29 21:13
  • 名前: のり (ID: W9nyMCAU)

こんばんは(^-^)
カウンターは、ブレイブ太刀の特権ですからね( ・∇・)

てか、にこさん・・・・・・
旦那の出張喜びすぎ(笑)
どんだけ嬉しいねん!!
って突っ込みそうでしたよww

今晩もよろしくです(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.36 )
  • 日時: 2017/07/29 21:48
  • 名前: にこ (ID: x71L3JVy)


のりさん

こんばんは★

なるほどなるほど!
ブレイブ太刀のみなんですね!
尚更ショウグンギザミ?で
太刀強化ですねヾ(o´ω`o)★


そりゃ、喜びます!!笑
ご飯毎回考えなくても済みますし
子供と二人っきりでノンストレスですし
なによりいびきを聞かずに安眠♪ww
お盆に一旦帰ってくるのが
嫌で嫌で、、、w
幸せ天国の時間を過ごします(*ノ´ω`)



本日は22時ごろからを予定にしてますので
宜しくお願いします★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.37 )
  • 日時: 2017/07/29 22:12
  • 名前: のり (ID: HiIilGJy)

にこさん

えらく長い出張ですね(^-^)
確かにご飯のメニュー考えるのは面倒ですね(^^;

了解(*`・ω・)ゞ
お待ちしています。

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.38 )
  • 日時: 2017/07/29 22:18
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


のりさん

メニュー決めは主婦の敵です。ww



只今お部屋立てました♪
→43-8516-5262-0228です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.39 )
  • 日時: 2017/07/29 23:11
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


のりさん

集会所がありませんとでます。(´;ω;`)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.40 )
  • 日時: 2017/07/29 23:13
  • 名前: のり (ID: HiIilGJy)

同じくです(^^;
部屋作り直しですかね(^^;

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.41 )
  • 日時: 2017/07/29 23:14
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)



→41-6483-3440-5264です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/30 01:03
  • 名前: のり (ID: pUNEk2lU)

にこさん
今日も楽しい狩をありがとうです(^-^)/
通信がいまいちだったのがなんとも(´д`|||)
アカムの時は粉塵底つきてしまって(^^;
討伐できて良かったです(^-^)

またお時間が合うときにお願いします(^-^)/
一時の独身(仮)を満喫してくださいね(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/30 01:14
  • 名前: にこ (ID: lzHy7nLt)


のりさん

こちらこそ楽しい狩りを
ありがとうございました♪


通信エラー今日は多かったですね(´;ω;`)
安心してください、
私はドラクエモンスターズにしか
興味ないので(*ノ´ω`)ノ笑笑


名前がわからないので私もアカムでww
私も粉塵使い切りましたよ(´;ω;`)
調合本?でしたっけ??
あれ、1から5までアイテムにいれてまで
調合率あげてました。笑
頑張ってここまで弱らせたのに
無理かなー、、て思ってたらまさかでした!
いやー!嬉しかったですな★←誰ww



それが旦那は私がアカムと戦ってるときに
家を出たのですが
なんか、いつも居らん方がいい!
って思ってたのが急に寂しくなりました。w
喧嘩仲間がいなくなるからなのか
それともただ単に離れたのが寂しいのか、、笑
おっと、惚気みたいになりましたが
決して違いますヾ(o´ω`o)ノ゙

独身←ライフを楽しみます(*ノ´ω`)ノ
シングルマザーライフかな?ww



またお時間合う日には宜しくお願いします!
のりさんの時だと長文になってしまう。笑



さすがっす!のりさん、、笑
おやすみなさいですヾ(o´ω`o)ノ゙

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/30 01:34
  • 名前: モフモフ (ID: tS0npafN)

こんばんは、、、

皆さんお久しぶりです.°(ಗдಗ。)°.
最近単位の危機や初めての恋人が出来て友達にファッションやメイクなど
今まで無縁だったものの勉強などでゲームから遠のいておりました。。。
本当にすいません、、、参加出来るって言ってたのに、、、
「もうお前となんてやらねぇよ!!」
と思われても仕方ありませんがよければ参加しても良いですかね(T ^ T)

とにかくお久しぶりです(´;ω;`)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/30 01:59
  • 名前: にこ (ID: DNXoDlMB)


モフモフさん

こんばんはー!おひさしぶりです(*ノ´ω`)ノ


うぉー!!単位の危機以外
充実してて羨ましいです、、★
彼女さんできたのなら尚更
リアル重視して下さいねヾ(o´ω`o)♪


いいな、青春、、
私の青春は22歳にして終わりました。w



そんなこと全く思ったことないですよ!!
ぼちぼちしてますので
本当にいつでもいいので
お時間合うときに参加お待ちしております♪


最近は私が部屋を立てることが多いので
書き込みせずにそのまま
入ってしてもらっても構いませんので(*ノ´ω`)



ふー、眠気MAXだったのに
子供のおもちゃ探してたら
もうこんな時間。笑


モフモフさんに限らず
皆さんウェルカムです★★
いい加減寝ます、、


彼女さんとお幸せに★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/30 09:21
  • 名前: のり (ID: pUNEk2lU)

おはようございます(^-^)

ドラクエモンスターズやったことないですね(^^;
ドラクエは1から8まではやりましたが(年ばれるw)

私もマルチの時は調合書1から5又は4持っていきますよ。
アカム時間かかるけど、ソロでも討伐出来るんでが、ダメージが半端ないので、気を付けないと直ぐ乙ります(´д`|||)

やっぱり何時も家にいる人がいなくなるのは寂しいのかな?
うふふ(*´ω`*)ご馳走さまですwww

モフモフさん
初めての恋人、青春、いいですなぁ(*´ω`*)
私にはもう風化したものですがw
いや〜実にいいですなぁ(*´ω`*)
リアル頑張ってください(^-^)

お暇なときに是非(^-^)/


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/30 09:58
  • 名前: にこ (ID: DNXoDlMB)


のりさん

おはようございます♪
周りでモンスターズしてるって人
少ないですよぉ、、(´;ω;`)
1から8ですか??
Googleでググろうかな。笑


調合書ですね!笑
やはり持っていくんですね!!
罠とかペイントボールとか空く分
調合書でまかないます。笑
ソロだと凄い時間かかるんだろうな、、
只でさえ色んなところに出没する
アカムさん、ヾ(o´ω`o)ノ゙笑


惚気ではないですよ!!笑
とにかく10日後に一時帰宅するので
いじめ倒します(*ノ´ω`)ノ笑



本日も寝落ちしてなければ
できますので宜しくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.48 )
  • 日時: 2017/07/30 16:55
  • 名前: ライス (ID: njb7tK9f)

こんにちは!
皆さんお久し振りです!

今日は仕事が早く終われば参加できるかもです(^^)
もしくは明日なら睡魔に打ち勝てば早い時間に参加できます!

また書きこみしますね(^o^)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.49 )
  • 日時: 2017/07/30 17:11
  • 名前: にこ (ID: qG9qex0T)


ライスさん

こんにちは♪
お久しぶりです(*ノ´ω`)ノ


了解しました!
お仕事で疲れてたら気にしなくていいですよ!

お時間あるときにでも(*´ω`*) ♪
楽しみに待って期待してるにこですが。w


できるときにご一緒しましょうね★



お仕事頑張って下さい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.50 )
  • 日時: 2017/07/30 21:13
  • 名前: のり (ID: pUNEk2lU)

こんばんは(^-^)

ドラクエ11今日届いて少しやってみたんですか、最初のさわりを少ししてやめました(笑)
どうやらRPGの気分ではないみたいww

まだまだモンハン気分ですね(^^)d

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.51 )
  • 日時: 2017/07/30 21:35
  • 名前: にこ (ID: qG9qex0T)


のりさん

こんばんは♪

おおおお!購入してたんですね!!
浮気しちゃったのりさん。ww
けど戻ってきてくれて
良かったです(*´ω`*) ♪♪
安心したにこです。笑


本日も22時ごろからを予定にしてますので
また書き込みします!!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.52 )
  • 日時: 2017/07/30 21:47
  • 名前: のり (ID: pUNEk2lU)

さわりだけですがちょっぴり浮気してました(笑)
先ほど鎧裂の超特殊をクリアしましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、目当ての素材は出なかったです(´д`|||)
私のコマギレヒキサキの強化はいつになるのやらw

了解です、お待ちしております♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ