狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です♪Part2
  • 日時: 2017/11/23 13:15
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

みなさん、初めまして♪


ダブルクロスから初めたので
分からないこと多々あります。


過去スレが1000に到達しそうなので
新たにスレッドを立てました★(。´_`)


ハンターランクは450ちょいですが
技術はまだまだです。(´;ω;`)

活動時間は主に平日、土日祝共に
22時〜になります!
子供がまだ2歳なので諸事情により
できない日もあります。
次の日が早出の日もできません。


過去スレ↓↓

http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2226

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.454 )
  • 日時: 2017/09/14 22:26
  • 名前: にこ (ID: VRuJs0tS)


のりさん

こんばんは♪
お疲れ様です(*´ω`*)

遅出でいつもより落ち着くのに
時間がかかりました、、。


ええっ!?竹の先っちょ割れるんですか?!
もうそれはそれは興味津々にこです。ww



遅くなりましたがお部屋立てます♪


→16-4154-0691-0822です!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.455 )
  • 日時: 2017/09/15 00:20
  • 名前: にこ (ID: lR4zVv9J)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん


毎度毎度ありがとうございます(*´ω`*)
楽しい狩りでした★


まず初めにのりさんの
サボテンコーデ。
最初サボテンと分かりませんでした。ww
あれで殴られたらトゲトゲがww
竹のはもう傑作ですよ´,,•ω•,,`

赤らめながら裂けてました。ww
終始眺めていたのは私だけじゃないはず。笑


玉も二回でて幸せいっぱいですね(*´ω`*) ★
羨まし、、羨ましくないもんっ!!笑





遅出終わりは眠気が倍以上に凄い、、
開始30分から目を開けるの必死でした。ww


本日も色々と沢山の狩りをありがとうございました´,,•ω•,,`
闘技場での戦いが一番好きです。ww



タマミツネとナルガクルガのクエストは
焦りましたー!!
ナルガクルガは昔から大嫌いやけど
なんとかクリアできて良かったです♪♪



グッチーさん!!!
王冠気付かず申し訳ありません、、
おめでとうございます♪♪
どんどん皆様の力を合わせて
おっきくしましょう(*´ω`*)


それでは、お疲れ様でした!

最後のりさんが着替えてくれてた優しさww
瞬時でしたね。笑
いつも笑いをありがとうございます!


明日は恐怖の健康診断→採血!泣
頑張ります(。´_`)!


皆様もお仕事頑張ってください!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.456 )
  • 日時: 2017/09/15 00:32
  • 名前: のり (ID: AnytUVvw)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさん
あのサボテンはハンマーなんですよ♪
武器の色と先っちょの花と同じ色のコーデをしてみましたw

グッチーさんの冠、昨日のついたのですが、にこさんの反応が見たくて黙ってました、申し訳ない(^^;

天眼G☆4の白疾風めっちゃウザイですね、合流されたときは地獄でしたね(´д`|||)
明日の健康診断頑張ってくださいね♪

グッチーさん

私のネタ装備のせいで、グッチーさんの冠に気づいてもらえず申し訳ない(´д`|||)
余計なお世話だと思ったんですが、最後だったので、思わず言ってしまいました(^^;

では、またお時間が合うときによろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.457 )
  • 日時: 2017/09/15 00:54
  • 名前: グッチー (ID: oZJWE1EL)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

いつもながら時間が経つのが早いです(´・ω・`)
にこさんとのりさんの「次落ちます」発言で時計見たら12時前…
早すぎです(´;ω;`)

天眼と白疾風の合流時にカメラぐちゃぐちゃになって乙っちゃいました…
白疾風だけでもキツイのに天眼との合わせ技・・・あれヤバないですか?
モンスター同士で叩きあってくれないですかねwww


にこさん

前回にこさんが抜けた後、鎧裂を3人で倒した時に冠付きました!
そのあと、黙ってたらにこさん気付くかな?どんな反応するかな?ということで今回に至りますw
ごめんなさい☆
いやぁ、意外と気づかないもんなんですねw
それはそれで面白かったですw

明日の健康診断頑張ってくださいw


のりさん

竹ガンス見ましたよw
竜撃砲撃った後確かに先っちょ割れてるんですねw
あの竹なんだか細くないですか?気のせいですかね?w
クエスト中、ゴア・マガラなんか二の次でのりさんばっかり見てましたww
カメラは常にのりさんに向けてましたw

毎回のりさんのネタ装備が楽しみだったりしますw

カマキリの玉も今日だけで2個も出るなんて…いいな〜
今まで出なかった分、サービスしてくれたのかもしれませんね☆

冠の件、のりさんが言ってくれるまでどうしようか迷ってたので、ナイスアシスト!ってな感じで言い出しやすかったですw


また機会があればよろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.458 )
  • 日時: 2017/09/15 14:22
  • 名前: にこ (ID: Ky1UPMRT)


のりさん

こんにちはー♪


私鈍いので気付かなかったー!
そんな企みがあったとわ。泣
只でさえ名前なんか見ないです。w
言われた時、グッチーさんもしや
グループから抜けるのか??って
ドキドキしたのは秘密ですが。ww


天眼と白疾風よく鉢合わせするから
んもーっ!てなってました。w
続々と乙されてて私もやばいと思って
エリアチェンジしたらすぐさま
白疾風が来て『鬼畜か!』って思いました。w



グッチーさん

こんにちは♪
モンハンは時間が過ぎるのが早いですね(´;ω;`)
私もいつもビックリしてます!
それだけ熱中してるってゆうことですね★

気付かなかったの面白かったですか?
それは良かったです!笑
混んだ私も何か企みますので
乞うご期待(。´_`)笑



健康診断散々でしたw
身長がなんと164.4cmで以前より
伸びてたのには
ビックリです。笑
視力も1.2で変わらず★
毎晩真っ暗闇の中ゲームしてるのに。ww


採血はもう、最悪です!
担当してくれた人が素っ気なくて
淡々と進めててもう会話もなく
すぐさま針をさされました。痛かった、、
頑張りましたよ!笑



日曜日は早出なのでできません、、
ですので本日お時間合う方居ましたら
宜しくお願い致します´,,•ω•,,`

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.459 )
  • 日時: 2017/09/15 19:22
  • 名前: のり (ID: AnytUVvw)

こんばんは(^-^)/

にこさん
健康診断お疲れ様です♪
採血、素っ気ない人にあたったんですか(^^;良く頑張りましたねw

何時も真っ暗な中でモンハンしてるんですか!?
それなのに視力はいいんですね♪

後は結果待ちですね♪
私も結果待ちですが、多分肝臓がひっかかります(笑)

グッチーさん
確かにあの竹ガンス細いですよね(^^;
あれで突かれるモンスターは地味に痛そうw

ナイスアシストでしたか♪
それは良かったです(^-^)

また、ネタ装備頑張って考えますwww

それでは後程よろしくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.460 )
  • 日時: 2017/09/15 20:14
  • 名前: にこ (ID: kIh7TNOf)


のりさん

こんばんは♪
採血素っ気ない人でした。
若い人は苦手です、、
横の50歳くらいの看護婦さんに
して欲しかったです。笑


真っ暗の中でゲームしてます★
全ての家事終わって布団に入って
いつでもすぐ寝れる準備しながら
してるんです(。´_`)笑


私も採血のみ、結果待ちです!
肝臓ですか?!
怖いよー、怖いよ(´;ω;`)
何もなければいいですねお互いに★


それでは後程書き込み致します♪
モンハン楽しみにしてますー!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.461 )
  • 日時: 2017/09/15 21:48
  • 名前: にこ (ID: kIh7TNOf)


皆様こんばんは♪


お部屋立てました★


→34-6217-7340-0335です(。´_`)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.462 )
  • 日時: 2017/09/16 00:18
  • 名前: にこ (ID: wmuoEw0/)


のりさん、fabbytasさん.グッチーさん




本日も楽しい狩りをありがとうございました★

いやー、ニャンター祭りでしたね!笑
たまにはいいもんですね。ww
皆さんかわゆすー♪♪

角破壊のは苦戦しましたが
リベンジで成功できて良かったです♪♪


fabbytasさんの、うーたんの名前に
興味が湧いたのには暗闇の中で
ニヤッとしました。ww
実は意識せずにうーたんとつけました。ww


最後の卵のやつも
卵持ってわちゃわちゃしてたのが
微笑ましかったです(*´ω`*)


のりさんの全身黒ずくめの中華鍋の
戦闘シーンも見たかったな、、。泣




本日は別の意味で濃かったよーな。w
明日から台風による雨と風に
気をつけてください!!
私は日曜日の土砂降りの中、
朝6時前には家を出て仕事に向かいます。
皆様はお家で自宅待機兼
モンハンしててください!(。´_`)笑



おやすみなさいです★



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.463 )
  • 日時: 2017/09/16 00:33
  • 名前: のり (ID: gyKSleSf)

にこさん、fabbytasさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさん
あの中華鍋中身が見えるだけのただのハンマーでしたw


私の番の時、今日配信の最小金冠のディアブロスを見たいが為にニャンター祭りが始まるとはw
あいつは小さくてもあまり可愛くなかったですね(^^;
突進が追い付けるのは面白かったけどw

角が中々破壊出来なくて苦戦しましたが、2回目で成功出来て良かったです(^-^)
でも、fabbytasさんが、途中で落ちちゃったので、もう1回貼らせてもらいました♪

最後、冗談で超特殊塵魔貼った時の反応は面白かったです♪

ニャンターでのぐでたま、癒されました♪
何故か卵を納品しないで走り回るのはなんともいえないですね♪

私も日曜は仕事関係で大阪まで、台風のなか行かないといけないのです(´д`|||)
帰りも遅くなるかもなので、モンハン出来ないかも(^^;

また、お時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.464 )
  • 日時: 2017/09/16 00:47
  • 名前: グッチー (ID: gTgrAP2t)

にこさん、のりさん、fabbytasさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今日はニャンター祭りでしたねw
たまにはいいですね。ニャンターかわいいです(*´ω`*)
猫の装備ってかわいいのとか、ネタ装備とか多くて「これ」って決めれなかったりしますw

あのディアブロス、今日から配信のクエストですね♪
最小金冠確定のクエだそうで角2本の破壊はなかなか手ごわかったですね☆
失敗したけど、リベンジ成功できて良かったです♪

最後のぐでたまも皆して卵運んでて癒されますねw
納品BOX前でふざけてたら間違ってBボタン押しちゃって落としちゃいましたw

ニャンター楽しかったです!またやりたいですね☆

終わった後、ダウンロード見てみました。
さっき渡したユニバーXXがいるじゃないですか!
折角すれ違いで限定貰えて喜んでたのにこの仕打ち( ゚д゚ )

まあいいかw
おかげで猫の渡し方と、そのあとどうなるのか等がわかったのでヨシとします♪


のりさんの真っ黒装備で、狩り見てみたいですw
多分、狩りそっちのけで見ると思いますw


またの機会にお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.465 )
  • 日時: 2017/09/16 11:38
  • 名前: にこ (ID: PdtoZnHA)


のりさん

こんにちは♪♪


小さいディアブロス可愛くなかったです。w
やはり、ガムートとタマミツネの可愛さには
敵わないですね。(*´ω`*)

そうだろうと思いました★
fabbytasさんも皆さん平等にクリア
したいですもんね(。´_`)

あの流れで超特殊塵魔は反則です。w
フリーズしましたよ!笑


ニャンターぐでたま私も同じく
癒されました(*´ω`*) ★
みなさん面白かったですいろんな意味で。ww


そうなんですね!了解しました!
お仕事大変ですね(´;ω;`)泣
もしIN出来そうなら宜しくお願い致します!



グッチーさん

こんにちは♪

ニャンター祭りもいいもんですね♪♪
装備が確かに可愛いです!!
こだわったらキリないですもんね!ww


配信日を把握してる皆様流石です★
手強かったですがクリアできたら
結果オーライです(*´ω`*)
猫の攻撃可愛いかった、、、笑

誰か卵落としたな!!って思ったら
まさかのグッチーさんでしたか!笑
4人いてよかったです。ww


のりさんも、グッチーさんも
猫さんをありがとうございます★
私はお二人からもらったオトモを
大事にします(つω`*)


のりさんの真っ黒装備楽しみにしときましょう!
そろそろのりさんネタ切れピンチかな?(´;ω;`)



皆様、ごゆっくりしてください!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.466 )
  • 日時: 2017/09/16 20:50
  • 名前: のり (ID: gyKSleSf)

こんばんは(^-^)/

にこさん
実は…
ネタ装備もうそんなにないです(笑)
ウケが狙えそうなのはかなり少ないですね(^^;
私の中でのとっておきはまだ取ってありますがw
スッポン以上なのは無いですね(^^;

あ、オトモ大事にしてくださいね♪
限定配信でてに入らないかも?らしいので♪


明日は早出頑張ってくださいね♪
私も台風の中、京橋まで行ってきます(´д`|||)

グッチーさん
今度、黒ずくめ装備で行きたいと思います♪
ガン見するなら軽めのクエストでお願いしますねw

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.467 )
  • 日時: 2017/09/16 21:22
  • 名前: にこ (ID: N/NToXMq)


のりさん

こんばんは♪

そうなんですね、、残念。(´;ω;`)
すっぽんが過去最高ですね。ww
またすっぽんや中華鍋、デッキブラシ、サボテン、、etc

楽しみにしてます!!(*´ω`*)


はい!!オトモ大事に大事にします★


京橋ですか!!笑
高校生の時よく行きました(。´_`)ww
明日は特別タクシー通勤したいと思います。泣

お仕事お互い頑張りましょうね★


おやすみなさいです!

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.468 )
  • 日時: 2017/09/17 18:20
  • 名前: のり (ID: LY1Emnks)

こんばんは(^-^)/

にこさん
お仕事お疲れ様です♪

今日は台風の影響で、予定よりも早く終わり、雨に打たれることなく帰宅することが出来ました♪

昨日なソロで未消化クエストを少ししたぐらいでHRは殆ど上がってませんご安心をw

今晩ご一緒出来たらよろしくお願いします♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.469 )
  • 日時: 2017/09/17 19:41
  • 名前: にこ (ID: Tl79uYEE)


のりさん


こんばんは♪
のりさんもお仕事お疲れ様です★


朝6時から徒歩で仕事場まで行ったのに
帰りも雨降ってなくて悲しかったー。w


雨風に打たれず良かったですね★
ハンターランクの心配毎回ありがとうございます!
地味に安心しております。ww



本日は睡眠時間が少なかったので
睡魔に打ち勝てましたら21時から22時頃までに
書き込み致しますので
是非宜しくお願い致します(*´ω`*)


少々、お待ちを★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.470 )
  • 日時: 2017/09/17 21:38
  • 名前: のり (ID: LY1Emnks)

にこさん

そう、全然降らなかったですよね(^^;

でも、タクシーで無駄な出費しなくて良かったじゃないですか♪
かなり遅いみたいで今、ようやく雨が降りだしたぐらいです。
この分だと寝てる間に通りすぎそうですね。

他のかたは大丈夫ですか?

了解です♪
書き込みお待ちしております♪
が、眠かったら無理せず寝てくださいね(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.471 )
  • 日時: 2017/09/17 21:48
  • 名前: にこ (ID: Tl79uYEE)


のりさん


いやしかし30分の道のりは
長かったです、、泣
重い荷物持って、、(´;ω;`)
足と腰が痛いんですー!
もう若くないのかな。泣


寝てる間に嵐が過ぎ去りそうですね★
大阪はいつも夜中に台風くるから
運がいいです(。´_`)ww


眠たいですが、、お部屋立てました!
宜しくお願い致します(*´ω`*)


→19-6366-3294-4101です★

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.472 )
  • 日時: 2017/09/18 00:40
  • 名前: にこ (ID: 7BRCU3si)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★★


乙申し訳ありませんでした。泣
回復しようとしたらまさかの
二回とも攻撃されての乙でした、、、
悲しかったです。(´;ω;`)


けれど閃光玉が思ったよりも
よく当たってたので嬉しかったので
プラマイゼロということで
お願い致します!!ww


クエスト自体は中々スムーズで
やりごたえがあり楽しかったです♪


一番大変だったのはやはり
獰猛リオレイアとリオレウス??ですね(´;ω;`)
よくもまぁあんだけ合流するものだ。w
閃光玉も5つしか持ってなかったので
オロロー状態でした。←分かりますか?ww



時間が経つのが早かったです★



のりさんの赤ピクミンかわいかったです!
傘もちゃんと観察してましたよ★笑
傘開いてるのもよーくよーく
隣で盗み見してました(。´_`)笑
真剣に戦ってる赤ピクミン
良かったです(*´ω`*) www



ニャンターのクエスト
やはり癒されました(*´ω`*)
クリアできて良かったです!
ありがとうございます♪


最後の闘技場でのクエスト
時間かかりましたが楽しかったです(。´_`)
消臭剤?使っていただきとても
助かりました★★
こういうクエスト山ほど残ってるので
またしましょー!笑



それでは、おやすみなさいです(つω`*)



Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.473 )
  • 日時: 2017/09/18 00:54
  • 名前: のり (ID: Fe6xUmAK)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

中々濃い狩でしたね♪

にこさん
乙は全く気にしてないですよ♪
私も1乙してしまいましたし(^^;
番傘開くの見てましたかw
使えないスキルで良く戦えたものだと自分を誉めたいわw

獰猛夫妻合流ばっかでウザイですね(^^;
私とグッチーさんでこやし玉の投げ合いでしたよw

グッチーさんの貼った金レイア、固いったらありゃしないw
上手く閃光で落としても弾かれまくりで最悪でした(´д`|||)

最後の連続狩猟は、上手く煙玉で見つからないように何とか狩れましたね♪
煙玉をたいてるときは閃光玉効かないのが難点ですが(^^;

またお時間の合う時によろしくお願いします♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.474 )
  • 日時: 2017/09/18 01:11
  • 名前: グッチー (ID: xAfqHGwR)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回は3人だったからか、なかなかに苦戦しましたね。
レウス獰猛、レイア獰猛は合流ばっかりして辛かったですw
僕はレイアの毒が嫌いです(´・ω・`)
金レイアってあんなガチガチでしたっけ?
だとしたら堅くて毒なレイアはもっと嫌いです(´;ω;`)

最後の闘技場、いい戦いでした!
2体ずつ相手にするだけで辛いのに4体も!
煙玉がなければ失敗していたでしょうw
モンスターを引き付けてるあいだに壁を作動させたり、煙玉まいたり、罠仕掛けたりetc…
ソロでは味わえない分担作業みたいなことができて楽しかったです!
こういうのソロでやったらイライラが溜まりそうです( ゚д゚ )


にこさん

乙なんか誰も責めませんよ☆
2乙、3乙なんのその!です(^ω^)
楽しめたもん勝ちですよ!


のりさん

赤ピクミンに赤い傘見てましたw
傘なのに大剣なんですねw
しっかり開いてるのも見ましたよ!

煙玉中は閃光ダメなんですね♪
参考になります!
と言ってもあの時の閃光玉は操作ミスなのですorz


またの機会によろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.475 )
  • 日時: 2017/09/18 11:20
  • 名前: にこ (ID: hLBAbm8l)


のりさん

こんにちは♪

獰猛夫婦にこいちで嫌でした、、
こやし玉の投げあいww
全く気付きませんでした。ww




金レイア中々強かったです!
飛んで攻撃しないと弾かれるので
必死に飛び回ってました。(*´ω`*)



連続狩猟、煙玉でしたか!
失敬失敬(´・ω・`)
お二方が煙玉使ってくれなかったら
あのクエストは成功してなかったでしょう!
粉塵もほぼほぼなくなってました。泣

時間がかかった分クリア出来たら
嬉しさ倍増でした★


乙しまくりなにこをどうが
これからも温かく見守って下さい。




グッチーさん

こんにちは♪

3人と4人だとまた違いますね!
私に技術と知識が備わってないから
お二方が頑張ってくれました!w


私は毒も炎も嫌です!笑
いっつもアイテム忘れます(´;ω;`)


連続狩猟は確かに分担作業でしたね!ww
私は主に壁作動に力を入れてました。ww
ソロだと絶対したくないやつです。(*´ω`*)
皆さんとするから楽しめました♪♪


ありがとうございます!
これからもいきなり乙するにこを
どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)



色々と勉強になります★



本日は遅くまでできませんが
お時間合う方居ましたら
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.476 )
  • 日時: 2017/09/18 19:59
  • 名前: のり (ID: Fe6xUmAK)

こんばんは(^-^)/

今日はちょこちょこと、ネタ武器の素材集めをしてました♪

かなり地味な素材が足りないので、結構面倒です(笑)

村、集会所下位やら、採取やら(^^;

さて、今日はどんな装備にしょうかな♪

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.477 )
  • 日時: 2017/09/18 21:36
  • 名前: にこ (ID: zdG/qXZF)


のりさん

今晩は(*´ω`*)

そうなんですね!
まだネタ装備あるとわ、、
実に羨ましい★

私は本日休みでしたが
バタバタゴロゴロでモンハンできてないです。泣


本日はあまりできませんが
宜しくお願い致します!

→13-6451-5376-7806

Re: モンハンXX★初心者です♪Part2 ( No.478 )
  • 日時: 2017/09/18 23:24
  • 名前: にこ (ID: IWLKF17s)


のりさん、fabbytasさん、グッチーさん
今晩もありがとうございました(*´ω`*)


まず初めに、、
お二方の装備です。
のりさんのとうもろこし。ww
私、とうもろこし大好きだから
少し興奮しましたww
戦闘シーンが見れなかったよが
残念です。。
焼きとうもろこしにするぞ!w
でしたっけ?笑いました。ヾ(o´∀`o)ノ
グッチーさん目もわからないぐらい
黒ずくめ、、。笑
コナンのやつかな??
フライパンも真っ暗だからもう
恐怖でしか無かったです(*´ω`*)
変態と変質者以上でした。ww


燃石炭のクエスト、、
毎度の如く忘れ物を、、
そう、、ピッケルです(´・ω・`)
ご迷惑おかけしました。泣


あと、のりさん!!!!!!
クエスト全クリおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
凄いの一言です!!
残すは特殊クエだけですか、、
寂しいよぉ(´・ω・`)
いつの間にそこまで進めてたんですか!w

お手伝いしてもらうのが
申し訳なく感じます。泣



特殊クエも全クリ制覇目指しましょう♪



中々今日も濃かったです、、
心残りはfabbytasさんのクエストを
お手伝いできなかったことです。泣
またお手伝い致します!!



それでは、おやすみなさいですヾ(o´∀`o)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ