狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.982 )
  • 日時: 2017/06/13 23:58
  • 名前: 千蔭 (ID: KfHZtiua)

こんばんはー

クロさん部屋インして@1

もうすぐコメ1000!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.983 )
  • 日時: 2017/06/14 00:20
  • 名前: 甲人三型 (ID: R1Vvhr.u)

|д゚){まさかの引き分け〜}

こんばんわ♪
クロー部屋INして満〜

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.984 )
  • 日時: 2017/06/14 01:00
  • 名前: さん (ID: yT3RyXD1)

ひぃ遅くなったわ
ソロで超チャレンジしてるので割る必要0です
誰か来たら帰るねー
29-2616-4327-7353
ちむ

あきんぶきた

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.985 )
  • 日時: 2017/06/14 00:45
  • 名前: セリナ (ID: 2fQHJETc)

こんばんは!

さんの部屋に…

イン!

空き1です!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.986 )
  • 日時: 2017/06/14 00:56
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: R3JfVCdn)

さんちゃん部屋にこっそり入ります

29-2616-4327-7353
ちむ
満室!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.987 )
  • 日時: 2017/06/14 01:10
  • 名前: 千蔭 (ID: 8jYP06i0)

ルーター再起動したけど、やっぱりダメでした。

今日は落ちますね。

クロさん、甲さん、アサトン、ありがとう!ごめんね!

千蔭抜けてクロ部屋@1です。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.988 )
  • 日時: 2017/06/14 01:16
  • 名前: シトロン・D (ID: GYVUgNoM)

とりあえず三部屋め
63-9606-8406-5003
チムパ
空き3

満室なんでね、割らないように!!

さん部屋
さん、あきんぶ、セリナ、CRAZY
29-2616-4327-7353
チムパ
満室

くろ部屋
クロー、アサト、千陰、甲三
45556749188001
チムパ
満室

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.989 )
  • 日時: 2017/06/14 01:25
  • 名前: アサト (ID: JjqHWGLD)

子供起きたんで、一旦落ちます。
起きてこれたら戻ってくるけど寝落ちするかもです。
クロウさん部屋空き2

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.991 )
  • 日時: 2017/06/14 01:25
  • 名前: CROW (ID: W5exno0t)

クロー部屋解散
クローとこうさん使徒さんの部屋へ
空き1

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.992 )
  • 日時: 2017/06/14 02:45
  • 名前: さん (ID: yT3RyXD1)

さん部屋解散!
みんなありがと!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.993 )
  • 日時: 2017/06/14 03:12
  • 名前: 甲人三型 (ID: R1Vvhr.u)

|д゚){解散〜}

クロー部屋解散〜
おつかれさまでした♪
たくさんありがとございました♪
コメは後程
m(__)mzzZ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.994 )
  • 日時: 2017/06/14 03:13
  • 名前: CROW (ID: W5exno0t)

ちかさん、アサトさんありがとうございました。
シトさんこうさんありがとうございました。
コメは後ほど
おやすみなさい

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.995 )
  • 日時: 2017/06/14 05:18
  • 名前: みづ (ID: NCDj0lWn)

皆様お早うございますm(__)m

ふぃーちゃ
時間合えば凸らない理由はないよ。
部屋建てて呼び掛けてみてーね!!
また会えるか〜楽しみにしてる!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.996 )
  • 日時: 2017/06/14 10:09
  • 名前: CROW (ID: aCqPvsXB)

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

ちかさん
ルーター大丈夫かな?
俺も最近よく落ちるのよね。
ルーターいいの買うかなぁ〜。
ディアブロスのチャアク
カブト蟹に見えたよ。
また狩りましょね。ありがとうございました。
俺の昨日の回線落ちは悔しかったよ。

アサトさん
相変わらずの閻魔の睨み効いてますね。
お子さんは大丈夫だったかな?
乗り、笛サポ助かりました。ありがとうございました。
まだ刀慣れてないから時間かかったわ。
また狩のましょうね。

こうさん
天眼レベリングサクサク行ってますね。
引っ越し提案ありがとうございます。
また狩りましょね。ありがとうございました。

シトさん
久々でしたね。ラセンゼンかっこいいね。
部位が柔らい時に食い込むんだっけか?
弱点特効つけて超会心つけたらかなり凄い事になるのかな?モンスの弱点に合わせた武器の交換ありがとうございます。氷せめ斬新でした。ベリオロス、闘技場からの苦手意識を引きずってます。また狩りましょうね。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.997 )
  • 日時: 2017/06/14 11:35
  • 名前: あきんぶ (ID: UXRW9w2U)

>ふぃちゃ
週末ねりょーかーい!部屋建てたらいくよーーん、またよろしくーねーー:-O

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.998 )
  • 日時: 2017/06/14 18:29
  • 名前: シトロン・D (ID: OTsunvQz)

お疲れ〜!!
昨日、部屋建てのレスしてる間に
空きが出たの確認不足でそのまま部屋建ててしまって、ごめんよ〜

そんな中クローさん、甲ちゃん
移動ありがとうね!
氷づくしのクエどうやった?
暑いから少しでも涼しく感じてくれたかな?wwww
おかげで氷属性の双剣、最終強化まで行けたわありがとう〜!!

なんやかんやでHRも99まで上がりもう少しで100なるわ!
これもみんなのおかげだよね!
ありがとう〜(^-^)

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.999 )
  • 日時: 2017/06/14 19:54
  • 名前: SUN (ID: bdBzXCpw)

昨晩はぁどぉもぉありがとぉぉお!!!

不滅なる路心殻!
臨界ブラキディオス
本体剥ぎ取り2%
尻尾剥ぎ取り3%
落し物1%
のみ!!

報酬ではでないとかもうアボかと

もうねー、行った回数数えるのも忘れた頃に出ましたね
そう!落し物1%!実に1/100の確率!
この甘デジ程の確率でやっと完成した爆破双剣ヴープラグ!
はいはい、計算ミスってだわ。スキル組めねーわ

ぴとめん!なんか久しぶり?久しぶりだったね!でもそんな事気にしなーいの
ラセンザン言いすぎたけど気にしなーいの
今夜もラセンザンだぜ?

ぶんあき
超に1人だけ近接、君自体は好きじゃないけどそんな拘りは好きだぜ?
ブラキのラセフィニ見せたかったわ、すまんな、俺のラセンザンの衝撃で死んだな、すまん

せりな
ラセンザンな、超にソロで行ったら死ぬで
俺はディノには完璧に決めれる、しかし退け反らず反撃されるのだ
俺はそれで2回死んだ、ぼちぼち餓狼に戻ります
宿します。メラメラ


ふぃーちゃ
うむ。全てを俺に任せなさい
もう君の知ってるSUNではないかもしれんがね
見たら言うよ、鬼ってね

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/06/14 20:27
  • 名前: 甲人三型 (ID: R1Vvhr.u)

|д゚){御礼だよ〜いつもありがと♪}

クローさん>
太刀、始めたのね♪いつもの拘束&部位破壊協力感謝♪
炭鉱ブラキ、ハメなくても意外とサックリ倒せるもんやね〜
油断するとヤヴぁいけど・・・w
また誘ってね♪

ちかもん>
回線不調たいへんだったね(^^;)
あれだけ短時間で回線落ちが続くとツライね・・・
原因なんだろ・・・ルーターからの距離??
ウチはトイレに持ち込むと高確率で回線落ちるわw
そんな情報は要らないか・・・

アサちゃ>
おいてけぼりにしちゃってゴメンよ〜
over(ちかもんが言ってたデビュー直後の曲)
https://www.youtube.com/watch?v=_7LUiL5zHY8
最近だと・・・
HANABI
https://www.youtube.com/watch?v=2MNL2mU8pBE
GIFT
https://www.youtube.com/watch?v=eyxDE-8YW_k
CMタイアップ曲いろいろ
https://www.youtube.com/watch?v=EvZnu85SZAQ
聴いた事無いかな?(*^^*)

シトちゃ>
氷づくし・・・新鮮だったわw
最後の獰猛ベリオ、強かったわ〜
アイツ・・・未だに動きが読めん・・・
てかすっかりブシドー使いこなしてるじゃん♪
天眼ミツネ相手に舞う姿、カッコよかったよw
HR、寸止めしちゃったけど〜次は限界突破するかんなwww
あんものは飾りだ!エライ人にはソレがわからんのですよwww
また行こ〜ぜぇっ!!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/06/14 20:39
  • 名前: レオン (ID: wOFKJ1l/)

HN レオン
HR まだ9です
パパになります 小学校3年の息子1人います
ランク低いですが参加出来ればお願いします。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/06/14 21:50
  • 名前: SUN (ID: yT3RyXD1)

>レオンさん
せっかく来てくださったのにごめんなさい
募集要項をHR12からにさせてもらっているんです
と言うのも我々がクエに行けば、装備も揃ってるのであっという間にクリアしてしまうんです
そうなればレオンさんもつまらないでしょうし、モンハンの楽しみをほぼ捨ててしまってる様に思うのです

もし色々な所をご覧になりこのチームしかない、とお決めになったのでしたら再度ご連絡下さい

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/06/14 23:27
  • 名前: SUN (ID: yT3RyXD1)

うめ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/06/14 23:31
  • 名前: SUN (ID: yT3RyXD1)

このスレはレオンさんにまだご覧頂いてないかもしれないので1日置いときます

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/06/15 19:39
  • 名前: SUN (ID: rs03nQQN)

うめめ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/06/15 21:32
  • 名前: SUN (ID: V5j0UnVL)

はいはい

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.1009 )
  • 日時: 2017/06/15 21:36
  • 名前: SUN (ID: V5j0UnVL)

ほい、みんなありがと

サイトマップ