狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/15 17:50
  • 名前: SUN (ID: yT3RyXD1)

とっても良い天気、暑すぎて家ではパン1です

昨晩は超青ゼクスです
メンバーはSUN、あきんぶ、セリナ

1戦目
3分で全滅

2戦目
1分で2乙、リタイア

3戦目
4分で全滅

4戦目
ついにあの男がベールを脱いだ
ソロで2つ名を7つ終わらせたという平成の怪物セリナ

「乗るわ」

その言葉を待ってた、サポなしで戦うにはあまりに奴は強すぎた

そう、セリナは10秒で死んだ、そう、1度も跳ばず、そう、一度も乗らず

5戦目
俺は言った
「どうせ一撃だしライトで行かない?」

あの時の何言ってんだこいつ感が堪らなく気持ち良かったね

5分で全滅、しかしながら微かな可能性を感じた

6戦目
確かな可能性を感じた

7戦目
ノー乙で勝利!
討伐時間は11分!

みんな、あれ近接ほんと無理ゲー
もし行くなら雷耐性を上げていく方がいいね
ルーツ一式にココットの心つけて雷飯食べると耐性は45まで上がる
尚且つ、単純防御力も960!

お試しあれ!

あ、ちょちょの爆弾は検証してみるわ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/15 21:33
  • 名前: CRAZY (ID: O4iGBN76)

>ちょちょちゃん
解決したんかーいかい!w
バグやったんかなぁ?私も村クエのテオにペイント弾あててもマークされなくて、何回か撃ってやっとマークされたとかあったよ。バグ多いね…
ま、解決してよかった

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/15 21:34
  • 名前: セリナ (ID: hKy144G8)

こんばんは!

昨日はさんちゃん、あきんぷ
ありがと〜!

獰猛ベリオの話はおいといてw

まぁなんといっても青ゼクスゼクシィだね!!

感想
【得意のブシドー双剣】
足元で切ったりしてるからモンスターがどんな攻撃をしてくるかがわかりにくいときがあって無駄に攻撃を被弾することが多い。

【セリナ最終手段とも言われるエリアル双剣】
青ゼクスは背が高くて脚からしかジャンプできない。なかなかジャンプ攻撃にならない。早く乗ってやろうと頑張って被弾。乙

【弾のモチは最強のライトボウガン】
とりあえず一撃で乙るので細心の注意が必要。あまり近付くと怖いので少し離れ気味で戦うことになる。弾道強化は必須。でも遠目でゼクスの動きが見れるので攻撃をかわしやすい。ジャスト回避、緊急回避をうまく使えれば全く被弾しない。

いやークリアできてよかったね!!
「モンスターを倒しました」
あのときの達成感と脱力感半端なかったわwものすごい集中してたよなー!
まだ自分の青は手をつけてないからこれから上げていきます!
よろしくね〜!

今日はめーの青ゼクス超いきたいねw

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/15 21:51
  • 名前: SUN (ID: yT3RyXD1)

あ、バグといやそうだ
俺1回絶対回避中に被弾して死んだ事あるわ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/15 22:01
  • 名前: あきんぶ (ID: kGGDj8rR)

昨夜、そして一昨日夜!
ありがとう!
だがどーしても思い出せない!
今日TVCM見ててさ、左利き専門店がなんちゃらってやってたのよ。
で、番組内容で3つ紹介してたのよ
CM終わってあら不思議全く何の商品だったのか思い出せないのよ。
秒速で記憶がなくなるのよね。
誰かそのCM知ってる人、教えて下さい。
左利き用定規と急須だけ思い出せました。あと一つ、左利き用の何だったのか…

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/15 22:27
  • 名前: 御影 (ID: JjqHWGLD)

昨日はようやくランク100になって超に挑む権利をもらいました
まぁまだG5クリアしてるやつないんですがね・・・

甲さん
1に尻尾、2に尻尾・・・なのに昨日の敵ほとんど尻尾ないんだ
たまにはハンマーで頭狙うからそのときは尻尾よろしくw

ちかさん
射線の前に結構入っていたのでだいぶ邪魔したような感じで申し訳ない。
バサルが何気に硬いし死神クエは伊達じゃなかったわ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/15 23:20
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: cvOiRcq4)

こんばんはー

最近眠るギリギリまで狩ってて、そのまま爆睡>起床>仕事でコメントできてなくてごめんなさい。2日前?3日前まで?遡ってコメントするぜぇ、抜けてたら申し訳ない。切腹(古っ

>ちょちょこさん
建てたね!移動したね!閉められてたね!また建てたね!また向こうも建ててるね!2部屋目3つ同時に乱立とかどんだけー(IKKO

翌日の獰猛ガララは体力ありすぎて泣いたね。なんなんあの蛇。

今後も仲良くしてくださいw

>ひとみん
パンツは被るならシルクの紐パンかな。締め付k・・・をじぶn・・・調節dk・・・

警官だった父の正義感とSM嬢だった母のエロを引き継いだ男、変態仮面参上!(雑

>イギーポップ
ガンスをもっと広げるでがんす。(さらに雑

>人造甲人19号さん
夜中2時半からの男と呼んでくれ!(あっ、やっぱり呼ばないで

拘束にはこだわりがあってね。まずは縄、違う、武器・スタイル選びから。手数が多くて、乗りも狙える、もちろん属性値高め。そういう条件を満たした武器・スタイルはブシドー片手剣、エリアル操虫棍、大神の島ライトだと思う。あと時点でエリアルスラアクかしら。あとは周りのプレイヤーの様子も伺いつつ縛り開始YO!変態k・・・(タイホー

>りきゅさん
一日の終わりは大連続クエって昔から相場が決まっているのですよ!

でも狭い闘技場でガララとティガ同時はしんどかったね><;
ウサギもまた行こう!

>SUNちゃん、シトロンさん、あっきー、回線落ち&復旧遅れごめんなさい。またよろしくー!

>アサトさん
いつもスタミナ笛ありがとう。お陰で乗りが抜群の安定よ!

あと今回はブレイブ回避で体力削られる人も多いから、攻撃力【大】、回復速度【大】が吹ける笛もいいと思うのよ!ミラルーツ武器なんかになっちゃうけど・・・。

>御影さん
徹甲弾で何度も吹っ飛ばしてごめんなさい。できるだけ頭に人が近づいていないときを狙っているつもりなんだけども(;w;

これに懲りずにまた一緒に行きまっしょい!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/15 23:20
  • 名前: ちょちょこ (ID: 6f.ouGP5)

≫ひとみんさん
一人で騒いでごめんねーwww
でも調合できなくてホントに焦った。
ペイントつかないとかもあるんだー!
地味に腹立つねw

≫SUNさん
小学生みたいな言い訳w
でも検証してみるって言ってくれてありがとう♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/15 23:29
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: cvOiRcq4)

今日も建てまっせ。ハンマー作ってます。

68-6507-8274-5452
チームパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/16 00:18
  • 名前: CRAZY (ID: s6sVC7dY)

ちかもん部屋に突入!

68-6507-8274-5452
チームパス
空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/16 00:24
  • 名前: あきんぶ (ID: pC/Z7sd9)

凸空き一

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/16 00:48
  • 名前: SUN (ID: V5j0UnVL)

お待たせ!はいるよ!
満室ね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/16 01:21
  • 名前: 不知夜 (ID: FNKfCAti)

ホットタイムにすませんね。出張中のお礼レスが通りますよ。

>森永の主力製品 部屋移動は遠慮なくするのよ!また狩ろう!

>ひとみん ザンスでもガンスでもない、そう、俺はガンス!(そう言いました 

>めーやん 青ゼクス楽しかった。いつの間に我等四天王の中でも最弱の彼があんなことに。

>みづ 実はあまり一緒に行けてないのよ。それで祖龍って。もっと行こう。

>あっきー 祖龍・・苦手・・・なの?

>うまん 未所持ブラキだけだったけど行けてよかった。あんな夜中に入ってくるとはw

>ちか ドーン。

すぐ寝るけど少し建てるよ!割らなくていいやつよ!

チカ部屋
68-6507-8274-5452
チームパス 満室

イギ部屋
30-5801-9265-6843
パス1234 空き3

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/16 02:06
  • 名前: CRAZY (ID: s6sVC7dY)

クレイジー、落ちました。
イギーをお迎えしてお部屋合併!

チカ部屋
68-6507-8274-5452
チームパス 満室

お先におやすみー!
超熊、クリアおめでとう!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/16 02:47
  • 名前: あきんぶ (ID: pC/Z7sd9)

解散ー
ではでは寝ましょーーーーおつありー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/16 02:51
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: yuH9EHp5)

千蔭部屋解散しましたー。

今日もありがとうございましたー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/16 19:39
  • 名前: CRAZY (ID: s6sVC7dY)

皆さま、こんばんはー
ちかもん、あっきー、さんちゃん、挨拶だけイギー
昨夜も良き狩りをありがとう!

超熊クリアおめでとう!
体力もあるし、早歩きからの引っ掻き攻撃が痛いね。でも初見でクリアは流石!ん?初見やったよね?G5の方がラージャンもいて混沌としてた気がする。私も熊育成中なので近いうちにまた行くどー。
その時はよろしくねー!

今日は簡単にまとめての挨拶になりました汗
今夜も狩場にてー!(意識ありますように。)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/16 21:59
  • 名前: かおなし (ID: RLAMv1v3)

きららにぶん殴られるので
生存確認しまーす
そしておやすみなさーい


www


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/16 22:04
  • 名前: ありしあ (ID: We/mb2d3)

みなさんこんばんは〜!

なっしーちゃん
書き込みだけでもうれしいよ!
ありがとう♪
寒暖差あるから体調には気をつけてね〜
時間が合う時はまた遊んでね〜!
ゆっくりやすんでね♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/16 22:19
  • 名前: ちょちょこ (ID: x7d5iA/Y)

≫汁
グッドタイミング★
そろそろ殴ろうかとゲンコツ温めてたとこだったよ。
命拾いしたなw

ひと安心したので私もおやすみなさーい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/16 23:17
  • 名前: みづ (ID: 28KiC1cz)

皆様こんばんわm(__)m

今日は部屋内容決めてみまーす
レベル10までの二つ名消化部屋
Zでいってみよー!

51-2518-7041-8294
チムパ
サクサクあげよー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/16 23:20
  • 名前: ありしあ (ID: We/mb2d3)

みなさんこんばんは〜!

あり、みづゅの二つ名消化部屋入ります〜
あきAです〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/16 23:23
  • 名前: CRAZY (ID: s6sVC7dY)

かおなっしぃ、ちょちょちゃん
おやすーみよ!

二つ名レぺリンク部屋、ありがたやー
凸しまして空き1

51-2518-7041-8294
チムパ
サクサクあげよー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/16 23:54
  • 名前: SUN (ID: V5j0UnVL)

目的部屋とな?ふむ、ありだね
クロスの2つ名埋めてない人はれっつごーよ!

普通の狩りしたい人は普通に建ててくれていいからね!

私はあと30分ってとこかなー
普通の狩りするつもりだす!

ナッシー久しぶりよ!そうやってレスしてくれるだけでも嬉しいね
ちょちょも元気そうで何よりさ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/17 00:23
  • 名前: シトロン・D (ID: SzscZ.DA)

全然、二つ名やってないので
みづさん部屋に入ります。
満室だよ!

サイトマップ