狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.428 )
  • 日時: 2017/05/26 21:22
  • 名前: かおなし (ID: 74XvMalc)

え?うそ?
ナンノコトカ ワカラナイ
ウソ?ウウン、ホント
アラビアータ 食ベタイ
カルボナーラ モ 好キ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.429 )
  • 日時: 2017/05/26 21:38
  • 名前: ボンゴレ (ID: OcIng7qn)

私は、凝り性で仕事もゲームもオールマイティなんでw成せばなるなにごともw

頑張って、皆さんと楽しみながらやって友好度をカンストが今の目標です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.430 )
  • 日時: 2017/05/26 22:36
  • 名前: セリナ (ID: YVa2KOHc)

こんばんは!

昨日はちょ々ちょ、ひとみん、千君
ありがとぅ〜!

ちょちょ
よし!近々ユーチューバーやな!
とりあえずアキバに偽トロキャプチャの3DS買いに行こうぜー!
そういえば僕も闘技の動画UPしてるんよw
よかったら見てね!
「モンファン好き」で検索してみ〜

ひとみん
すべてのみのもんた討伐完了したね〜!
あのクエスト吹き出しクエだったから行きたかったんよ〜!
更にめんどくさいクエ依頼されたからまた貼るわ〜!

千の風さん
何なのよ「モッチャレラ」
みんな「モッチャレラ」言うてるのに
僕だけ「ファイナルアンサー」www


明日忙しいから今夜はおとなしく寝るかも〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.431 )
  • 日時: 2017/05/26 23:01
  • 名前: ボンゴレ (ID: OcIng7qn)

セリナさんYouTubeバーや。
ソロ、闘技場、リオレウス。
クマもんとファンの影にいました。高評価ポチ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.432 )
  • 日時: 2017/05/26 23:18
  • 名前: ボンゴレ (ID: OcIng7qn)

部屋建てました。
識別番号はこちら
05308607286442

パスワード

になります。
CROWです。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.433 )
  • 日時: 2017/05/26 23:13
  • 名前: ボンゴレ (ID: OcIng7qn)

かおなしさん、アラビアータ好きってことだけはわかりましたw
スパゲティ屋さんいきます?
五右衛門とか?俺は、和風スパゲティが好きです。アラビアータってトマトソースで辛いやつですか?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.434 )
  • 日時: 2017/05/26 23:27
  • 名前: ありしあ (ID: HTtpXmkd)

みなさんこんばんは〜!

あり、ボンゴレさんの部屋に入ります〜
あきAです〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.435 )
  • 日時: 2017/05/26 23:29
  • 名前: みづ (ID: EDrUoJJP)

皆様こんばんわm(__)m

ボンゴレさん始めまして!
みづと申します!
どうぞ宜しくです!!
からの〜凸!!

空きが1かなー??

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.436 )
  • 日時: 2017/05/26 23:30
  • 名前: ありしあ (ID: HTtpXmkd)

しとさんも居て

ボンゴレさんの部屋満室です〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.437 )
  • 日時: 2017/05/27 00:04
  • 名前: ちょちょこ (ID: VYl3WtO4)

明日運動会だけど狩るよー!

42-7521-3219-0677
チムンパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.438 )
  • 日時: 2017/05/27 00:10
  • 名前: 甲人三型 (ID: zllq0u1R)

|д゚)

こんばんわ♪
今日は意識失う前にお風呂に入れた♪サッパリ♪

ちょこ部屋凸〜

空2です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.439 )
  • 日時: 2017/05/27 00:12
  • 名前: シトロン・D (ID: FvHAsGai)

ボンゴレ部屋から
ちょこさん部屋移動しまーす。

ボンゴレ部屋
空き1

ちょこ部屋
空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.440 )
  • 日時: 2017/05/27 00:17
  • 名前: いよう (ID: P3.YtVpE)

挨拶がてらボンゴレさん部屋にいーん

満室ー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.441 )
  • 日時: 2017/05/27 00:54
  • 名前: さん (ID: EA7vQZd/)

ちょこのとこちょこっといきますちょこっとちょこっとちょちょちょちょちょちょちょ

満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.442 )
  • 日時: 2017/05/27 01:07
  • 名前: CRAZY (ID: jS5cI34.)

ひぃん。寝落ちから復活!

3部屋目とか建てちゃうよ

20456956969170
チームパスワード

のんびりやてまー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.443 )
  • 日時: 2017/05/27 01:10
  • 名前: あきんぶ (ID: oi8mRi8z)

あきんぶ、昨日のコメ消えて傷心のイン

空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.444 )
  • 日時: 2017/05/27 01:33
  • 名前: アサト (ID: i2D/IclG)

こんばんわー、コメント書いたけど寝る時にでもはっつけていきますー。

瞳さん部屋入って空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.445 )
  • 日時: 2017/05/27 01:44
  • 名前: ボンゴレ (ID: .xIw9C.X)

乙狩さまでした。またよろしくお願いします。クロウ退室しました。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.446 )
  • 日時: 2017/05/27 01:46
  • 名前: いよう (ID: P3.YtVpE)

お疲れさまですた明日も速いのでねまーす

ボンさん初狩ありがとうございました。
みったんありんもあんがとねーーん

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.447 )
  • 日時: 2017/05/27 01:49
  • 名前: 不知夜 (ID: NwMuchuZ)

ひとみん部屋はいるよー

ボンゴ部屋
05308607286442
チームパスワード 満室

チョコ部屋
42-7521-3219-0677
チムンパス 満室

ひとみんの部屋(深夜)
20456956969170
チームパスワード 満室

クルヒト!ワルカラネ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.448 )
  • 日時: 2017/05/27 01:54
  • 名前: みづ (ID: 230farjw)

ボンさん部屋解散ねー!

クロウさん、ありんちゃ、いよさん
絡んでくれてありがとうね!!
クロウさんはお初よー!!

また遊んでね!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.449 )
  • 日時: 2017/05/27 02:08
  • 名前: ちょちょこ (ID: VYl3WtO4)

ちょちょと使徒さん落ちまして空き2ですー

チョコ部屋
42-7521-3219-0677
チムンパス 

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.450 )
  • 日時: 2017/05/27 02:07
  • 名前: シトロン・D (ID: FvHAsGai)

ちょこ部屋
落ちました!
空き2かな?
おやすみ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.451 )
  • 日時: 2017/05/27 02:58
  • 名前: 不知夜 (ID: NwMuchuZ)

いったん部屋調整もかねてまとめるよー

チョコ部屋
42-7521-3219-0677
チムンパス 満室

あっきー部屋
20-4569-5696-9170
チームパスワード @1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.452 )
  • 日時: 2017/05/27 03:39
  • 名前: 千蔭 (ID: nDk6RRpT)

こんばんはー。やっと職場から帰ってきたよ。もうみんな寝てるy・・・あれ???

イカれた時代にようこそ 君はタフボーイ!!!タフボーイ!タフボーイ!

>ちょこさん
モッチァレラだよ・・・。「ツ」と「チ」を間違えただけなのよ・・・。それがひとつの時代を作るとは!!!フゥゥゥ!!!(何

>モンハン狂瞳
ディノ惜しかったよ!たぶん!
復讐は何も生まないから、穏やかにね。

>セリさん
黒炎竜G5おかしいよwあの二体連続討伐とか、オラ考えただけでワクワクすっぞー!!!ファイナルアンサァァァァアーーー(ベジータ)

また行こう。

>ボンゴレさん
お茶会にいらっしゃいませー

最近wifi不安定なパパハンターです。よろしくお願いします。


そしてとりあえず風呂。

サイトマップ