狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.806 )
  • 日時: 2017/06/08 02:03
  • 名前: CROW (ID: h6HX7GT3)

今日もありがとうございました。
ひとみん部屋解散。
おやすみなさい。
お礼コメは後ほど。

セリナさん
色々とありがとうございます。
後ほどコメします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.807 )
  • 日時: 2017/06/08 02:07
  • 名前: CRAZY (ID: GKGjY3zX)

CRAZY部屋、解散!

CROWさん、めーさん、甲さん、イギー
今日もありがとう!
また遊んでねー

コメント溜まってるぅw
おやすみなさい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.808 )
  • 日時: 2017/06/08 02:47
  • 名前: あきんぶ (ID: GwGcsyYZ)

ちょちょ部屋解散なり
また明日ーおやすみなさいー
かおやしおひさーおやすみなさいー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.809 )
  • 日時: 2017/06/08 02:48
  • 名前: シトロン・D (ID: faLviKId)

さん部屋解散かな??
また明日!!!
おやすみー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.810 )
  • 日時: 2017/06/08 02:56
  • 名前: りきゅ (ID: zEF6bkIN)

さんさん部屋解散!

獰猛金こわいよー。
ホントあいつらとやると凹むわー。

さんさん
こんな時間からありがとう。
色んな武器揃えててすごいね。
遊ぶたびに毎回違う武器持っててすごいわ…

しとさん
お久しぶりよ!
元気そうでなによりよ!
『黙れひんにゅう』はめっちゃわらった。
今度からさんさんに使うね。

なっしー
もぅ!お久しぶりすぎて猫の被り物のこと
忘れてたわ。
にゃーにゃーないてたよ!
ふにゃふにゃいってたよ。
作りたくなったわ。


んじゃ、おやすみよー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.811 )
  • 日時: 2017/06/08 03:04
  • 名前: かおなし (ID: pREdLsS5)

イギイギ 甲さん あきぶ
おひさし金さん狩りましたでござ候

ちょこ
うん、ちょこ
おい、ちょこ
落とし穴って あーた(デヴィ夫人っぽくね
この子ったら怖いわ〜

ひんにゅう りっきゅん しっとろん
ありがとう
コメはまた改めて


スイッチきれた
Gute Nacht(グーテナハト)
おやすみ世界
おやすみおやすみ!!!!!!!!寝る寝る寝る寝る寝るーーーーー!!!!!!!熟睡!睡眠!おメメ閉じて!!!!おやすみ!!
いい夢見ろよッ


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.813 )
  • 日時: 2017/06/08 03:58
  • 名前: sun (ID: NS5E3nRq)

かおなしテンション高すぎぃ!
レス意味不明すぎぃ!夜中に笑わすな!

おやすみ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.814 )
  • 日時: 2017/06/08 21:52
  • 名前: 大人のお茶会 (ID: aLuxuTfC)

☆緊急告知☆

今年もやってきた
モンスターハンター頂上大会
狩王決定戦

闘技場でペアを組み討伐タイムを競い全国から猛者が集まるこの大会
今年も!いや今年こそはお茶会に優勝旗を掲げてくれる

その名は
THE マスターガンランス 不知夜

あちこちの地方大会で優勝する実力の持ち主!
闘技ばかりでHRは低いが実力と知識とツッコミはお茶会屈指!
無論こんなレスをされるのが本人は1番嫌がり困る事も見越しての告知!

下手な期待はプレッシャーに繋がる事も承知の上で期待しよう!

ここのパスワードはチームの入室パス
みんなで応援メッセージを書き込もう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

君が初めてチームに来た事は覚えてるよ、よく突っ込むなーと思った
行け不知茶!! !!by太陽

――この狩猟【ものがたり】は狩りの歴史を変える――僕達は"見たこと無い"を"観る"だろう――byきんぶ

イギーなら絶対予選通過できる!!ガチで応援行くからねー!東京舐めんな by千代子

イギーの真の実力はこんな所で収まるはずがない!君の真の姿を世界中に配信されるのを楽しみにしています byりきゅ

ヘビボばかりの退屈な今大会をイギーさんのガンスで盛り上げて下さいね!
当日は千代子と応援行きますねー!
byぴにゃ

イギーちゃん剥ぎ取りナイフ型トロフィー持って帰ってちょーだいbyうま

イギイギーギギギー 背中は任せろ!背後にいつもいるよ!ふふふw思い出して!私だ!やりまくっちゃって byかおなし

イギーの勝ちに・・・オレの『魂』、全部を賭けるぜ!!by甲殻類最強を目指すもの

プレッシャーはかけないよ。
負担になるとね。。
あーそうそう、イギはお茶会の看板背負ってるよ!!! by月

予告カードぴしゃっ…
6月25日お茶会のダークマターこと不知夜が狩り王の優勝旗を頂きにあがります!by.CAT'S EYE(次女)

この大会でイギーにかなうものはいない。イギーがチャンピオンだ!!!
by第99使徒

いぎしゃ〜〜ん! ばんばえ〜
北の島より昆布を振って応援してるよ! いけるいける!
(=゚ω゚=) いよう

えっちゃえ!イギッさん!
トロフィーと悪魔召喚プログラム、入手して見せつけて〜!!
by白いメシア教徒

来年マジでお茶会チーム作って出てみない?でも大阪大会って敷居が高いのよね…九州行こうかな…
がんばってね!!
by音速の貴公子SENNA

Re: 大人のお茶会3〜狩王出場決定!! ( No.815 )
  • 日時: 2017/06/08 10:17
  • 名前: CROW (ID: mcyrzT.c)

おはようございます。
マジですか?
あっ、名前変わってる!
俺、見に行こうかなぁ〜とか思ってたんだよね。凄いですね。ファイト!

セリナさん
野郎が長い俺は、勝ち限定、ハメ対応、水爆対応、乗り、麻痺、罠みたいな感じかな。チームに入れてもらって毎日楽しくやってます。色々な練習して大分空中被弾がなくなってきた。
いろいろアドバイスありがとうございます。

ひとみん
昨日はありがとうございます。
フCROWさんのレベリング開始かな?
フCROWが見えないとか話になったけど、まさか、俺だけ?見えてる?なんか特殊なスキルあったかな?って探してましたw
ターミネーターの水の敵みたいな感じって、わかりにくい説明でごめんなさい。
ガンナーね。G級挑戦してみます。

めーさん
久しぶり、一クエだったけど来てくれてありがとうございました。またやろうね。

こうさん
フCROWレベリング開始ファイト!っス。
いつもまとめありがとうございます。
最後までありがとうございます。
またやろうね。

イギっさん
爆ぜブラキ助かりました。100まで秒読みですね。一緒に超行きましょ。楽しみにしてます。またやろうね。

Re: 大人のお茶会3〜パパママ活動中〜 ( No.816 )
  • 日時: 2017/06/08 10:22
  • 名前: CROW (ID: mcyrzT.c)

使徒さん
ギルカの歌手の曲聴いたよ。
耳に残っていい感じだったよ。
情報ありがとう。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.817 )
  • 日時: 2017/06/08 12:46
  • 名前: 甲人三型 (ID: TIfxR/OH)

|д゚){御礼だよ〜}

なっし〜>
一緒に狩れなくて残念!
でも来てくれてありがと♪
なっし〜部屋、楽しみしてるから♪
次は是非建ててね♪頼むよ〜♪
( *´艸`)

クローさん>
クエ手伝えてよかったよ♪
やっぱ、貼って貰えると嬉しいわ〜
コレからもガンガン貼ってね♪
フクロウのレベリングより・・・おうまサン出したいのよ〜
しばらく二つ名通うので、また一緒になった時はよろしく♪

ひとみん>
ヤリたいクエ被っちゃったねw
フクロウ、立ち回り難しそうだけど練習になったわ〜
ありがと♪
とりあえず・・・今度やる時は「どこや〜!?」の定型、準備しとくw

イギー>
正直に言おう・・・
「奴にあんな爆発力があるとは・・・!イギーを見くびっていた!あなどれん!!」
貴方のことを・・・タダのジョジョヲタだと思ってました・・・
許してちょうだい・・・w
集中しなイカン時期だと思うけど・・・
息抜きがてら、いつでも飛び込んできてね♪
短時間でも全然OKよ!

セリナ教官、アサちゃ、ぶ〜さん>
ぶら下がりコンビ、大変だったみたいだね(汗)
ゾウさん相手にしたとき・・・怒りが籠りまくってたわww
押しかけ延長、お付き合いありがとうございました♪
今度はガッツリ狩りましょう♪(*^▽^*)
またよろしくお願いします♪

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.818 )
  • 日時: 2017/06/08 13:01
  • 名前: かおなし (ID: 5O60IXX7)

ひんにゅう
おい、ひんにゅう
黙れ、ひんにゅう

しっとろん
いや〜めっちゃ久々すぎたよー!
しっとろんとろん とろんぼーん
おかえりんご
金さんありがとう
今度は獰猛金さん出しておく

りっきゅん
ぜひぜひ作ってよ
猫仲間になろうよ
キモ仲間になろうよ
ネコで弓担いでよ

甲さん
ご好評にお応えして建てちゃうわよ〜
覗かないから安心して〜
また狩ろうね!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.819 )
  • 日時: 2017/06/08 15:24
  • 名前: CROW (ID: jWQGteV5)

甲さん
おうまさんね、タイミング合えば出すの一緒にやりましょうね。
クエスト貼りね。
うん、これから貼るようにするよ。
どこや〜からの返し考えておくね。

皆さんのおかげで友好度1/3までいきました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.820 )
  • 日時: 2017/06/08 20:05
  • 名前: ちょちょこ (ID: Jt5zqb3H)

狩り王一般観覧の申し込みも完了したし、抽選結果楽しみだな〜♪
今日は色々質問もあるのよ

≫かおなし
怖いってなんだよ( ゚Д゚)w
アータ全然わかってないのよ(スカルノ
あの落とし穴の深さは私の愛情の深さだかんね!?
いい加減狩り共するわよっ!
わたしの相方は梨しかいないんだかんね!(決定事項

≫さんちゃ
昨日獰猛連続狩猟に属性ライト使ったのよ。セリさんの勧めでガオウ。
反動すごいのよ。死んだのよ。バカにしたことは謝らない。

≫ボンさん
ちょっと質問させて!
野良(のら)でやることを野郎(やろう)って言うの??
気になって寝れない。寝たけど。


ここから昨日のお礼〜

≫アッキ
黒煙G5あいがと。ただ、回復薬飲まないのはなんでなの?
気になって寝れない。寝たけど。

≫アサちゃん
きのうはゴメンね。セリさんが去り際に「一気に空2か・・・」と言ったから、勝手にアサちゃんも落ちたのかと思い込んでしまったよ((+_+))
次から板には自分のことだけ書くね

≫セリさん
ライトより〜、ふつうに〜、テッセンが好っきーーーーーーーー!!
ああーいッ!(ダメ押しの2回目
あの双剣使うとこじっくり見たかったなー
久しぶりに一緒になれたのに平日だったから途中で断念・・・
また遊んでくださーい

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.821 )
  • 日時: 2017/06/08 20:27
  • 名前: CRAZY (ID: GKGjY3zX)

昨夜も一昨日もみんなありがとう!


>CROWさん(2日分)
鎧蟹のお付き合いありがとうねー!早くクリアしたかったから助かったよ!次は何行くかなぁ。ふCROWかな?wまたよろしくね

>りきゅん
一昨日は気遣いありがとうね!G5も超も勢いでクリアさせて貰ったよ!次はりきゅんの鎧蟹行くべな^^

>いーよー
黒炎王コンプリートおめでとう!綺麗な花火見れたよ!てか弾丸の風感じてる?水平撃ちはしないようにしてるんだけど、酷かったら言ってね!

>あっきー
ガンナーあっきー久しぶりに見た気がする。
それぐらい太刀イメージになってきたわ。
ほんともう太刀んぶ名乗っていいよ!



昨夜は…

>めーさん
ワンクエでも嬉しかったよ!忙しい中ありがとう!また昼でも夜でも狩りに行くよ!

>甲さん
ホロロにオロオロしてしまったよ!消えたけど確かにうっすら見えてるわ。かなりうっすら。どこやー!?は割と使える定型なのでオススメよん。一緒にレベリングして行こ!

>イギー
狩り王に、俺はなるっ!ドンッ!!!
ほんと、頑張ってねん。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.822 )
  • 日時: 2017/06/08 20:58
  • 名前: 不知夜 (ID: MGZtgoM/)

ぅっぎゃああああああああぁぉあぁぁぁ!?!?何してんの!?何してんのこれ!?なんて事してんの!?

(20秒)


はぁ・・はぁ・・。死ぬかと思った。応援とかされた事ないしそもそも毎年自己満足で参加してるからさぁ・・。め、メッセージありがとう。また決勝に進めるように頑張ります。


>なっしー スタンド!?

>クロー 爆破とパンチのダブルパンチでした(パンチ多い)。まさか即死するとは。100.楽しみよの。

>甲 いやただのジョジョfate聖闘士うしとらリゼロペルソナその他好きですけど何か。

>ひとみん 決勝が黒レウスなんだ。ヘビー練習不可避。まじ・・すか・・助けて師匠。


さあ、闘技闘技・・。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.823 )
  • 日時: 2017/06/08 21:23
  • 名前: りり (ID: rgNgcXmA)

ふふ、3日前の事なんて皆んな覚えてないよね
いやね、昨日2日前のお礼レスを書いてたんだけどね
完成後、一旦保存の為にコピー→ページ更新→
部屋立ってたからコメの下に貼り付けようとしてコピー
ふふふ、力尽きたよ

3日前のクロさんりきゅさんありさんセリさん!3日後の世界からありがとう!(泣)

蟹もやたら進んだし〜、新装備も中々使えたしー、歯応えあるクエストも行けた!


りきゅさんあれはランスよ!興味持ったなら是非担いでみてね!
ガンスならイギさんよ!あれも楽しいよ!狩技でバビューンって飛べるよ!

ありさん盾あるよ!でも走る時発泡スチロールで出来てそうなぐらいハンターさん腕振るよ!
ありさんのアリシアさんも右腕鍛えるチャンスだね!

クロさん広域早食い中々よろしかったよ!回復薬、粉塵、種までつけれちゃう♪
蟹さんもありがとね!お陰で作りたかったドツキサシがレベマックスだよ♪

セリさんキックで全部飛んでったよw

また遊んでねー!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.824 )
  • 日時: 2017/06/08 21:33
  • 名前: シトロン・D (ID: faLviKId)

ふと思ったんだがカマキリ装備、便利で使いやすいがダメだな!
守備力もそこそこありスキルも組やすいが依存しすぎるゆえ装備を揃える楽しみまでも破壊する!危うくモンハンの楽しみを見失うとこやったww

クローさん
他にもいい曲あるんでまた聴いてやってください。
アユニが可愛いんだアユニが!!

甲ちゃん
TV終わればそんなもんだよ〜
ヘタしたら半額以下なんてのもあるよ!
ただビルト系は割引しないんだ
きっと大人の事情ってやつやろうね!

いょうさん
48/1のユニコーン見た?
お値段も諭吉でお釣りくるし買いなんやけどアレLEDキット組めるのかな?

さんちゃん
昨日はびっくりしたね!
何の意味もない一言がウケるだなんて
オレもびっくりしたよww
さん=ひんにゅう、根付かせようぜ!

りきゅん
何気に久しぶりだったよね!
てか君等ひんにゅうに食い付き過ぎだよwwまぁー実際、さんちゃんよりオレの方が豊満なんは事実やけどな!
またよろしく!

なっしー
超絶久しぶりやった!
しばらく見んうちに顔が猫化してたの笑ったわww
次はどんな進化してるか期待してるね!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.825 )
  • 日時: 2017/06/08 21:36
  • 名前: CROW (ID: mcyrzT.c)

ちょちょこさん

野良が普通なんだけどぷらぷらしてるイメージかな。これといって何か決めたものがない感じ個人会見


野郎は
体育会系野郎
馬鹿野郎
この野郎
勝ち重視!おっす!
ハメて倒す!おっす!
ブレイブしゃがみヘヴィが今作最強!おっす!
ブラキ炭鉱はヘヴィでしょ!おっす!
みたいな野郎ね。
目的のみ遂行!

勝ってなんぼ、ツノ、尻尾当たり前。サブタゲもやろうw

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.826 )
  • 日時: 2017/06/08 21:39
  • 名前: sun (ID: NS5E3nRq)

最近2つ名だとか超とかね、一撃死だーなんだーとか言っててね
シトロンがポーンと貼った普通のクエ、獰猛レイアね

あーはいはいwwwてけとーに斬るなり撃つなりしまっさwwwみたいなねwww
シトロンwwwおまww今更wwしょっぱいクエwwwww



クッソ強いわ
なんやあれ?うん、ごめん、獰猛舐めてた
なんやかんやで普通クエ難しいわ

>かおなしー
おい、おい待てこら待てこら
そのレスなんなん?アホなん?いやアホなん?
壁登ってニャーニャー言うのは癒されつつアホなん?いやいやアホやん?

>しとろ
強いなおい!レイア強いなおい!
狩りが終わって暫く考えたんだよ
レイア強いわ、そればかりが頭を回ってさ
夜が明けた時に気付いたわ
俺の方が強い

>りっきゅ
属性弓いいね!そんな拘り好きよ!
出来れば貴女は綺麗なままでいて下さい
あの駄目な連中に毒されず綺麗なりきゅでいて下さい
うん、でもとっくに駄目だね、素が出てるしね
りきゅアウトーーーーーーー!!!!
OUTーーーーーーーーー!!!!!!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.827 )
  • 日時: 2017/06/08 22:58
  • 名前: ご無沙汰のフィー (ID: kUzN5dzI)

皆さまこんばんは〜!!!!

ご無沙汰しております&はじめまして
フィーです。

お茶会が復活してる!!!もう3までいってる!!!
メンバー増えてる!!イギさん狩王でる!!!!がんばって〜!!!!

っはー興奮したw

昨日ね、実はありちゃんたちとモンハンする夢を見たのよ。
それでなんとなくココを覗いたのよ。
そしたらみんないるし、元気そうで
つい嬉しすぎて書き込んじゃったよ〜。

ダブルクロスは、やってなくてモンハンから
離れちゃったけど、ずーっとやりたくて
ウズウズしてるんだよねw
落ちついたら手を出すので(!?)その時は
よろしくお願いします♪

ちょちょこさん、狩王の一般観覧
私も応募してみましたよー!
イギさん応援に行くよー!www

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.828 )
  • 日時: 2017/06/08 23:00
  • 名前: CROW (ID: h6HX7GT3)

こんばんは〜
今日もよろしくお願いします。

CROW部屋
48498800874131
チムパス

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.829 )
  • 日時: 2017/06/08 23:16
  • 名前: シトロン・D (ID: faLviKId)

フィーちゃん!!!
お久しぶりです。お元気そうでなによりだ(^^)
昔と変わらず賑やかにやってますよ!

ねぇねぇ?もう落ち着いたでしょ?
そっこーで今から買って来てwwww
そんですぐ始めようww
またいつでも遊びに来てね(^^)

クローさん部屋、開店してます。
CROW部屋
48498800874131
チムパス

ワタクシはもう少し後になります(-人-;)

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.830 )
  • 日時: 2017/06/08 23:24
  • 名前: みづ (ID: 9V68Mftj)

皆様こんばんわm(__)m

取り急ぎふぃーちゃ
貴女も生粋のハンターよ。
気づいたなら毎日見てよね!!!
また、会える日があること祈ってる。
(明日から?ねぇねぇ明日から?)

くろへや入るよー
空きが2〜!!
因みに1時までね!!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.831 )
  • 日時: 2017/06/08 23:25
  • 名前: ちょちょこ (ID: Jt5zqb3H)

フィーさん

はじめまして!
観覧ご応募されたんですね!お互い当選すると良いですよね〜
会場でイギー!!って叫んでいたらきっと私ですよ(ΦωΦ)フフフ…
ソフト購入されたら一狩りいこーぜ☆です!!
お待ちしております。


クローさん部屋、開店してます。
CROW部屋
48498800874131
チムパス

ぴにゃとちょちょ入って空き1。
酔ってるのですぐ落ちます。

サイトマップ