狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.504 )
  • 日時: 2017/05/28 17:14
  • 名前: あきんぶ (ID: Yzn9WRe6)

あきんぶ落ちましたー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.505 )
  • 日時: 2017/05/28 17:56
  • 名前: ボンゴレ (ID: RQIwuIeQ)

23-5665-1364-5071
空き1
クロウ ありさん イギッさん

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.506 )
  • 日時: 2017/05/28 17:58
  • 名前: ボンゴレ (ID: RQIwuIeQ)

みづさんごめんなさい。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.507 )
  • 日時: 2017/05/28 18:00
  • 名前: ボンゴレ (ID: RQIwuIeQ)

うんチョコチョコピーって言って食べてるから、ごめんなさい。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.508 )
  • 日時: 2017/05/28 18:05
  • 名前: ありしあ (ID: tgVUzRhV)

今日はありがとうでした〜!

イギッさんとあり、
落ちましたよ〜

部屋は続行かな?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.509 )
  • 日時: 2017/05/28 18:08
  • 名前: ボンゴレ (ID: RQIwuIeQ)

一旦閉めます。
ありがとうございました。また、夜にでも。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.510 )
  • 日時: 2017/05/28 18:19
  • 名前: 不知夜 (ID: ijDQnW7A)

入ったことを書いていなかったわ。スマヌ。

クロー部屋ありイギ落ちです。運営はクローに任せたー。

>クロー お初だね!どういうHRなのそれ・。きっと龍という龍をいなしてきたのね・・そしてまんまとゲージを・・ああ駄目だ残酷すぎてこれ以上俺には。あ、今後ともよろしくー。

>ありり ギザミ弓、いいねー。ラオとかで使うと気持ち良さそうだわ。弱点までドキュキュキュと・・ああ。残酷すぎてこれ以上はまたねー。

>あっきー 残酷。爪。

また夜に!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.511 )
  • 日時: 2017/05/28 18:42
  • 名前: みづ (ID: Bo6C7Swj)

クロウさん、ありんちゃ、イギー

突然の凸でごめんよー
気にしない〜ーでよ!!
また次の機会にね!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.512 )
  • 日時: 2017/05/28 20:20
  • 名前: ありしあ (ID: tgVUzRhV)

昼部屋ありがとうでした〜♪

めーちゃん
お久しだったね!会えてよかったよー!
次はめーちゃんのも手伝わせてね!
分かるーw
見た目決めても、スキルさだまらないよねw
さだまさし?ううん、つのだ☆

あっきー
音楽が物々しいのって昂ぶるよね〜!
酒場の話を聞くとツッコミたくならなかった?
おうま、おめでとうー!
超、蟹。目指すし食べたいwお手伝いありがとうー!

ボンゴレさん
お手伝いありがとうでした〜!
蟹エキスもコツコツ頑張ります!
そういえばランクが500近くて驚きましたw
麻痺、乗りとお昼も助かりました〜!

イギッさん
破壊ありがとう!爪たくさん出たよ〜!
からのラオだったから、担げて嬉しかった!
BCで思い描いた出口に出れなくてウロチョロしてたのは内緒(このクエ何回目?って聞かないでw)

みづゅ
来てくれたのにごめんね〜&ありがとう!
今度は遊んでね〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.513 )
  • 日時: 2017/05/28 21:53
  • 名前: CRAZY (ID: ni6/NEMP)

皆様、こんばんは
もう休みが終わる。。お礼がまたまた遅くなっちゃった。

一昨日
>あっきー
2人炭鉱ありがとう!どうしても調合タイムが要るから火力維持出来やんのね。。また考えよう!

>アサトん
お話だけになったから、またひと狩りいこうね!大阪に良いイメージなさ過ぎて笑ったよw少しは褒めてー

>イギー
イギーもたいがい大阪のイメージ悪くて笑ったわ。まあ全部ありがちな事やけどね。それでも生きてる。私。

>ありちゃん
遅くからの受け入れありがとう!おこじょは怖い。どじょより怖い。いやじょーは全部こわい。。まだ素材いる?いるなら行くよ?怖いけど。ふふ

>甲さん
髪の毛フレームアウトしながら踊るの止めてwほんと合成出来ないのが残念よね。。というか久しぶりやったのよ!旅行のお土産貰ってないよ?w

昨日のお礼ー
>さんちゃん
罵られSUN。ラージャン追い詰めるだけ追い詰めてトドメ横取りされてたねwふふ

>なっしー
久しぶりに顔を見れて良かったよ!カオナシだけどさwまだ素材いるなら行くからね!楽天カードマーン

>めーさん
めーさんも久しぶりに会えたがね!相変わらずのSUNさばきはお見事だわーwまた狩ろうね!

>ちょちょん
ワンクエお手伝いマンになってごめん!銀レウスがあなたのおかげでただの鳥状態やったね。ん?鳥なの?また縛りあげてね!w

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.514 )
  • 日時: 2017/05/28 22:19
  • 名前: みづ (ID: Bo6C7Swj)

皆様こんばんわm(__)m

さてさて、
超以外の二つ名のレベリングの部屋!
建てますね

58-9312-7449-2144
チムパ

限定部屋においでやす。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.515 )
  • 日時: 2017/05/28 22:23
  • 名前: ちょちょこ (ID: teDVJZxx)

ちょちょこレベリング部屋凸です

空き2

58-9312-7449-2144
チムパ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.516 )
  • 日時: 2017/05/28 22:28
  • 名前: ボンゴレ (ID: RQIwuIeQ)

みづさん部屋クロウ入室
空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.517 )
  • 日時: 2017/05/28 22:48
  • 名前: あきんぶ (ID: L7L9DR8K)

いつも行くコンビニの店員が無能だ。

無能中の無能、彼以上の無能は見た事が無い。

今日パンを2つレジに持っていき、アイスカフェラテを注文した。

財布を構えていた僕の目に入って来た金額は800円を越えていた。

え?と言う僕のリアクションは届かず、何の疑問も抱く事もなく無能な彼はその金額を読み上げた。

実は僕は知っていた、僕が差し出した商品をバーコードリーダーでファーストアタックし、アイスカフェラテをセットし戻って来てセカンドアタックをしていた事を。
あの一瞬で彼は忘れていたのだ、つい今しがたスキャンした事を。

彼はいつも床にバフマシーンをかけている、バフマシーンに集中しすぎてレジに来る事が殆どない為、客にレジを頼まれている姿を雑誌を立ち読みしながら何度も見かけるのはいつもの光景。

そんな彼にも良い所を見つけた、タバコを注文した時に正確に指定した物を持って来るのだ。
タバコだけは迷いなく持って来る、間違えない、素早い。
これがタバコを吸わないお姉さんならば、レジを終えるのに数十秒もかかる事だろう。
朝の時間がない時ならば大変なロスだ。

番号で言うから良いんだけど。

そんな彼のお陰であのお店は今日も回っています。レジにいつ来るんだよまじで。


昨日一昨日、そして今日

皆様には日頃から感謝しています!
ありがとうね!
これからも自分に甘く他人に厳しくやって行きますので宜しくね!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.518 )
  • 日時: 2017/05/28 22:55
  • 名前: ありしあ (ID: tgVUzRhV)

みなさんこんばんは〜!

あり、二つ名部屋に入ります〜
満室ですー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.519 )
  • 日時: 2017/05/28 23:22
  • 名前: ボンゴレ (ID: RQIwuIeQ)

みづ部屋抜けて空き1

部屋2つ目
クロウ部屋建てました
16123335473127

何でもあり

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.520 )
  • 日時: 2017/05/28 23:33
  • 名前: あきんぶ (ID: htAP8GOt)

ボンゴレ部屋入りーの、
空き2どすー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.521 )
  • 日時: 2017/05/28 23:53
  • 名前: アサト (ID: c65XTR8d)

こんばんわ、とりあえずコメント
一昨日は、つい話しちゃって申し訳ない;
気をつけてるんですけど、気がつくと話してますね・・・;
大阪のいいところは・・・・551とたこ焼きとお好み焼きが美味しい!(・w・

昨日
甲人さん>昨日の寝かしつけは実のところ自分自身「起きて歩き回ってたのに寝るのはや!?」
     とびっくりしましたw
     しっかり、落ちたのを確認してから離れたので問題はなかったですねー。
     子供が起きても、ゲームから一旦離れられるってのは本当にありがたいですねー。
ちょちょこさん>なんだかんだで、夫婦で別々の部屋入ったりでしたしねーw
        黒炎王・・・タル爆弾ないから作らないとですねー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.522 )
  • 日時: 2017/05/28 23:55
  • 名前: めー (ID: KlFgvIPD)

こんばんやす〜〜

ボン部屋入りまして満なり。

めー、せりな

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.523 )
  • 日時: 2017/05/29 00:01
  • 名前: かおなし (ID: lSSG0gAe)

二つ名
58-9312-7449-2144
チムパ
みづ・ちょちょこ・ありしあ
空き1


16-1233-3547-3127
ボンゴレ・あきんぶ・めー・せりな
満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.524 )
  • 日時: 2017/05/29 00:05
  • 名前: アサト (ID: tdhZumlh)

かおなしさん、まとめありがとー

みづさん部屋入りまして、満室ですー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.525 )
  • 日時: 2017/05/29 00:19
  • 名前: CRAZY (ID: ZRJLFmhn)

3部屋目建てたよー!
装備調べてるから割らなくていいからね!

クレイジーな部屋
20-3968-2794-5690
チームパス
空き3

みづの二つ名レベリング部屋
58-9312-7449-2144
チムパ
みづ・ちょちょこ・ありしあ、アサトん
満室

ボンゴレんの部屋
16-1233-3547-3127
ボンゴレ・あきんぶ・めー・せりな
満室

なっしー、まとめありがとう!
おこしやすー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.526 )
  • 日時: 2017/05/29 00:23
  • 名前: SUN (ID: KLiOHB0Q)

なしをサンキュー!

あと少ししたらいくわ、お待ち!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.527 )
  • 日時: 2017/05/29 00:26
  • 名前: シトロン・D (ID: g.whg/Ou)

さんちゃ
ありがとう〜!
双剣のもう一歩向こうに行ってみるww
ってことでCRAZY部屋入ります。
空き2だわさ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.528 )
  • 日時: 2017/05/29 00:40
  • 名前: SUN (ID: KLiOHB0Q)

んだな!
後は手数の多い武器だから最も属性、状態異常が効果を発揮する武器でもある
属性の通りやすい箇所を狙うと、より効果があったりと突き詰めていけば奥が深いのだ
エリアルは強いが、低姿勢の相手には多段ヒットしないというデメリットがあるから相手は選ぶね!

さて、ひとむ部屋いこか
あき1

サイトマップ