狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.631 )
  • 日時: 2017/06/01 02:23
  • 名前: いよう (ID: xDHwKQEa)

いようおちました。!

本日も遊んでくれてありがとな!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.632 )
  • 日時: 2017/06/01 02:25
  • 名前: 不知夜 (ID: yKqquqwe)

クロウ部屋
08-4224-5961-3577
チムパス 空き1

ヒとみん部屋
53-4895-5146-4828
チームパスタ 空き1

SUN部屋 
解散

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.633 )
  • 日時: 2017/06/01 02:29
  • 名前: CRAZY (ID: GJs5qaV0)

ガンキン無理ー!!(瞳)な部屋解散!

セリナさん、ちかもん、いーよー
ありがとうオリゴ糖!

今日はお守りザクザク出なかった。
いやー、ゴロゴロ疲れたね。。
セリナさんは超ソロで頑張って!


またひと狩りよろしくねん
おやすみなさい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.634 )
  • 日時: 2017/06/01 02:42
  • 名前: 甲人三型 (ID: kaKqp6LG)

|д゚)

ボン部屋解散〜
たくさんありがとうございました♪

コメは後程〜
m(__)mzzZ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.635 )
  • 日時: 2017/06/01 02:45
  • 名前: ボンゴレ (ID: Ukrw.Obb)

クロウ部屋閉店ガラガラ
またよろしくお願いします。

あっきー
今日もありがとうございます。
先陣きったプレイ助かりました。

甲さん
ありがとうございます。
爆ぜブラキビビりながら楽しかったです。

りきゅさん
短い間だったけど、来てくれてありがとうございます。

皆さんまたやりましょうね。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.636 )
  • 日時: 2017/06/01 03:39
  • 名前: 彷徨うりり (ID: u76OMCzZ)

ヒ トミンセリリンサンさんクロウさん先日は久々の私との共狩ありがとでした!

見事にほぼ失敗 それもまた乙というものでw
でも超白ナルクリア出来たし!
防具に二つ名カラーが選択できるの昨日初めて知った
お陰でカッコ可愛いい見た目装備を作れるかに没頭してます

ひとみん気遣いありがとね!やり始めるとサイト余り見れてなくて気づかないよ^ ^:
セリリン黒炎王G5むずいね! 今度是非ランスで一緒にディノあたり遊びに行きましょ!
サンさんあれよ久だったね!白ナルの2連は1撃目JKした後の2ステップで避けれそう?
クロウさん初めましてでしたー、乗ったときの威勢のよい掛け声に合わせる定型考えときますw

簡単なへんれすでごめんね!

>シトロンさん
殆どご一緒出来てないですが、また来られた時には遊んでやってください!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.637 )
  • 日時: 2017/06/01 08:25
  • 名前: りきゅ (ID: sbMhrwWh)

おはようございます。

いやー、昨夜は途中で落ちてしまい申し訳無いです。
すこしの時間でも遊んでくださりありがとうございました。

クロウさん
お部屋建てありがとうございます。
いつもお手伝い感謝いたします。
クロウさんも行きたいクエとか久しぶりに
こいつと戯れたいとかあったら遠慮せずに貼ってくださいね。

あきさん
お守りでた?でた?
でないよ!ちくしょう!
でもマカ用のいっぱいげっと出来たので行ってよかった。
またいこーねー。

甲さん
ナイスチョイスのクエストよ!
たまには集会所のクエ埋めもいーねー!
まだ会ってない獰猛もいるし!
吐き出しものこっているしね。
今回は少しだけでしたが、また次回ガッツリ狩りにいこー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.638 )
  • 日時: 2017/06/01 08:45
  • 名前: めー (ID: VNIH.ebL)

おはようございます!

昨夜は珍しく平日なのに2時過ぎまでお遊びしちゃいました。

さん、あなた。。ありがとう。
ツラヌキノ実までもらっておきながら。。いやね、セリナが悪いのよ。私にカラ骨って言うから!

イギー、見極めありがとう!観察眼じゃあ探知しか出来ないよ!うっかりイギ兵衛だね。1クエだけしかごめんね〜〜。

はーーみんな持ち物には注意よ!!
栄養剤とマンドラゴラじゃあ秘薬は出来ないよ!!
モンスターのフンじゃあモンスは貴方を離してくれないよ!!
仕事前に鞄の中身を。。
財布、携帯、おかし、おかし、...おかし。と。おけ!いってくるよ!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.639 )
  • 日時: 2017/06/01 20:25
  • 名前: シトロン・D (ID: h4FeMjq9)

静かなんだ板が静か過ぎるんだ!
みんなのレスに紛れてお礼をしようと思ったんだがこれでは逆に注目を集めてしまうではないかwwなら書くなと呟いた者、正座な!

いやいや、礼を言うのはこっちなんだ。
ワタクシの言動に理解し盛り上がって暖かい言葉をかけてくれた事、感謝する。ありがとう〜

だがあまり盛り上がられると次に来た時、恥ずかしいのでほどほどにwwwww

あと心残りと言うか気になったんだが、、、、、
ちょっちょっこちょこ太郎
ここでは「ごめん」は必要ないよ
しぃーて言えば「スマン」又は「勘弁してくれ」又は「あんたが悪いんでしょ」の三択だww
ここは自由に笑いあって楽しめる場所
だから謝る必要などないし謝って欲しいと思うような人はいないよ(^^)
なので笑顔で遊んでてくれ
絶対にまた一緒に狩りに行こうな!

あとSUNちゃん
永久欠番、感謝する!
だがそれは甘えでありワガママになってしまうが、、、ありがたく頂戴するわww

またいずれ戻ってくるんでそん時は
何事もなかったかのように普通に接してくれたら嬉しいぞよ!

ではまた!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.640 )
  • 日時: 2017/06/01 20:34
  • 名前: ちょっちょっこちょこ太郎 (ID: hpDRAJdK)

うわーん!!シトさーん。゚(゚´Д`゚)゚。
良かったよー!ホントに良かったよー!
絶対よ?!約束したかんね!?
待ってるからねーーー!!

そして、ありがとう(´;ω;`)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.641 )
  • 日時: 2017/06/01 20:57
  • 名前: CRAZY (ID: GJs5qaV0)

こんばんは!

まずはシトさん
もう、なんかホッとしたよ。
色んな事情があるし、気持ちも変化するものだからシトさんのタイミングでまた遊びたくなったら普通にインして満室ー!とか書いてね。普通に狩りに行くから!
書き込みありがとう!


一昨日ワンクエだけ行った気が…
りりさん、セリナさん、さんちゃんと白ナルガ行ったの思い出した^^;2乙すませんしたー!(初見なので許してたもれ)対策せネバダ…ありがとう

昨日は…
ちかもん、セリナさん、いーよー
炭鉱ぶん回しからのゴロゴロガンキンだったね。いーよーが欲しいお守り出して嫉妬してたのは内緒。臨界なブラキとガンキンの爆発振動にしゃがみの限界を感じたクエストだったょ…。クリアおめでとー!!
また遊んでねー!

めーさん
お仕事お疲れさま!おかしが必需品なのは十分に分かったよw飴ちゃんはスタメン。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.642 )
  • 日時: 2017/06/01 21:05
  • 名前: ぃょぅ (ID: lSCQ/oAT)

家の掃除機が寿命のようだ。2,3分かけ続けると止まってしまいすごく熱くなっている。

かれこれ七年使っているんで寿命だろう。

後継機を探しているが、嫁は以前からダイソンのCMを見ると恍惚の表情を見せていたので奮発したいのだが高価なことは嫁も知っているのでブラジル里帰り貯金に支障が出ると逆に怒られる気がする。

2〜3万の安いので良いと言うに違いない、でもダイソンを使わせてやりたい。

お茶会メンバーの皆さん、よいアドバイス、お力をお貸しください。
そもそもダイソンって良いの?とも思うので使ったことある人いればインプレッション教えてください。

昨夜も遊んでくれてありがとう!

セリやん、ひとみん、ちっかでお守りいったね〜
野良のピリピリしたとこもなく楽しくできましたね!
サポばかりだったけど杓子定規な拘束じゃなくていろんなシチュェでできて満足でした。
お守りは昨日は確変引いたみたいで、30〜40個が多かったですがよいのは出ず、

その後行った宝田ガンキンG5にて連撃5乗-2S3引かせていただきました!ありがとうございます!


シトロン>
魂のアッガイみたかね! ありゃ傑作の予感ぞ!
1/100の箱絵そのままのポーズは声に出てしまった位さ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.643 )
  • 日時: 2017/06/01 22:03
  • 名前: ボンゴレ (ID: Ukrw.Obb)

シトロンさん、また遊ぼうねー。

ぃょぅさんうちダイソンハンディいいよ。
何がいいって変わらない吸引力アマツガツチなみよ!コードレスだし便利難点は若干重いかな?

私ごとですが、時間があったんでYouTube出てきましたw本日現在ライブ中のころなチャンネル&#8265;たまにお邪魔するけどね。狩りに行ってきましたw上位獰猛化イヤンガルルガだったわw迅だね。
時間があれば見て見て下さいませませ。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.644 )
  • 日時: 2017/06/01 22:13
  • 名前: SUN (ID: CyqkrN1a)

おう!シトロンお疲れさん
ほないつもと変わらず部屋建ててまっさ
これからもよろしくやで!


>めー!んめぇぇぇえ
だいぶ埋まったぞ!あの辺は2人でも余裕やな!
多分次で桐花出るわ。まぁ出たとこで使い道ないんだけどな
2時までやったけど平気か?俺ジェントルだからその辺心配するのよ
はージェントル。

>いぎょぃ
1クエだけですまんな!
見極めのお陰で見極めれたね!実はあれ2回失敗してるからな!
またよろしくん

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.645 )
  • 日時: 2017/06/01 22:13
  • 名前: セリナ (ID: lPM6zgOe)

こんばんは!

コメがたまってた…

鏖魔G5の部
ボンさん、あきんぶ、(めー)
あの同時になったときのカオスタイムを乗り切るしかないね!
あと、1頭目で乙らないことかなー!
また手伝ってね!!

一昨日の部
りり、さん、ひとみん、ボンゴさん
んー!!りりさんの白ナルガをクリアできたんだよな!!
白ナルガ得意だからアドバイスね!
シャキーンからの2連ソニックブームなんだけど1発目は全く大したことない(鬼人化してたらびくともしないよ!)から2発目のソニックブームで回避するようにしたらOKよ!!

昨日の部
ひとみん、チカチカ、ぃょぅ
全くお守り出ないし数は少ないし一体何なのよw
とりあえずガンキンG5ありがとう!!
臨海ブラキで理不尽な拳や頭の爆発をくらってイライラしながらもやっと倒せたと思ったらガンキンゴロゴロダンダンドッカーンwwしかもクソ体力あるし…
疲れた…ww
超に何回も挑戦したんだけどクリアできる気配すらないからまたお手伝いお願いしますwww

シトロンいつでも待ってるぜー!!


今日はめーの髪の毛染めてからインするよー!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.646 )
  • 日時: 2017/06/01 23:10
  • 名前: ボンゴレ (ID: Ukrw.Obb)

【なんでもクエスト】
【NNDM(なんでも)道場】

【依頼主 アイアンCROW】

【依頼内容】
こんばんわ〜。大人のお茶会パパママの集いの皆さん、今日も1日お仕事、家事、育児、ご苦労様でした。さぁー今宵も狩りに出かけようじゃないか!今宵はどんなモンスターに逢えるか。それは、携帯画面を見てるあなた次第…。
しかし、リア重視で。

【識別番号】
57544000733409
【パスワード】
チムパス

てな感じで楽しくやりましょう。
よろしくお願いします

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.647 )
  • 日時: 2017/06/01 23:09
  • 名前: 甲人三型 (ID: kaKqp6LG)

|д゚)

ばんちゃ〜
部屋立ちタイム前に・・急いでとりま昨日の御礼を(汗)

クローさん>
初本格狩りありがとございました♪
閃光玉、ガンガン投げてくれるのは助かるけど・・・
チョイ、眩しいwww
臨界ブラキ、モーション観ようと目を凝らしてたら・・・
オレの目が眩んでたよw・・・orz・・・
正直あまりにも連投されるとちょっとキツいです・・・(><;)
命中率低いオレが言うのもなんだけど・・・もう少し狙って投げてみない??
なにわともあれ〜乗りに罠に拘束感謝♪助かりました♪

ぶ〜さん>
カウンター、面白そうだね♪
味方の攻撃も拾っちゃうのかな?だとしたら、何度か待ち状態を崩しちゃった賀茂〜・・・ゴメン
こないだ超ディノ太刀ソロ動画観たわ〜
アレも凄かった!是非あのタイム抜いてくれw
ぶ〜さんなら出来る!出来る!!
オレはやらないけどね(←訂正:ヤレない)

りっきゅん>
たまにはあ〜ゆ〜ほのぼの系のクエももイイでしょ♪
最近・・・指と頭が働きだすのに時間が掛かるのよw
準備運動だと思ってw
牙、足りたかな?ドジョー素材自分ももう少し集めたいのでまた誘ってね♪

ちかもん>
「S」はイイ、「K」もヨシとしよう・・・
だが・・・「U」はなに?www

めーさん>
お菓子・・・多くね?(^^;)
うっかりイギ兵衛・・・言いにくいよ!!w
ジョーに押し倒されて必死こいてにウンコ投げようと思ったら
×印が付いてた時の絶望感思い出したわw
注意喚起感謝♪w

シトちゃ>
いつでも帰ってくるべし!
待ってるかんな!名駅のメイトで!!(エッ!?)

あと少し・・・
食洗と風呂済ませたらINできるとおもいます〜〜〜
−=≡ヘ(* - -)ノ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.648 )
  • 日時: 2017/06/01 23:48
  • 名前: 甲人三型 (ID: kaKqp6LG)

ヾ(*'∀`*)ノ
お風呂終了♪さっぱり

クローさん部屋IN
57544000733409
ちむぱ

空2です♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.649 )
  • 日時: 2017/06/01 23:56
  • 名前: CRAZY (ID: GJs5qaV0)

NNDM部屋入りました

【識別番号】
57544000733409
【パスワード】
チムパス

CROWさん、甲さん、CRAZY

空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.650 )
  • 日時: 2017/06/02 00:01
  • 名前: アサト (ID: qjUwr0Cw)

こんばんわ、お久しぶりなきがします。

クロウさん部屋に入りまして満室ですー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.651 )
  • 日時: 2017/06/02 00:13
  • 名前: みづ (ID: tjzaJ1C.)

皆様こんばんわm(__)m

蓋へやめー
38-4485-7615-1320
チムパ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.652 )
  • 日時: 2017/06/02 00:15
  • 名前: りきゅ (ID: alGQEo/N)

こんばんわー

りきゅ
みづ部屋いん!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.653 )
  • 日時: 2017/06/02 00:18
  • 名前: ありしあ (ID: 536U8HD.)

みなさんこんばんは〜!

あり、みづゅ部屋に入ります〜
あき@です〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.654 )
  • 日時: 2017/06/02 00:55
  • 名前: セリナ (ID: hfP51YfT)

はいりますー
みづ部屋満室ねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.655 )
  • 日時: 2017/06/02 01:32
  • 名前: CRAZY (ID: hrM6MlTL)

CRAZY落ちましたーん


CROWのお部屋
57544000733409
チムパス
CROWさん、甲さん、アサトン
空き1

みっちの蓋部屋
38-4485-7615-1320
チムパ
みづ、りきゅ、ありしあ、セリナ
満室

今日もありがとう!

サイトマップ