狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.152 )
  • 日時: 2017/05/13 16:50
  • 名前: SUN【ぴにゃ部屋降臨】 (ID: Jr42XRyh)

おう!ちょちょ!忘れるのはいいんだ
人間だから誰にでもある、しかし、だ
>>148の俺宛のレスよ
んー、面倒くせぇな、書くことねーな、お守りでいいや
これよこれ、忘れるより質が悪い
奴は腐ってる、納豆にすら「お前腐ってんな」って言われる程の逸材だ

そして今出先で入れない!すまぬ!すまぬ!

んで、何?配達猫?なんやそれは
基本話を全部飛ばしたり説明みたりしないので、何も分かってないんです
弾がきれなくなるならいいよねー、今度調べてみるわ、いつになるかは不明だけど

そして兎がすごいね、ウザいを全て詰め込んだらあんなモンスとあきんぶが出来るんだね
端から端までザーーーーーーー!追いついたらザーーーーーーー!追いついたらダルマーーーーーーー!!!

あーやだやだ、今日はブリのカマを食べよう
塩焼き美味いよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.153 )
  • 日時: 2017/05/13 17:16
  • 名前: あきんぶ (ID: BTpc7aJ7)

>さん
おま…っ!酷い…!酷い…!なんたる侮辱…!
お前宛が1番長いのに……ぐっ……こんな事ってあるかよ……!

まるで悪魔……っ!

ぐっ……ちくしょう……!

許せねぇ……!

覚えてろ一条……っ!!




追伸
ぴーにゃ夫妻!!おまもり行きたかったっす!!!
だが6時過ぎじゃないと家に着かないの…

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.154 )
  • 日時: 2017/05/13 18:36
  • 名前: ぃょぅ (ID: rzgTTK9I)

昨夜もお付き合い、ありがとうございます!

SUN>

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
日時: 2017/03/27 17:58
名前: ぃょぅ (ID: aeWox9Jq)
「アイテムお届け隊」概要

クエスト開始時、又は時間経過、又は条件を満たすとロケットが落ちてきて各種アイテムを受け取ることが出来ます。
受け取るときの隙はかなり小さいので活用しましょう。

落ちてくるとおなじみのサイン音がなりますので便利ですが、
罠や仲間のサインと混同してしまうことも考えられるので少しですが注意が必要です。

XXの龍識船のイベントをクリアする必要がありますのでハンターランク8以降使用可!

龍歴院ポイントにより申請できます!凄腕ハンターの皆さんには有り余ってるので問題なし!

申請は研究所のみかと思ってたんですが普通にアイテムボックスから行けます!便利!

村だけでは無く、集会場でも使用可!申請が一回ずつなのがつらいところ、ホットドリンクを忘れる人は申請も忘れるんです!俺だ!

二つ名持込不可イベントにも届きます! 秘薬問題、罠問題が解決!凄い!

方向音痴な方に朗報!俺に朗報!開始直後に地図が届く!嬉しい!なおBC開始の場合はお察し!




基本セット【採集】ボロピッケル×5ボロ虫あみ×3  所持数0で

基本セット【回復】応急薬×3 開始後3分で、携帯食料×3 開始後5分で

基本セット【地図】地図×1開始直後、携帯食料×3開始後3分経過で

熱帯地セット  クーラードリンク×2 所持数0で

寒冷地セット  ホットドリンク×2 所持数0で

回復セット【基本】応急薬×7 開始後5分経過で、応急薬×7  開始後10分経過で

回復セット【熟練】応急薬グレート×3 開始後5分経過で、応急薬グレート×3 開始後10分経過で

回復セット【緊急】応急薬×5 開始直後で、応急薬×5 開始後3分経過で

爆弾セット 支給用大タル爆弾×2 開始後10分経過で

閃光玉セット  支給専用閃光玉×1 開始後5分経過で、支給専用閃光玉×1開始後10分経過で、支
給専用閃光玉×2 開始後20分経過で

粉塵セット  支給用生命の粉塵×2 開始後5分経過で

捕獲セット  携帯シビレ罠×1 開始後10分経過で、捕獲用麻酔玉×3アクション「イェーイ」をすることで

回復セット【対毒】解毒薬×5 所持数0で

こやしセット   こやし玉×3 プレイヤーがいるエリアに大型モンスターが2体出現で

狩猟セット【帰還】支給専用モドリ玉×1 サブターゲット達成で

採掘セット【緊急】ピッケル×5 所持数0で

虫採りセット【緊急】虫あみ×5 所持数0で

秘薬セット   支給用秘薬×2 力尽きることで

回復セット【対被弾】応急薬グレート×8 被ダメージ一定以上で
-------------------------------------------------------------------------------------------------
はい、サルベージ完了しました、この頃の板は事件の香がしだした頃でどきどきしながらたどってしまったぜ。
ウサギ狩り、ありがとうよ。これでメイド服にウサ耳が装着できるよ、

俺の超特は「いかに可愛い装備を盛ることができるか?」の延長線上に有るのだから。

あきんぶ>
ウサギ狩り、ありがとう。俺がモラクでいったら瞬殺のウザさよね、あれ。
2戦目あたりで音爆弾超有効なの気がついて3戦目ようやく足を止めやすくなったね。
それにしても寒いところでの狩りが多かった、


たしか、、2戦連続でアキンブにホットドリンクを渡したような、、、、、BCで出発せずに物欲しそうな顔をしていたような、、、あれは誰だっけ、、、、


もぅ、わすれちゃったぜ!


ちょこ姉様>
ちょこ姉様ちょこ姉様、
あの2人のように忘れん坊はどこにでも居るものよ。
気にすることは全くないわ ちょこ姉様
iyouなんて「5月から1時に寝る」とか書いておいて2時3時は当たり前にいるのですもの。
寝るのを忘れるほどこの世界が気に入っているようね。

ウサギ狩り、アリガとナス。手を変え、装備を変え、最適解を見いだす。
まさに「死に戻り」「乙戻り」でしたな〜〜
リゼロおもろいす、最初はよくあるありきたりかとも思いましたがキャラが立ってきて良い感じです!
こんどちょこ姉様の髪をピンクにしましょう。

SUNは頭をスカルヘッドにしましょう、違うアニメのギルドマスターですがクリソツに成るでしょう。

あきんぶは「サッサー選手」を直しましょう、なんかつツボるわ「サッサー選手」ウサギみたいにサッサーって滑りそう。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.155 )
  • 日時: 2017/05/13 19:08
  • 名前: SUN (ID: Jr42XRyh)

あきんぶは裏爪マニキュア決定

あー、研究所のセットってそう事だったのね、ひたすら意味不明だったわ
ぃょぅサンクスサンクス、きっといつか使うぜ!、!

だから昨日俺はアインズじゃねーよ!と言っただろ!

因みに俺の超特も如何に格好いい装備を作るか、たゼクス胴格好いいよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.156 )
  • 日時: 2017/05/13 20:03
  • 名前: CRAZY (ID: xkq7sYyW)

皆さま、こんばんは。
ちょっとのつもりがちびと一緒にがっつりお昼寝してしまい、ぴーにゃさんが部屋建ててくれたことも知らにゃい。お守り部屋行きたかったです。…ゴメンナサイオハヨーゴザイマス

昨夜も遊んでくれてありがとう!


>ちょちょちゃん
部屋を建ててー閉めてー建ててー閉めてー建ててー閉めたら入れなぁ〜いっ!!て感じで笑ってしまったよ(吉本新喜劇、吉田ヒロ、ギャグで検索)、ありがとう!
コメント抜けるとかね、気にしないで!それに気付いてちゃんと訂正してるちょちょちゃんが素敵よ。私も気を付けてはいるけど、どーもボケーッとしてるから逆にそんなことあったらみんなでハリセンで突っ込んでね!

>ちかもん
ちかもんも部屋被ったねw被るのはパンツだけにしてっ!(えっ?)
ちかもんがランス担いでたの新鮮やったー。ベリオ、ジョーとグダグダでごめん。おでん。集中力切れてしもうた…。また被ろう!(えっ?)

>イギー
お腹空いたって買いに行ったから、さぞや高級な物を買いに行ったんやろうねってちかもんと話ししてたら牛丼やってなんかほっとしたよ。落ちた物はハンカチを被せて拾うとか、一人称はミーだとか語尾は〜ザンスとかセレブキャラ設定されてたよ!決して嫌味では無くイヤミね!イギーは語尾に〜ガンスでしっくりくるからよろしく!

>めーさん
青ゼクス、いけたね!超もいけるんじゃない?って調子乗ったら痛い目合いそうだから静かにしとくよ。。でもチャレンジシタイ。装備関係みたけど色が綺麗だし作りたくなったよ!またオトモするから蛙も付き合ってー!めーさんの回線落ちはセリナさんのせい。らしいw

>さんちゃん
コメ、遅くなったけども、ヘビィ担いでよねっ!攻めないさんちゃんなんからしくないぜ!って次会ったら普通に担いでそうなので特に気にしてないですwいーよーも触発されてるみたいだしさ、みんなでボルショ祭りしよー!

今日もたっぴり寝たからがっつり狩るよー!
また後ほどー




Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.157 )
  • 日時: 2017/05/13 20:43
  • 名前: ポンコツちょちょこ (ID: b9ZJxwuu)

SUNも言っていたブレイヴヘヴィのしゃがみ撃ち。
これは初心者あるあるだね。
私も昨日、超ウサギ(しかも中盤〜後半)で勿体無い精神が発動して見事に乙。
クエスト失敗に貢献。
つまりね、そう、プレイが貧相なのよ。
だから決めた。”勿体無い”を捨てる。
そこで生まれたのが”ちょちょこのセレブ撃ち”ね。
弾も、ブレイヴゲージも惜しまない。
それが”ちょちょこのセレブ撃ち”。
見てなさい。しゃがめる時だけしゃがんでれば勝てるのよ。


そして2回目の超ウサギ。


秒で乙ったね。


≫みづさん
みづさんはやらかしのタイミングで必ず優しくしてくれるとてもいい人です。
いつもありがとう。

≫めーちゃん
ちょー一瞬だけしか会えず残念でした。
またお時間あるときよろしくね♪

≫ひとみんさん
昨夜は部屋建てごちゃついちゃってゴメンね
最終的に部屋に入れた時は安心したよw
ジャン負けでSUN部屋行くくだり面白かったw
またゆっくり行きませう〜♪

≫チカさん
一回合流できたのに私が「ひとみんさんの部屋行こう!」とか言ったばかりに
カオスになったねw
燼滅はG1が天国に感じる。
トイレも一人で行けて偉かったねw
またゆっくり狩り行きませう♪

≫イギーさん
あの混沌の中ようこそいらっしゃいましたw
チカさんのトイレでやりたい放題って言われたことしか思い出せないよw
またゆっくり行きませう♪

≫SUNさん
ごめ、気にしぃなのよw
てかお久し〜でした。
会いたかったから率先して移動した健気な私。
決してジャン負けなんかじゃあない。(ジョジョ風)
アルバはやっぱ元ギャル&ギャル男で攻めて正解だね。
久々にCOCOLULUも出てきちゃってねw
でも私はアルバよりme Jane、そしてme JaneよりもTiara派よ。
今回蟹は大活躍だったね〜!

≫アッキー
私のやらかしのフォローのせいでアッキーいじられたね。ふひひ
しかもコメ書き直してたねw
サッサー選手じわるんですけどwww

≫ぃーょー
ぃょぅぃょぅ、ちょこもちょこの忘れん坊なところは美点だと思っているわ。
それにしても昨日のガンナー(sun)、ずいぶんと格好いい啖呵を切っていたけど
いざお荷物まっしぐらの姿を目の当たりにすると
失望を隠すのに苦労するわね。
それに宅配のレスを二度もぃょぅに書かせるなんて、きっと生まれてきたのが間違だわ。

さてさてこちらこそありがとナス。
私もこれからメイド装備をラム装備に直すね(分け目逆なのが難点だけど)
次はレムラムで狩ろう♪
リゼロ見てくれて良かった〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.158 )
  • 日時: 2017/05/13 23:50
  • 名前: 甲人三型 (ID: iT0hCYhT)

|д゚)

こんばんわ♪

昨日の御礼も書ききれていないですが・・・
御部屋立てちゃいます・・・

46-6347-7985-7694
チムパ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.159 )
  • 日時: 2017/05/14 00:00
  • 名前: りきゅ (ID: gs.Nis.S)

こんばんにゃーん

甲さん部屋イーン!
空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.160 )
  • 日時: 2017/05/14 00:02
  • 名前: ポンコツちょちょこ (ID: IQzNVGxI)

ちょちょ甲さん部屋入りまして空@デス!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.161 )
  • 日時: 2017/05/14 00:07
  • 名前: ありしあ (ID: q0veT4Uc)

みなさんこんばんは〜!

あり、甲さん部屋に入ります!
満室です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.162 )
  • 日時: 2017/05/14 00:27
  • 名前: CRAZY (ID: v2QAMHMf)

二部屋目いくどー!

37-0140-5312-7001
チームパスワードです

お気軽に起こしやす〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.163 )
  • 日時: 2017/05/14 00:31
  • 名前: いよう (ID: FbgEYprh)

今日はひとみんの部屋に決めた!

あきんぶいて空き1ー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.164 )
  • 日時: 2017/05/14 00:34
  • 名前: SUN (ID: CmX50p47)

入りたいけどまずは武器作るー

取り敢えず部屋建てとくから、ひとみん部屋から埋めてちょんまげら

43-5252-2355-0139
チパン

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.165 )
  • 日時: 2017/05/14 00:37
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

皆様こんばんわm(__)m

ぺとみん部屋凸で満室ですね

皆様こんばんわm(__)m

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.166 )
  • 日時: 2017/05/14 00:40
  • 名前: セリナ (ID: 02j6m2Lo)

こんばんは!

くっそ眠いけど短時間おじゃまします!


さん部屋空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.167 )
  • 日時: 2017/05/14 19:31
  • 名前: シトロン・D (ID: 8kN5rPll)

今日は起きてるぞ!
邪魔しにいこうそうしよう!
SUN部屋入るね!

満室だよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.168 )
  • 日時: 2017/05/14 01:54
  • 名前: セリナ (ID: 02j6m2Lo)

セリナとめー落ちました!

さん部屋空き2

短時間でごめんね〜!

おやすみー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.169 )
  • 日時: 2017/05/14 02:01
  • 名前: いよう (ID: FbgEYprh)

いよう挨拶がてらさん部屋へイドー

空き1です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.170 )
  • 日時: 2017/05/14 02:06
  • 名前: SUN (ID: CmX50p47)

つまりひとぅみんとことサンのとこ
共に空き1よ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.171 )
  • 日時: 2017/05/14 02:10
  • 名前: 不知夜 (ID: JwZwXH5q)

ひとみん部屋入って満室よ!
SUN部屋は空き1かな?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.172 )
  • 日時: 2017/05/14 02:18
  • 名前: ありしあ (ID: q0veT4Uc)

今日はありがとうでした〜!

あり、甲さん部屋落ちまして
あき@です〜!

神に勝ったしスッキリー♪
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.173 )
  • 日時: 2017/05/14 02:21
  • 名前: 千蔭 (ID: 2KvP.rnn)

こんばんは!

サンちゃん部屋入って満室〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.174 )
  • 日時: 2017/05/14 02:46
  • 名前: SUN (ID: CmX50p47)

チカさんすまぬ!
眠気的に解散だ!
甲さんとこによろぴこん

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.175 )
  • 日時: 2017/05/14 02:47
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: wrs4pQ39)

千蔭、回線復旧せずです。

私のことは気にせず狩ってください。すみません><;

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.176 )
  • 日時: 2017/05/14 02:55
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: wrs4pQ39)

通信回復しました、少佐殿!!!

甲人さん部屋入って満室です。

君は宇宙の涙を見る、甲さん部屋
46-6347-7985-7694
チムパ
満室

君は正気を保てるのか、クレイジー部屋
37-0140-5312-7001
チームパスワード
満室

サイトマップ