狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.706 )
  • 日時: 2017/06/04 01:29
  • 名前: あきんぶ (ID: YPV55suI)

おおーシトロン来てたんかーたまにでも来たらええねやで。
わしゃ眠気限界……。。
ボン部屋空き2,かな??

でわでわ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.707 )
  • 日時: 2017/06/04 01:30
  • 名前: CROW (ID: RmWRlqn1)

シトロンさん、おかえり。楽しんでってね。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.708 )
  • 日時: 2017/06/04 02:42
  • 名前: CROW (ID: RmWRlqn1)

NNDM道場
CROW部屋解散
お疲れ様でした。
コメはのちほど

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.709 )
  • 日時: 2017/06/04 02:51
  • 名前: アサト (ID: oNXfW6k1)

クロウさんおつかれさまでしたー。
コメントはまた明日書きます。

ちょちょこさん>あの時間まで別のことで遊んでて寝ればいいのに
        ハイテンションのノリで残ってた部屋に凸って、毎度おなじみの頭痛引き起こしただけなんで
        気にしなくて大丈夫ですよーwむしろ気にかけさせてごめんねぇ
        また、タイミングが合えば遊び行きましょうw

ってんで、おやすみなさいー。(・w・

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.710 )
  • 日時: 2017/06/04 03:06
  • 名前: ありしあ (ID: EP1DemUQ)

今日はありがとうでした〜!

ひとちゃん部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.711 )
  • 日時: 2017/06/04 03:08
  • 名前: CRAZY (ID: 1b2Qymiw)

CRAZYな夫婦に追われた部屋は
解散しました。

ありちゃん、ちかもん、シトさん
ありがとう!
夫婦の絆は強かった…
またリベだね!

昨日のコメント貼れてないけど
とりあえず寝ます。
おやすみなさい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.712 )
  • 日時: 2017/06/04 03:15
  • 名前: 千蔭 (ID: Gc8pb4Vt)

千蔭落ちまーす。お疲れ様でしたー。

また時間あるときにコメントしまーす。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.713 )
  • 日時: 2017/06/04 03:23
  • 名前: シトロン・D (ID: /EtJHeLd)

CRAZY、ありしゃん、千陰さん
ありがとう!助かった!!
あの夫婦コテンパンにしてやりたいねー!
では今日は寝ます〜
おやすみ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.714 )
  • 日時: 2017/06/04 11:14
  • 名前: CROW (ID: RmWRlqn1)

おはようございます。
昨日はありがとうございます。

さんさん
アドバイスありがとうございます。昨日思ったのは、まさに矛盾でした。
いつもは、エリアルを活かし、スラッシュの改善でした。
昨日は、火力盛り、斬れ味2 業物 超会心 見切り3 グギをイメージしたスキルにしました。連戦の時以外は研ぐこともなく斬れ味を気にすることなかったです。

ぃょぅさん
そんなことないよ。火力盛りも大切だってことに気がついたから。逆にありがとう。

御影さん
今日早いのに来てくれてありがとう。
ティガ次は超だね。冠まで王手、ファイト!っす。鬼門と言われる二つ名のG5だったけど、なんか、あっけにとられるぐらいサクサクでびっくりしました。

アサトさん
白疾風レベリング着順にあがってきましたね。そのまま駆け登ろうね。最後のブラキ炭鉱、劇強じゃない?仲よく乙まくり、申し訳ない。また、笛のスロ3のマラソン行きましょう。

あき氏
なんか久々に感じたよ。
そうそうブレイブ回避だよ。
あき氏はいつも前線、
咆哮時ブレイブ回避してるの?この前カウンターの話あっだけど回避カウンター?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.715 )
  • 日時: 2017/06/04 14:10
  • 名前: ありしあ (ID: EP1DemUQ)

みなさんこんにちは〜!
昨夜はありがとうでした!

ひとちゃん
ひとちゃんとの狩りは久しぶりだったね〜!
未消化もコツコツやらないとね、やる事いっぱい!
太刀姿がとても凛々しかったよ!
あ、逆Zにならなくてよかったw

ちかさん
ホテル晒しちゃったねwWi-Fi環境は大切だもんね〜
出張先からありがとう〜!
気づくと色んな武器使ってて驚くよ〜!
やっぱり乗ってくれると助かるの〜!

しとさん
お久しぶりだったね〜!
金銀はこわいけど、また手伝わせて下さいな!
次は役所から書類もらってくるのかな?w
それまでにもっと腕上げておきます〜!

右の小指側の掌の筋肉が痛い。。
DS、どんな持ち方してたんだろw

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.716 )
  • 日時: 2017/06/04 15:31
  • 名前: あきんぶ (ID: QDm9DobJ)

昨夜は短時間だたけど、ありがとーでしたー

>御影あさと
まあサーゆっくりとやりなよー
超もやりたくなったら挑戦してみなよーサー

>ボンゴレ
カウンターはカウンター、咆哮やブレスの回避に使ったりもあるかなー、カウンターの当たりが結構前まで届くっぽいからダメ入ってればいいなーくらい。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.717 )
  • 日時: 2017/06/04 20:46
  • 名前: 御影 (ID: ffz5qmXF)

昨日はお疲れ様でした

ボンさん
同時狩猟はやっぱ柵出さないときついね
でもクリアできてよかったです

んぶ
取り敢えずティガG5出来たから頃合いを見て超かなぁ
お守り整えるぜ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.718 )
  • 日時: 2017/06/04 21:17
  • 名前: シトロン・D (ID: BhQ1oVQf)

お疲れさま〜
昨夜、久しぶりにチャアク使ったが
手持ちの石で組んだスキルじゃ火力のらんしダメダメでした。

CRAZY
金銀夫婦、手伝ってくれてありがとう〜
おかげで双剣、強化できたよ!
残すは獰猛金銀、、、心折れそうやわ

ありしゃん
やっぱあの夫婦は最強だね!
解毒剤、持ってくの忘れてたんやけど
笛のおかげで助かった!ありがとう〜
いや、ほんとあの夫婦、別れさせなアカンは!もちろん役所で書類もらって判子押して叩きだしてやるわww

千陰さん
眠かろうに遅かろうにありがとうございました!
金銀の獰猛ってあんな強かったかな?
またリトライしたいね!
よろしくよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.719 )
  • 日時: 2017/06/04 22:56
  • 名前: CRAZY (ID: 1b2Qymiw)

皆さま、こんばんは
もう日曜が終わる。。

>一昨夜のお礼から。
(遅くなってごめんね)
CROWさん、りきゅん、ちょちょんとひと狩り行ったのよ。覚えてる?w
ラストはモンスターを討伐してしまった。をやらかしてしまったから私のわがままでリベンジさせてくれてありがとう!捕獲なの忘れて…ないよ?
そうそう、参観ね、ほとんど参加してないw廊下を走るちびをずっと追いかけて教室に居なかった^^;

>昨日は
ありちゃん、ちかもん、シトさんと暴れ馬やらキンキラキンな狩りに出掛けたね。
暴れ馬の爆発は毎回笑ってしまった。爆発要素どこ?獰猛夫婦はリベンジしたい!またよろしくね!ありがとう!


ではまたねー!ありがとう

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.720 )
  • 日時: 2017/06/04 23:11
  • 名前: CROW (ID: RmWRlqn1)

【なんでもクエスト】
【NNDM(なんでも)道場】

【依頼主 CROW】

【依頼内容】
今週も終わりを迎えようとしてる。
もうすぐ梅雨だ。ジトジトの気分を晴らすハンターはどこだ。

【識別番号】
27711158551526
【パスワード】
チムパス

こんばんもよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.721 )
  • 日時: 2017/06/04 23:44
  • 名前: みづ (ID: 5alNGwKu)

皆様こんばんわm(__)m

ぼんさん部屋凸りん
空きが2ねーー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.722 )
  • 日時: 2017/06/05 00:07
  • 名前: セリナ (ID: DKw.JDCc)

クロー部屋に入りますよ!

ん?アリシャもいて

満室!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.723 )
  • 日時: 2017/06/05 00:43
  • 名前: めー (ID: DKw.JDCc)

部屋閉めました!!!
***********
2部屋目たてまーす。
36-1249-9949-8203
チームパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.724 )
  • 日時: 2017/06/05 01:43
  • 名前: ありしあ (ID: JrZKeTWb)

今日はありがとうでした〜!

ボンゴレさん部屋、
みづゅ、ありおちましてあきAです〜
コメは明日でガクガクしてるけどおやすみなさい〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.725 )
  • 日時: 2017/06/05 03:15
  • 名前: CROW (ID: j8NpHUNS)

クロウ部屋抜けました。
お疲れ様でした。
空きに2かな?
コメは後ほど。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.726 )
  • 日時: 2017/06/05 03:20
  • 名前: セリナ (ID: DKw.JDCc)

苦労部屋解散!!

とりあえず寝るからね!!
寝るぞ!寝る!

お疲れ様でした!コメはまた明日!!


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.727 )
  • 日時: 2017/06/05 10:26
  • 名前: みづ (ID: CwP71biT)

皆様こんにちわm(__)m

昨晩は
ボンさん、ありんちゃ、せりなん
絡んでくれてありがとうね!

お馬やっぱり楽しいね!!
これからはちゃんとクエみるよ!
見ても乙るけどねw
耳栓付けてないとしんどいわ〜w
乙るのがモンハン!またいこー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.728 )
  • 日時: 2017/06/05 12:07
  • 名前: CROW (ID: AJOMRCru)

おはようございます。
昨夜は、ありがとうございました。
本当、時間が経つのが早い。

みづさん
未開封クエストや依頼クエストがあれば、ガンガンやってくださいね。

ありさん
あるある面白かったです。また、狩りに行きましょうね。

セリナさん
セルギ闘技場、すみません。9分の壁、8分の壁、そして7分の壁と壁が近くなってきます。たぶん慣れ。刀がオススメです。
ニャンタの鬼門はテツカブラっす。
イギッさんが選んでくれた。セルギにムキになって闘技場のもぞかしさをぶつけたべした。さすけ久々に聞いたよ。しかも定型文で笑った。闘技場精進しておきます。

イギッさん
短い時間だったけど、ありがとうございました。100になったら超行きましょー。
流石最強の盾ですね。後ろに居たらそれるかな〜って思ったけどイギのさんを貫通して、来るんですね。おうまさん突進ビクともしてない。たくましい姿が参考になりました。ありがとうございました。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.729 )
  • 日時: 2017/06/05 18:29
  • 名前: 不知夜 (ID: ivhuwu5A)

ぬあはー!昨日は!お疲れ様!!

>使徒ロン いつでも来るのよ!俺自体あまり入れてないけど!!(え

>クローん 100なったらよろしくねw 俺も闘技勢だから闘技もいくよーなんでも行くよー!起きていられればな(え

>セリリ (え


大会の練習しなきゃだけどこっちも来たいのよなー!辛いとこなー!


以上、よろしく宜しくご査収下さい。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.730 )
  • 日時: 2017/06/05 19:32
  • 名前: 千蔭 (ID: do8y8rVC)

出張から帰鹿して〜休みなく今日仕事〜
いつ休むの、俺〜、いつ休むの、妻〜、家庭崩壊〜♪

こんばんは、千蔭です。土曜日のコメントのお時間です。

>CRAZY
wifi惰弱ホテル、ワシ○トン◇明!今度からあの近辺に出張するときはサ○ルート有◇にすべし!希少夫婦別つべし!

>ありちゃん
夏は夜。我は浮気性なり。ひとつの武器に絞ること適わず。つまり極めるに至らず。乗りと拘束を好む。

>シトロン・モツ・ダイクン
お久しゅうございました。何も遠慮することはありません。我が家だと思って、このラル家でくつろいでくださいませ。また休みの日にでも希少種狩りに行きましょうぞ。

サイトマップ