狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.756 )
  • 日時: 2017/06/06 08:12
  • 名前: りきゅ (ID: gIBULcpH)

おはよぅございます。

昨夜は少しだけだけど狩り行けてよかったよー!
みんなありがとー!!

クロウさん
いつも、いつもの時間にお部屋建てありがとう。
中々入らなくて待たせてしまってごめんね。
うんうん、モンニャン隊のゲリョスは見かけたらいつも突撃させてるよ!
突撃しすぎてゲリョス自体最近全然出てくれないの。
ひどいよね。

りりさん
実はお初狩りとか!!
びっくりよ!
ジャッキンの蟹すっごいサクサクで拍子抜けしたわ。
もしや、ガンスと蟹って相性いいの?
ちょっとガンス触りたくなってきたよ!

ありちゃ
おうまとか!おうまとか!!
お初にお目にかかりましたわ!
咆哮からの即突撃とか無理ゲーじゃんって1人爆笑してた。
やばいね。あれ
私も解放してソロで引かれに行こうかなwww

甲さん、あさちゃん
ひと狩りいこうぜ!がほんとにひと狩りだけになっちゃった…
ごめんよぉ〜。
また時間合うとき遊びにいこー!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.757 )
  • 日時: 2017/06/06 08:55
  • 名前: 甲人三型 (ID: TKULojE9)

|д゚)

おはようございました。
ミンナ、ちゃんと起きてるかな?w

シトちゃ>
おかえり♪積プラ消化したのか?早いなw
オルフェンズシリーズ・・・バーゲンセール中なのか?
クオリティの割に投げ売りじゃね?
思わずクタンV型、買っちまったよ♪
相変わらず素組しか出来んけど〜w

りっきゅん>
忙しい中、来てくれてありがと♪
絶妙なタイミングの復帰、感謝♪
マサカのチビちゃん覚醒だったけど、遠慮は無用よ♪(*^^*)
またよろしくね♪

アサちゃ>
今回は頭じゃなくて足!?(@@;)
いろんなところが痛んでるみたいだけど大丈夫かい??
痺れた・・・とか・・・ツッたとかとは違うんだよね?
温めれば治るのかな・・・お大事に〜(><;)

ぶ〜さん>
超蟹、何度も付き合ってくれてありがと♪
最大の敵は睡魔!?
あんな時間に貼っちゃったのが苦戦した原因かも・・・
とわ言うものの初見にも関らず見事な対応力でした!流石!
コツコツ他の超級も消化していこうと思うのでまた一緒に行こう!
ありがとうございました!!

背中に蟹を背負うオトコ>
無理言って遅い時間まで付き合ってもらってゴメンな〜m(__)m
ど〜しても倒したかったんよ、君達と!!
やっぱアナタの本気は凄いわ!回線が落ちなくてよかったよ!
うん、ソレが勝因だね!間違いない!!マジ感謝!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.758 )
  • 日時: 2017/06/06 21:43
  • 名前: さん (ID: 5UWil2Wc)

W属性貫通ライト
非常に面白い

火、水、雷、氷を作り
見切り3
〜属性強化2
属性攻撃強化
属性会心
特定射撃強化

これで挑んでみた、お守りによっては挑戦者と弾薬節約を盛れるんだけど断念

怯みが凄いね、威力としては申し分ない
クロス時代は属性貫通速射が鮫の氷ライトしかなくてね
今作からは全属性貫通速射!出来るんですね!
その上どの属性貫通ライトも速射に状態異常弾がついてるという優れもの!

反動はね、サイレンサーで少しばかり抑えられるけど仕方ない

みんなもレッツ属性ライト!

あ、因みに属性ライトで挑んだ超蟹
3回失敗してナルガライトで挑んだらノーダメでクリアできました

んめー、影ー
昨晩はありがとね
ミラはな、うん
あきんぶしばくわ

甲さん、あっさー、ぶー
いやーありがとありがと
あさちゃんの足が気になって寝れなかったよ!
またやろうね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.759 )
  • 日時: 2017/06/06 22:16
  • 名前: ありしあ (ID: 1FyRgTqD)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした♪

ボンゴレさん
行きたいクエが凄かったですねw
てっきり同時あるのかと思ってたらそうでもなく〜
吹き出しはまだ確認してないけど、出てたらいいな〜
乗りがとっても助かりました!

りっきゅん
すごいよねー!あれでG3w
笑っちゃうでしょう?バルファルクと同様、音おかしいよねw
ドボルは追い込み方が卑怯だったよね!狭すぎ!
素材いるならまたいこーね!

りりさん
お久しぶりでした〜!
ランスって盾あったんだと昨日知った私w(2ndGからモンハンしてたのに)
ランスが凄すぎて圧巻だったよ!
りりさんにも苦手モンスがいたなんて。。
蟹さんまだまだ手伝わせてね!

セリナさん
おうまいくのかとドキドキしちゃったw
キックのスゴさはまだ頭から離れないよ!確かに世界を狙える!w
あれ、シュゴーって音もしてたよね?w
私もキックの為にタッチパネルにアクション入れとこうかなw

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.760 )
  • 日時: 2017/06/06 23:04
  • 名前: CROW (ID: 1wvJX8cK)

クロウ部屋
50929752060416
チムパス
こんばんはよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.761 )
  • 日時: 2017/06/06 23:08
  • 名前: セリナ (ID: svrxlMGk)

こんばんは!

またコメを1日ためてしまった…

一昨日
ボンさん、みっち、アリシャン、イギー
ありがとうございました(^^)

ボンさん
闘技は難しいから逆に手伝わせて申し訳ない!何の武器がいいかを模索しながらずっとやってました!付き合ってくれてありがとう!

みっち
謝らないでって言ったけど謝っとくわ!w
もうほんとあと少しだったとおもうんだけど僕のしょうもないミスで乙ったからなw悔しかったわ〜!
また手伝いなさいよ!麻痺めちゃ助かるよありがと!!

アリシャン
乙は気にしないのよ!!あんなドSなクエスト貼ってる人が悪いのよ!
ドキドキさせて貴重な睡眠時間を短くしてごめんwまた行こう!なんでも手伝うよ〜!(ミツネ苦手…)

イギー
短時間だったけどありがとね!
イギーの砲撃一回も当たらなかった気がするのよ!
まさか…かなり気をつかってるんじゃないかと思って俺が禿げそうになったわwww


昨日
ボンさん、ありりん(あり、りり)
昨日はありがとう!

アリシャン
昨日は短時間だったけど…
まさか…前日の鏖魔ドキドキのせいかと思って禿げそうw
キックはね…ムエタイ狙ってるよww

りりん
いやー!昨日何狩ったかあんまり覚えてないんだけど?w蟹さんか!!
蟹にたくさんいけたおかげであきんぶと同じ太刀に強化できたよ!感謝感謝!!
キック…www

ボンさん
蟹に乗ってくれたからヤド破壊がスムーズであきんぶと同じ太刀に強化できたよ!感謝!感謝!(文同じw)
僕ねボンさんとよく部屋が一緒になるから前から質問したかったんだけどボンさん閃光玉をたくさん投げるスタイルでじょ?あれなんの為に投げてるの?
教えて〜!


あ、タイミング悪くてごめん!
くろー部屋あるよ!

クロウ部屋
50929752060416
チムパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.762 )
  • 日時: 2017/06/06 23:13
  • 名前: りきゅ (ID: gIBULcpH)

こんばんわー。
旦那帰宅まで遊びまーす

クロウ部屋
50929752060416
チムパス

はいりまーす。

空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.763 )
  • 日時: 2017/06/06 23:32
  • 名前: いよう (ID: NPQM/Qk9)

いよういきまーす

ボン部屋アキ1ー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.764 )
  • 日時: 2017/06/06 23:36
  • 名前: CRAZY (ID: YVEChl6R)

夏と言えば花火!
クレイジー軽めに行きまーす

クロウ部屋
50929752060416
チムパス

満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.765 )
  • 日時: 2017/06/07 00:24
  • 名前: さん (ID: VB3GXB7/)

ほい2部屋目
ライト装備作ってるからぼっちでもいいよん、満室を楽しみな!

09-4403-6799-8273
チームパ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.766 )
  • 日時: 2017/06/07 00:31
  • 名前: りきゅ (ID: eyouHsmW)

クロウ部屋おちましたー。

クロウさん、ぃょぅさん、ひとみん
ありがとー!

まだ遊んでくださいなー。

空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.767 )
  • 日時: 2017/06/07 00:31
  • 名前: セリナ (ID: jqB7HDmi)

こんばんは!

一段落したんで夫婦でさん部屋に

インして秋1ね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.768 )
  • 日時: 2017/06/07 00:51
  • 名前: あきんぶ (ID: ExsofFDT)

クロウ部屋入りまして満室です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.769 )
  • 日時: 2017/06/07 01:03
  • 名前: りきゅ (ID: eyouHsmW)

戻りまして

さんさん部屋入ります!

満室です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.770 )
  • 日時: 2017/06/07 01:35
  • 名前: アサト (ID: pEvRPJ/1)

こんばんわー。昨日のコメントはのちほどで
お部屋まとめ。

クロウさん部屋
50-9297-5206-0416 チームパス
クロウさん、あきんぶさん、ぃょぅさん、瞳さん 満室

SUNさん部屋
09-4403-6799-8273 チームパス
SUNさん、アサト、セリナさん、りきゅさん 満室

めーさんが落ちたので部屋潰してSUNさん部屋行きますー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.771 )
  • 日時: 2017/06/07 01:51
  • 名前: めー (ID: jqB7HDmi)

めー落ちました!
あさちゃん、さんの部屋へゴーよ!!
輩だけど許してやってね!!

一昨日のコメ〜
あきんぷ〜おうま攻略しよう!咆哮からの突き上げ突進には気をつけてね!!

みかんぷ〜ティガの超は不甲斐ない結果でごめんなさい。。リベンジやるなら是非お供したい!!

さんぷ〜何喋ったか思い出せない。装備がださかったことしか思い出せない。ぶひぃ。

今夜の米〜
卑しいさん
ディノ、大きいけど方向転換多くて攻撃しにくいよ!ガルルガのお下品な走り方もどーにかして!教育不足なんじゃない?
癒しりきゅん
1クエ祭りでごめんなさいw
たまにはじっくり狩り込みたいわーー。
またよろしくね〜〜!

いやらしいセリナ
明日朝から双剣について語ろう

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.772 )
  • 日時: 2017/06/07 02:23
  • 名前: いよう (ID: WLRYUKJZ)

いようはクロウ部屋落ちました

まったねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.773 )
  • 日時: 2017/06/07 02:23
  • 名前: あきんぶ (ID: j/qytiSu)

クロウ部屋解散ですよー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.774 )
  • 日時: 2017/06/07 02:36
  • 名前: CROW (ID: QfXaQppU)

クロウ部屋解散しました。
こんばんもありがとうございました。
コメは後ほど。

セリナさん閃光玉はねぇ。
モンスターが止まったり、墜落したり、だけじゃなくて、特定の動きしかしなくなるの。知ってると思うけど。例えば突進とかも止まるし、出来なくなる。モンスターにとって必殺技ができないイメージかな?
だからうちらも即死はしにくいんだ。
アカムトのハメの二つ名バージョンかな。
基本回転しかしなくなるから、後ろにいるガンナーの人は円の中心に居続けるモンスターを狙いやすいんだ。もちろん俺も乗りや火力を当てやすくなる。
セリナさんの動画全部見てチャンネル登録、高評価してきました。
正面からじゃなくて、横から投げたりするから当たらないんだね。さっきも超黒煙で練習したよ。精度をあげます。

また狩りに行きましょうね。おやすみなさい。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.775 )
  • 日時: 2017/06/07 02:50
  • 名前: りきゅ (ID: eyouHsmW)

さんさん部屋解散!
さんさん、めーさん、せりなさん、アサトさん
おつさまー!たのしかったー!
コメまたあした!
覚えてるかなwww

まぁ、いいや。
おやすみなさーい!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.776 )
  • 日時: 2017/06/07 03:44
  • 名前: アサト (ID: pEvRPJ/1)

そろそろ寝ます。今日のコメントはまた明日ー
以下昨日のコメント

昨日は、下位のナルガクルガ部位破壊ありがとうございました。
足は子供の頃から時々なるものだったんで温めて寝ればいいだけなので大丈夫ですw
心配してくれてありがとうございます。

りきゅさん>たった一狩りでも気軽に行けるのがこのチームの良いところだと思いますw
      気にせず、長時間でも一狩りでも行ける時に行っちゃいましょうーw

クロウさん>タイミング的に部屋が立ったから移動しただけなのでお気になさらずにー。
      また、タイミングが合えば狩り行きましょうw
さてさて、ではおやすみなさいー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.777 )
  • 日時: 2017/06/07 08:38
  • 名前: CROW (ID: 2eoByVDq)

おはようございます。
昨夜はありがとうございました。

りきゅさん
忙しい合間にいつもありがとう。
いい弓は見つかったな?雷弓かな?
あ、そうそう、予行で終わっちゃったけど本番でも無事勝てたよ。また、よろしくお願いします。

ぃょぅさん
まず、超黒煙をおめでとうございます。
超の黒煙の中での閃光玉講習、焦りがハンパなかったです。リベ出来て良かったです。横からや後ろからやめて、なるべく正面から投げるように心がけます。

ひとみん
まず、超鎧おめでとうございます。
ガンガン鎧やらせてごめんなさい。
次の二つ名は何かな?
やはり殻が壊れると背後からの乗りアクション出来なくなるんだね。?あれ?あれみたいになったけど、貴重な、研究資料になりました。ありがとうございます。

あっきー
あっきーブーム到来です&#8252;
鎧が人気だね。スラッシュスラッシュの鎧は微妙です。短い時間だったけど来てくれてありがとう。あっきーの背後でイナシ見れたとき、うおーーーって叫んだよ。かっこいいね。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/07 09:18
  • 名前: りきゅ (ID: eyouHsmW)

おはよーございます!
いやー。清々しいアサですね。
眠いよ!曇ってるよ!
冷えるね。あきさん、ぃょぅさんとこ寒そう。
ストーブつけてる?つけてる?

さて、昨日のコメでっすよー。

クロウさん
いやいや、この時間しか遊べないからねー。
旦那帰ってくる間の楽しみですよ。
雷属性は低いけど攻撃力が高いからイヌキマクリよりは安定してダメでるかな?
無事勝てて良かったです。

ぃょぅさん
ヘヴィ撃ち足りなかった?
今度はヘヴィガンガン撃つものでもいきますか!?
いようさんのにゃんにゃん棒の安定さに安心しまふ。
罠もナイスタイミングでありがたく参考にしておりますが、中々うまくいきません(´・ω・`)
抜刀しながらアイテム使えるのってやっぱ強いね!

ひとみん
G5までいれなくてごめんよー
鎧蟹完遂おめでとー!
うちはG1すら終わってないのに、武器は次G5要求されるとかねwww
あるあるですよね。
今度はいっぱいいこーね!

ふた部屋目!
さんさん
ディノこわいよ!
なにあのセット!
すごいテンパっててさんさんの双剣の勇姿あまり見れなかったわ。
また今度見せて!

めーさん
必要な素材揃えられた??
欲しいの出てきたらまた行こうね!
1クエでも全然いいしさ!
でもそろそろ15分はないときつくなってきたね…
G級恐ろしい…
うんうん、今度はがっつり狩にいこー!
めーさんと狩にいくのすっごい久しぶりだったしね。また行こうね!!

セリナさん
相変わらずなんつーものチョイスしてくるの!?
ねぇ!
楽しかったけどさ!
また色んなとこ連れてってねー!
乙るけどね!

アサちゃん
ちょっとだけになっちゃったけど一緒できてよかったよー!
アイテム持ち込み不可は緊張するね!
しかも捕獲だし!!
捕獲なのに誰もペイントつけてなかったときは焦ったよ!
やはり白ナルガきらいだわー。
でも、またいこーね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/07 14:06
  • 名前: セリナ (ID: XgL3NJqh)

こんにちは!
眠い…眠いわ〜!

ボンさん
回答ありがとう!
閃光玉ね効果とかは十分わかってるよ!
僕もね閃光玉は使うから。
飛竜落とし、疲労時、瀕死で寝に行くエリア移動阻止とかね!ソロの時は回復や研ぐときにも使う。

僕が思うのはね!そこまで投げないといけないのかな?って思うのよ。
アカムハメって言ってるけど他のメンバーがヘヴィ担いで一人が閃光漬けにして永遠しゃがみ撃ちするパターンが代表的だけどみんな武器まちまちでしょ?
それじゃハメでもなんでもないと思うのよ。
以前に甲ちゃんがレスしてたけど閃光が当たらなくて画面眩しくなった瞬間に被弾するパターンがすごく多い…ってね

足止めにはなるかもしれないけど行動が予想できなかったり暴れたりするモンスもいるし…
剣士には少しきついね……
だから閃光玉投げなくていいと思うよ!
ここのメンバーみんな飛竜以外に閃光投げてる人いないでしょ?
まぁ兎とかウザさMAXのやつは別としてw
モンスに真っ直ぐ立ち向かって散るw
それでいいのよ
それでも乙減らしたい!もっと攻撃したい!乗りたい!と思うなら武器やスキル、スタイルを見直すのもありだと思う。

ちょっと前にね超ティガをさん、あきんぶと3人で行っててなかなかクリアできないから閃光投げまくってライトボウガンで勝ったのよ!クリアできたことは嬉しかったんだけどなんかモヤモヤしてねー
普通に狩ってない悔しさ…
やっぱりモンハンってみんなでわちゃわちゃ乙りながらも粉塵使ったり協力してクリアするのが醍醐味だからね!!
溶岩島とか罠はれないから乗りか麻痺か睡爆かしかチャンスはないけどそれで頑張ってクリアしたときの達成感はんぱないからねw

ここのチームには狩王に出る人、超ディノをソロで10分くらいで倒しちゃう変態ランサー、属性で装備の色変える人、昆布、4乙、アイルトン・セナ……
他にも色んなハンターがいる。
わからないことも色々あるけどみんなで協力して楽しい狩りをしながら成長できたらなーって思ってるよ!!

あ、因みに蟹には閃光玉効かないからね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/07 18:20
  • 名前: さん (ID: VB3GXB7/)

ふむ、眠いぞこれは
今日は入らず早く寝ようと思いつつ入るんだろうなぁ

>セリナ
相変わらずのシンクロわろた
今度ディノ超2人でやってみよう
シンクロしてたら高速討伐可能じゃね?
お互いこけるから常時鬼人化で!

>んめ
交代サンクスやで
因みに俺はガルルガで戦力になってないからね!
まさかの装填2発笑いましたwww反動きっついしwww何も出来ねーしwwwチビ泣くしwwwwwwwww
ぶひ、ごめりんこ

>あさやん
ふと思ったけど、乗り上手いね
ミラ助かったよ、乗り名人も無しだもんね
前にアルバで乗り成功させたでしょ?
多分アルバがこのゲームで1番の乗り殺し
咆哮ないしフェイク挟んでくるしね、あれを乗り名人無しでの成功は素晴らしい
いつもサンクス

>りっきゅっきゅ
何気に久しぶりね!
装備は浪漫だよ
このシリーズは2Gからやってるけどね、動機は格好いい装備が欲しい、だったからね
今後も増やしては自慢するけど白い目は止めてね!

サイトマップ