狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.353 )
  • 日時: 2017/05/23 22:11
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

皆様こんばんわm(__)m

短時間でごめん
一時間だけ凸ー!
空きがいちよー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.354 )
  • 日時: 2017/05/23 22:39
  • 名前: りきゅ (ID: v4jQg.Dz)

すいません、子供起きてきやがったので落ちました。
空き2です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.355 )
  • 日時: 2017/05/23 22:41
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

りきゅ部屋解散ねー!
また次回ね!!

またねー!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.356 )
  • 日時: 2017/05/23 22:45
  • 名前: パッカパッカと彷徨ってたうま (ID: Q5wVl6BW)

ありがとでしたよ〜

りきゅさん、みづさん
貫通トリオは楽しかでしたねw
またゆっくりと弓PTでもやりましょ〜

連射祭り、拡散祭りもよろしくねぇぇぇ

ではまたー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.357 )
  • 日時: 2017/05/23 23:22
  • 名前: アサト (ID: ct6.d8mi)

こんばんわ。なんやかんやありまして一週間ぶりの出現となります
とりあえず、今更感たっぷりですがコメントー。

甲人さん>夜泣きと言うか、ふと夜中に起きたら親が居ない・・・・で泣くんですよねぇ;
     なぜ、ふと起きるのやら・・・orz
千蔭さん>アドバイスありがとうです。
     笛の持ち替えですかー。その時の皆のスタイルとか狩り行く対象で持ち変えれればいいんですけどね;思考が追いつかないorz
     そのうち色々武器を作ろうとは思いますー。

さて、すでに一部屋解散してしまってますが
誰か来るのを祈りつつ部屋立ててますー
45-7199-54057099 チームパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.358 )
  • 日時: 2017/05/23 23:57
  • 名前: さん【アサちゃん部屋ね】 (ID: W2C8ldZ5)

すまん……すまん……
まだ無理なんや……

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.359 )
  • 日時: 2017/05/23 23:59
  • 名前: CRAZY (ID: bBeRA/0D)

アサトさん、久しぶりよー!
侵入しますん

45-7199-54057099 
チームパス

秋2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.360 )
  • 日時: 2017/05/24 00:02
  • 名前: あきんぶ (ID: svira77U)

入って空き1ですあ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.361 )
  • 日時: 2017/05/24 00:06
  • 名前: ありしあ (ID: vC2J.P4a)

みなさんこんばんは〜!

あり、アサちゃん部屋入りま〜す!
満室ですよ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.362 )
  • 日時: 2017/05/24 00:19
  • 名前: かおなし (ID: kk7hAhkz)

Hey!Hey!Hey!だいなし
Hey!Hey!Hey!かおなし
YO! YO! YO! 汗ばむ
このSEASONS!!!!

ぷちょ ぷちょ ぷちょ ぷちょ
ぷちょへんざー
へいよーちぇけらっちょー

呼んだかーい
のってるかーい
波乗りジョニーかーい

喰らいに行くまであと・・・・・・・・・日




Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.363 )
  • 日時: 2017/05/24 00:20
  • 名前: さん (ID: yg/.cv9a)

えっ!なっしぃ!?

ほい建てまっさ
まだ割らんでええやで
21-7454-4662-4568
チムパね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.364 )
  • 日時: 2017/05/24 00:24
  • 名前: かおなし (ID: kk7hAhkz)

太陽部屋入りまーす
あき2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.365 )
  • 日時: 2017/05/24 00:36
  • 名前: いよう (ID: ceRdU1u1)

ちょいと眠いが入らずにいられない!
サンべや空き1で、

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.366 )
  • 日時: 2017/05/24 00:38
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: CssMyqgL)

飲みすぎたーのーはーあなたのせいよー

SUN部屋凸 @1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.367 )
  • 日時: 2017/05/24 02:21
  • 名前: あきんぶ (ID: WzVp1x6/)

解散でござます
明日も頑張りましょう!おやすみ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.368 )
  • 日時: 2017/05/24 02:23
  • 名前: CRAZY (ID: Z/xs7OZS)

久しぶりのアサトさん部屋は解散!

アサトさん、あっきー、ありちゃん、
ありがとうね!
またひと狩り行こうねー

おやすみなさい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.369 )
  • 日時: 2017/05/24 02:23
  • 名前: ありしあ (ID: vC2J.P4a)

今日はありがとうでした〜!

アサちゃん部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.370 )
  • 日時: 2017/05/24 02:32
  • 名前: アサト (ID: 7R7DsYvI)

アサト部屋解散です。
コメントはまた明日、おやすみなさいー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.371 )
  • 日時: 2017/05/24 02:42
  • 名前: いよう (ID: ceRdU1u1)

サンべや解散と相成りましたー

また明日!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.372 )
  • 日時: 2017/05/24 06:24
  • 名前: 甲人三型 (ID: 4G6RkHWF)

|д゚)

ただいま〜
って・・なに・・・ココ・・・
いつからパラッパラッパーのスレになったの!?www


ぶ〜サン>
残念ながら将軍様は狩れんかったわ〜ゴメンネ〜
ミサイル、飛んできたらカウンターで迎撃頼むわw

ひとみん>
アテンション・プリーズ♪
バルファルクエアライン吹いたwww
てか・・・アレ・・・乗り心地最悪ジャネ・・・
ムチ打ち確定だよw
しかも急降下で爆発するし・・・
オマケに乗り耐性、びみょ〜に高くね?www
振り落とされたわ・・・

りっきゅん>
旦那様のお仕事に対するド根性に驚愕('Д')
お大事に〜
リアル集会所ってココの事かな?
ttp://www.capcom.co.jp/game/content/monsterhunter/info/event/731
・・・名古屋飛ばしなのね・・・
(#ノ`皿´)ノウリァァー!

SUNちゃ>
はい♪お土産♪♪
( `ー´)っ(ツラヌキの実)
海岸にいっぱい落ちてたわ
【調合】
チョコ

ツラヌキの実
=チョコボール(以下自主規制)
調合確率5%
生産数 1

イギーさん>
難易度高杉だよ!
「衾」って何だよ!ググったよ!!
ユースケサンタマリアと草薙がやってる深夜番組かよ?!
てか・・・弱点知ってるのになんでアンタがヤラレチャウノ!?
(ノД`)・゜・。

みづっちゃ>
お歯黒ぬっといたおかげで無事飛んだわ〜
そして帰ってこれたわ〜
>>276

ちょこチャン>
ただいま♪
ナッシー・・・気になんね・・・
銭婆のトコにでも遊びに行ってんのかな?
またヒョッコリ顔出すと思うから待ってぃょぅ♪
・・・と、思ってたら来ててわww

ありチャン>
待たせたな!
たぶん明日(今夜!?)は入れる!・・・と思う・・・
4日分の洗濯モノのヤマを片付けたらね!
あ、今日も含めたら5日分だ・・・
え!?今日・・・天気悪いの?
アマツさんにダイソンしてもらおかな・・・


とりま生存報告だけ・・・
書きなぐりスミマセン
m(__)m

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.373 )
  • 日時: 2017/05/24 08:17
  • 名前: りきゅ (ID: bVF1Jlw/)

おはようございます。

えむさん
お初でしたー。
1クエだけで申し訳なかったです。
初の弓だけPT楽しかったです!
また遊んでくださいー。
あれ?私ギルカ渡したっけ…


みづ
1クエだけになってしまってごめんよー。
それも最後の方めっちゃ、子供にリモコン差し出されて(ドラ○もん、ドラ○もん)って言われてたわ(笑)
また弓PTしよう!

皆様本日も体調に気をつけてお過ごしください

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.374 )
  • 日時: 2017/05/24 07:46
  • 名前: みづ (ID: IvvMhbbo)

皆様おはようございますm(__)m

取り急ぎ甲さん
落ちてなくてよかたったわーアンシン。。
心配して昨日の夜なんて全然寝れなかったがね。。
まーグッスリ寝たけどね
マーライオンはデカかったかい??
土産話楽しみにしてるんよー!

かおさん
久しぶり板で顔みてほっとしたよ!!
かおみて。。。ん?
あるの??
でも安心したよー!!!

昨晩は
りきゅ、うまさん
由美と言えばこの二人。
短い時間だったけどありがとうね!!

うまさん
今回も不遇な貫通有美だけど
G2で三人であのタイムなら使えないことないねー
怯みの頻度もなかなか手応えあったわ

りきゅ
チーム内で遠慮は無しよ!
気にしない気にしない。。
やれない悔しさは本人のほうが強いからね♪

さて、今日も1日仕事に家事に育児にと
踏ん張って乗り越えようー!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.375 )
  • 日時: 2017/05/24 10:35
  • 名前: かおなし (ID: kk7hAhkz)

狩り共ありがとでしたー
したー
したーー
パッパラパーですものー
ものー
ものーー

お土産 ツラヌキの実www
くっそわろたwww
チョコとツラヌキでチョコボール...
ふむふむ...
ちょここボール
...フムフム...

太陽さんさん
まさか最後に落ちるなんて笑神様がついてたわよ

ちかもんでじもん
かち上げ楽しかったわよ

いよーよーさん
安定の拘束マンだったわよ

みづさん
俺のかおか・・・フフ・・・心の目で見て





Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.376 )
  • 日時: 2017/05/24 12:26
  • 名前: ちょちょこ (ID: Y1.jhpGE)

≫甲さん
甲さんおかえりー!
レスありがとう♪
安心したよー。

≫かおなし
スパーンッ!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.377 )
  • 日時: 2017/05/24 14:50
  • 名前: さん (ID: yg/.cv9a)

甲さんおかえり!
一日千秋の思いで待ってたよ、ブラジルは楽しかったかい?
またサッカーボールの話を聞かせてくれよな!

いやー昨晩はありがと茄子
茄子で思い出したけど、他の地域はナスビと言わないって本当?
前に広島行った時、普通は茄子でしょ〜とか言われて乱闘になったのを思い出したよ

黒炎は舐めてる、別に誰と同時クエでも構わんが、青ゼクス、てめーは駄目だ
あんなもん合流したら無理やん?
仲良く1人1死したね、絆を感じたわ

>>ぃょう
あのクエマジ無理、馬鹿だもの
つーかもうすぐ制覇でそ?デカイ王冠いち早くつける気だね

>なしなしなっしー
追記したのよ、また読んでみてね
お久しぶり大根、相変わらず見た目キモかったよ
なーに100なんてあっという間よ!

>シトロン
追記してるのよふふるふふる

>ちかもん
おっす!俺ちかもん!ちかもんだけが取り柄の男さ!
いつでもちかもんだからね!心の隅に置いといてくれよな!

サイトマップ