狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.857 )
  • 日時: 2017/06/09 10:19
  • 名前: CROW (ID: UWSTQMJ6)

昨日はありがとうございました。

みづさん
ぴーにゃさんと来ていだきありがとうございました。見えるよ? ? 話の流れでやっとわかったっす。夫婦ハンターかぁ〜、
共通の趣味はいいですよね。
うちは、今は、ガーデニングっす。
昔はグリーの時は釣りスタかな笑
また、よろしくお願いします。

ちょこさん
セリナさんの青超強かったね〜、きもちいいぐらい貫かれて、身体に電気走ったわ。尻尾刺しして立ってる時放電後触ったら即死だったわ。
最近猫飯ど根性カエルつけるけどあれは一回だけなんだね。俺、超装備考えなきゃ。


ぴーにゃさん
はじめてだったけど、短い時間だったけどありがとうございました。またやりましょうね。居なくなってからのやりとりがウケました。

セリナさん
青超ソロファイト!
超装備考えます。また、YouTube見てました。今刀ブレイブのカウンター練習中です。スラアクはブレイブは斧だと弾かれ納刀だと、リロードになりやりにくく、あきさんに魅せられやってます。ガードできない武器で足元に居続けること大変ですね。
後、ガンナーも練習してます。たぶん、メジャー所になるけどね。

さんさん
お越し頂きありがとうございました。
連続より獰猛虫戦車の方がキツかったっす。又やりましょうね。

イギっさん
応援してます。俺も闘技場精進します。
肉質、弱点、などなど勉強中です。
ガードを全くしないので、回避してからの攻撃は遅いのがわかりはじめてきました。
エリアルスラアクで被弾が多いけど飛びながら回避性能無敵時間利用してのカウンターを練習中です。装備変えちゃうと忘れて被弾が多いけど。

超ソロ装備考え中。
まだ怖いから根性、北風か南風、不屈をつけてます。猫飯、短期催眠。

ミラソロって可能ですか?



Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.858 )
  • 日時: 2017/06/09 10:26
  • 名前: CROW (ID: UWSTQMJ6)

あっ、スラアクには二つ名鎧スラアクなし。
皆さん鎧いいっていうから使って見ようかなって武器庫スラ究極108種斧剣から探したけどないのってあるんですね。

イベ限定や防具は知ってだけどね。
勉強になりました。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.859 )
  • 日時: 2017/06/09 13:00
  • 名前: CROW (ID: LokwQfkO)

すみません質問です。
スラアクで麻痺瓶ガララなど武器と麻痺カンタなどの武器ありますが、状態異常はどちらの方が早いのでしょうか?

弓などは、麻痺瓶
片手などは 麻痺

手数はそうですが。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.860 )
  • 日時: 2017/06/09 13:20
  • 名前: ぴーにゃ (ID: U2cwHKhh)

皆様お疲れ様ですにゃ〜

昨日のお礼なり


ちょちょこさん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
また宜しくお願いしますね〜

ボンさん
初狩りありがとうございました。
私は夜狩りにはなかなか登場しませんが、これからもみづちゃん共々宜しくお願いします〜

みづちゃん
昨日はありがとね♪
今日も家帰ったら狩り行こうねw

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.861 )
  • 日時: 2017/06/09 16:51
  • 名前: みづ (ID: kpI18G08)

皆様こんにちわm(__)m

昨晩は
クロウさん、ちょこさん、
ぴーにゃさん、せりなん
絡んでくれてありがとうねー!!

クロウさん
実はね〜ここだけの話。。
自分、性別は男だよーー!!!
後の事は察してよ。。。
ほほほほほほほほほほほ

ちょこさん
何気におひさしーだったのよー
なかなか時間合わないね。。。
いくよくるよに声でたよ!!w
またいこーね!!

ぴーにゃ
卵とピーマンは買ったからね〜
待っててね〜w

せりなん
ゼクス強すぎ&楽しすぎw
属性マイナスだけどまた行くよ!
一撃で死ぬところが最高〜w

はーーー講習会にてクタクタだわ。。
夜は狩り行きたいな。。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.862 )
  • 日時: 2017/06/09 18:01
  • 名前: sun (ID: 68BiUAtT)

みっちが女
現実にいたらマウントポジション不可避です

昨日はありがとう
そう、あれが天然の見極めです、天然です
画面が暗いと火山のモンスは見えません
クリアできてよかったです

モンハンには生理的に受け付けないモンスターがいます

はい、兎さんですね
基本ハメはしませんが、奴だけは一歩も動かずただただ死んで欲しいです

そして昨日から仲間に加わったのがセルレギオスさんです
クロスの時はカモにしてましたが、ダブルクロスでとてもウザくなりました
奴にも一歩も動かないでほしいです

それとあきんぶですね
ラーメンが好きだそうです、小池の生まれ変わりかな

はい、セリナですね
獰猛虫で死んでました、ファーブルに謝ってほしいですね

うん、クロさんね
状態異常2をつけたカンタでもPTプレイなら1回、頑張っても2回麻痺だね
という事でどっちもあんま変わんない気がする、検証してないけども火力面で麻痺瓶はグッと下がりそうね

また会おうぜ!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.863 )
  • 日時: 2017/06/09 18:27
  • 名前: CROW (ID: AG3Vx3SC)

みづさん
...。
!ピカン!
うん、わかったよ。
しーだね。彼女じゃないよ。静かにってことねW

さんさん
解答ありがとうございます。
後は強制解放で増えるかですね。
さんさん見えない刃牙の双剣あるじゃないですか?あれは双剣の通常アタック判定ですか?アタック判定?リーチ?
さんさんあきはバナナのイメージがあるっす。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.864 )
  • 日時: 2017/06/09 18:39
  • 名前: 不知夜 (ID: URFVHfGA)

昨日はありがとやんした!

>ふぃーz じゃなかったフィリリ!
いつでもおいでねー!どうせみんなダラダラやってるからw
お前も来るんかい!?

>ありり 神ぉま出ないよ!ボックスがいっぱいだよ!また壺につけなきゃ・・。こんど拘束武器つくんなきゃと思った。虫棒?

>ひとみん 今度は素材よろしく。反動6減気2スロ3は使いますか使いませんかどうですかお元気ですか?

>いよー 臨機応変装備変更八面六臂高速高速罠万歳。
装備ごとのコーディネートがしてあっていいなぁと思いました。

>しとろ 書き込み遅くてそわそわさせてすまんよ!気をつけるわ!
遅い時間に助っ人ありがと!あの時間にあれ貼るあっきーどうなってるの。

>あっきー 5頭は長いと思いました。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.865 )
  • 日時: 2017/06/09 18:45
  • 名前: ちょちょこ (ID: eMILLhL3)

みづさん、ぴにゃ、二人とも板でいちゃつくのやめてもらえますー?w
てか、誤解に誤解を重ねさせてるwww

昨日は超ゼクスに全てを持ってかれたー
なんなんアレ。引くわ。
ここをこうしたらこうだなーとかの改善点が全く見つけられなかった!
Lv1からモーション見る勉強するよ。
でもとりあえずこれから串カツ屋行って元気注入してくるわw
酒だ!酒持って来い!!


≫ボンさん
昨日はいろいろと質問にも答えてくれてありがとー!
だべしたの謎が解けて良かったよー(^o^)
また色々と聴かせてねー!
ゼクスはね、もう装備とかの問題じゃないわ。
あれは実力つけないとキツイね(^_^;)

≫みづさん
ほんとにお久しーでした!
短時間だったけど安定の面白さw
乗りからの痺れはビックリしたけど楽しかったです(^^)
また遊んでくださーい

≫ぴにゃ
何が久し振りじゃ!
アルコール控えましょーね

≫セリさん
ピンクのはもうやめて!w
トラウマだわ、アレ。
でも練習はしとく、一応ね!
股にT−−−−−!!!(これちょっと好きw

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.866 )
  • 日時: 2017/06/09 20:56
  • 名前: ありしあ (ID: qDLt9xSh)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした!

いよさん
みんなのバランス考えて、武器変えてくれたりとありがとう!
罠も素早く助かります〜!
後はいいお守りが。。!

ひとちゃん
あの後やっぱり起きちゃったかな〜
一緒にお守れて嬉しかったよ!
ザクザク要らないのは出たけど、それはそれでマカれるからうれしい〜!

イギッさん
え、虫なの!?
イギッさんがガンス以外の武器を背負うというだけで新鮮!
アイテムボックスパンパンって。。売っちゃえ!マカっちゃえ!w

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.867 )
  • 日時: 2017/06/09 23:08
  • 名前: CROW (ID: AG3Vx3SC)

こんばんは〜
よろしくお願いします。
CROW部屋

50882507876065
チムパス

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.868 )
  • 日時: 2017/06/09 23:16
  • 名前: 甲人三型 (ID: t/si1wee)

|д゚){こんばんは〜

フィーちゃん>
お久し振り!オレもココの板、覗いてMHXX買いに走ったよ♪
時間できたら是非是非遊びに来てね♪
おまちしています♪

一番乗りかな〜♪
今夜もよろしくお願いします♪

被ってたんでクロー部屋移動します〜
ちょこチャン居て空1です〜

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.869 )
  • 日時: 2017/06/09 23:29
  • 名前: アサト (ID: jq9R3AHk)

こんばんわー、今日はコメントだけ書いて寝ますw

ちょちょこさん〉落ちコメントのことは気にしないでくださいなw
        むしろあのタイミングで「ちょっと眠くなってきた」とか間際らしいこと言っちゃって申し訳ないです。
        書く手間のこと考えて書いてくれてありがとうですよーw
甲人さん〉凄いギリギリタイミングだったので一狩りだけでしたが次はガンガン狩りいきましょうーw
セリナさん、あきんぶさん〉あのぶら下がりコンビはやりにくいですねー;
             武器振り回しても当たらない、エリアルで跳ぼうにも届かないで中々スッキリしないですね...

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.870 )
  • 日時: 2017/06/09 23:47
  • 名前: 彷徨うりり (ID: GfJeRuTC)

フィーさんお久しぶりです!彷徨うりりこと、りりです!
フィーさんには例のダブクロキターーーーーーをやって欲しいですw
購入したら是非来てくださいね!


で、クロさん部屋イン!満室

CROW部屋

50882507876065
チムパス 満

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.871 )
  • 日時: 2017/06/09 23:53
  • 名前: みづ (ID: beXuyv6t)

皆様こんばんわm(__)m

蓋へやめ〜
58-0980-5294-5072
ちむぱ

部屋割りは時間早いからいいよー
これる人かもん

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.872 )
  • 日時: 2017/06/09 23:55
  • 名前: ありしあ (ID: qDLt9xSh)

みなさんこんばんは〜!

あり、みづゅ部屋入ります〜
あきAナリよ〜

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.873 )
  • 日時: 2017/06/10 00:20
  • 名前: sun (ID: wPjWim6p)

んー、みづ部屋行くね
あき1だね!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.874 )
  • 日時: 2017/06/10 00:36
  • 名前: 黒ヨッシーりきゅ (ID: Vr1sxSL3)

こんばんわー!
みづ部屋入りまして。
満室でつ!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.875 )
  • 日時: 2017/06/10 02:28
  • 名前: 彷徨うりり (ID: .bnjAcwD)

クロさん甲さんちょこちゃんありがとう御座いました!
クロさん部屋、りり落ちましてあき1

CROW部屋

50882507876065
チムパス 空き1
クロウ ちょこ 甲


みづさん部屋

58-0980-5294-5072
ちむぱ 満
みづ サン あり りきゅ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.876 )
  • 日時: 2017/06/10 02:28
  • 名前: みづ (ID: LKONIDmQ)

みづ部屋、自分とありんちゃ落ちて空きが2ねー

お先におやすみーん!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.877 )
  • 日時: 2017/06/10 02:38
  • 名前: ありしあ (ID: .uXeeF6k)

今日はありがとうでした〜!

CROW部屋

50882507876065
チムパス 空き1
クロウ ちょこ 甲


旧みづさん部屋

58-0980-5294-5072
ちむぱ 空き2
サン りきゅ

コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.878 )
  • 日時: 2017/06/10 03:08
  • 名前: ぴにゃ (ID: cJb5nYwF)

ちょこ部屋解散しましたー
甲さんりりさんボンさんありがとう

おやすみよー byちょちょこ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.879 )
  • 日時: 2017/06/10 03:06
  • 名前: 甲人三型 (ID: LQujhq6j)

|д゚){たくさんありがとうございました♪)

クロさん部屋抜けました〜

解散〜かな・・・

コメは後程〜
m(__)mzzZ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.880 )
  • 日時: 2017/06/10 03:08
  • 名前: CROW (ID: ZV0SOC1v)

今日もありがとうございました。
CROW部屋解散します。
コメは後ほど。

明日もいつもの時間で会いましょう
またね〜バイバイ〜。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.881 )
  • 日時: 2017/06/10 03:19
  • 名前: 黒ヨッシーりきゅ (ID: Vr1sxSL3)

何部屋かわからないけど

さんさんとりきゅは解散しました。

みづ、ありちゃん、さんさん
たくさん、たくさんありがとー!!

今日はねるー!
コメ明日よー!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

サイトマップ