狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.127 )
  • 日時: 2017/05/12 23:19
  • 名前: みづ (ID: sj0HqjzM)

皆様こんばんわm(__)m

部屋たてーーーー
46-5445-8520-6353

チムパ
時間合えばおいでやす

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.128 )
  • 日時: 2017/05/12 23:22
  • 名前: りきゅ (ID: C.GnJiXK)

こんばんにゃー

あそぶどー!

みづ部屋イン!
空き2でございまする

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.129 )
  • 日時: 2017/05/12 23:23
  • 名前: ありしあ (ID: q8i6.eDw)

みなさんこんばんは〜!

あり、みづゅ部屋に入ります〜
あき@です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.130 )
  • 日時: 2017/05/12 23:41
  • 名前: 甲人三型 (ID: Y0MkZ5HD)

|д゚)

こんばんわ♪
みづ部屋INで満です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.131 )
  • 日時: 2017/05/12 23:55
  • 名前: ちょちょこ (ID: INNyHutt)

ありゃりゃ
こんどこそw

いまいくー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.132 )
  • 日時: 2017/05/12 23:56
  • 名前: CRAZY (ID: Qa2roTEw)

二部屋目が同時に3部屋になったから閉じたらみんな閉じたやん!wうけるw

もう一度建てるね!
ちょちょちゃん、ちかもんかもーん

47-5410-1763-1473
チームパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.133 )
  • 日時: 2017/05/12 23:56
  • 名前: SUN (ID: gPpa/6Th)

君らさっきから何しとんや?
被って被ってしてますで?

見る限り同時に部屋建て→気付いて同時に部屋閉じ→気付いて同時に部屋建て

中々ないねぶふふはふ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.134 )
  • 日時: 2017/05/12 23:57
  • 名前: 不知夜 (ID: LmBjbdnp)

はい、ひとみん部屋入るよー!

満室ね!
来る人いたら悪からねー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.135 )
  • 日時: 2017/05/12 23:58
  • 名前: 千蔭 (ID: e6/xyp9T)

こんばんはー。部屋三部屋被り凄い。

ひとみん部屋入って満室

みっち部屋
46-5445-8520-6353
チームパス


ひとみん部屋
47-5410-1763-1473
チームパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.136 )
  • 日時: 2017/05/13 00:26
  • 名前: SUN (ID: Jr42XRyh)

しゃーこら3部屋目
まだ時間も早いし、早い?早いのかこれは
と言う事でまーだ割らなくていいや、装備も作るしー
30〜40分ほど放置して寂しそうだったら来てちょんまげ

49-2375-2972-3576
チパ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.137 )
  • 日時: 2017/05/13 00:42
  • 名前: ちょちょこ (ID: b9ZJxwuu)

ちょちょSUN部屋に移動しました
ひとみん部屋空1
47-5410-1763-1473
チームパス

SUN部屋空1
49-2375-2972-3576
チパ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.138 )
  • 日時: 2017/05/13 00:51
  • 名前: あきんぶ (ID: TcOQMra0)

患者番号0334-04-1あきんぶ入ります!
空き1です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.139 )
  • 日時: 2017/05/13 00:56
  • 名前: いよう (ID: xQ5pYqg0)

うーんどっちに入るかなやんだが、

ちょこ姉様に見せたいものがあったからサン部屋インで満室じゃ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.140 )
  • 日時: 2017/05/13 02:34
  • 名前: め (ID: Eu1LpbeC)

みっち部屋
46-5445-8520-6353
チームパス


ひとみん部屋
47-5410-1763-1473
チームパス
あき1

さん部屋
49-2375-2972-3576
チームパス



不測の事態により、めー離脱。。
皆様ありがとう!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.141 )
  • 日時: 2017/05/13 02:46
  • 名前: ありしあ (ID: DJz3batV)

今日はありがとうでした〜!

みづゅ部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.142 )
  • 日時: 2017/05/13 02:47
  • 名前: みづ (ID: WucxOrNd)

みづ部屋海産。

りきゅ、ありんちゃ、甲さん
濃い狩りをありがとうね!!
はーーー疲れがどっと。。
おやすみーーん!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.143 )
  • 日時: 2017/05/13 03:08
  • 名前: りきゅ (ID: cwYd91Rs)

今宵も楽しく濃ゆい時間をありがとうございましたぁ!

いやー。ハラハラドキドキ手に汗握るスペクタクルな時間でした。

みづ
すんごいお久しぶりでしたね!
いつの間にか金冠ついてるし!
熊強すぎだーよ。ナルガよりも厄介だよ!
また遊んでたもー。

ありちゃん
めっちゃ笛大助かりだよー。
ありがたかったよー。
アイロン強かった…みんなでダルマ割が何気におかしくてめっちゃ笑ってました。
笑ってたらブレスで一撃乙されました。

甲さん
乗りが素敵すぎます。
いやー。めっちゃ助かりました。
乗りダウンあるのとないのじゃやっぱり違いますね。
あこがれ〜。白龍こわい。


さんさんと同じで
撃ち落とせると信じて
JK出来ると信じて
真っ正面から打って轢き殺される毎日ですょ。

いつかアルバを弓で狩ることを夢見て
寝ます。
おやすみなさい〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.144 )
  • 日時: 2017/05/13 10:33
  • 名前: ちょちょこ (ID: b9ZJxwuu)

SUN部屋方向性の違いにより解散しました〜(ウソ
チームワークって素敵ですね。
超ウサギもやっつけたし、今日も気持ち良く眠れそうです。

SUNさん、アッキー、いーよー 
ありがとう。
コメはまた明日書きます。
おやすみなさい。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今起きた・・・
そして1部屋目の皆さんの名前書いていない最低な自分に気づく・・・

ひとみんさん、ちかさん、イギーさん
大変失礼しました、本当にごめんなさい。
ご無礼をおゆるしください(;Δ;)
昨夜もありがとうございました。
お礼は後程改めて書きます。
ほんと、ごめんなさい。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.145 )
  • 日時: 2017/05/13 03:56
  • 名前: 不知夜 (ID: wx7GWrKx)

いぎ部屋かいさーん!


ね、ねむひ


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.146 )
  • 日時: 2017/05/13 03:57
  • 名前: CRAZY (ID: xkq7sYyW)

クレイジー部屋解散!

ちかもん、ちょちょちゃん、イギー、めーさん今日もありがとう!

おやすみなさい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.147 )
  • 日時: 2017/05/13 13:04
  • 名前: ありしあ (ID: DJz3batV)

みなさんこんにちは〜!
昨夜もありがとうでした♪

みづゅ
アルバの尻尾までスパンと斬っちゃうなんて凄すぎ!
赤熊さん、白ナルガよりインパクトあるね〜〜ダッシュダッシュ-!w
イカってちょっとした事に素材使うよね!
まだ必要だったらまた連れてってね♪

りっきゅん
アルバも後1個なんだね!出るまで行こう♪スネ夫ヘアー!
ガンナーであらゆるクエに行っちゃうりっきゅん素敵!
ウカムのダルマ割楽しかったね!ダルママーク見かけては駆け寄っちゃうよね〜
あのクエの醍醐味かな?w

甲さん
お久しぶりでした〜♪
クエ前もやる気に満ち溢れてましたね!
乗りに何度も助けてもらいました〜!
ウカムのストーカー、前々からすごいと思ってたんですが、昨日はあっさり目でしたw
またご一緒して下さいね〜!

今日は雨〜。。
気温も昨日より低めなので、風邪には気をつけてお過ごし下さいね〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.148 )
  • 日時: 2017/05/13 17:07
  • 名前: あきんぶ (ID: BTpc7aJ7)

昨夜もありがとうm(_ _)m

>ちょちょ
忘れる事くらいあるわ、みんな分かると思うけど、良い意味でな誰も気にしとらんで。


>いょー
兎は1だ。
ウザさランキングトップでいいよアイツ。アイツ火山に連れてこうぜ。利尻でもいいぞ。

>さん
そろそろお守りも行きたいッスなー……
……「…なんてな。」
ラーメンをすすりながらボソッとそう呟いた。本当に言いたい事を心の奥にそっとしまい込むこの癖はどうやら昔からの様だ。
昨日の狩りを思い返せば、お前のスラアクに助けられていた事が強く印象に残った。
長らく封印していたであろうその武器が度々登場する事からもモンスターの強さが伺える。
「なりふり構わない」とでも言うべきか、まるでスポーツマンシップを気取りながらも必死にファールを取りに行くサッサー選手の様だ。
そうまでしても勝ちたい狩りがある、だから今も尚スラアクはマイセットにあるんだな?
狩りの答えは討伐して初めて見つけだせるんだな?
そう強く強く思わされた、形は違えどきっとあれも良い狩りなのだろう。
モンスターハンターは奥が深い。昨日もありがとう。

今夜も狩場で会いましょう。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.149 )
  • 日時: 2017/05/13 14:15
  • 名前: みづ (ID: yvR.WAUb)

皆様こんにちわm(__)m

ちょこさん
気にしすぎー!
部屋ひとつ分なら罪は軽すぎよ!
昨日、自分はぃょぅさんだけ書くの忘れたし!!w
今居るメンバーは素敵すぎるから安心してね!
(ぃょぅさんごめんよ。ふふふふふ)

昨晩は
りきゅ、ありんちゃ、甲さん
monsterhunterをありがとう!

りきゅ
角出過ぎてるわ。あれはなかなか出ない
最近絡んでなかったからねー
久しぶりにガッツリいけたわ
ガムート強すぎだったねw

ありんちゃ
黒ミラも白ミラもサクサク!
ほぼ紫のクエだったけどイカ以外は
とても楽しかったよ!!
最終強化にイカ素材がね必要だったよw

甲さん
貴方の乗りがね輝き過ぎて楽させてもらったよ!
G5もサクッと終わったし感謝感謝よ!
あつこを連呼しすぎると乙るから
気を付けてよ!!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.150 )
  • 日時: 2017/05/13 17:00
  • 名前: ぴにゃ (ID: b9ZJxwuu)

皆様こんにちわ♪
お守り欲しいので炭鉱部屋貼ってみます〜
ちょちょこいるので空2にゃま。
皆様のご来店ご来場お待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ごめんなさい。
一旦閉めるます〜
閉店ガラガラアジャラ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.151 )
  • 日時: 2017/05/13 16:37
  • 名前: あきんぶ (ID: BTpc7aJ7)

ぐはっ!!現在外出中なのだ………

サイトマップ