狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/21 01:50
  • 名前: あきんぶ (ID: 19wrEiMd)

建てます建てます

>18-5542-8527-83.21

一回閉じまーす、と言うか落ちたw

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/21 01:42
  • 名前: ちょちょこ (ID: 2b3voTdK)

アッキー
もうすぐ空くから、そしたら呼ぶから合流しよう

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/21 02:03
  • 名前: いよう (ID: nJaPe8u5)

明日は子供たちのレクが二連ちゃんアンド仕事なんで早目落ちます!

空き1〜あきん部カモーン

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/21 02:06
  • 名前: あきんぶ (ID: 19wrEiMd)

旧いょー部屋イン

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/21 02:48
  • 名前: ありしあ (ID: HyfHMlxB)

今日はありがとうでした〜!

みづゅ部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/21 02:48
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

みづ部屋解散ねー!!

ありんちゃ、イギー、せりなん
来てくれてありがとうー!!
おやすみよー!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/21 02:49
  • 名前: 不知夜 (ID: XLJINk2J)

みづ部屋解散ー!
おやすみよー!(朦朧

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/21 02:49
  • 名前: セリナ (ID: bWUDBK3y)

みっち部屋解散でーす!

ありがとー!コメはまた明日ー!

おやすみー!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/21 03:34
  • 名前: シトロン・D (ID: MbgDcnVZ)

旧いょうさん部屋
解散でーす!
ではまた明日!!
おやすみ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.312 )
  • 日時: 2017/05/21 09:57
  • 名前: ちょちょこ (ID: 2b3voTdK)

おはようございます
昨日はたくさん狩った気がする〜
吹き出しが一向に増えないのは村クエやってないからかしら・・・


≫ありちゃ
1クエだったけど、めんどいの付き合ってくれてありがとう♪
笛って本当に助かる!!装備も可愛かったよ〜!
あ、ねえ・・・最近高速移動が主流なの?w
みづさんといい、ありちゃといい、移動しようか?って話になってからの行動がめっちゃ早いんだけどwww
ありがとうね(*'ω'*)

≫ぃーょー
ようやくレムラムで遊べたね〜!
嬉しかったよー♪
着替えたあとの装備は紫毒姫だったね〜浦山。
二つ名たくさん進めようね〜
今日はなんだか予定が大変そうだけど頑張ってね(^^)/

≫シトさん
ちぴっとお久しぶりでした!
ラブライブのくだり適当過ぎてワロタw
そして狩りは海苔貢献ありがとう♪
何度も撃ち抜いてごめん
でも気にせず撃つよ←
そういえばスラパ、自然治癒しないもんかね・・・買い替えって癪よね。

≫SUNさん
らっしゃい!
昨日は色々とありがとう( *´艸`)
まさなりだらけの大運動会は残念ながらポロリしなかったけど、楽しかった♪
おかげ様で、いますっかりライトにはまってるよ☆
なかなか頭から貫通するのが難しいんだけどね〜
徹甲榴弾も全然顔に当てられないし悔しかったよー!!
また付き合ってね〜

≫アッキー
補足とか色々ありがとう。
バカが露呈してしまったけど、これからもヨロシクねw
ルーツは2乙かましてくれてヒヤヒヤしたわ

かーーーーーーーーwww(お気に入り

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/21 16:18
  • 名前: あきんぶ (ID: ybXwSTIi)

昨夜もお疲れ様でしたーー

>ちょこ

通常弾
LV1 三三三三三三三一一一一一一一一一
LV2 三三三三三三三三三一一一一一一一
LV3 三三三三三三三三三三一一一一一一

貫通弾
LV1 一一一一一三三三一一一一一一一一
LV2 一一一一一三三三三一一一一一一一
LV3 一一一一一三三三三三一一一一一一

これがクリティカ距離ね、弾道つけると

貫通弾
LV1 一一一一一三三三三三一一一一一一
LV2 一一一一一三三三三三一一一一一一
LV3 一一一一一三三三三三一一一一一一

こうなる。
つまりレベル1貫通弾を速射するナルガライトにはあって困る事が無いスキルです。参考に。

>さん
上位だからって甜めてるからそうなるんだ!上位でもしっかりやりやがれ!!
上位強いんだよ!!なんだよあれ!!

>シトロン
だから煙玉は必要だと何度も何度も訴えたんだ!!
俺が上位だから要らないって言ったよそりゃ!俺が要らないって言ったんだね。そうだね。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/21 16:40
  • 名前: ありしあ (ID: HyfHMlxB)

みなさんこんにちは〜!
昨夜はありがとうでした〜♪

ぃょぅさん
お久しぶりでした〜!
幅広い知識に驚きましたw観てみようかな?
ルーツでも見事に乗るので、助かりました!

ちょこちゃん
ルーツ面倒じゃないよ〜!むしろ好き♪
見た目についつい力いれちゃうよね!
だから村クエが進まない...w

しとさん
お久しぶりでした〜!
次回の装備に期待してます!
振っておいて知らないとは...私も観てないですけどw

みづゅ
蟹、二つ名だけどなんだか癒される〜
もっとレベルが上がったらそんなこと言えなくなりそうだけど...
ところでどうしてハンズなの〜?w

イギッさん
ラオでは二回も落ちてごめんね〜
というか、バリスタ当たっちゃってたのねw
ガンスに吹っ飛ばされるのは、狙ってないから!毎回飛び込んですまぬ〜

セリナさん
かなりお久しぶりだった〜!
あの狭いとこでガサガサされるとよく分かんなくなるね〜
マイル貯めてるの?w

夕方になっても暑いですね〜。。
みなさん体調には気を付けてお過ごしくださいね〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.315 )
  • 日時: 2017/05/21 17:18
  • 名前: みづ (ID: BpmghQdX)

皆様こんにちわm(__)m

すっかり夏。暑いし!!

昨晩はありんちゃ、イギー、せりなん
絡んでくれてありがとうねー

ありんちゃ
響きがいいでしょ?ハンズ。
らいぜくすはGでも強いねー!
まだまだ手伝うよ!!

イギー
ラオはキライな人多いけどさー
わちゃわちゃしてて自分はスキーよ
行くなら喜んでいくんよ

せりなん
おうま貼ると期待してたのにー
体験強化に素材がいるのよ
今度連戦しよー

さて、今日は早寝。。
また明日にでも!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.316 )
  • 日時: 2017/05/21 20:01
  • 名前: さん (ID: MNPipCI3)

あっつ!あっつい!
大阪は30度!あっつい!

あー本当ね、昨日はありがとね!
ぃょぅもあきんぶもちょちょもシトロンもね、あっついあっつい!

最近ね、双剣装備を全属性作ってみた
やっぱり使いやすいわ、村クエもサクサクーってね、あっつい

ぃょぅな、ライトでいい装備見つけたのよ
貫通、弾道、超会心、連撃
ここまではまぁ組める
そこになんと捕獲の見極めが副産物でついてくるのだ!
俺は意気揚々と装備構成をみた


チアフルガード


いい加減にせーよ

>シトロン
不明なら集会所でまた改めて説明しよう!
シトロンもわざなり作る?興味ない?そう、それがわざなり
ガンナー縛りしてたけど結局双剣だよ、やっぱいいね双剣は、剣2つあるし

>おっちょちょっちょ
ルーツ行きたい!と言われた時はほっとしました、まぁ全然ほっとしてないけど
わざなりで行くと即死の危険性はあるけど快適よねー
まぁ2死して怖かったけど、A氏気を落とすな

>きんぶん
上位、されど上位
舐めすぎた結果があれだ
要は先にどっちかを片せば良いのだ
これから俺を諸葛孔明、又は黒田官兵衛、竹中半兵衛と呼んでいいぞ、好きなの選べ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.317 )
  • 日時: 2017/05/21 20:11
  • 名前: ぃょぅ (ID: .YMpfZPY)

午前中5年生の長男のレク、午後2年生の長女のレクと加えての仕事勤務中とヘロヘロのiyouです。

昨夜も遊んで頂きありがとうございます。

ちょこ>
レムラムコンビ結成でしたのう!パチパチw
リゼロはこれから2期でしたかの、まだまだ先が長いようで楽しめそうです。
先が長そうで孫が出来ても終わってなさそうな好きな作品ランキングはリゼロ、FSS、エヴァですね。

シトさん>
最近ガンプラの話してないと思ったらシトさんと行ってなかったわ、久しぶり。
REハンマハンマなかなか良さそうだったね!期待だわ。
HGUCバーザムはgetした?おいらは魂のがあって買ってないが評判は良いみたい。

ありんちゃ>
おひさでした!ラブライブは合う合わない有ると思いますが1人でも好きなキャラが出来ると面白くなると思うよ〜部屋移動ありがとナス!

サン>
餓狼の奴、来てくれて助かった〜あの2頭は結構やばかったね。まぁサンがくれば楽勝だった。
今度きついのやろうね。
ライトもちょこまか出来ておもしろいよな!やりたいけど時間が無くなってきた(汗)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.318 )
  • 日時: 2017/05/21 21:02
  • 名前: セリナ (ID: 8qqSrHIZ)

はーい!こんばんは!

昨日もサクサク!
月さん、アーリアジャスール、マイル
たくさんありがと〜!(誰かわからんかw)

みっち
お馬ディア行きたかったのね!
僕も後から貼ればよかったなーって思ったわG4まできてるからなかなか強いよ
またいこうぞよ!!

ありーF
確かにかなり久しぶりだったね(笑)
マイルはあれよ…
推して参る!を連呼するあの人よ…
夜を知らずを漢文読みしたら…

参るイギー
イギー!ブレイブガンスいい感じね!
ってことは闘技のガンキンまた行くよー!


明日も休みだから今夜もインするよ〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.319 )
  • 日時: 2017/05/21 23:11
  • 名前: シトロン・D (ID: MbgDcnVZ)

もう夏だね!!

昨夜はいょうさん、ありさん、ちょこさん、SUNちゃん、あきぶさんありがとうございました。
クエスト失敗しても作戦を少し練ればいとも簡単に倒せちゃうんですね!
最高のチームワークやと思いました!

いょうさん
日本橋のガンプラショップに行ったらバーザムが棚積みなってたww
バーザムは買わないけどREハンマハンマは買うと思います!
あ!シャアのフィギュア見た?めちゃリアルだがお値段が。。。

ありさん
移動ありがとうございます。
あまりの移動の早さにダチョウネタできんかったwwコスプレ装備、何しよ?

ちょこさん
コスプレ装備が完璧で驚きました!
ラブライブって名前だしときゃ間違いないかな?と思ってねww内容は全く知りません!!ただ黒澤ダイヤが可愛いです!

SUNちゃん
いやアレ私のミスです( ´△`)
アドレスの承認を外し忘れてそのまま登録しちゃったもんでヤベーってなったのよwwわからん時はまた教えてください。

あきぶさん
今日、扇風機を3台も洗ったから疲れました。煙玉、たまには使おうよ!

ではまた!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.320 )
  • 日時: 2017/05/22 00:21
  • 名前: あきんぶ (ID: txC8nbTO)

たてますたー
46-9096-5964-9217
てぃむぱ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.321 )
  • 日時: 2017/05/22 00:23
  • 名前: 千蔭 (ID: ah.zOGGO)

こんばんはー

ちょっと寝てたアルヨ。さっき起きたアル。

あっきー部屋凸@2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.322 )
  • 日時: 2017/05/22 00:28
  • 名前: セリナ (ID: IJ8O4tPB)

こんばんは!

夫婦であきんぶ部屋に入りましたー!

満室!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.323 )
  • 日時: 2017/05/22 03:09
  • 名前: あきんぶ (ID: txC8nbTO)

解散でごさるー
コメは明日よーん
眠いのだ!ありがとうねーー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.324 )
  • 日時: 2017/05/22 03:12
  • 名前: セリナ (ID: IJ8O4tPB)

あきんぶ部屋解散でーす!

ありがとね!おやすみ!

お馬ディアさん強いよ…

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.325 )
  • 日時: 2017/05/22 03:19
  • 名前: 千蔭 (ID: ah.zOGGO)

お疲れ様ー

おウマ初見だったよー。最後死んでしまって悔しかった。鍛えてくるよ!

また行こう!

あっきー、セリさん、めーさん、ありがとーーー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/22 18:56
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

皆様こんばんわm(__)m

すっかり暑くなり季節感がだいなし。
かおなし。
はっ!!
かおさんは元気にしてるかな?
いまだに甲さんの飛行機が無事に飛んだのか?
はたまた飛んでないのか?
んーー気になってるのよ。。。

汗ばむ陽気に風邪引に注意だよ!!
体調第一。モンハン第二でね!

今宵はインしたいなぁ〜。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/22 19:22
  • 名前: あきんぶ (ID: NiJD3suV)

ズンズンズン

ぃェイ ぃェイ

先行Mcセリナ!レペゼン兵庫!

観客「うおぉぉぉおおお―――」

ぃェイ ぃェイ

後攻Mcちか!レペゼン鹿児島!

観客「わぁぁぁあああ―――」

RAPバトルファイ!

キュッキュキュズンズンズン


セリナ「あーハン?俺のハントよく目に焼き付けとけお前のその背中のマント
まるで裸の王様気取り?イエスマン選り取り見取りで安堵
してるだけのキング
ここらでもうお前に喋らせてやるタイミング yher」

ズンズンズンズンズンズンチュクバーン

ちか「ちょちょちょーw全然ライムもクソもないじゃないですかその貴方のハント?ちゃんと
見てましたが何もみえませんが幽波紋(スタンド)
使いか何かですの?俺のハンド
の方が良い仕事しますわ俺こそ鹿児島アンダーグラウンド!」

ズンズンズンズンズンズンチュクバーン

セリナ「ワテ関西人やから鹿児島とかよーわからしまへんw鹿児島?パタゴニア
の仲間かなんか?遊び場?
それはこの集会所以外ないやろアンダーグラウンドの時代はもう時代遅れって気付いてくれや自分スピードメーター
の針全然動いてへんで つまり勢いが全然ないフードファイター
俺は関西のムードメーカー yher」

チュクズンズンズンズンズンズンバーン

ちか「ビートに乗りこなして完全に圧勝してるこの俺が乗りでサポート
してるからお前はららぽーと
にでも行って遊んでろよ
このモンハンのザ・ロード
は俺のもんだぜ分かったら真心
込めてガムート
でも狩ってこいや!」

ズーン


勝者

あきんぶ!

あきんぶ「やったー」

めー「アホス」

昨夜もありがとす。

サイトマップ