狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.102 )
  • 日時: 2017/05/12 00:09
  • 名前: 千蔭 (ID: 6tP3GKgH)

部屋建てようとしたら、イギー部屋建ったので凸

満室になります。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.103 )
  • 日時: 2017/05/12 00:14
  • 名前: りきゅ (ID: C.GnJiXK)

こんばんわーん

ご心配おかけしました。
娘の熱も下がりました。
原因はよくわからないけど
元気いっぱいになりました。

まとめます。

せりなさん部屋
17-2786-7783-8958
チームパス
セリナさん、御影さん、りりさん、みづさん
満室

イギー部屋
12-6830-6284-8805
チームパス
イギーさん、瞳さん、千蔭さん、ありしあさん
満室

てことでお部屋たてます。

65-8934-1268-3137
ちーぱすです
のんびりしてますー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.104 )
  • 日時: 2017/05/12 00:18
  • 名前: いよう (ID: TLDn0UMB)

リゼルって言うのね〜

鎖鉄球の正体がわかったとこまで行ったわ。

で、リキュたん部屋に入りまして空き2!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.105 )
  • 日時: 2017/05/12 00:36
  • 名前: SUN (ID: gPpa/6Th)

へいへい、俺もりっきゅー部屋いくやでー
空き1!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.106 )
  • 日時: 2017/05/12 00:47
  • 名前: アサト (ID: cjW61YWJ)

こんばんわ。
りきゅさん部屋入りまして満室です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.107 )
  • 日時: 2017/05/12 00:56
  • 名前: リリ彷 (ID: sgJJLhwz)

眠し!落ちましてセリさん部屋あき1!
皆さんありがとねーお休み♪

ぬー、アイホンコピペ出来なくない?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.108 )
  • 日時: 2017/05/12 01:25
  • 名前: 御影 (ID: cjW61YWJ)

久しぶりの狩りに眠気が追いつけず・・・
セリさん、みづさん、りりさん狩りありがとうございました
セリさん部屋から抜けまして空2です

せりなさん部屋
17-2786-7783-8958
チームパス
セリナ、みづ
空2

イギー部屋
12-6830-6284-8805
チームパス
イギー、瞳、千蔭、ありしあ
満室

りきゅ部屋
65-8934-1268-3137
チームパス
りきゅ、ぃょぅ、SUN、アサト

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.109 )
  • 日時: 2017/05/12 01:36
  • 名前: SUN (ID: gPpa/6Th)

セリナ部屋いどうしましたやでー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.110 )
  • 日時: 2017/05/12 02:27
  • 名前: アサト (ID: cjW61YWJ)

りきゅさん部屋解散です。
コメントはまた明日、おやすみなさいー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.111 )
  • 日時: 2017/05/12 02:31
  • 名前: いよう (ID: TLDn0UMB)

りきゅへやかいさーん

セリ部屋挨拶して寝まーす

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.112 )
  • 日時: 2017/05/12 02:42
  • 名前: ありしあ (ID: q8i6.eDw)

今日はありがとうでした〜!

イギッさん部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.113 )
  • 日時: 2017/05/12 02:43
  • 名前: りきゅ (ID: C.GnJiXK)

りきゅ部屋解散しましたー。
ありがとうございました。

ぃょぅさん
なんか久しぶりでした。
拘束にすごい磨きがかかってた!

さんさん
ラスボス感半端なかったです。
是非アインズ様になっていただきたいです(笑)

アサトさん
笛が超ありがたかったです!
乗りも素敵♪
夜泣きの連携はなんていうかすごいタイミング(笑)


もっと上手くなりたいなー。
また遊んでくださいー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.114 )
  • 日時: 2017/05/12 02:52
  • 名前: みづ (ID: sj0HqjzM)

せり部屋解散ね!!!

良き狩り。眠い。
コメントあしたねー
おやすみよー、!!!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.115 )
  • 日時: 2017/05/12 03:01
  • 名前: CRAZY (ID: Qa2roTEw)

イギ部屋海産

イギー、ありちゃん、ちかもん、
今日もありがとうね!


さぁーて、来週のサザエさんは?

1.イギー、寝過ごしてバルファルクに乗って出張に行く。
2.ありちゃん、アマツな笛は琵琶だった!笛要素0な件
3.ちかもん、アマツに爆弾テロで大活躍!

の3本です。
来週も観て下さいねー!

じゃん、けん、ぽんっ
うふふふふふぅ
おやすみなさい

>りきゅん
まとめありがとう!
ちびちゃん元気になったのね!良かったよ

>りりさん
あいぽん、コピペ出来るよ!
キーボード開いてたら完了を押さないと出来ないよ!分かるかな?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.116 )
  • 日時: 2017/05/12 02:55
  • 名前: セリナ (ID: QDcm.X2Y)

いやー!またこんな時間よw

セリナ部屋かいさんー!

青ゼクスを青にさせなかったね…
お陰で武器強化できるわ〜!
ありがと〜!
コメは明日ね!
おやすみ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.117 )
  • 日時: 2017/05/12 02:58
  • 名前: 不知夜 (ID: 71uujYnw)

イギ部屋解散ー!

みんなおやすZzzzzzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.118 )
  • 日時: 2017/05/12 07:20
  • 名前: ありしあ (ID: q8i6.eDw)

みなさんおはようございます〜!
昨夜はありがとうでした!

最初のクエスト開始からの衝撃は笑撃だった!
そこからのチームアマツの快進撃ー!

イギッさん
行きたいクエが一緒で驚いたよ!でも全部なんだよね
ガンスから水出るの楽しみにしてるから!
バルファルクに...乗ってく?

ひとちゃん
ディノがエリアギリギリで留まるから、実は何度もエリチェンしてたのは内緒!
チームアマツはどんどん精度が上がったね!
へべぇも後でどんなのか見ておくよ〜!

ちかさん
策士っぷりに感服したよ!アマツがまるで怖くない!
爆弾は小脇に抱えてたのに、設置出来ないもどかしさ...
バルファルクも古龍なんだよね、次も頭から抜けそう〜w

りっきゅん
元気になったんだね!
軽めに済んで安心したよ〜!
よかったよかった♪

それではみなさん、今日もよい1日をお過ごし下さいね〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.119 )
  • 日時: 2017/05/12 10:35
  • 名前: かおなし (ID: 69nohErG)

きらら
なにっ、ストーカーか
こっそり被害届だしとくね
風化したお巡りさんに
追伸 : ひっぱたかれたくないから猫面見せつけるね

こうさん
きららは永遠に言い続けるぜよ
私が生きている限りな・・・ドゥフフ
追伸 : 覗きはしなかったが透視しt(殴

風化した太陽さん
近接封印したのね
そしたらその封印した近接引き継ぐよ
そして死ぬからよろしくね
追伸 : きららが※のこと言ってたから気になって読み返してみたのよ
読んでなさげだから読んでもらおうかなと思ってみたりなんかしたりしてみたりして

ちかさん・いようさん
なるほどなるほど
砂漠ツアーか
教えていただいてありがとうですm(_ _)m
お礼に【ドスゲネポス一緒に楽しく討伐チケット】あげるね
追伸 : あっ、チケットのお礼はいらないからね

ひとみん
かお無いんだけどね(笑)
浦島太郎状態すっごくわかるわー
モラク作ってみたの
ひとみんのモラク姿ガン見して勉強したいからガッツリ狩り行けるの楽しみにしてるるる
追伸 : 寄生するからよろしくね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.120 )
  • 日時: 2017/05/12 11:30
  • 名前: 千蔭 (ID: RLa857an)

おはようございます、ボマー千蔭です。

昨夜もよき狩りでございました。あんなにアマツ連続で狩ったのはP3以来ジャマイカ。異常状態片手剣にネセトセットが快適すぎて他の装備組む気になれない。

>イギーフェーブラリー
砲撃が火を吹きすぎている。アマツがゴミのようだったよ。

お土産はうどんかな?うどんがいいな。

>ひとみん
だいぶアマツの死亡率下がったよね!片手剣ボマー罠師で竜巻回避は面白いから是非やってみてw

ブシドー回避でジャンプ攻撃まで入るから、乗りにも繋がる。ぉぅぃぇー

>ありちゃん
策士策に溺れて、自爆してたけどね(笑)

よく考えたら古龍だよね。全く古竜感なくて、罠置いてしまったよ。

I wanna 罠

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.121 )
  • 日時: 2017/05/12 20:00
  • 名前: みづ (ID: sj0HqjzM)

皆様こんにちわm(__)m

かおさんの元気そうな姿に
お茶会のテンションも上がるよ
書き込みだけでも嬉しいしー

昨晩は
せりなん&かげさん&りりさん&さんちゃ
絡んでくれてありがとう!!

せりなん
初見だったけどぺリオンいけなかった。
結構手数増やしたのよ
ちと、せりなんとの距離を空けすぎたわ
しっかり反省したから次もいくよ!

かげさん
シクラメンが気になって寝れなかったよ!
グッスリ寝たけどね!
しりとりにもなってなかったから
次はトランプね。嫌がってもやるよ!

りりさん
せりなんが落ちたあとにね、
かげさんと戻るまで待とうって。
すぐに来たのがりりさんでビックリよ
とりあえずせりなんとして話してみたよ

さんちゃ
なかなか慣れないわー
やたら強いし。。痛いし。。
でもやっぱり楽しいのはそこだね
次の超には是非連れていってほしーがね

いよさん
コメント遅くなったけどね。。
カエル。カエルっぽくはあったけど
カエルみたいな色してたしねw
さて、次は超らしいからいくよ!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.122 )
  • 日時: 2017/05/12 16:20
  • 名前: SUN (ID: 2bQFAs3j)

うーん、酷かった、思考回路が酷かった
ぃょぅがゼクスに乗った時、全員が頭で待機したのは笑った
弱点狙いたい勢多すぎぃ!
分かったことは青ゼクスにエリアスルラアク絶対駄目
避けれない、追いかけられない、ひたすらゼクスのターン

はいはい、アサちゃん、りっきゅん、ぃょぅ、ごめんね
アルバにボッコボコにされたねー
梨の言う通り実は分かっているのだ、俺にガンナーの才能はない、と

同じヘビー使いとしてひとみんと比較してもらうと分かりやすい
彼女はヒットアンドアウェイが上手いのだ
つまり意味不明な勿体無い精神がないのだ
俺は1度しゃがむと絶対撃ちたいのだ
その精神は防御の弱いガンナーにとって最も危険
そう!モンスが向かってきても連射する事で怯むと信じて疑わないのだ
そして常に縦に撃ちたい、よって常にモンスターの正面に立ちたいのだ
結果は死亡するのだ


これからガンナーを目指す方はりきゅ氏と瞳氏を参考にする様に
君達が憧れたガンナーSUNは旅に出る

昨晩はありがとうよ!
俺は双剣に戻るよ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.123 )
  • 日時: 2017/05/12 18:58
  • 名前: 不知夜 (ID: vXks5weT)

2時まで狩りーの5時にJR飛び乗りーの白目むきーのでした。コングレスはなんとかパフォーマンス発揮できた模様。

>ありり アマツはね、火に弱いんだ。ガンスの砲撃は一部火属性だから火ガンスは特に相性いいんだよ!直訳すると頭に駆けてきたところをそのまま砲撃で転がしてすまん。ガンスからありりが出てきたのかと思ったレベル。
旋律控えめに言って最高でした。

>ひとみん ヘベーでアマツなんて怖くて行けないわ。上から落とす頼もしさ半端なかったです。出張中だからね。タイミングが合えば今日もガッツリつきあってね!

>チカ 爆弾でアマツ止めるとか天才かと思った。後からこそこそ爆弾足すと一緒に爆風で転がされていました。一応言っとくけどキリンも古龍だからね。罠効かないよ。アカムとウカムは古龍じゃないのに効かない。何故だ。


今日もはいるよー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.124 )
  • 日時: 2017/05/12 19:22
  • 名前: ぃょぅ (ID: Zl.Z/PIT)

昨晩も遊んでくれてありがとナス。

リッキュン>
アルバトリオン、なんつー面倒臭さだ!
よける能力があれば遠距離からズドンなんだけどねー
3Gの時パチンコで行った覚えがあるから今度風化弓で行ってみようかな。
怒り時に落とせるけどさ、アルバ課長って怒ってるのか居ないのか分かり難いですよね!プンプン
3Gのときは設備とかハメとか楽しかったのにな、、、
僕も角は欲しいのでまた行きましょい!

あさとん>
君とエリアルペアを組むとほぼほぼあなたがお乗りになられますな。
アルバトリオン乗りも下で打上爆弾撃ちながら応援してたよ!今度は俺が乗る!
HRあげて超カエルのろうぜ!

せりやん、みったん>
お休みの挨拶だけのつもりがG5カエルだという、んで板をみたら青ガエル(飛行電気)というw
ルーツ装備の初陣でございましたが雷耐性45でG5ごときでは乙る気しないわwオススメ!


さん>
おいらもブレイブモラクからはいったんで、とにかくガンガン撃ちたくなる病だよ。
フルフルとかヤドカリ見たいのは動きはのろいんで楽ちんなんだが、
縦横無尽に走りまくる奴とかだと無理なのよね。
ソロとかなかなかいけないもんなぁ。
一割二割とだんだん体力が削られるんだが此所で納刀して薬二回飲むとブレイブが切れてまうって焦りがでるよねぇ。
ガンナーの体力が減った時点で粉塵飲んで攻撃を継続できるようにはつとめているが最近はメンバーが一撃で沈むパターンが多くて救えないのが歯がゆいよ。

プロハン動画みるとブレイブ納刀で全て回避だ、薬は飲まない、削りでは体力ゼロまでは行かない。
まぁおいらはそんな芸当出来ないがw
ヘビィは最近練習かねて野良でG級のシャガル行ってる、
マトもでかいし貫通しがいもある、
なにより地雷がしょっちゅう来るから咄嗟によける練習になるのが良い、
G級にしてはダメージも少なくて失敗してヤバイのは土下座くらいと来てる。オススメ!

おいらがヘビィはじめたんはサンの講座で興味を持ったからなんだから、ヘビィやめないでね!この子(モラク)の責任取ってよね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.125 )
  • 日時: 2017/05/12 19:19
  • 名前: 御影 (ID: cjW61YWJ)

そろそろやってない依頼クエスト進めていかないとなぁと思う御影です。

せりさん
すまねぇまだ100になってないから超級行けなかったんだ。
もうすぐいけるから今度行きましょう。

りりさん
同時狩猟でなければ獰猛でも結構早く狩れますね。
槍はリーチ長いけど立ち回りどうしてますか?

みづさん
シクラメンは俺じゃないwww
あれは文字つなげで言葉作ろうだったよ、すぐ終わってたけどw
トランプなんかやってられるか!俺は狩りに行くぜ!(フラグ)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.126 )
  • 日時: 2017/05/12 22:02
  • 名前: セリナ (ID: hYTLsMG/)

はい!こんばんは!

昨日はみっち、りりん、御影ん、さんちゃん、ぃょぅ
ありがとー!

みっち
べり夫は難しいのよ!!
でも次はいけるよ!
ガルルガ初見でSは優秀っ!またいくよ!
みっちも拘束してたね!ブラキぼこぼこだったのに体力多過ぎてワロタw

御影ん
あのナルガのG5をクリアしたら超だったから気にしなくていいよ!
まぁディアの重尾甲5こくれたら許すよww
今日明日くらいでHR100いきそうやね!
ガッツリ行こうぜー!!

りりん
りりんが乙するの狩りで初めて見たかも??とても貴重な瞬間だったよ!!
白ナルガのシャキーンからの2連ソニックブームあれはどうかわすべきなのかね?w
責任取ってりりんガイルヘアに変更な!www

さんちゃん
青ゼクス慣れたわ!あいつ攻撃は痛いけど体力はあまりないような気がするわ!
超はそんなあまくないけどがんばってクリアしよう!!

ぃょぅ
もう解散雰囲気を一転させた重罪よw
さんちゃんも!?←こればっかりだったやろ?wぃょぅが来る前にG4を三人でひーひー言いながらクリアした後だったからね!でもねG5があっけなく終わって
北海道のパワー感じたよ!!
またよろしく!!


今夜もやりたいけどなー!!


I wanna 罠

サイトマップ