狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.378 )
  • 日時: 2017/05/24 19:41
  • 名前: いよう (ID: Ct/9iGuA)

利尻は日が落ちるとまだまだ寒いっす。ストーブたいてます。

昨夜は遊んで頂きありがとうございます。

さん>
まんべんなく逝けて仲間っていいな、って思いました。
次は狩るぞ〜〜

なし>
100迄あと20かー炭鉱ブラキ40回だけやれば上がるぞい!
はやく超に誘いたいTAI!

ちか>
ハンマーいいね!カチ上げてもらえばエリアルじゃ無くても乗れるかも!
片手の盾コンもダッシュ攻撃とかにならんかなーw

甲人さん>
よう!木星帰りの男!ジュドーは元気だった?
こんど木星の目の写真見せてくれよな!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.379 )
  • 日時: 2017/05/24 21:22
  • 名前: ありしあ (ID: vC2J.P4a)

みなさんこんばんは〜!
昨夜もありがとうでした♪

アサちゃん
お久しぶりだったね〜!
飛行酒場おめでとう!
忘れ物はすごくよく分かるよ〜w
次こそナビよろしくね!

ひとちゃん
素材集めるのも5%とか萎える〜w
けど、いつもひとちゃんが手伝うって言ってくれるからうれしいよ!
たまにはひとちゃんのも手伝わせてね〜!

あっきー
豆腐の中にこだわりあり。。
木綿って言うから〜レイアも健気に見えて仕方ないよw
300の力、見せてもらったよ〜!

甲さん
おかえりなさい!
洗濯物ww
コツコツ洗っていきましょう!w
落ち着いたらまた遊んで下さいね〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.380 )
  • 日時: 2017/05/24 22:36
  • 名前: りきゅ (ID: bVF1Jlw/)

こわばんわー。
今夜こそ!!

お部屋建てました。
のんびりしてます
54-0393-0587-1648
チーパスでふ。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.381 )
  • 日時: 2017/05/24 22:54
  • 名前: ありしあ (ID: vC2J.P4a)

みなさんこんばんは〜!

あり、りっきゅん部屋に入りま〜す!
あきAです〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.382 )
  • 日時: 2017/05/24 23:05
  • 名前: あきんぶ (ID: I5lwaYxz)

あきんぶ入りまして
空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.383 )
  • 日時: 2017/05/24 23:14
  • 名前: シトロン・D (ID: bWINuYHP)

りきゅさん部屋入ります。
満室!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.384 )
  • 日時: 2017/05/24 23:55
  • 名前: いよう (ID: ceRdU1u1)

ふた部屋行きまーす。

まったり待つので割らんでええよ。
20-9422-8791-1755

チムパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.385 )
  • 日時: 2017/05/25 00:04
  • 名前: セリナ (ID: DTmHJkLF)

こんばんは!

ぃょぅ部屋に入ります

あき2!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.386 )
  • 日時: 2017/05/25 00:19
  • 名前: CRAZY (ID: CV6V9yeB)

甲さん、おかえりなさい!洗濯溜まるの分かるわぁw


いーよー島に上陸するよ!

20-9422-8791-1755
チムパス

空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.387 )
  • 日時: 2017/05/25 00:21
  • 名前: さん (ID: h5q38AXO)

ほい入るよん
次来る人は部屋建ててね!
余裕で割れる!夢の3部屋!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.388 )
  • 日時: 2017/05/25 01:03
  • 名前: ボンゴレ (ID: UC0aGxFz)

【HN】CROW
【HR】448
【パパorママ】パパ
【何か一言】
はじめまして、狩友募集です。気軽に一緒に狩合わせできたりしたいです。
日中仕事の為イン率は少ないです。19時以降が多いです。一通りクリアしてます。みんなで楽しく攻略できたら、嬉しいです。うまいわけでもありません。
よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.389 )
  • 日時: 2017/05/25 01:51
  • 名前: さん (ID: h5q38AXO)

ボンゴレさん
初めまして!
部屋に専用の鍵がかかってますので、 入れる時に教えて下さい!
もしくは部屋を建ててくたさればメンバーが専用パスをお伝えしますね!
これからよろしくお願いします

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.390 )
  • 日時: 2017/05/25 02:09
  • 名前: ありしあ (ID: k/RAlubn)

今日はありがとうでした〜!
りっきゅん部屋お開きです〜

ボンゴレさん
初めまして!
ママハンターのありしあです!
お会いした際はよろしくお願いします〜!

ではでは、コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.391 )
  • 日時: 2017/05/25 02:12
  • 名前: あきんぶ (ID: TBzhkkNk)

>ボンゴレさん
はじめましてー、お時間が合えばよろしくお願い致しますー!

お部屋解散です、あざしたーーおやすみなさーい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.392 )
  • 日時: 2017/05/25 02:15
  • 名前: りきゅ (ID: sTIHz0Wc)

今日はありがとでしたー。
りきゅ部屋解散です。

久しぶりのみんなとの狩り楽しかったよー。
ありちゃ、あきんぶさん、シトさんありがとー!
コメはあした!

ボンゴレさんこんばんわー
はじめまして、ママハンターのりきゅです。
ご一緒できた際はよろしくお願いします。

であであ、おやすみなさい〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.393 )
  • 日時: 2017/05/25 02:42
  • 名前: さん (ID: h5q38AXO)

gr

かいさーん
おやすみよ!ありがとん!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.394 )
  • 日時: 2017/05/25 02:45
  • 名前: いよう (ID: 5pKBiqB4)

いよう部屋カイさーん

最後おつりまくってごめんね。睡魔の世界が、、、、、

ボンゴレさんお初です。
明日でも
空いてる所においでくださいね〜〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.395 )
  • 日時: 2017/05/25 02:52
  • 名前: CRAZY (ID: CV6V9yeB)

いーよー、セリナさん、さんちゃん
今日もありがとう!
あなた達がへびを担げば、それはもう恐ろしい世界に。

また行こうね!おやすみなさい

>ボンゴレさん
ようこそいらっしゃいました!
お時間合う時にぜひいらして下さい。
書き込みいただければ誰かが案内致します。いつもはだいたい0時前か早ければ23時頃からもお部屋は建つはずですよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.396 )
  • 日時: 2017/05/25 07:18
  • 名前: りきゅ (ID: sTIHz0Wc)

おはよーございます。

さぁ!寝よう!!って布団に横になって10分後
なぜか娘が覚醒!
あそぼーぜ!あそぼーぜ!と騒ぎ始める。
暗闇の中1人でリビングで遊ばせていたら30分か1時間後かやっと布団に入ってくれたよ。
38度も熱がある子の行動とは思えん!

さて、昨夜は久しぶりにまともに狩りにいけてよかったですー。最初怪しかったけども…

ありちや
昨日はなんだか落ちやすかったね。
獰猛ラージャン怖いね。痛いね。
フルフル痛いね。ビリビリ怖いね。
でもありちゃの笛の属性耐性ありがたかったよー!

あきんぶさん
シトさんが落ちて戻ってきた時の
うちらのあれ?どうする?え?どうしようか?的な右往左往はリンクしたと思う!きっと!
銀ちゃんの最後の悪あがきは痛すぎました。
怖かった…

シトさん
シトさんだけすっごい久しぶりに感じたのは何故だろう。
まぁ、いいや。
ラージャンの時に小宇宙!ってセリフの後に倒せてカッコよかった!
決まった!!って感じがすごい出てたよ!
めっちゃ厨二炸裂してたよ!
乗りこなしもすごかった!

甲さん
リアル集会所そこよ!
新宿も上野も親に子供見てもらって行ってきたわ!
ぼっち参戦でも楽しかったよー。

最近中々遊べてないけども久しぶりでも変わらず遊んでくれる皆さん素敵です。ありがとうございます。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.397 )
  • 日時: 2017/05/25 17:03
  • 名前: CRAZY (ID: CV6V9yeB)

皆さま、こんにちは
娘が食べかけのパンを食べろと言わんばかりに私の口に持ってきたので、食べてみたらジャリっ…。砂ついてるやん!してやられたわ。。。ペッ!


ちょっと遅くなりましたが、一昨日のお礼から!

>アサトさん
久しぶりに会えて良かったよ!寝かしつけで寝落ちはあるあるよね。昼間は知らない間に体力使ってるもん。寝れる時は寝とこ!飛行船スキルが完成したようでますます笛が使いやすくなるのかな?ハンター生活のスキルも便利そうやし、色々勉強になったよ!また遊んでね!部屋建てありがとう

>ありちゃん
また紫毒姫を完封してたねw難易度が全然違うよ、ほんと。最近ありちゃんと一緒のこと多かったから、昨日は笛に守られてなくて違和感あったわ。やはり笛の力は偉大です。いつも癒しをありがとう!

>あっきー
一昨日のあきんぶは優しくてマイルドやった。武器はドヒキサキやけども。そしてアサトさんにナビをお願いしてから貼ったクエストの場所は塔の秘境。飛び込むだけっ!ツンデレ具合が酷いよっ!ツンデレんぶめ。。いつも色々ありがとう!←雑ではない。


昨夜の変態さん(褒め言葉)達へ

>いーよー
しゃがむ練習って言うたのに高速クリアで練習にならなかったね。。蟹とかグラビよりジンオウガやブラキの方が練習になるのかも。ティガやガララはヘビィごろしです。はい。拘束マンじゃないいーよーが凄く新鮮でした!また違う武器でも遊んでね!

>セリナさん
わずか数クエでコツを掴むあたり、やっぱり変態ですわ。もう今じゃヘビィは免許皆伝レベルなんやろなー。セリナさんも大概なスポンジだわ(すぐに吸収しちゃう)。4乙見届け人の異名を持つセリナさん、昨夜は見届けなくて良かったwまた遊びましょー!

>さんちゃん
通常変態め!久しぶりに一緒したけど、やっぱりうるさいよ!いや、かなり楽しかったわw拘束スラアク凄いね。ジョーが泣いてた。ジョーは縛りあげてナンボ。
また蜂の巣祭りしよーね!ぶひ


はー、口の中がまだ砂でジャリってなるね。ペッ!
また今宵、狩場にて!アデュん

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.398 )
  • 日時: 2017/05/25 18:22
  • 名前: ボンゴレ (ID: UC0aGxFz)

こんばんは〜23時頃に見るようにします。よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.399 )
  • 日時: 2017/05/25 18:51
  • 名前: ちょちょこ (ID: X9wbk1.c)

ボンゴレさんこんにちはー!

ママハンターのちょちょこです!
主に乙担当してるので、率先して足引っ張りますがよろしくお願いしますねー♪

私、諸事情により超天眼タマミツネだけはできませんので悪しからずwww

多分今日は23時ごろに部屋建てまーす(*'ω')
お時間合いましたらぜひ♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.400 )
  • 日時: 2017/05/25 20:38
  • 名前: あきんぶ (ID: i1cLlIsS)

「ジャンジャカジャンジャカ
ジャンジャカジャンジャカ

ALL night kagoshima」


ちか「全国のリスナー様こんばんわ。fm鹿児島をキーに全国の皆様の所にお届けしております、オールナイト鹿児島、お相手は九州が生んだ悪玉菌ちかと、」

イギー「九州のスピーカーとは俺の事、貴方のイヤホンジャックに今日もお届け、アシスタントイギーです」

ちか「現在、過去、未来、私達は繋がっている様で誰しもが孤独なのです、つまり創造主の神でさえも孤独なのです…。」

イギー「はい!ボンゴレさん今晩は!!
宜しくねっ!!!

ちかイギーの何でも聞いて♪答えちゃいまShow♪のコーナー!!!今日もたくさんリスナーの方からお便りが届いていますよ!」

ちか「ラジオネーム:嫉妬論論さん

『どうしてお腹が減るのですかぁ!?私はよくお腹が減ります♪減って減ってグ&#12316;っとお腹が鳴ってしまう事もしばしば(笑)(笑)
そしてそして!!

もう食べる物がありません。昨日の革が最後です。冷蔵庫もカラです。どーしてお腹が減るのですか?』」

イギー「お、おう…」

ちか「神は何かを与えてくれるとは限りません、現に神は私から感情を奪っていきました、ですから私は何も感じないのです、暗黒の恐怖すらも……」ギロリッ


イギー「……つ、続いてのお便り!ラジオネーム:白蛇ホワイトさん

『先日感謝のブラキ炭鉱100万回巡業行ってきました!!疲れた疲れた!!wそこで質問でぇす!!!w
鏡に映った自分がいつも手招きしてきます、あちら側に行ってもいいのでしょうか……。』」

イギー「ちょ、それヤバイやつ」

ちか「神はこの世界に隔たりを創造しました、しかし貴方の仰る『あちら側』は我々模範の者の『あちら側』とは尺度の異なる観点義型なのです。察する所、略式恐怖と言った感情では無いでしょうか?私には最早その悲劇的な恐怖心は存在しませんが…」ギロッ!


イギー「………続いてのお便りです…
ラジオネーム:りっきゅりきゅにしてやんよさん

『こんばんわ\(^o^)/』いつもこのラジオで元気を貰っています☆お二人のCDも買っちゃいました!!
そこで質問です、仲が良いお二人は喧嘩なんてしたりするのですか?



イギー「ホッ やっと普通のお便りだ…良かった…。

はいはいはーーーい、僕達はですねぇーとても仲が良い自身がありま『伏せろぉぉぉおぉおおおおおおおォオオッッッッッ!!!!』
ガッシャーーン!!!!
ガラガラ…
シーン

「……ってぇ……」

ちか「今イギーからただならぬ恐怖心を感知したのです、恐怖の音質が一定の波動を越えて私はそれ見たことかと構えていたのです、私の感情の壁の前では――『うるせぇ…』」

ちか「どのような……きょうふも……え…。」

イギー「パンツだ…」

ちか「え、イギー…?」

イギー「パンツ持ってこいよぉ!!!」

ちか「イギー…?」
イギー「持ってこいよぉぉぉおお!!!!」ガシャーン

ちか「っやだ!!イギー止めてよォオオッッッッッ!!」

イギー「ってこいよおおぉお!!!かぶればいいんでしょおぉおぉおぉ!!」

ちか「やぁァァだぁぁよぉぉぉやぁぁめぇぇぇてぇぇぇよぉぉぉおおおっッッこぉぉぉわァァァいよぉぉぉおおおおぉぉ」


トホホ…(笑)
皆仲良くしような!!昨日もシトロン!ありちゃん!りきゅん!ありがとうね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.401 )
  • 日時: 2017/05/25 20:39
  • 名前: セリナ (ID: j5YJdeGr)

こんばんは〜!!

ボンゴレさん初めまして!!
セリナです!時々セレナと間違われますが車ではありませんw
名前は女っぽいですがパパです!
今日は子供が寝たら早めにインする予定なのでお時間合えばよろしくお願いしますね♪


さて、昨日はひとみん、ぃょぅ、さんてぃす
ありがとう!!

ブレイブへべーねぇ…弾を打ち切るまでにパワーランしないといけないのが慣れないわ〜!
打ち切ってしまってモタモタしてたら何故か上向いてたりするのよw
パワーランからのスライディングからのパワーラン!決まったと思ったら照準が真横だったりw難しいわ…でもがんばるよ!

とりあえず一言で纏めるわ

ひとみん
瞳をとじて

ぃょぅ
眠いのにさんちゃんが大連続クエなんか貼るから〜!w

さん
鬼人回避からの3シュッシュからの攻撃のシンクロ率やばいwwwwww


鏖魔G5行こうぜー!鏖魔2頭だってさ…
さーて今夜もよろしくね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.402 )
  • 日時: 2017/05/25 20:55
  • 名前: ぃょぅ (ID: 2h6aUK9C)

今日はリアルが満員御礼!急がし急がしw

昨夜も遊んで頂きアリガとね〜

すんげえ久々に大剣担いだら死ぬかと思ったわ〜〜

いや乙ったんだけどねw

ひっとみん>
ブレイブヘビイさ、おもしろいよね!
上位とはいえ二つ名二頭クエ3分以内だったのにはわろったわ。

セリナン>
ヘビイ自体はやったことあんのよね?そうだといってよね?
だって馴染みすぎてるんだもん、さすが死に神、四乙見せなくてヨカッタヨカッタ。

サンサン>
麻痺アクで拘束お疲れさん、のけぞってたね、hehehehehe
くだらん定型文のかけあいが素敵だったわ。
五人目としてあきんぶがいたね、僕には確かに見えたよ、2分以上かけて肉を焼くあきんぶが。

サイトマップ