狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/09 00:19
  • 名前: ありしあ (ID: GI5EfH2W)

みなさんこんばんは〜!

あり、ふた部屋目いきまーす!
07-3315-3297-0393
チームパスです〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/09 00:24
  • 名前: CRAZY (ID: md7wVoMu)

コーヒー飲んで気合い入れた!
ありちゃん邸に侵入

07-3315-3297-0393
チームパスです〜

空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/09 00:26
  • 名前: あきんぶ (ID: sWlTph8t)

あきんぶ、少し眠いですが入りまして

空き1でさ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/09 00:38
  • 名前: SUN (ID: 1Xt3G1KO)

んー、ーーーーーーーー
んんんんんんん

よし入ろう、明日はちゃんと起きなきゃ

ありん部屋満室ね
次来る人は部屋たてよろしく遠慮は駄目

はい満室でした
遠慮して建てづらいけど建てますね!

51-5525-1625-4184
チムパ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/09 00:47
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: oDxtjykR)

こんばんはー

デカビタチャージ!!!

ぃょぅさん部屋 満室
43-7743-3047-3447
チムパス

ありちゃん部屋 満室
07-3315-3297-0393
チームパス

ここからは昨夜のお礼を

>甲人さん
チャックスはまだブレイブ練習中で、PTで使えるほどモノになっていないだけなので気にせず。むしろ縛るのは好きですわ(何)。ありがとう。

>あっきー
ラギアもバルカンも難関だったね><;でも乙ってからがモンハン、残り1死になってからがモンハンって感じだw高難度楽しいし、また一緒に行こうw

>ひとみん
アマツはさすがMHP3のボスだけあって、吸い込み、水鉄砲ともに避けにくいよね。やはりここはスタイリッシュボマーの出番w

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/09 00:44
  • 名前: ありしあ (ID: GI5EfH2W)

部屋状況〜

ぃょぅさん部屋 満室
43-7743-3047-3447
チムパス

旧あり部屋 あっきー、ひとちゃん、ちかさん あき@
07-3315-3297-0393
チームパス

さんちゃん部屋 さんちゃん、あり あきA
51-5525-1625-4184
チムパ

ですよ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/09 00:56
  • 名前: みづ (ID: 8tH91pLA)

みづ、さんちゃ部屋へ移動ー!
いよさんへや空きが1
さんちゃ部屋、空きが1ねー

これで333ねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/09 02:11
  • 名前: シトロン・D (ID: faLviKId)

シト落ちで
いょうさん部屋
空き2です!

ではではおやすみなさい〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/09 02:13
  • 名前: ありしあ (ID: GI5EfH2W)

さんちゃん部屋お開きです〜

みづゅ、ぃょぅさん部屋
あき@

あり、あり部屋に戻りまして満室です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/09 02:13
  • 名前: アサト (ID: TRl1Ggt8)

アサト落ちます
ぃょぅさん部屋 みづさんが来て あき2

コメントまた明日書きますおやすみなしー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/09 02:14
  • 名前: みづ (ID: 8tH91pLA)

さんちゃ部屋、かいさーんね!
おやすみよー!!
Zzzzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/09 02:14
  • 名前: SUN (ID: 1Xt3G1KO)

眠すぎて寝落ち寸前よー
原因不明の眠気、なんでこんなに眠いの?


2時だからよ!おやすみ!
サン部屋飛散!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/09 02:16
  • 名前: いよう (ID: JjL/YkTL)

異様部屋解散でーす

お疲れさまでしたー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/09 02:43
  • 名前: ありしあ (ID: GI5EfH2W)

今日はありがとうでした〜!

あり部屋もお開きです〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/09 02:49
  • 名前: CRAZY (ID: md7wVoMu)

ありちゃん、あっきー、ちかもん
今日もありがとうー!

コメントのためにメモしとこ。
ガノトトス、ナルガクルガ→ストレス
オコジョ→ただただ怖い
青ゼクス→楽しい予感


ではまたね!
おやすみー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/09 05:57
  • 名前: ありしあ (ID: GI5EfH2W)

みなさんおはようございます〜!
昨夜はありがとねでした♪

ひとちゃん
お久しだったね〜♪
ラスクエだけでごめんね〜!
超いったことあったのね!
あれがどんなになるのか今から心配w

あっきー
あっきーの太刀を見てる余裕がなかったよw
2でもこわいね〜ジタバタすごい!
ナルガはもっとなのかしら?
まだ味わいたくない...なぁw

ちかさん
粉塵遅れてごめんね〜!
私も窮地追いやられてたよ...w
次は仕事するからね!
乗りいつもありがとう〜!

さんちゃん
弓作れたかな〜?蜘蛛、案外しぶといよね〜
足りなかったらまた行こうね!
ライゼはごめんね。乙ってばかりで反省中...。
次はもっと頑張るね!

みづゅ
アカムがとっても早かったね〜♪
気づいたら爪もチョッキンされてたし!w
スパッと尻尾も切っていく仕事っぷりに圧巻だよ!
もっと上手く立ち回れるように頑張るからね!

それではみなさん、今日も自分のペースでよい1日を〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/09 14:47
  • 名前: みづ (ID: 8tH91pLA)

皆様こんにちわm(__)m

昨晩はぃょぅさん、あさとさん、しとさん
さんちゃ、ありんちゃ
多少絡んでくれてありがとん

ぃょぅさん、あさとさん、しとさん
だいたいね、ぃょぅさんとしとさんが気になる話するからね、気になって気になって。。
でも、あさとさんの神対応にはビックリしたよ!
対応早すぎて笑えるw
次はゆっくり絡んでよーありがとうね!

さんちゃ、ありんちゃ
何かの流れが途絶えたみたいな。。
理由はともかく、まだまだ楽しめるって事だね。
次回は大丈夫だよ!(予想)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/09 20:19
  • 名前: CRAZY (ID: md7wVoMu)

もう夜だ…1日あっという間だね…。
昨夜もありがとう!

>ありーちゃん
部屋建てから移動からありがとうね!
バレリーナ装備拝んだわー!凄く綺麗!
いつもありちゃんの見た目装備は可愛いなぁとファッションチェックしてるのよ!
ラストの青ゼクスはまたリベンジしよね。あれ楽しいw

>あっきーん
昨日はオトモあきんぶに徹してくれたね。ありがとう。チャレンジしたいクエストあるはずやのにいつも申し訳ない。回線落ちしてから待たせてしまったのもごめん。判断誤った。次からは気を付けるよ。。
青ゼクス、ガンガン楽しんでいこ!

>ちかーもん
連日ありがとうね!ガノトトスの当たり判定やらしいよね。背が高いから当たらなそうなのにしっかり弾き飛ばされるし、まあまあ削られるし。ナルガもしつこい!!でも素材要るんだぁアァァ。またお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/09 22:44
  • 名前: りきゅ (ID: zEF6bkIN)

みなさまこんばんわーん
お久しぶりでございます!

いやーゴールデンうぃーくは疲れました。
京都から渋滞抜けるのに5時間!!
15時に出たのに家に着いたのが3時!!
びっくりだね!疲れたね!
その次の日BBQとか!!
体力回復するのに時間がかかりました。
もうBBAだね!
やっと、子供も早く寝てくれたので遊べるのよー!!

あ、3スレ目おめでとうございます!

てことで早いけど部屋たてちゃいます!!

47-0170-3096-5906
チーパスでございます。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/09 23:10
  • 名前: CRAZY (ID: md7wVoMu)

りきゅん、おかえりなさい!
京都はね、休日はほんと渋滞が酷いよ!
私も滋賀に行く時に巻き込まれて京都抜けるのに4時間かかったよ。帰りは1時間で帰れたのにw

てなわけで、少しだけ行きまーす

47-0170-3096-5906
チーパスでござえもん

空き2どすえ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/09 23:12
  • 名前: ありしあ (ID: GI5EfH2W)

みなさんこんばんは〜!

あり、りっきゅん部屋に入ります〜!
あき@ですよ♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/09 23:20
  • 名前: あきんぶ (ID: UAGNX6Q4)

うむ、今日は早いね。ちょっくら入りやす。
空きは無しとなりました。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/09 23:33
  • 名前: いよう (ID: JjL/YkTL)

今日はお酒はいちょります。
ダオラ砲が完成しましてその攻撃力に震撼しております。
弱点特効と超会心がブレイブ連射で繰り出されるダメージは癖になりますのう、
弱点特効を反動1に変えると普段使いには良いようでまたもやガンナーが楽しくなってしまいましたよ。

昨夜もお遊びいただきありがとうございます。

みっちゃんさん
短いクエでしたがありデス
決して短いクエでは無かったんですが直ぐだったねw
行きそびれた難しそうな奴!今度行きましょうね〜

アサトンさん
笛で自動マーキング出来るとは初耳でした!
まだまだ知らないことがたくさんですなぁ
獲物の場所を仲間に伝えるのはどうするのが良いですかのう、皆が地図持ちや見なくても覚えてる変態なら番号でいいんですがね。

後は左右上下、東西南北、時計の針などかな?

しとさん
僕一押しのガンダム物のビルドファイターズの新情報が待ち遠しいです。
チナッガイは誰の制作なんですかね、セイかサカキか気になります。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/10 00:38
  • 名前: SUN (ID: HNJLHcvl)

らっしゃい!
英吉くんらっしゃい!!

18-5886-4246-9986
ちっぱ

ごめん!子供泣いた!
閉めるのもなんなので置いときます!
しばし無言です


↓熊八で検索
少し待ってね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/10 00:37
  • 名前: いよう (ID: 0rJowU1W)

英吉くんて誰なんか?

サン部屋 空き2で待機中

サイトマップ