狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.907 )
  • 日時: 2017/06/11 03:15
  • 名前: ありしあ (ID: 73ZEoTVj)

今日はありがとうでした〜!

あり、クロウさん部屋落ちまして
あき@です〜

コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.908 )
  • 日時: 2017/06/11 03:25
  • 名前: CROW (ID: JXLbfdMV)

くろー部屋解散。
来てくれた方々ありがとうございました。
感謝感激雨霰です。
コメはのちほど。

ちょこさん
超黒煙、首とったどぉー!

これいいたかっだけ。

皆さんおやすみなさい。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.909 )
  • 日時: 2017/06/11 03:52
  • 名前: ちょちょこ (ID: INNyHutt)

クロさん、アッキ、ちかさん、ありちゃ
今夜もありがとうございました。

ようやく超黒炎王終わったわ〜
てか終わらせてもらったわ〜
炭鉱のサポもうまくなってないわ〜
もはや実力皆無だわ〜w

悔しいから寝る!!おやすみ!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.910 )
  • 日時: 2017/06/11 07:50
  • 名前: 彷徨うりり (ID: sgJJLhwz)

今日は休みなんだぜ!今宵はサタデーナイトフィーバー!
しかも月曜に有給ねじ込んでやったぜ!3連休ヒャッホーウ!
俺、この休みが終わったら、仕事行くんだ…

って打ってる最中に寝落ちしまひたorz
はいサンデーモーニングおはようございます!

一昨日のへん

>クロさん
ディノはそこそこ長い付き合いの友達だからねーでもあいつすぐ怒るのよ、キレキャラぶってんの
それで此間から喧嘩しててね、そのせいでちょっと足出ちゃった♪

>コウさん
いやいや、そんなそんな、コウさんの行動範囲でチョロチョロしてさーせんw
ホントに黒炎王苦手で。ランスで行く気にならぬっすw

>ちょこちゃん
黒炎オメデ!あー、先越されちゃったな天城越えだなー
毎晩私の黒炎王防具汁を作ってくれ…割とチケット自体はあったから作るの自体は早いはず!

セリさんそこにドスファンゴが入ってない!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.911 )
  • 日時: 2017/06/11 11:48
  • 名前: CROW (ID: JXLbfdMV)

おはようございます。
よく寝たわ。

昨日はありがとうございました。

セリナさん
ルーター大丈夫かな?
エヴァね、うーん、嫌いじゃないな。
レイよりはアスカ派W
あんたバカ〜?いいね。嫌いじゃないなW
股にT?股にT...?マタニティ!ほうほう。
またやろうね。来てくれたありがとうございます。アサトは俺の妻だ!ほうほう。

Pさん
まさか、レムとは!
いきなりのタイミングでごめん。
かなりの完成度だわ。アニメは見たことないけど。まさか?姉妹コス狩りプレイヤーとは!みづさんによろしくくっくく。間違えた!ラムによろしくW
仲良しだね。またやろうね。来てくれてありがとう。勤勉って言葉久々に聞いたわ。

ちょこさん
超おめで父ちゃんはレムW
あっ、そうそう、ちょこさん来世はレベリングしてる?まだまだったら超までに試したいんだ。昨日の作戦バッチリだったから。翼バージョンじゃなく角バージョン。
乗り、睡眠、爆破。角破壊できれば昨日の流れだわ。うんうん、的がデカイ、キリンをイメージだわ。やっぱ練習だわさ。
俺は、北風、南風を何に変えるか考えておく事にするわ。ブラキの後の向上心素敵でした。精進します。

ちかさん
チャージのイメージがあったからガンナー斬新でした。器用っすね。気持ち良く空を飛んだら乗り成功してたよ。乗りあるあるでした。来て、ありがとうございます。またやろうね。黒煙にガンガン前に行ってたから得意かと、違って吹きましたw

ありさん
COOL久々だったわ。相変わらずの笛捌き、底上げありがとうございます。
来てくれてありがとうございました。またやろうね。

あき師
ガンナー?まさかの超生還、討伐!
刀、ハンマー、ガンナーかい!この前のガンナーの弾の流れを勉強してるの?
あき師は刀時ターゲットロックオンしてる?オンオフ繰り返しかな?周りを気にしてるからしてないのかなと。
俺は、入ったばかりだからみんなの動きが見えてないのかな?まずモンスしら見れてないのかも。いつも勉強になります。来てくれてありがとう。またやろうね。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.912 )
  • 日時: 2017/06/11 11:54
  • 名前: 甲人三型 (ID: Y0MkZ5HD)

|д゚){御礼だよ〜}

SUNちゃ>
チビちゃん、大丈夫だったな(^^;)
あの時間に鼻血はチョイとアセるかも・・・
大事にならなくて(?)良かった・・・んだよね?
チョイ、ディノ修行して来るわ・・・
アイツら絶対許さないから・・・
またイクよ!!

なっし〜>
お久し振りだったね♪元気そうでなにより♪
すっかり属性双剣使いこなしてるねw
SUNちゃの扱いもw安定してて笑わしてもらったわwww
楽しかったよ!また狩ろう!!

りっきゅん>
りっきゅんも、ラスト宣言からの貼り感謝♪
梨汁のせいにしちゃいかんよね〜
やっぱ、本人の日頃の行い・・・かな・・・
だって・・・オレ、りっきゅんが貼ってくれた時・・・
サブタゲ枠で出たもんww←(*゚ノ3゚)ナイショダヨ

ぴにゃサン>
「ちむぱ」読めずに二度見したわwww
>>900
その発想は無かったわwww
そ〜ゆ〜の好きよ♪

今日は子供ほったらかしてミスチルのドーム公演イッテキマス〜
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.913 )
  • 日時: 2017/06/11 15:30
  • 名前: sun (ID: UBfp7/lc)

はい、あれから野良で3回行ってやっと出ました、本当勘弁して下さい

まさかの鼻血でご心配をお掛けしました

「パパ鼻血!」
『よっしゃティッシュ詰めたろ!」
「ありがとzzzzz」

子供って凄いね

>かおなし
猫頭が気持ち悪いね
前からずっと思ってた事があってな
乙った時よ、あれすげーくだらないのに何故か笑ってしまうから悔しいのよ
「ごめんなサイコロステーキ」
うーん、くだらないのに面白い、何故だ

>甲ちゃ
何気ない優しさに溢れてるわ
お陰様で無事に出たよ、他素材がとんでないない量だよ
デノはね、残念無念よ!
サブで出たのは万死に値する、取り敢えずミスチルのチケットに火をつけてみよう

>りっっっきゅ
拡散ねー、迷惑になんないさー
双剣は鬼人化中、大剣はタメ斬り中は退け反らないのさ!
ライトの拡散弾は本当に樽爆弾を3発撃ち込むようなもんでね
剣士連中吹き飛びます、今度試してみるから見ててね

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.914 )
  • 日時: 2017/06/11 16:28
  • 名前: CROW (ID: JXLbfdMV)

二つなの鎧の甲羅はディノのアタマですよね?

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.915 )
  • 日時: 2017/06/11 16:54
  • 名前: セリナ (ID: i71tsW6N)

こんにちは!

昨日は回線落ちで申し訳ないわ…

クロー、ちょちょ、ぴーにゃ
ほんま一瞬だけでごめんよw

とりあえず一言
クロー
んー!毒姫瞬殺だったね…
さぁ残るは金だ!って時に落ちてワロタw
まぁクリアしたけどね!
二つ名ギザミのヤドはディノかグラビだよ!

ちょちょこ
二人でまさなり担いで〜!
多分ね…ぴーにゃさんの下の名前まさなりなんじゃない?w

ぴーにゃさん
やっと初狩りありがとう!!
っていってもセリ、ちょ、ぴーで鬼人弾撃ち合って終わったけどね…
次はガッツリよろしくね!!!


ではまた夜に〜!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.916 )
  • 日時: 2017/06/11 21:31
  • 名前: ありしあ (ID: 73ZEoTVj)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした!

クロウさん
スイッチ悩んでるんですね〜
罠も乗りも助かります!
お手伝いありがとうでした!

ちょこちゃん
少しだったけど、一緒に遊べてよかった〜!
ウカムの素材は何かと使うよね〜
私も素材うれしいから必要だったらまた手伝わせてね〜!

ちかさん
ちかさんがしゃがんで撃っててびっくり!
へべぇまで担げるとは。。
その後のコメントには笑っちゃったよw

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.917 )
  • 日時: 2017/06/11 22:34
  • 名前: ちょちょこ (ID: INNyHutt)

気づけばこんな時間・・・
明日仕事行きたくないー

そしてお礼です

≫クロさん
毎日部屋建てアリガトトス
おかげ様で超黒煙の首を取ることができました。ほんと連日ありがとうね!
二つ名ライゼクスはまだ手出してないよー
アシラとウルクの頭の防具合成をしたいからその2つが終わってからになりそう。
装備も色々考えるの楽しいよね。また遊んでくだせー♪

≫セリさん
鬼人弾の打ち合い楽しかったねw
なんかセリさんとじっくり遊べる機会がなかなかなくて残念極まりない(´・ω・`)
あの短時間でも股にT聴けたから良かったわw

≫アッキー
超特殊をクリアするときにはやっぱりアッキー必須みたいだね。
もう自分の中でジンクスになりつつあるわ。
しかも蛇で行って乙なしとか・・・
こちとら漏れなく2乙頂きましたけどね!
次はウサギのG5、超と控えてますのでよろ♪

≫チカさん
「俺の嫁はアサト」あれダメよwww
不意打ちで笑ったわ
チカさんは色んな武器を巧みに使い分けてるのね〜
わたしもいつかはそうなりたいなー
仕事大変そうだけど遅くまでありがとう。また遊んでね〜

≫アリちゃ
夜中から来てくれてありがとう。
笛と弓のイメージ強いからチャアク使っててビックリしたよ〜
私もまたチャアク触りたくなっちゃったけど、とりま大剣とライト・ヘベをまともに使えるようになてからにするわ。
またゆっくり遊ぼうね〜

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.918 )
  • 日時: 2017/06/11 22:50
  • 名前: ぴにや・L・正業 (ID: INNyHutt)

昨日のオーレイ

ボンゴレイさん
昨日はありがとでした。
レム?って言ってたからアニメ見てたんかとw
見ないとだめでしょ〜
怠惰ですねw
GEOにダッシュやでー

セリナさん
やっとお会いできましたねー!!
私がINしないからダメなんすけどねw
股にT−−−−−−!
股よろです〜

あきんぶ先生
オイラもさ、黒煙まだなんだよねー
だれか手伝ってくれないかねー
先に言っときます、ありがとう!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.919 )
  • 日時: 2017/06/11 22:59
  • 名前: CROW (ID: JXLbfdMV)

【なんでもクエスト】
【NNDM(なんでも)道場】

【依頼主 CROW】

【依頼内容】
狩りたい?狩りたい!狩ればいい。
本能のママに。本能のパパに。


【識別番号】
42511617081520
【パスワード】
チムパス

てな感じで楽しくやりましょう。
よろしくお願いします

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.920 )
  • 日時: 2017/06/11 23:27
  • 名前: CRAZY (ID: Ydzv2.qc)

村にこもってたらこんな時間。
久々に入りマース!

CROWのなんでも道場
42511617081520
【パスワード】チムパス
CROW、CRAZY、空き2

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.921 )
  • 日時: 2017/06/12 00:17
  • 名前: ありしあ (ID: 5DqbJA7X)

みなさんこんばんは〜!
あり、クロウさん部屋に短時間だけど
入ります〜

あき@です〜

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.922 )
  • 日時: 2017/06/12 00:20
  • 名前: あきんぶ (ID: cLruhkLO)

くろー部屋
くろーひとみんありちゃんあきんぶ
42511617081520

満室

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.923 )
  • 日時: 2017/06/12 00:33
  • 名前: さん (ID: 9K5VE/Bn)

部屋建てまー!
24-6617-3301-8708
ちーむのやつ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.924 )
  • 日時: 2017/06/12 00:35
  • 名前: 千蔭 (ID: PDHr3hur)

こんばんはー

昨夜は1週間ぶりぐらいのPT楽しかったでごわす。

>クロウさん
本能のママに。本能のパパにwww

>あっきー
短かったけどありがとう!またやろう!

>ありちゃん
ん?へべぇ担いだ後何か言ったっけ?覚えてない。
チャックス仲間嬉しいw

>ちょこさん
全部中途半端に使えるのよ、4Gで闘技拉致られてたから、イギーにw


さんちゃん部屋inして@2

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.925 )
  • 日時: 2017/06/12 00:39
  • 名前: セリナ (ID: VzknLPjK)

こんばんは!

めちゃ眠いけど

朝まで6時間あるからね!

え?w

さん部屋空き1

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.926 )
  • 日時: 2017/06/12 00:41
  • 名前: さまりり (ID: t3TkonFl)

ふぉー

サンさん部屋イン!

満室!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.927 )
  • 日時: 2017/06/12 02:06
  • 名前: ありしあ (ID: 5DqbJA7X)

今日はありがとうでした〜!
クロウさん部屋お開きです〜

コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.928 )
  • 日時: 2017/06/12 02:08
  • 名前: CRAZY (ID: rDA8NWVf)

CROWのなんでも道場は解散!

CROWさん、ありちゃん、あっきー
ありがとうねー

おやすみなさい

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.929 )
  • 日時: 2017/06/12 02:11
  • 名前: CROW (ID: LMTZZLDU)

なんで道場CROW部屋
解散
コメは後ほど。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.930 )
  • 日時: 2017/06/12 02:13
  • 名前: さまりり (ID: t3TkonFl)

リリ落ちましたーありがとー♪

サン部屋アキ1

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.931 )
  • 日時: 2017/06/12 10:52
  • 名前: あきんぶ (ID: sc46OGOc)

解散ー
昨日のお礼

>ちょちょこ
途中退室申し訳ございません
けっしてトイレで大変な事態が起こった訳ではありません。

>ちかさん
影と陰は漢字が違う事にトイレで気づいた。意味も違う。そしてトイレが壊れた。

>ピニャコラーダ
久しぶりだったねーハンマーはやってるのかな?太刀をやった方がいいよ!
一緒に太刀を極めよう!

今日のお礼

>くろー
初めなんの話かと思ったら、モンハン5の噂ね!wてっきりもっと頭おかしくなったかと思ったよw

>ひとみん
考え事しながら狩りをすると死にます。
今日はまさにそれ

>ありちゃん
キリンが何故あんなに固くなければならないのか…睡爆は正義なのだ。

サイトマップ