狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.832 )
  • 日時: 2017/06/08 23:47
  • 名前: ありしあ (ID: /m0BzU80)

みなさんこんばんは〜!

ふぃーちゃん
夢でも一緒に遊んでくれてうれしいよー♪
落ち着くまでゆっくり待ってるから、その時はまた一緒に遊ぼーね!
またいつでも覗いてみてね♪


CROW部屋
ボンゴレさん、みづゅ、ちょこちゃん、ぴーにゃさんで満室
48498800874131
チムパス

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.833 )
  • 日時: 2017/06/08 23:52
  • 名前: sun (ID: NS5E3nRq)

>ふぃーちゃん!
元気そうね!良かったー
ここは変わらずあるし、これからもあるよ
だからいつでも安心して戻ってきてね

また楽しくやれるのを待ってるよー!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.834 )
  • 日時: 2017/06/09 00:04
  • 名前: セリナ (ID: uB7hf4a5)

こんばんは!

フィーさん!久しぶり!!
またいつでも狩り行こうぜ!

ぴーにゃさん抜けて
くろー部屋に入りまして満室です!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.835 )
  • 日時: 2017/06/09 00:06
  • 名前: ぴにゃ (ID: WjGXui6N)

ボンさん部屋
ぴーにゃ抜けたけど〜セリさんIN
ボンしゃん、みづゅしゃん、セリしゃん、千代子で満室

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.836 )
  • 日時: 2017/06/09 00:18
  • 名前: いよう (ID: 0rJowU1W)

フィーさんだ!
お久しぶりデス
恥ずかしながら戻ってきちゃってます。

フィーさんも是非是非戻ってきて〜ね。


ふた部屋め行きます。

45ー2603ー9555ー0742
チムパス

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.837 )
  • 日時: 2017/06/09 00:26
  • 名前: ありしあ (ID: qDLt9xSh)

あり、いよさん部屋に入ります〜

あき@です〜

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.838 )
  • 日時: 2017/06/09 00:27
  • 名前: CRAZY (ID: zjxnk20V)

いーよー部屋にCRAZY入ります。

45ー2603ー9555ー0742
チムパス

空き1

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.839 )
  • 日時: 2017/06/09 00:45
  • 名前: sun (ID: 68BiUAtT)

昨日のレス投下できてなかたーー
コピーして後で貼り付け

ぃょぅ部屋
イギー入って満室!

3部屋目
56-1395-4771-5474
チムパね
週末だし割らなくていいよん

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.840 )
  • 日時: 2017/06/09 00:48
  • 名前: 不知夜 (ID: 8t0bnAO5)

いよ部屋に入りま!


満室!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.841 )
  • 日時: 2017/06/09 00:53
  • 名前: あきんぶ (ID: Gx0VdiFg)

さん部屋へ
空き2

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.842 )
  • 日時: 2017/06/09 01:02
  • 名前: ぴにゃ (ID: WjGXui6N)

ちょちょとみづさん落ちまして空2どすえ

CROW部屋
48498800874131
チムパス

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.843 )
  • 日時: 2017/06/09 01:07
  • 名前: みづ (ID: 055CRBzF)

スゴーーイ!!
ぴーにゃさん書き込みありがとうね!!
暫く昼勤務なんで早寝なのよ!!

くろさん、ちょこさん、ぴーにゃさん
おまけにせりなん
これぞモンハンって感じだった!!
楽しすぎるww
また遊んでよーー!!
でわ。。お先に。。おやすみねzzzz

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.844 )
  • 日時: 2017/06/09 01:42
  • 名前: CRAZY (ID: zjxnk20V)

CRAZYはいーよー部屋から落ちました。

空き2かな?

いーよー、ありちゃん、イギー
ありがとうね!お先やでぇー!

>フィーさん
おかえりなさい!
いつでもwelcomeですからね!
待ってまーす

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.845 )
  • 日時: 2017/06/09 01:24
  • 名前: ありしあ (ID: qDLt9xSh)

今日はありがとうでした〜!

いよさん部屋
ひとちゃんとあり落ちまして
あきAです〜

コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.846 )
  • 日時: 2017/06/09 01:36
  • 名前: CRAZY (ID: zjxnk20V)

CROW部屋
48498800874131
チムパス
CROW、セリナん、空き2

ぃょぅ部屋
45ー2603ー9555ー0742
チムパス
ぃょぅ、イギー、空き2

SUN部屋目
56-1395-4771-5474
チムパ
SUN、あきんぶ、空き2

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.847 )
  • 日時: 2017/06/09 01:31
  • 名前: あきんぶ (ID: Gx0VdiFg)

CROW部屋
48498800874131
チムパス
CROW、ぴにゃ、さん空き1

ぃょぅ部屋
45ー2603ー9555ー0742
チムパス
ぃょぅ、イギー、あきんぶ空き1


ふぃーちゃん早く一緒にあそびましょ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.848 )
  • 日時: 2017/06/09 02:09
  • 名前: シトロン・D (ID: IDzqySWs)

いよ部屋入ります。
満室だよ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.849 )
  • 日時: 2017/06/09 02:48
  • 名前: いよう (ID: 0rJowU1W)

イヨべや解散でーす

コメは明日!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.850 )
  • 日時: 2017/06/09 02:50
  • 名前: sun (ID: 68BiUAtT)

クロ部屋解散、ありがとね!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.851 )
  • 日時: 2017/06/09 03:02
  • 名前: CROW (ID: AG3Vx3SC)

クロウ部屋解散
ありがとうございました。
コメは後ほど
フィーさんはじめまして、CROWですよろしくお願いします。
皆さん当たるといいね。俺もあたらないかなぁー。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.852 )
  • 日時: 2017/06/09 03:06
  • 名前: sun (ID: 68BiUAtT)

最近2つ名だとか超とかね、一撃死だーなんだーとか言っててね
シトロンがポーンと貼った普通のクエ、獰猛レイアね

あーはいはいwwwてけとーに斬るなり撃つなりしまっさwwwみたいなねwww
シトロンwwwおまww今更wwしょっぱいクエwwwww



クッソ強いわ
なんやあれ?うん、ごめん、獰猛舐めてた
なんやかんやで普通クエ難しいわ

>かおなしー
おい、おい待てこら待てこら
そのレスなんなん?アホなん?いやアホなん?
壁登ってニャーニャー言うのは癒されつつアホなん?いやいやアホやん?

>しとろ
強いなおい!レイア強いなおい!
狩りが終わって暫く考えたんだよ
レイア強いわ、そればかりが頭を回ってさ
夜が明けた時に気付いたわ
俺の方が強い

>りっきゅ
属性弓いいね!そんな拘り好きよ!
出来れば貴女は綺麗なままでいて下さい
あの駄目な連中に毒されず綺麗なりきゅでいて下さい
うん、でもとっくに駄目だね、素が出てるしね
りきゅアウトーーーーーーー!!!!
OUTーーーーーーーーー!!!!!!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.853 )
  • 日時: 2017/06/09 09:05
  • 名前: 大人のお茶会 (ID: UWSTQMJ6)

☆緊急告知☆

今年もやってきた
モンスターハンター頂上大会
狩王決定戦

闘技場でペアを組み討伐タイムを競い全国から猛者が集まるこの大会
今年も!いや今年こそはお茶会に優勝旗を掲げてくれる

その名は
THE マスターガンランス 不知夜

あちこちの地方大会で優勝する実力の持ち主!
闘技ばかりでHRは低いが実力と知識とツッコミはお茶会屈指!
無論こんなレスをされるのが本人は1番嫌がり困る事も見越しての告知!

過度な期待はプレッシャーに繋がる事も承知の上で期待しよう!

ここのパスワードはチームの入室パス
みんなで応援メッセージを書き込もう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

君が初めてチームに来た事は覚えてるよ、よく突っ込むなーと思った
行け不知茶!! !!by太陽

――この狩猟【ものがたり】は狩りの歴史を変える――僕達は"見たこと無い"を"観る"だろう――byきんぶ

イギーなら絶対予選通過できる!!ガチで応援行くからねー!東京舐めんな by千代子

イギーの真の実力はこんな所で収まるはずがない!君の真の姿を世界中に配信されるのを楽しみにしています byりきゅ

ヘビボばかりの退屈な今大会をイギーさんのガンスで盛り上げて下さいね!
当日は千代子と応援行きますねー!
byぴにゃ

イギーちゃん剥ぎ取りナイフ型トロフィー持って帰ってちょーだいbyうま

イギイギーギギギー 背中は任せろ!背後にいつもいるよ!ふふふw思い出して!私だ!やりまくっちゃって byかおなし

イギーの勝ちに・・・オレの『魂』、全部を賭けるぜ!!by甲殻類最強を目指すもの

プレッシャーはかけないよ。
負担になるとね。。
あーそうそう、イギはお茶会の看板背負ってるよ!!! by月

予告カードぴしゃっ…
6月25日お茶会のダークマターこと不知夜が狩り王の優勝旗を頂きにあがります!by.CAT'S EYE(次女)

この大会でイギーにかなうものはいない。イギーがチャンピオンだ!!!
by第99使徒

いぎしゃ〜〜ん! ばんばえ〜
北の島より昆布を振って応援してるよ! いけるいける!
(=゚ω゚=) いよう

えっちゃえ!イギッさん!
トロフィーと悪魔召喚プログラム、入手して見せつけて〜!!
by白いメシア教徒

来年マジでお茶会チーム作って出てみない?でも大阪大会って敷居が高いのよね…九州行こうかな…
がんばってね!!
by音速の貴公子SENNA

いつものイギっさんで、楽しんできてください。何も失うものはないっす。元気があればなんでもできる!
byかけだしハンターC

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.854 )
  • 日時: 2017/06/09 07:31
  • 名前: パッカパッカと彷徨ってたうま (ID: Wf/BFTue)

あ、フィーさんだ

スッポンランスもかまくランスも最終強化して
待ってるよー
一突きいこうぜっ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.855 )
  • 日時: 2017/06/09 08:05
  • 名前: かおなし (ID: jR5xszgX)

フィーさん初めまして
お茶会一【おしとやか】かおなしでござ候
なっしーと呼んでくだせーませ
一緒に狩り共できるの楽しみにしておりますですよ
今日かな?明日かな?今日だね

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.856 )
  • 日時: 2017/06/09 09:59
  • 名前: 黒ヨッシーりきゅ (ID: KN60W3Md)

おはようございます!

フィーさんはじめましてm(_ _)m
お茶会楽しい所ですね!('▽')
中毒になりそうですよね!('▽')
遊びに行きたくなるよね!('▽')
きっと今日にはXXぽちりたくなりますよね('▽')
ご一緒できるの楽しみにしてます('▽')

サイトマップ