狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/22 20:41
  • 名前: ちょちょこ (ID: .J8xC0Ac)

≫アッキー
だめだ、私昨日inしてないから全然関係ないけどくっそジワるwwwwwww

この人マジあたまオカシイwww


≫みづさん
私もそろそろカオナシが気になるところー
甲さんは明日きっとinしてくれるハズよ´ω`*

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/22 20:54
  • 名前: CRAZY (ID: 7Dq1sMV1)

あっきー、大丈夫?w最近急に暑くなったからね。。

甲さんはやっぱり間違えてバルファルクエアラインに乗ったのかも。空に赤い光が見えたら、祈ろう。いや、無事の帰りを待ってるよ!

なっしーはそろそろ本気でみんなを食べに来るから気をつけて!

今日こそ、寝落ち回避したい。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/22 20:57
  • 名前: さん (ID: vIH6URIP)

あきんぶwwwwwwwwwwwww

こいつは絶対頭おかしい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/22 21:40
  • 名前: ありしあ (ID: fYe.JMKF)

みなさんこんばんは〜!

あっきー、寝不足で思考飛んでる?w
翔んでるかもしれないけどw

甲さん、なっしーちゃん
体調に気を付けて、時間がある時はまた元気な顔を見せてねー♪
ゆっくり待ってるよ〜!

ひとちゃん
バルファルクエアラインww
色々格好良すぎるよw

今日は狩りたい〜!モンスターも睡魔も!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/22 23:12
  • 名前: セリナ (ID: Gj91OEN8)

こんばんは!

あきんぶw
なんやこのラップバトルはwww
全然ラップ感伝わって来んわw
音楽つけてくれ!ww
もう何狩ったかもわからんやないかw

ちかさん
んーこのラップバトルの後でどうコメントしていいかわからんけど…w
とりあえずあれよ!俺らもラップしようぜ!

「いぇイ!うぉ!いェイ!うぉ!
うぉっちゅうぉっちゅうぉっちゅうぉ!
カモーンヌ!!ひぇイ!ひぇーイ!!

あきんぶっんっぶっんぶっぶっぶー

ひぇ!あーハン?昨日何狩った?
なんか言わせねーぞ!
UMAだよ!お馬だよ!鏖魔だよ!
ohマイガー!!おー前が2乙!!

ひぇ!あーハン?4乙伝説あれはレジェンド!
エリアルライトでピョンピョンピョン!
お前最後に何言った?
「かわせねーんだよ…」
当たり前だろ!そりゃそうだろ!
何飛んでんだよ!お前の頭がぶっ飛んでんだよ!
ohマイガー!おー前が4乙!!
アルバトリオン!確率で言ったら
あれはミリオン!!
アルバトリオン!油取りよん??

ぃえイぃえ!!ひぇいひぇーい!


ラップわからんわwww
適当にラップっぽくビートにのって読んでねw

あ、あきんぶっん、てぃかさんありがとね!

さーて今日も鏖魔いきたいけど眠いね〜!インできたらするよー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/22 23:48
  • 名前: 千蔭 (ID: zwyM3FtI)

なんだこの流れ、これ受けないと行けないのか、yeah!

yeah,yeah,タン塩,yeah

昨夜最初に行った黄金騎士コラボ、最初に逝ったあきんぶが1人、俺は勘違いして煙玉投げて、視界遮りただの迷惑者っ!

その後ひたすら俺サポライト、何故か時々セリさん焼死、その姿見てmayさん笑止

バンバンボンボン(飽きてきた

oh,yeah,yeah,カルビ、yeah,ビール、great! ルイボス茶!booooooo

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/22 23:54
  • 名前: CRAZY (ID: 7Dq1sMV1)

部屋建てるぜ SAY YES

29-9273-5914-3128
チムぱーラッパーおういえー

とにかくカマンベール 食べとくぜーイエア

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/22 23:59
  • 名前: ありしあ (ID: fYe.JMKF)

みなさんこんばんは〜!

あり、ひとちゃん部屋に入りま〜す
あきAですよ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/23 00:01
  • 名前: ちょちょこ (ID: 5S.qAPiP)

ひとみん部屋
ひとみん、ちょちょ、みづさん、ありちゃで
満室〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.337 )
  • 日時: 2017/05/23 00:04
  • 名前: さん (ID: 9LjtFgba)

はい、建てまっさ
まだ早いので割らなくて結構
67-7101-8644-8807
ちむぱ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/23 00:10
  • 名前: 千蔭 (ID: xlU1TzYO)

さん部屋インして@2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/23 00:29
  • 名前: あきんぶ (ID: SfnKn8na)

あきんぶ入りまして
空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.340 )
  • 日時: 2017/05/23 01:51
  • 名前: 不知夜 (ID: DmYFHGeU)

駄目だwwwラップバトルもう意味わからんwwww


あー、SUN部屋入るわ(涙目
満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/23 02:06
  • 名前: ありしあ (ID: Sj2BCM68)

今日はありがとうでした〜!

ひとちゃん部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/23 02:07
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

ひとみん、ちょこさん、ありんちゃ

絡んでくれてありがとうねー!
くれいじー部屋かいさーーーんね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/23 02:09
  • 名前: CRAZY (ID: bBeRA/0D)

クレイジールームは泡だらけの為閉鎖。
やなくて、普通に解散!

ちょちょん、ありちゃん、みっち
今日もありがとう!
何か濃いめのクエスト行ったけど、うなぎ犬に全部持ってかれた感…w
遥洋子出てきたしw

とりあえず、おやすみなさい
またぬん

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.344 )
  • 日時: 2017/05/23 02:10
  • 名前: ちょちょこ (ID: 5S.qAPiP)

ちょちょ落ちました
天眼ミツネにボロッボロにやられました
笑い過ぎてお腹いたいwww

はるかようこの件は、こっち東京だから全っ然知らなくて、食事したときになんだこの偉そうなババアは・・・っていう思い出しかないので、大阪では有名なのか知りたかっただけですw
因みにその甥っ子は東淀川区です。

おやすみなさい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.345 )
  • 日時: 2017/05/23 03:08
  • 名前: あきんぶ (ID: SfnKn8na)

解散!!解散!!
おやすみ…

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.346 )
  • 日時: 2017/05/23 17:55
  • 名前: ちょちょこ (ID: mL5B2JLu)

昨日のレス改めて読むとマジカオスwww
こんなん書いてるのここだけだよwwwww

てか甲さん帰ってきたかなー?
早く安心したいどす

さ、お礼ー

≫ひとみん
うなぎ犬もうだめ!ホントにだめ!!w
1人でLv1〜やって耐性つけなくちゃw
ディノ、次は超ヾ(・ω・`)ダネダネ♪
ミツネよりはマシなんじゃないかと思う

≫みづさん
みづさんね、クエ終わる毎に褒めるのやめて!
恥ずかしいから(/ω\)www
昨日は沢山気遣ってくれてありがとうでした´ω`*

≫ありちゃ
ありちゃのクエを台無しにしてしまってごめんよー!
確実に私のせいだったわ…
修行してくるからね!
でもあの駆け出しポーズ、、、耐えられるかなwww


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.347 )
  • 日時: 2017/05/23 18:46
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

皆様こんばんわm(__)m

昨晩は
ひとみさん、ちょちょこさん、ありさん
短時間?長時間?濃密狩りをありがとう

ひとみさん
最近太刀担いでる姿をよく目撃するよ
次のちょーは自分も一緒にわちゃわちゃしたい!
ねぇねぇ、あのママ、乗りに乗ってたし
サポのほうも見事じゃなかった??

ちょこさん
つられ笑いと言うものがあるのなら昨日よ。
貴女笑いすぎだわ!!w
かなりつられたわ。でも笑える狩り最高よね
ねぇねぇ、あのママ、笛に粉塵にと助かるよねー
でもいきなり超を貼るからビックリだねw

ありさん
いゃーー強いし固いね!!
でもみんなで慣れるまでわちゃわちゃ
行くのもたのすぃーーーよ!
ねぇねぇ、あのママ、お馬初見って言ってたのよ
なのにサクッとクリア。怖いね!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.348 )
  • 日時: 2017/05/23 19:17
  • 名前: さん (ID: W2C8ldZ5)

昨日一緒に狩りに行ってない甲さん、ナッシー、アサトん有難う!

最近暑くなってきてねー、30℃とか人間が活動する温度じゃないねほんと
最近広島の塩レモンってのにハマっててね、これ本当美味いよ
唐揚げとか魚とかパスタとか何でも合う
暑い時は特にいい、サッパリするから試してみてね!

はーーー暑い

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.349 )
  • 日時: 2017/05/23 20:10
  • 名前: CRAZY (ID: bBeRA/0D)

皆さま、こんばんは
ほんと暑い。天井からジリジリ紫外線来てる気がする。。やだ老ける。

昨夜も楽しい時間をありがとう!

>ちょちょん
サポートがいるといないとでかなり違うから助かるよー!ありがとう!超うなぎ犬はもうネタとしてしか見れなくなったでしょ!w真剣に行きたくてももう無理だwいや、気を取り直してリベンジするよ!またよろしくねん

>ありちゃん
天眼ミツネは強いねー。でも可愛いし白いしうなぎ犬だしw動きをもう少し勉強しなきゃだなぁ。初めに寝てるとこ襲うのはちょっと可愛そうだけど、爆弾入れて下さいと言わんばかりに寝てるからそこは入れていこw寝起きドッキリ作戦!また行こうね

>みっち
いつも粉塵がぶ飲みありがとう!そのおかげでいつも生存させて頂いておりますです。そして何事もなかったようにさらっとリベンジtake2に持っていく辺り、空気をコントロールするプロですね。あの流れ好きでね、みっちがいない部屋でも採用(パクリ)してるのよwまたワチャワチャケチャワチャしよう!ん?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.350 )
  • 日時: 2017/05/23 21:40
  • 名前: りきゅ (ID: v4jQg.Dz)

こんばんにゃー
やっと遊べるよー

てことで早建てします
のんびりとお待ちしてます

28-9867-6143-5038
チーパスです。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.351 )
  • 日時: 2017/05/23 22:02
  • 名前: パッカパッカと彷徨ってたうま (ID: Q5wVl6BW)

こんばんわー

あいさつがてら少しインしますよー

あきやんA

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.352 )
  • 日時: 2017/05/23 22:05
  • 名前: ありしあ (ID: Sj2BCM68)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした!

ひとちゃん
ディノはぜんっぜん動き理解してなかったよw
リベ出来てよかったー!
あ、ウナギ犬の固有名詞は言い出しっぺひとちゃんだからw

ちょこちゃん
拘束凄すぎ!助かったよ〜!
昨日はちょこちゃんからあらゆる発信がw
みんな驚くし、つられて笑うしw

みづゅ
角刺さってたよ!ボスっと!
あんな光景見させてくれてありがとう&お見事!
あの流れなら更に濃いの貼りたくなるでしょう?w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

りっきゅん部屋建ってるよー!
お時間合う方ゴー!

28-9867-6143-5038
チームパス

りっきゅん、うまさんで
あきAですよー!

サイトマップ