狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.177 )
  • 日時: 2017/05/14 03:04
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

ぴとみん部屋みづ落ちて空きがいち。

ひとみん、あきん、ぃょぅさん、イギー
今宵もありがとうね!!
眠い。。。おやすみよ。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.178 )
  • 日時: 2017/05/14 04:04
  • 名前: 甲人三型 (ID: y2QgznX8)

甲部屋解散です〜

いかん・・・
昨日の御礼を書いてから寝るつもりが・・・
激しすぎて・・・活動限界・・・
明日こそ・・・ちゃんと御礼コメ書きますので今日はばたんきゅ〜
m(__)mzzZ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.179 )
  • 日時: 2017/05/14 04:05
  • 名前: りきゅ (ID: gs.Nis.S)

甲部屋落ちだよーん
限界だよーん
ねるよーん
コメは明日かくよーん
何があったか覚えてられるかわからないよーん(ノ_<)

おやすみなさ…ぃ…

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.180 )
  • 日時: 2017/05/14 04:30
  • 名前: CRAZY (ID: v2QAMHMf)

クレイジー過ぎた
お部屋解散!!

あっきー、いーよー、みっち、
いぎー、えむなうまさん、
今日もありがとう!
おかげさまで冠ゲットだゲロゲ〜ロ
感謝よー!

とりあえず寝るー!
おやすみなさいまし

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.181 )
  • 日時: 2017/05/14 04:33
  • 名前: あきんぶ (ID: 8G7JSdfj)

全ての集会所解散だすー、外が明るいスナー

グンナイ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.182 )
  • 日時: 2017/05/14 08:27
  • 名前: りきゅ (ID: gs.Nis.S)

おはようございます!

おかしいさっき寝たと思ったらもう朝だよ〜
びっくりだなぁ。

神を愚弄したから神の怒りに触れたのかもしれない。
だが!最後はうちらが勝利をもたらしたのだあ!
また挑戦したい…

甲さん
最初から最後まで犯人役でしたね。
乗りの罪は素晴らしかった!
回線落ちまで甲さんの仕業に!
さすが犯人スーツ(笑)

ちょこちゃん
すんごい久しぶりー!
いやー1ヶ月も会わなかったとかびっくりだよね!
甲さんとの掛け合いが面白すぎて見入ってたよ。
近接もガンナーも使えてすごいなぁ。
すごすぎるよ!すてき♪


ありちゃん
神のいたずらで神ばかりになってしまって申し訳ないです
最後に倒せたからよかったけどあの神のくせに堂々と構えてないでちょこまか動いて飛んだら降りてこないのはひきょーだよねー。
ありちゃんの笛がすごい助かりました。

千蔭さん
最後に最後らしい連続クエ!
一回失敗したけど、最後に勝ててよかったよー!
二頭同時とかうざいけど、緊張感ありますよね!
どれもタフ過ぎていかんけど(笑)



Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.183 )
  • 日時: 2017/05/14 10:20
  • 名前: ぃょぅ (ID: Qh8SzSGF)

今日は母の日、

ママさんハンターのみなさん、いつもありがとうございます。
パパさんハンターの皆さんも今日はお家のリオレイア姫をねぎらってあげて下さいね〜

昨夜もお遊び頂き感謝!

ひとみん、あきんぶ、みったん>

ヘビイでカエル瞬殺に始まり雷ワンコ突進にてハンター瞬殺で終わったって感じです。
超カエルのバックドロップは喰らうと一撃で乙すがかわすと未曾有のチャンス到来という非常に面白い討伐でした。
超ワンコはな〜〜ノーマルワンコすら苦手な僕には鬼門ですのう、あの後討伐したのかしら?巨体故なのか動きは緩慢そうなんで乙りながら慣れていこう。

さん、シトロン、ちか>

inの時から既に非常に眠たく1戦のみの3頭クエも半分 寝落ちてました申し訳ないす。次回はガッツリいきましょうぞ !

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.184 )
  • 日時: 2017/05/14 10:38
  • 名前: ちょちょこ (ID: IQzNVGxI)

おはよーございます
日曜の朝は早くから子供がうるさい・・・

しかも下の子(6歳♂)が
「ドラボンゴールやってるよー!!」
と起こしに来る始末

・・・なんだよドラボンゴールって
しかも私見てねぇし・・・


≫甲さん
昨日は罪に罪を重ねたね。
初犯はアリちゃ誘拐未遂罪、そして執行猶予中に尻尾窃盗罪、その後再びりっきゅん誘拐未遂罪。
ち「おいお前、観念しろい」
甲「ひい」
ち「確保ー!!」
甲「すみません、つい出来心で・・・」
ち「・・・つくづく馬鹿な男だ」
このやりとり何回やったかw
しかも余罪で1回獲り逃がしたしwww
でも尻尾切りさすが!また遊んでね〜♪

≫りっきゅん
すっっっっっっっっっごい久しぶりだったね〜!
最後遊んだのいつだったか全く思い出せないよw
相変わらずすばらしい弓っぷり。
かと思いきやサポガンもできるという。
アルバは拘束勝ちだったね♪
てか・・・ん?
私、ガンナーなんてちゃんとできないよ?
乙してたのみたでしょ??
気持ちはあるの。
でも技術がないのw
アルバの時はゴメンねwww

≫アリちゃ
昨日はね〜、ありちゃの優しさ全開できゅーーーーん!なったね!!
カプコンはハグのアクションを作るべきだと切に思ったよ。
ありちゃだいすき!
だいすきだいすき!!
だいすけ!!←
さて今日は運動会だと言うのに遅くまでありがとうね。
お弁当は無事に作れたかにゃ〜?
私にもその唐あげギブミー★

≫チカさん
昨日はグッドタイミング過ぎよ!
ありちゃ落ちて3人でG3ウサギ行こうとして雪山でベリ男見つけた辺りで
「千蔭が入室しました」
ってチャット入ったから速攻リタイアしてきたw
しかもマヒマヒしてくれたからめっちゃ早かったしね!
ありがとう♪
ただ最後の連続狩猟は罪重いよ。
あのガララなんだよ!獰猛にもほどがあるわ!!
かと言って罪を見逃すわけに行かない。
千蔭くん、5月14日、動物愛護法違反で書類送検ね。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.185 )
  • 日時: 2017/05/14 11:29
  • 名前: パッカパッカと彷徨ってたうま (ID: e.NzKCyw)

皆さんこんにちは

本日は母の日ということで
ママンの皆様ありがとぉ

ひとみさん、あきやん、イギーちゃん

昨夜はありがと
4時からの入室に1クエでしたが感謝
私もブレイヴへべぇ使いたいが使ったことねぇ…
ベリオ砲が多いねー
弾道に入ったハンターを蜂の巣にしたいっ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.186 )
  • 日時: 2017/05/14 18:19
  • 名前: 甲人三型 (ID: y2QgznX8)

|д゚)

書き溜めてしまいました・・・
スミマセン・・・

まずは一昨日・・・
みづさん>
笛以外のみづサン見たのが新鮮だったのか・・・
そもそも逢えてなかったので新鮮だったのか・・・w
怒涛の連続クエ、楽しかったわw
また行こうね!
次の合図は・・・誰になるのかな?w


そして・・・一昨日&昨日www
神が強かったね(><;)
でも勝てて良かった♪ミンナのおかげデス!

りきゅさん>
昨日も一昨日もバシバシ乗り支援射撃♪助かりました♪感謝♪
ビビリな自分はルーツさんの雷タイム・・・屋内へ避難してました・・・
雷メシと間違えて炎メシ食べちゃってたのはナイショw
眠気限界まで付き合ってくれてありがと♪
次は限界突破だねwww

ありちゃん>
笛吹く姿、新鮮でした♪
書ききれないほどの演奏支援ありがと♪
確かにストーキングは少し甘くなったかも・・・
でもオレ、ダルマまみれだったけどね〜
ダルマ割感謝♪助かったよ♪
から揚げ・・・焦がさず出来たかな?
天気も晴れて良かったね(*^^*)

ちょちょサン>
乗り泥棒、スマンm(__)m
ドラゴンボールは漢(オトコ)の浪漫が詰まってるのよ!
ホントの勇気魅せてくれたらロマンティックがもらえるのよ!?
だから許してあげなさいw
次はコナン君だ♪

ちかもん>
いつの間にかガンダムの次回予告みたいな部屋名になっていてビックリだよw
まさか・・・あの時間に参戦して貰えるとはwマジ感謝♪
雪ウサギ&ベリ男があんなにアッサリ片付くとわ(驚愕)
やっぱ・・・オレ、縛るの苦手だわ・・・
アルバには全然通じんかったわ・・・
修行してくるわ!!縛り方、教えて!!

駆け足スミマセン・・・
でわでわ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.187 )
  • 日時: 2017/05/14 20:01
  • 名前: ありしあ (ID: q0veT4Uc)

みなさんこんばんは〜!

運動会の唐揚げは、作りすぎて夕飯にも登場しました〜
あ、焦がさなかったよ!w

甲さん
入るなり犯人がいて驚きましたよ!
ソッコー落ち込んでましたけどねw
昨日も気合いっぱいで、神にも乗っちゃう姿、お見事です!
そういえば見た目がサンジに見えるのはなんとなくかな〜?
サンジに劣らぬ紳士っぷりでした!

りっきゅん
神はいいんだよ〜!素材が集まるのは私も嬉しい!
うんうん、そのうち神のくせに生意気だとか言っちゃいそうだね(ジャイアン仕立て)
まだ素材いるなら連れてってね♪
りっきゅんが拘束までするなんて、向かうところ敵無しだね!
そのガンナーの腕前、あやかりたい〜!

ちょこちゃん
前うたのお兄さんが混ざってるよw
ちょこちゃんのノリの良さに毎回元気もらってるよ♪
大剣で勇ましく神に飛びかかる様もお見事!
あの後も甲さん捕まったのねw
昨日も見た目が可愛くて目の保養が出来たよ〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.188 )
  • 日時: 2017/05/14 21:19
  • 名前: みづ (ID: 920AUTT7)

皆様こんばんわm(__)m

昨晩はひとみん、あきん、ぃょぅさん、イギー
母の日をありがとう。

ひとみん
冠おめでとう〜!
記念すべき1日に密着できて嬉しく思います
まだまだ埋めるの手伝わせてね!
よければ闘技もね♪

あきん
練習がね。超とはね。。
火力に関して頭ひとつ抜けてるねー
いつかは自分も担ぎたいっ!けど
むずかしすよ。。

ぃょぅさん
移動ありがとうねー
ほぼダチョウの掛け合いだったけどね!
移動早すぎて残像しか残らなかった
今度はたっぷりいっとこ!

イギー
遅いのよ。うん。遅い。
だいたい1クエしかできないがね。。
ルーツの頭かぶってごめんよ
SAないのにザクザクイギごと斬ったw

ママさんメンバーへ
今日は母の日!
日頃の育児に家事に狩りにとお疲れ様ー!!
何時も楽しくやらせてもらってます
これからも宜しくねー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.189 )
  • 日時: 2017/05/15 00:09
  • 名前: アサト (ID: JjqHWGLD)

こんばんわ。
とりあえず、12日のコメントと、言いたいのですが内容忘れました(ーwー;

とりあえず、部屋立てて夫婦で狩ってますー。
60-3099-5606-4393 チームパス
空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.190 )
  • 日時: 2017/05/15 00:21
  • 名前: 甲人三型 (ID: R1Vvhr.u)

|д゚)

こんばんわ〜
アサトさん部屋凸で空1です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.191 )
  • 日時: 2017/05/15 00:33
  • 名前: 千蔭 (ID: ooWmP5K6)

こんばんはー

千蔭、アサトペア部屋に凸して満室です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.192 )
  • 日時: 2017/05/15 00:47
  • 名前: SUN (ID: 073kT.oX)

ぶぱぱぱぱん
昨日のレスはまた後で
とりあえず建ててしまいます

装備組みたいし、上位ジョー行きたいんで割る必要0です
今日は本当に大丈夫だからよろしくね!

47-7042-2705-8476

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.193 )
  • 日時: 2017/05/15 00:56
  • 名前: あきんぶ (ID: IfS.St0k)

さん部屋入ります。
空き2でおま

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.194 )
  • 日時: 2017/05/15 01:06
  • 名前: セリナ (ID: WfL3QHjJ)

寝ようかと思ったけど

明日は休みなんだ!

さんちゃん部屋に入ります!

空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/15 02:16
  • 名前: アサト (ID: JjqHWGLD)

アサト部屋解散します。

コメントはまた明日。おやすみなさいー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.196 )
  • 日時: 2017/05/15 02:20
  • 名前: 御影 (ID: JjqHWGLD)

甲さん、ちかさんお疲れ様でした。
今日もいい狩りありがとうございました

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/15 02:32
  • 名前: 甲人三型 (ID: R1Vvhr.u)

|д゚)

アサトさん部屋落ちます〜
解散・・・かな?
眠さMAXだけど・・・ココで踏ん張らないと、また御礼が伝えられなくなりそうなので(爆)

後半、チョイ意識がガガガ・・・雑プレイなてたかも・・・すみません(汗)
今日は派手さはないけど地味に強いモンスが多かったですねw
ありがとございました♪

アサトさん&御影さん>
次、ラスト宣言しようと思ってたところだったのでちょうどよかった・・・
なんて言ったら怒られちゃいますね(^^;)
夜泣き、落ち着くまでは大変だと思いますが・・・適度に気分転換しながらいきましょう♪
遠慮は無用なのでいつでも言ってくださいね♪
またよろしくです!

ちかもん>
今日も鮮やかな高速拘束感謝♪
遠慮しなくて良いよ〜
さぁ、SUN部屋へGO!
多分、彼らは新聞配達来るまでやってるね・・・
昨日、あれだけやったから・・・自分は燃え尽きましたw
ばたんきゅ〜
m(__)mzzZ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/15 03:09
  • 名前: SUN (ID: 073kT.oX)

サン部屋解散だ!
みんな!超青ゼクス楽しめよ!
すんげーぞあれ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/15 03:09
  • 名前: あきんぶ (ID: kGGDj8rR)

解散ー
くぉーーー集中したわーーーい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.200 )
  • 日時: 2017/05/15 10:55
  • 名前: CRAZY (ID: O4iGBN76)

オハヨーゴザイマス

昨日は母の日。
普段からありがとう!を素直に言えればいいんだけどね。我が家は皆無でしたw
当たり前にご飯が出てくるって思うんじゃないよっ!

さて、一昨日のお礼がまだでした。。

>あっきー
ヘビィの練習に蛙は物足りなかったやね。
でもお陰さまで超クリア出来たし、感謝しかないよ!こつこつ二つ名のレベル上げてるけど、とりあえず次は超ディノクリアしたいから、ディノ神さま、お世話になりますw
オナシャァァァス!いつもありがとう

>いーよー
久しぶりに会えました!イン率高い方なのにすれ違いの純情。いや、一昨日はありがとう!蛙行ったよ?覚えてる?バックドロップは確かに痛いけどその後は隙だらけね。G5までサクサクでお口ポカーンやったよ。いつもいーよーからの情報はすごく勉強になってるよ。片手剣はほとんど使ったことなくて、そのうち触り出す予定なので、また色々教えてね!にゃんにゃん棒はいつか使う為にコレクションしとく。ありがとう!

>みっち
超蛙クリアに力を貸してくれてありがとう!
みっちをはじめお茶会メンバーはみんなほんとに優しくて面白くて頼もしくて、なんて贅沢な環境なんやろうとつくづく思い知らされてるよ。うん、まだまだ先は長ーいからコンプリートするのに力を貸してね!闘技場もあるねwいつもありがとうね!

>イギー
マスターイギー、ガンス講座ありがとう!ルーツがカチコチ過ぎて砲撃の強みを思い知らされたよね。4人ガンスでルーツに行ったらどう違ってくるのか、試したいね!まずはガンス使いを育成しなきゃならんけども。とりあえず私の武器庫にマスターガンランスがある事は覚えといて!(興味の現れ)出張やったのに、ありがとうね!

>うまさん
半日モンハンした後にブラキ討伐にお付き合いしてくれてありがとうございました!
あの時間にうまさんが来るなんてw
ブレイヴヘビィはハマると中毒性高いですw
是非ともお試し下さいませ!またいつでも来てくださいね!ありがとう!


さ、家を片付けるかのぉー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/15 20:35
  • 名前: ちょちょこ (ID: eKavqzDF)

皆さま、家事に育児に仕事にお疲れ様でーす!
母の日に労いのコメントくれたパパさん方、ありがとうございました(*'ω')
我が家は特に何の労いもなく過ぎていきましたよw

ところで質問なんですが、、、


大樽G2個と、大樽爆弾3個+カクサンデメキン3個持ってクエに行くとします。

先に大樽G2個を消費したあと、フィールドで調合します。

1個しかできません。

なぜでしょう??(汁

因みに、ガンナーの時のみです。

ガンナー特有の制限とかなの??w
ネットで調べても出てこないのです。

追伸、
調合書は5冊持って行ってます。
そもそも大樽Gの欄が暗くなってて調合できなくなります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(ΦωΦ)フフフ…
再起動したら直ったのはナイショw
散々やってもダメだったのになー。
お騒がせしますた。

サイトマップ