狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.932 )
  • 日時: 2017/06/12 02:19
  • 名前: さん (ID: 9K5VE/Bn)

さん部屋閉店
おやすみよ!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.933 )
  • 日時: 2017/06/12 07:04
  • 名前: CROW (ID: aCUWNJ1H)

おはようございます。
昨日からありがとうございました。

ひとみん
もののけ姫よかったよ。NICEセンスよ!
ペア狩りの時色々話せて楽しかったどぉー。ありがとう。素材集まってよかったわ。また気にせず言ってね。仕事頑張れー!最後まで付き合ってくれてありがとう。またやろうね。助かりました。

あき師
久々に回線落ちして、戻って来てくれてありがとう。泣そうだったよ。
頭がおかしい?否定はしないわ。
あははは!
馬鹿と天才は紙一重なのだ。
モンハンワールドの話をね。始めにMHWって言ったのがまずったね。モンハンファイブとも噂があるワールドだけどファイブはVだからV+VはWって言いたかったんよ。
ストーリーズかもしれないね。モンスターを集めて闘うからポケモンみたいだし。
海外にもウケるかもしれないね。
スイッチかPCか近日発表だからどうなるかだね。
考え事?ト、トイレが!大丈夫かな?
フルフルの時かな?クラシアンに電話を。
来てくれてありがとう。またやろうね。

ありさん
素材集まってよかったわ。
キリンの時、回線飛び飛びでみんな瞬間移動してたよ。何回かエリアルで切ってたね。ごめんよ。
来てくれてありがとうございました。またやろうね。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.934 )
  • 日時: 2017/06/12 19:49
  • 名前: ご無沙汰のフィー (ID: WRqNGDCr)

皆さまこんばんは

度々すみません!
自分のコメ確認してたら、ひとみんへの
レスを忘れてて冷や汗かきました。
ごめんね!紙に一人ずつメモしてから
レスしたのに…。

ひとみん
改めて、コメありがとう!!
こちらへお邪魔したときは一緒に
遊んでね♪



……。

というわけでダブルクロスポチりました!www


実を言うとやめる時に勢いで3dsとクロスを手放してしまったので(*_*;
放置してあった夫の3ds、ハンターランク1
からのスタートとなりますw
のんびり進めていきたいと思いますので
ランクが上がりましたら
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.935 )
  • 日時: 2017/06/12 20:05
  • 名前: うま(& ◆s/4qvQo0bA (ID: KRH2gEBv)

あらフィーさん

ポチり完了かっ
のんびりもいいし、一晩でG級へいざなう事も
可能だ(白目

必要あらば呼んでくだしあぁぁぁ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.936 )
  • 日時: 2017/06/12 21:28
  • 名前: ありしあ (ID: 5DqbJA7X)

みなさんこんばんは〜!

ふぃーちゃん
ポチったのね!w
リアル優先で進めてね〜!
いつでも手伝えるから、必要なら呼んでね♪
また一緒に遊べるね!ゆっくり時間合う時を待ってるよ〜♪

そして昨日はありがとうでした〜!

クロウさん
お守りは中々出ませんが、とりあえず行けるのは嬉しいです!
ガンナー用のも取っておきましょうよ!
後から必要なんて事もありますよ〜

ひとちゃん
狩におしゃべりに楽しかった〜!
フルフルって隠れた強モンスよね〜!ホント!
キリンで爆弾がっつり持ってて助かったよ!キリンアタマスキ-w

あっきー
二つ名ガムートはまだまだ勉強不足でごめんね〜
ガムートの後のお猿さんの小ささったらすごいね!
お守りではサポありがとうね〜!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.937 )
  • 日時: 2017/06/12 20:37
  • 名前: かおなし (ID: vuQ4O9Qg)

いつのお礼だ?
おとといかな?
昨日ではないし明日でもないからおとといか

りっきゅん
ネコよかったよー
似合ってたよー
ふにゃふにゃ言いまくろ

甲さん
属性双剣作るのにすっかり嵌ってしまって
もはや全部作ってしまおうかなと思ったんだけどやーめたw

太陽さん
いつもながらイジリー岡田でごめんなサイコロステーキ
使ってもいいよ
息子くん大したことなくてよかったよ
鼻血はいかんでな

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.938 )
  • 日時: 2017/06/12 20:40
  • 名前: かおなし (ID: vuQ4O9Qg)

フィーさん
待ってるなっしー
今日かな?明日かな?
いつでも待ってるなっしー

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.939 )
  • 日時: 2017/06/12 20:57
  • 名前: 甲人三型 (ID: iT0hCYhT)

|д゚){ポチったのね♪}

フィーちゃ>
行動はやいwww
いつでもおいでよ♪
ガッツリ手伝うよん♪
時間が出来たらいつでも
щ(゚_゚щ)カモォォォン

なっし〜>
全部創っちゃいなよ♪
オレ、SUNちゃ見習って属性ライト創り中だけど
お守りが全然ダメなことに気が付いたわ・・・orz
コツコツ頑張るぜ!属性祭りしようぜ!!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.940 )
  • 日時: 2017/06/12 21:56
  • 名前: さん (ID: 9K5VE/Bn)

>ふぃーちゃ!
おけおけ!ポチったのね
1からは大変ね〜、そんな時のお茶会ね〜
やり方は任せるけど取り敢えず蟹さんだね、蟹さん


>かおなし
使ってもいいの!?まじかよさんきゅー!
使わないけどね!

>ちかもん
久しぶりだねチカ悶々
チカさんと狩りするの久しぶりだなーて悶々してたわ
もう猿かと、猿の漫画かと
それモンモンモンそれ悶々悶

>セリナ
ディノ尻尾なー、あれ死ぬから気を付けなきゃな
ピクピクビターンよ、俺を狙ってると思いきや、隣のセリナ狙ってたのよ
んでジャスト回避にならずビターンの爆発で一撃死よ
PTプレイの弊害だね、よってセリナのせい

>りりさん
うん、ぶっちゃけりりさん久しぶり
多分久しぶりどころじゃないけどね、下手したら2回目だと思うよ
いやー槍捌きの腕前は変わらんすなー、ほんと変わらんすは
ウルトラマンにヤメタランスって気持ち悪い怪獣いるの知ってる?

>甲さん
……………実は最近使ってない……
難しい……あれ………

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.941 )
  • 日時: 2017/06/12 21:56
  • 名前: CRAZY (ID: rDA8NWVf)

こんばんは!
昨夜もお付き合いありがとう!

>CROWさん
ペア狩りもいいね!たまには新しい武器の練習も新鮮でいい時間だったよ!ありがとう。MHW検索したよ!面白そうね。確定情報になる日を待とう。また遊んでねー

>ありちゃん
フルフル強すぎない?wキリン装備作ってるのね!キリンはどれも可愛くて好きだわ。ただ、、、キリンは硬い。私もたてがみが欲しいから睡爆で寝起きドッキリしよー。ワタシモキリンアタマスキー

>あっきー
何よ、考え事って。やっぱりトイレ?トイレ行きたかったんだよね。なら仕方なす。ただ、フルフルは強いから油断しないで!
たまにはのんびりクエストもいいね!炭鉱も挟みながらやってこ!


>フィーさん
ふふふ、私は脂汗かきましたけどねw嘘。
いやいや、気にしないで下さいね。ポチッたのなら、もう来るしかないですねwHR1?翌日には解放してますってw待ってますよん
ご丁寧にありがとうございます。


ではではまたー

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.942 )
  • 日時: 2017/06/12 21:59
  • 名前: みづ (ID: WucxOrNd)

皆様こんばんわm(__)m

ふぃーちゃ
ランク上げ装備集め大変だと思う。
挑戦してみて無理ならおいでよ
とりあえず今はおかえり〜
無理なく、まだまだゆっくりいくがね

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.943 )
  • 日時: 2017/06/12 22:30
  • 名前: セリナ (ID: gfTT15Ds)

こんばんは!

お!フィーさんついに!!
モンハンデビューだね!w
ランサーのりりが喜ぶよw


さんちぇ、りりん、てぃか
昨日はありがとう!

さんちゃん
そう!それがあるのよ!
それがPTの面白いとこでもあり難しいとこでもある!!
よってソロでクリアしなさい!

ちかさん
二つ名フクロウからの獰猛フクロウw
んー!ヤッパリ獰猛モンスター強いわ…
よって二つ名フクロウソロでクリアしなさい!

りりん
二つ名ジンオウガボコボコにし過ぎねw
よってソロでクリアしなさい!
ブレイブランサーに憧れてる今日この頃。

さぁ今日もかるくやるますかね〜!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.944 )
  • 日時: 2017/06/12 23:02
  • 名前: みづ (ID: WucxOrNd)

皆様再度こんばんわm(__)m

部屋たてるん。
45-3935-4028-4544
パスカル1234

お時間合えばおいでやすお

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.945 )
  • 日時: 2017/06/12 23:04
  • 名前: CROW (ID: LMTZZLDU)

フィさん今度狩合わせお願いします。
時間が合えばキークエ手伝いますよ。


Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.946 )
  • 日時: 2017/06/12 23:06
  • 名前: CROW (ID: LMTZZLDU)

CROWみづさんの部屋に入って秋2

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.947 )
  • 日時: 2017/06/12 23:20
  • 名前: ありしあ (ID: 5DqbJA7X)

みなさんこんばんは〜!

あり、みづゅ部屋に入ります〜
あき@です〜

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.948 )
  • 日時: 2017/06/12 23:27
  • 名前: シトロン・D (ID: wrcug0VN)

あ!お礼レレレ忘れてた。
ごめんなさい(‐人‐)
いょうさん、あきんどさん、イギーさん
何か長いクエありがとうございました!
1人じゃ無理ぽやったんで張っていただきありがとうございました。

みづ部屋1枠空け〜の

二部屋目建てた。
19-1555-8507-8860
チーパ

割らないで!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.949 )
  • 日時: 2017/06/12 23:31
  • 名前: 黒ヨッシーりきゅ (ID: cwYd91Rs)

こんばんはー。

じゃ、私もみづ部屋ヒト枠あけーの

シトロン部屋はいりまーす。
空き2

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.950 )
  • 日時: 2017/06/13 00:26
  • 名前: 甲人三型 (ID: y2QgznX8)

|д゚){こんばんわ〜}

えと〜
念の為1空けといて
シト部屋IN〜

みづ部屋
45-3935-4028-4544
パスカル1234
空1

シト部屋
19-1555-8507-8860
チーパ
空1

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.951 )
  • 日時: 2017/06/13 00:31
  • 名前: CRAZY (ID: qLrwUsoo)

シトさん部屋にしっとりインー!


みづ部屋
45-3935-4028-4544
パスカル1234
みづ、CROW、ありしあ、あきんぶ
満室

シト部屋
19-1555-8507-8860
チーパ
シトさん、りきゅん、甲さん、CRAZY
満室


Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.952 )
  • 日時: 2017/06/13 00:32
  • 名前: あきんぶ (ID: nZ9jKluN)

あきんぶ入りましてー
まんしっつ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.953 )
  • 日時: 2017/06/13 00:32
  • 名前: さん (ID: /kjxG7p/)

満室素晴らしい
ソロで色々挑戦中
誰か来たら戻るね

19-8943-1946-5633
ちぱー

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.954 )
  • 日時: 2017/06/13 00:45
  • 名前: 甲人三型 (ID: y2QgznX8)

|д゚){フィーちゃん江}

観てるからね〜
とりあえずIN出来たら部屋立ててね♪

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.955 )
  • 日時: 2017/06/13 00:46
  • 名前: りり (ID: .1yFVgUc)

銀嶺ガムートってソロだと中々面倒い。
かといって野良でも面倒いw

最近見た動画でブレイブ太刀がメチャカッコ良かったので浮気しようか悩み中


>3サン
変わらんすかー ランスかーw
確かに中々会わないなーってか私の出現率が低いだけだろうけどもw

>地下さん
フクロウ消えたね!でも第3の目を開ければ見えるよね!
チャアク使うのってやっぱりギミックがカッコいいから?w

>セリん
G5がなー、ソロするにはキツぃんよなー
ブレランス極めると中々楽しいと思う!盾払いが万能!




+×÷+×÷+×÷+×÷+×÷

サンサン部屋イン!シトさんもいて
アキ1

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.956 )
  • 日時: 2017/06/13 01:14
  • 名前: シトロン・D (ID: 3nyunUvw)

シト落ちましたよ!
おやすみ〜

みづ部屋
45-3935-4028-4544
パスカル1234
みづ、CROW、ありしあ、あきんぶ
満室

旧シト部屋
19-1555-8507-8860
チーパ
りきゅん、甲さん、CRAZY
空き1

さん部屋
19-8943-1946-5633
ちぱー
さん、りり
空き2

サイトマップ