狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.882 )
  • 日時: 2017/06/10 09:14
  • 名前: 黒ヨッシーりきゅ (ID: Vr1sxSL3)

おはようございます。

眠い…
たくさん遊びたいけど朝が辛い
日々葛藤だわ。

昨日のコメでふよ。

みづ
お部屋建てありがとー!
イノセンスも完成したし!助かったよー。
みづの弓姿久しぶりにみたわ。
カマキリ弓のスキル揃えてるし!いつのまにお守り手に入れてたのさー。うらやましい。

ありしゃん
お手伝いありがとー!
だいしゅきよー!
ありしゃんの弓姿見れて嬉しかったわ。
難しいけどがんばろうね…
私も適正距離中々つかめてない。
今度はイノセンスで拡散祭りだー!

さんさん
二つ名ディノ恐ろしいよ!
なんなんあの爆発だらけの攻撃は!
でもあとちょっとだったよね!次はリベンジいくですよ!
クエの穴埋めも出来てよかったですよ。
G3の最後の方になるとやっぱ痛いね。
体力多いね。また、よろしくね。

つぎどじょ

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.883 )
  • 日時: 2017/06/10 10:04
  • 名前: みづ (ID: ha.Lu0ln)

皆様おはよーございます

すっかり夏が近づいていますね
体調管理に気を付けて下さいね!
今日も育児に家事に仕事にと
仕事に。。自分は休みだけどね!!
ふふふふふふふふふ

ありんちゃ
闘技は遠慮せずに誘ってよ〜
Sなんて取らなくても、わちゃわちゃ行けばたのすぃーよ!!
限定部屋でも時間合えばいくよ!

さんちゃ
あんなに早く乙するとはね。。
今ね、反省してるのよ
一番乗り乙って気持ちいい!!!
あ、ホントごめん。

りきゅ
久しぶり感出てたけど?
弓はやっぱ楽しいからまた初めてみるよ
イノセンスおめでとー!!
手応え教えてよ〜楽しみにしてる!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.884 )
  • 日時: 2017/06/10 12:46
  • 名前: CROW (ID: YMabBdHI)

こんにちは、昨夜はありがとうございました。

甲さん、ちょこさん、りりさん
作戦理解してなくてごめんよ。

甲さん
おうまさん出馬おめ。このままいっきに駆けあがれるね。うまだけにwくっくく。
うまいw
だいぶ閃光玉なれてきたよ。ありがとうね。
ちょこさんのトラウマ今度見て見てちょっくら行ってくらーみたいな構えよ。

りりさん
特殊攻撃の移動便利ですね。
獰猛3連続サクサクだったね。
来てくれてありがとうね。また狩りに行こうね。ちょこさんのトラウマ今度見て見てくださいね。蹴りお越しなんか、怖かったよ。おい!起きて罠に入れよ!捕獲助かりました。

関東のセレブ様
最後にちょこさん、最後までありがとうね。最高に楽しい狩りだったわ。
ひっぱたかれた頬が痛いよ。何回ひっぱたかれたかなぁ〜泣
昨日は枕を濡らしたよ。
奥さんにも叩かれたことないのにw
まさか、あのモーションを共感持てる人がいるとは思ってなかったので嬉かったよ。俺ちゃんと覚えてたよ。紹介の時に言ってことね。あれとはね。
クロスでタマミツネの色彩、フォルムがカッコイイから好きだったけどダブルクロスで幻滅しましたwいまはバルファルクかハーフ&ハーフのゴアが好きです。
ちょこさん色々と本当にありがとうございます。俺もっと強くなるよ。お互いに頑張ろうね。黒煙作戦申し訳ない。後かなり、手応えはあったから。次は超黒煙の首持って帰るよ。
また狩りに行こうね。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.885 )
  • 日時: 2017/06/10 13:24
  • 名前: ありしあ (ID: .uXeeF6k)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした♪

みづゅ
闘技ありがとうね〜!
クリアしてないのまだまだあるのよ〜助かる!
ガルルガもまたいこーね♪
いつの間にかに王冠おっきくなってるし!おめでとうね〜!

りっきゅん
りっきゅんの立ち位置見て勉強する〜!
手伝わせてくれてありがとうね♪
素材うれしいから何でも行くよ〜!
弓、難しいけど楽しいね!

さんちゃん
ディノごめんね〜次はリベしよ!
昨日もサンタさんがいたような。。
ちっちゃいのいっぱいクエ、あれはソロめんどいよ
またいつでも手伝うからね〜!

それでは、よい午後をお過ごし下さいね〜!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.886 )
  • 日時: 2017/06/10 15:37
  • 名前: ご無沙汰のフィー (ID: X3S0EY5/)

皆さまこんにちは。

レスいただきありがとうございます!
嬉しくて泣きそうよw
簡単ですがお礼を!

シトロンさん
お久しぶりです!ダブルクロス今から買いにいきたい…w

みっち
生粋のハンターなのかなwまたスレ見に行くね〜♪

ちょちょこさん
改めてはじめまして!
当選したら一緒にイギー!って叫びましょうw

ありちゃん
一緒に遊びたくて夢に出てきたよw
また来たらよろしくね〜♪

さんちゃん
お茶会復活してくれてありがとう!
また覗きに来るね〜!

セリナさん
お久しぶりです!
めーちゃんも忙しそうだけど元気で良かったよ!
また始めたら動画見て勉強するよ〜w

いようさん
ご無沙汰してます!
またこっちにきたらよろしくお願いします♪

あきさん
お久しぶりです!
お元気ですか?また一緒に狩りに行きたいなー!

CROWさん
はじめまして!狩王、当選してると良いですね♪

うまさん
スッポンランス、カマクランスまだ強化できるんだwwwネタ武器で遊びたい〜!

かおなしさん
はじめまして!次、お邪魔したときは
なっしーさんて呼びますねw

りきゅさん
はじめまして!ほんと、モンハン危険です
中毒ですよねw
そういえばちょちょこさん、なっしーさん(もう呼んでるw)りきゅさんはママハンさんですよね!うわあダブルクロスポチりたい〜!

イギさん
フィーz www 当たったら応援行くんだから!(当たったら…ねw)

甲さん
お久しぶりです!
ここ覗いてからポチりたい率が上がって
大変ですw

りりさん
フォーゼネタ懐かしいwww
りりさんのランス捌きをまた近くで
見たいです♪

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.887 )
  • 日時: 2017/06/10 15:50
  • 名前: 甲人三型 (ID: LQujhq6j)

|д゚){昨夜の御礼だよ〜}

クローさん>
昨晩は捕獲祭りに御協力感謝♪
合図、助かりました♪

りりサン>
ランス以外のりりさん・・・初めて見たかも♪
新鮮でした♪
立ち位置被りまくりでゴメンネm(__)m
黒煙王・・・実は自分も苦手です(爆)
修行します!!

ちょちょチャン>
超黒、惜しかった・・・(><;)
一瞬の油断が命取りだったわ・・・
次は勝つよ!また誘ってね!!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.888 )
  • 日時: 2017/06/10 16:30
  • 名前: sun (ID: jooAHFQA)

公園にテントを張りスヤスヤと
寝るなら家で寝たい、アウトドアの才能0です、片付け超面倒

んー、メンバーが久しぶりだった気する

ありちゃん
乙は付き物よ!気にしないでね
俺もディアで離脱した上、乙ったからね!
同時クエも楽しいね!また行こう!

りっきゅ
乙は本当誰でもあるよね〜
特にあのクエは鬼畜だよ、あんなのも偶には楽しいね!
鳥竜5体はね、うん、偶にはあり
2度とやらないけどね

みっち
なに乙ってんの?あの乙無けりゃクリア出来てるけど?
うん、笑い事じゃないから反省して
はーーー。。。


>ふぃーちゃ
うんうん!待ってるよ!
ポチりなさい

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.889 )
  • 日時: 2017/06/10 19:56
  • 名前: ちょちょこ (ID: cJb5nYwF)

3時間も昼寝してしまったー。
ぼーーーーーーーーーーーー

≫フィーさん
レスありがとうございます。
さぁ!!Let's ポチッ!!さぁさぁ!!w

≫甲さん
甲さんも黒煙苦手だったんかーーーーーい!!w
何回もごめんよ。しかもラストもう一回行こうとしてくれたね。
ホント優しい人だわ。お馬も出現して良かったね〜♪
私は特殊許可の消化しなくちゃ・・・

≫りりさん
お久しーでした☆
りりさんも何回も苦手な黒煙ありがとうねー。
いつも優しいりりさんがサディスティックにディノを蹴り起こすとこ見たかったな〜w
ちな、私はカロリーハーフのゴアが苦手。ライトで行けばよかったよー(泣

≫くろさん
昨日は作戦会議のとき言い方きつくてゴメンね。あれね、SUNちゃの口調マネしてみただけだったんだけど、キャラ違うからただ怒ってるみたいになっちゃってとても反省しました。
チャットでのやり取りだからなかなか難しいけど、なるべく誤解がないように気を付けるね!
ミツネね!私もまさかアレを理解してくれる人が!?って凄くテンション上がったよw
自己紹介も覚えててくれて嬉しかった♪
うんうん、お互い楽しみつつ上達していけたらいいよね!
改めてこれからもよろしくお願いします(・ω・)/

追伸:ひっぱたいて欲しそうに見えたのは気のせいだったかしら?w

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.890 )
  • 日時: 2017/06/10 22:45
  • 名前: セリナ (ID: lKQeAHp0)

こんばんは!

またお礼レスたまっちゃう…

クロー、みっち、ちょちょ
緑なのに時々青い疲れたら黒くなる結婚を意識する人が買う本みたいな名前のモンスターは何でしょう?
「え?ゼクシィ?股にTライフ?ひよこ倶楽部?」

……………。。。

ごめん…強すぎたね…
でも角すぐ折れたのはすごいわ!!
またリベしよう!!


クロー、さんちゃん
蟹は蟹でもハエみたいな奴に持ち上げられたりする実はめちゃ軽いんじゃないかと噂があったり女王のフェロモンはババコンガ並みに臭いと噂のモンスターはなんでしょう?

「え?やたらエヴァ?もうエヴァには乗らないの?アスカ好き?」

……………。。。

ガンナーで獰猛化モンス…相性悪いわ〜!

強い獰猛化モンスめんどくさくて気を抜いてたら殺られちゃうランキング
1位ドドブランコ
2位ヴォルガノス
3位タマミツネ
4位ラギアクルス
5位ナルガクルガ
6位ザボアザギル
7位ショウグンギザミ
(超個人的見解w)

んー!なんでランキングにも入ってないのにみんなで乙ったんだよwww


今日はインしたい!皆さんよろすぃく!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.891 )
  • 日時: 2017/06/10 23:10
  • 名前: CROW (ID: ZV0SOC1v)

こんばんは〜。
よろしくお願いします
24726157268270
チムパス

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.892 )
  • 日時: 2017/06/10 23:33
  • 名前: ちょちょこ (ID: cJb5nYwF)

ばんわ〜
ちょちょこ&ぴーにゃボンさん部屋凸なのよ
チムパ24726157268270
空1だない

と思ったらセリさんいて満室w

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.893 )
  • 日時: 2017/06/11 00:01
  • 名前: セリナ (ID: AWomSagT)

こんばんは!


クロー部屋に入りまして

ちょちょこ夫婦も来て…

満室!だったけど…ルーター切れたんで
一旦落ちて

空き1です!

後から来られる方遠慮なく部屋来てくださいね!!

しばらく入れなさそう…

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.894 )
  • 日時: 2017/06/11 00:03
  • 名前: CROW (ID: JXLbfdMV)

セリナサン了解です。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.895 )
  • 日時: 2017/06/11 00:05
  • 名前: あきんぶ (ID: 4iAHj.Fl)

くろー部屋空いたので入りまー
えーと、満室なり

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.896 )
  • 日時: 2017/06/11 00:20
  • 名前: 黒ヨッシーりきゅ (ID: C.GnJiXK)

こんばんわ。
部屋たてる。

32-5429-9776-5407
チムパス

多分誰かくると思うので割らなくて大丈夫です。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.897 )
  • 日時: 2017/06/11 00:32
  • 名前: sun (ID: l4bCsXd1)

りきゅ部屋入るよー
あき2ねー

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.898 )
  • 日時: 2017/06/11 00:36
  • 名前: かおなし (ID: 69nohErG)

りきゅ部屋イン
空き1

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.899 )
  • 日時: 2017/06/11 00:55
  • 名前: 甲人三型 (ID: Y0MkZ5HD)

|д゚){こんばんわ〜}

寝落ちから奇跡の復活!


クロー部屋
24726157268270
チムパス


りっきゅん部屋
32-5429-9776-5407
チムパス


立ったら割りますので遠慮なくかも〜ん♪

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.900 )
  • 日時: 2017/06/11 01:01
  • 名前: ぴにゃ (ID: INNyHutt)

ボンさん部屋
ぴーにゃ抜けて空1ろま
血無派24726157268270

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.901 )
  • 日時: 2017/06/11 01:02
  • 名前: あきんぶ (ID: 4iAHj.Fl)

クロー部屋
24726157268270
チムパス
空き1出ましたー

りっきゅん部屋
32-5429-9776-5407
チムパス

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.902 )
  • 日時: 2017/06/11 01:05
  • 名前: 千蔭 (ID: Wn2Pj41b)

こんばんはー。

久々のinで、クロさん部屋満室です。

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.903 )
  • 日時: 2017/06/11 02:08
  • 名前: ありしあ (ID: 73ZEoTVj)

みなさんこんばんは〜!

あり、クロウさん部屋入ります〜
満室です〜

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.904 )
  • 日時: 2017/06/11 02:49
  • 名前: sun (ID: l4bCsXd1)

りっっっっっっつきゅ部屋解散!
ありがと!

Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.905 )
  • 日時: 2017/06/11 02:52
  • 名前: かおなし (ID: 69nohErG)

狩り共ありがとーしたー
したーー
したーーー

コメント起きてから

おやすみおやすみ!!!!!!!!寝る寝る寝る寝る寝るーーーーー!!!!!!!熟睡!睡眠!おメメ閉じて!!!!おやすみ!!


Re: パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜 ( No.906 )
  • 日時: 2017/06/11 03:05
  • 名前: 黒ヨッシーりきゅ (ID: C.GnJiXK)

解散!

おつさまー。

さんさん、なっしー、甲さん
ありがとうでしたー。

最後出るかと思ったんだけどな。

さんさん
ますますディノ恐怖症になったわ。
どうすんの!?
下位から出直すしかないの?ねえ!

なっしー
ねこねこたのしかったー!
にゃごにゃご
天眼の時捕獲だったのを忘れてたわwww

甲さん
あそこでシャガルチョイスはさすがだね!
毎回毎回尻尾切ってすごいわ…
ありがたやー。ありがたやー。

うん、眠いからよくわからんレスになってるかも
ごめん。でもたのしかったのよ。
またあそんでねー!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

サイトマップ