狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/31 05:50
  • 名前: みづ (ID: gcQAspMA)

シトさん

これからいくつかのありがとうの
書き込みがあると思うけど負担に思わないでね♪
ホントに自分も含めシトさんへの感謝の気持ちは大きいのよ。
寂しい気持ちも大きいんだけどねw
ホントに今までありがとう。
モンハンという中毒性のあるゲームだし、またきなっせ。
板の書き込みも時間あれば暇潰しに見てよ。
そこでシトさんが少しでもニヤリとしたなら嬉しく思うよ!
シトさん!元気でやりなよ!!
またね!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.606 )
  • 日時: 2017/05/31 06:22
  • 名前: ありしあ (ID: VwSGNeIb)

しとさん
驚きました!
けど、書き込みありがとうです!
今はただただ、感謝。
本当にありがとう。
ゆっくり休んで下さいね。
そしてここにきてくれた時のように、またいつでも戻ってきてね。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.607 )
  • 日時: 2017/05/31 07:41
  • 名前: めー (ID: wLdCTWL3)

こんばんは!
しとろん、まずはダブルクロスでまたもどってきてくれてありがとう!また同じメンバーで出きると思ってなくて嬉しかったよー!
モチベーションね。わかる。私も4月から思うように出来てないしみんな楽しそうだし凄く歯痒くてそれがストレスになってきて、もう辞めようかなと思ったこともあったよ。
またその波が来たときに次はどーなるか私にもわからないけどね〜〜。
シトロンがそう決断したなら反対もしないし無理強いもしないけど、また時間あるとき、ふら〜〜ときてね!
ありがとう!また会おう!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/31 08:40
  • 名前: ちょちょこ (ID: WMZhbB/h)

しとさん
ごめんなさい、本当にごめんなさい。
今までいっぱいありがとうなの。
私、お手伝いしてもらうばっかで全然手伝えてないよ!
もし気持ちが変わったらすぐに!すぐに戻って来てね(´;ω;`)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/31 09:15
  • 名前: りきゅ (ID: XFYyv7h8)

おはようございます。

しとさん
たくさんたくさんありがとうございます。
モチベ…モチベ上がらないとなんかなぁって感じですよね。
DS開いてモンハン起動しても、ぼーっとして何もせずにパタンとかね。
よくありました。
まぁ、ふらっときてふらっと去るのもいいと思います!
それして不快になるメンバーはこの中にはいないですよー。
むしろ元気な姿みれて嬉しく思います
ふらっとハンターシトロン!
採取でも虫でものんびりクエ1人じゃ面倒なクエとか依頼しちゃうからねwww

またお会いできる日を楽しみにしてます。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/31 11:53
  • 名前: SUN (ID: 3/j/AJeI)

ふむふむ
残念だがシトロンは永久欠番だね
ずっと門は開けとくし籍も置いとく
そのチームの事を考えた書き込み、素直に嬉しいけどね
だからこそやっぱシトロンは必要だね
出戻りがどうとか難しい事考えないでね!
またモチベが上がった時、気が向いた時はいつでも来てくれ
ありがとうね!待ってるぞ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/31 15:27
  • 名前: ボンゴレ (ID: zA1.gfk6)

千蔭さん、フレッツに電話してルーター調子悪いから変えて欲しいって連絡れば確か変えてくれたよ。まぁ〜郵送期間は我慢だろうけどね。よかったら、お試しあれ。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/31 15:41
  • 名前: ぃょぅ (ID: Le/fTvV3)

昨夜も遊んでいただき感謝です。

ちょこ>
黒煙リーチおめええ!
わしもリーチじゃ!今度連戦なー
勝よ!

甲さん>
ヘビィ不甲斐なくてごめんよぉ。
二つ名は捕獲範囲が狭くてついやっちゃうんだw
ペアもたのしいでしょ?またやろう!

あきんぶ>
あきん部が来て、、何に行ったか、、ハサミ、ハサミが見える、、
なんか吹いてた、、ぶしゃーーって、、、
カオナシ討伐に行ったんだ! 

いや捕獲だったアブナイアブナイw


シトロン>
さよならは言わんよ、
また借りたくなったおいでよ。
模型日記はこの板でぽつぽつつぶやいていくからさー
ほぼシトロンにしかわからないネタになると思うけど
たまに覗いて草でも生やしてくれると嬉しい。

じゃあ、いってらっしゃ〜〜い

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/31 17:58
  • 名前: SUN (ID: 3/j/AJeI)

昨晩は狩りしたの?されたの?
うん、ほぼクリアしてないね

ひとみん移動ありがとね!
心遣い感謝よ!

超は難しいねぇ、白ナルガは回転ソニックが分からん
あれさえ覚えりゃ完封できそうな気もしない事もない事もない
後は2連撃のブシドー殺しだけ注意だね

象はーーーーー、うん、いける
バンバン撃ってりゃいける
たまにくる尻餅だけ怖いね、タイミングずらしてくるのがイラっとするのよ

まぁ全部サクッとクリアしても拍子抜けよ!
今度は勝とうぜ!なーにいけるいけるぅ!

セリナ、ボンさん、りりさんありがとね!
またがっつりやろうぜ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.614 )
  • 日時: 2017/05/31 19:27
  • 名前: ちょちょこ (ID: WMZhbB/h)

もちべーしょん。

私もみんながルーツ行き出した辺りで1回下がってました、ハイ。
今までぴーにゃと二人でのんびりまったりやっていたから、エリアル大剣しかできなくて、それすらも大して使いこなせてなくて、恥ずかしいのとかもあったりして。 

そして私は下手くそのままなのに、みんなは次から次に強いのに挑んで、どの武器が強いとか、どの防具がいいとか、どのスキルがどうとかって全然そのテンポについて行けなくて、次何したらいいのか調べる気にもなれなくて、どんどんどうしたらいーのか分かんなくなって。

ゲームだから、イヤならやらなきゃいいだけの話なんだけどw

でもアッキーとひとみんとうんこ左衛門が励ましてくれて、他のみんなも『そんなことも知らないの?』みたいな事でも優しくアドバイスをくれて、なんやかんやでまた頑張れそうな気がしてきて今に至る。
上手くはなってないがねw
いいんだ、私は乙担当なんだ!

お陰で今はね、すごく楽しいよ♪
みんないつもありがとうなのだ( ´∀`)





はぁ、前置き長っ!w

お礼だよっ!

≫甲さん
昨日は順番とばしゴメンだよー!
野良なら蹴られるよー
優しい甲さんが大好きだよー
次一緒になったら私の順番のとき貼ってね^_^

≫使徒さん
読んでる?読んでるよね?その想定でお礼書くよ!
昨日はいきなり黒煙貼ったのにクリアしてくれてありがとうね!
シトさんって基本乙らないよね。私なんかランクばっか上がってくのに腕が伴わなくて最近恥ずかしいんだよw
絶対また一緒にやってね!

≫いーよー
安定のにゃんにゃんありがとうなのよー!
せっかくのビリビリタイムに攻撃じゃなくて回復してるのが私のダメなとこw
いーよーがモラク担いでる時にサポしたくてやってみたけど、素材忘れたりとかであんま役に立たんくてごめんw
私もガンナー始めたばっかだから一緒に頑張ろー(^o^)/

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.615 )
  • 日時: 2017/05/31 21:05
  • 名前: セリナ (ID: zKqkwiKq)

こんばんは!

とりあえずシトロン
シトロンがいなくなるのは残念だよ
クロス時代、みんなが板から抜けていってチームの存続が危うくなった時あったでしょ?あの時数人しか残らなくて辛かったと思うけど率先してチームを盛り上げようとしてくれてたことを今でも覚えてるよ。
そのシトロンの頑張りがあったからこそ今のチームが再結成してたくさんの人が戻ってきてくれたね!
だからありがとうと言いたいよ。
ダブルクロスになってからなかなか一緒に狩りに行けなかったけどまたいつか一緒に狩りに行こうぜー!!
もうね…この文を書きながら…
油で画面が見えないww(涙じゃないんかーいw
とりあえずシトロン!またね!
ありがとう!

昨日のお礼レスはまた後程書きます!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.616 )
  • 日時: 2017/05/31 21:48
  • 名前: 御影 (ID: sUu3HcYs)

こんばんわ
昨日は急に落ちることになって申し訳ない

シトロン
あまり狩りできなかったけど戻ってこれるときが来たらまた狩り行きましょう

ボンさん
初狩りでいろいろ狩り手伝ってもらってありがとうございました。
希望があればそちらも行きましょう

ちかさん
千陰がハンマで頭を狙い、御影が尻尾をぶった切る。
ってできたらいいなぁ・・・Wカゲらしいしw

なっしー
久々だけど相変わらずの姿である意味安心したよ
毒率多すぎw




Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/31 22:49
  • 名前: かおなし (ID: tIaspwms)

ボンさん 影さん ちかもん あきぶー
狩り共ありがとうでした

シトさん
なかなか一緒に狩り共できなかったのが心残り
また戻ってきたときにはいっぱい狩り共してください
いってらっしゃい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/31 23:09
  • 名前: ボンゴレ (ID: GJdGKY/r)

こんばんは〜KSK(今晩も素敵な狩りを)クロウ部屋
08422459613577
チムパス
なんでも
空き3

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.620 )
  • 日時: 2017/05/31 23:13
  • 名前: りきゅ (ID: XFYyv7h8)

こんばんわー
おきれたー!
クロウ部屋はいりますーん

空き2

あ、途中ぬけるかもです。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/31 23:15
  • 名前: あきんぶ (ID: ltbXboB.)

あきんぶ入りまして空き1コメは後程

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/31 23:35
  • 名前: 甲人三型 (ID: E1MkUKWY)

|д゚)

こんばんわ♪
ボンゴレさん部屋INで満デス〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.623 )
  • 日時: 2017/06/01 00:10
  • 名前: CRAZY (ID: GJs5qaV0)

二部屋目、建てるよー!

53-4895-5146-4828
チームパスタ

のんびりしてるから割らなくていーよー
おこしやすしきよしおすし

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.624 )
  • 日時: 2017/06/01 00:19
  • 名前: セリナ (ID: VNIH.ebL)

ひとみん部屋に

入りましたー!

あき2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.625 )
  • 日時: 2017/06/01 00:45
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: 23AYkBdo)

こんばんはー。たっぷり3時間ぐらい寝ちゃったから、3時間ぐらい狩れるかしらw

ひとみん討伐募集@1

-----------------------------

昨夜もSKU(素晴らしい狩りに感謝)

>ボンゴレさん
昨夜は初めましてでしたー

ルーター交換連絡してみますね!ありがとうございます。

>御影さん
同じカゲの名を背負うものとして、頭と尻尾、これからもともに精進していこうぞ!(なにこれw

>なっしー
お部屋開けといてくれててありがとう!回線不安定でごめんなさい。
またいこうねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.626 )
  • 日時: 2017/06/01 00:24
  • 名前: いよう (ID: xDHwKQEa)

ヒトミン部屋とこーーーう

マンです

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.627 )
  • 日時: 2017/06/01 00:26
  • 名前: SUN (ID: CyqkrN1a)

満室ぅ

ほい建てますわ
んー、時間的にまだ割んなくていいや
59-5712-2515-8690
ちぱー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.628 )
  • 日時: 2017/06/01 00:26
  • 名前: めー (ID: VNIH.ebL)

さんきち部屋入りまーー

空き2どす。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.629 )
  • 日時: 2017/06/01 00:46
  • 名前: りきゅ (ID: sbMhrwWh)

一旦おちますーん
クロウさん、あきさん、甲さんありがとうでしたー!
サクサクかれて、アイテムげっとできてホクホクです。

クロウ部屋空き1ざんす

08422459613577
チムパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.630 )
  • 日時: 2017/06/01 01:52
  • 名前: 不知夜 (ID: yKqquqwe)

クロウ部屋
08-4224-5961-3577
チムパス 空き1

ヒとみん部屋
53-4895-5146-4828
チームパスタ 満室

SUN部屋 
59-5712-2515-8690
ちぱー 入って空き1

サイトマップ