狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/10 00:38
  • 名前: めー (ID: gNk0TUui)

おばんです!
セリナとめー、さん部屋入りまして満室なり!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/10 00:42
  • 名前: SUN (ID: HNJLHcvl)

ちょーーーっと待ってよ!
もうすぐ!もうすぐ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/10 00:43
  • 名前: りきゅ (ID: KN60W3Md)

子供がおきーの、熱でーのでおちまするー

りきゅ部屋秋1でございます。

ありがとでした!
コメはまたあとで!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/10 01:21
  • 名前: ありしあ (ID: DIco0j8y)

今日はありがとうでした〜!
りっきゅんお大事にね!

ひとちゃんとあり、旧りっきゅん部屋落ちまして
あきBですよ〜

コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/10 01:21
  • 名前: あきんぶ (ID: RG5ChjxN)

解散したよ!ありがとー!
コメは後でまとめるっす!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/10 01:24
  • 名前: CRAZY (ID: cfvoSYn/)

ちと早めですがりきゅん部屋解散!

りきゅん、ありちゃん、あっきー、
ありがとうね!

アルバと蛙(草野心平の河童と蛙みたいw)

また遊んでね!
おやすーみよ

りきゅん、ちびちゃんお大事によー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/10 02:13
  • 名前: SUN (ID: HNJLHcvl)

待て!誰もいなくなったぞ!?
解散だったのか!!!

んじゃ閉店〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/10 02:27
  • 名前: めー (ID: gNk0TUui)

遅がけに凸からの超ティガありがとう!!
うーーーーーん、おしい!!!
リベンジしよう!!
近いうち、リベンジ部屋建てるよ!!ww
ぃょぅのゼルダ装備?いいね!!

さん、始まって数秒でど根性発動してたね!!何回も!!
弾薬は持っていってるのでピッコンしてね!

セリナ、明日から暫く二人で超ティガ行くで!!!

明日も仕事なのにこんな時間!!!いつ寝るの?今でしょ!!(ふる)

ってことでおやすみなさい!!

あっき、なんてタイミングなの!またよろしくよ!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/10 02:34
  • 名前: アサト (ID: 9E4We3SP)

こんばんわ、誰も居なくなった後だった・・・(・w・

とりあえず、コメントだけー。
ぃょぅさん>千里眼旋律は武器の音符によりけりな上に効果が自分のみだから気づかない物ですからねぇw
      それに普段は皆大型がどこに居るのか把握してるようなので使わないで黙って着いてってますwwwww
      初めて誘導しましたけど入れ違いで移動したりで上手いこと行かないですねぇ・・・
みづさん>あれは、ウチもなんの事なのか気になってたまたまググってただけですよwwww
     今日はゆっくりしすぎて出遅れたので今度会えた時は程々のゆっくり度でよろしくですw
シトロンさん>クーラードリンクありがとうございました
       ちょっと油断するとすぐにドリンク忘れて行っちゃうもので;本当に助かりました;

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/10 06:10
  • 名前: ありしあ (ID: DIco0j8y)

みなさんおはようございます〜!
昨夜もありがとうでした♪

りっきゅん
お久しぶりだったね〜♪オカエリ♪
みんなで作戦練って気合い入れて挑んで楽しかったね!
また次も手伝わせてねー!
急な発熱にはびっくりだけど、落ち着いたらまた遊んでね〜!
今はゆっくりみてあげてね。お大事にね!

ひとちゃん
アルバ貼ってくれる心意気、流石だよ!
昨日はひとちゃんの本気を見たよ!w
見極めありがとうね!
ピンクと白で点滅って分かりづらいよねー赤ならいいのに〜
気配りありがとう!また遊んでね〜!

あっきー
苦手って言ってたのに後半乙無しだったね!
蛙、2匹なのに早いしw
Gになった途端にすごい体力だったね!
気づくとひっくり返しになってジタバタは確かに面白かった〜また手伝わせてね!
もうすっかり太刀に慣れちゃってたね!

それではみなさん、今日もよい1日を〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/10 06:46
  • 名前: りきゅ (ID: KN60W3Md)

おはようございます

瞳さん、ありちゃん、あきんぶさん
早い時間からありがとうございましたー!

アルバリベンジできてよかったです!
でも、統べる角出なさすぎ!
角破壊して50%の確率とか嘘すぎる。

もっと遊びたかったけど突然の子供の発熱…
連休の疲れからなのか、はたまた…

また遊んでくださーい。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/10 16:00
  • 名前: あきんぶ (ID: 8tTSoGJC)

お礼コメ2日分なんですよね。勿論したいんですけど忘れたんでポエム書きます。

「心はどんぶり勘定」
君は活発
いつも僕に元気をくれる
でも本当に君は君なの?
目が2つ
鼻が1つ
口が1つ
あゝ、やっぱり君だ。

君といると昨日がまるで一日前のよう
心は丼
そうどんぶり勘定

毎日毎日思うんだ
毎日毎日、昨日何食べたっけ?ってさ

丼じゃない事はたしかだよ

どんぶりは、そう心だけなんだなぁ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/10 16:02
  • 名前: SUN (ID: CfX0nxRz)

んー、昨晩はねー
超ティガね、満遍なく死んだね、みんなお疲れ

めー「次で落ちるよ!」

それはわかった、だが全員消えたよ!?
あれは総意だったのか!?
俺はショックのあまり野良で銀レウスにいった
非常に良いメンバーで4分で終わった
友情は芽生えず解散した

その後野良でティガに臨むぃょぅの姿を見つけた
どんだけ負けず嫌いなんだこの昆布は、と思った

あきんぶのポエムよりポエムというお菓子のほうがうまい、と思った

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/10 17:49
  • 名前: ぃょぅ (ID: KbtVEcBv)

さん、めーさん セリやん
昨日はあそんでくれてありがとう!

経緯としては、荒鍵爪にまんべんなく転がされてさ、んー次はどうすっか、飯は持ち物はんー英吉くんらっしゃい!!って誰よ!?
って考えてたらさ、

あっ、、解散の流れ?2時前だしね?そかそかそか、、テフリーオヤスミー まぁここが間違いだったのね、反省

で、パタンしてから落ち着かない訳ですよw 荒鍵爪で超特殊部屋、検索かけてお勉強かねて野良りましてね。

片手1ヘビィ3で蜂の巣で2戦、あっけなく討伐でした。勉強にはならず、真鎧玉が15個一気に来てうはりました。
動画も見ましたが閃光珠でほぼハメて足止めしてダメージを稼いでたのと ブレイブ、ブシドーでとにかくよけてカウンターてかんじでしたね。

さんはまだまだやる気だったんだね、ほんとすまない。次は狩ろう!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/10 19:09
  • 名前: シトロン・D (ID: Mogdr7YI)

お疲れ様〜!!
昨日はメイクの日、今日はメイドの日で
我歓喜(^^)

一昨日は、みづさん、アサちゃん、いょうさんありがとうございました!
昨日にコメしようとしてたんやけど9時頃に寝落ちして気づいたら朝やったww
ごめんね(。-人-。)

みづさん
ワイといょうさんとの話しは7割ガンプラww気になる木にさせてごめんよww

アサちゃん
クエ開始すぐの「忘れた」で察したよww
気のきく男でしょ?ww

いょうさん
ビルトファイターズのプロジェクト開始されたね!プロモーションPVだけでテンション上がったわww
チナッガイは1作目のEDでちなつがコスプレしてたのがキット化されたみたいだよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/10 19:27
  • 名前: CRAZY (ID: cfvoSYn/)

プリングルスが超塩辛いよ!
全くうすしおじゃないよ!

皆さま、こんばんはー
昨夜も遊んでくれてありがとう!

>りきゅん
ちょびっと久しぶりやったね!12時間の移動て!wお疲れさまでした!アルバのスベスベの角はほんとに出ないね…。また集めに行こ!ちびちゃんの体調はその後どお?ロタが流行ってるみたいやから心配。お大事にね!

>ありちゃん
連日ありがとう!昨日は意地になってリベンジして上手く行って良かったね。笛サポートがほんとに助かるよ。てか、ありちゃんのクエスト行けてなかったやん!次はババんと貼っておくれやすー。オトモするよん

>あっきーん
かーえーるーのー歌が聞こえてくるよー、ぐわーぐわーぐわーぐわーゲロゲロゲロゲロぐわっぐわっぐわー。
どんぶりのポエム、何!?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/10 22:16
  • 名前: セリナ (ID: FtdMkDI5)

こんばんは!

昨日はさんちゃん、ぃょぅ昆!
めーの超荒ティガ手伝ってくれてありがとー!

結論が出たよ!
セリナの場合
片手ブシドーは乗れるがブシドー回避後のダッシュで被弾する。よってブシドー片手×

双剣はキノコ大好きでクタビレタケを食べてスタミナ減少無効にしているが効果時間が短くて食べるタイミングを見計らいつつ攻撃してたらスタミナ切れて反撃くらって乙。よってキノコ× 強走G◯

さんちゃん
ど根性を開始数秒で発動させる…
よってガンナー× ブシドー双剣◯

ぃょぅ
麻痺拘束はかなり助かる◯
乗りもすごく助かるけど狙いに行きすぎると反撃くらいやすい△
レンキン…わからんw

まとめ
いかに乙しないかがポイント。
多分10〜15分くらいでクリアはできるはず。生存率の一番高い人に4乙飯食べてもらってあとのみんなはど根性飯。
うまくいけば確実にクリアできる!!


あ、白疾風ソロでG5まで育てたよ!
もうソロは無理!今日でもよろしくぅぅ!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/10 22:42
  • 名前: かおなし (ID: jR5xszgX)

お久しぶり どーーーん
みんなげん どーーーん
私はげ どーーーん

早くも3スレ目なのね!
おめでとう!

部屋建てま どーーーーーーーん


08-7273-9773-7191
teamPASS


どーーーーん

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/10 22:46
  • 名前: SUN【ナッシー部屋あるね】 (ID: HNJLHcvl)

おお!ナッシー心配してたやで
久しぶりドーン!

俺はいけないけど安心したよー

ナシ部屋

08-7273-9773-7191
teamPASS

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/10 22:49
  • 名前: ちょちょこ (ID: NzId0jXY)

眠いけどカオナシ見つけたから少しだけ行くドーン

空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/10 23:03
  • 名前: めー (ID: FtdMkDI5)

なっしー久しぶり〜〜!

お顔拝見に伺いまーす


空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/10 23:53
  • 名前: 千蔭 (ID: riZXuf8I)

なっしー、お久しぶりー

そしてみなさんこんばんはー

なっしー部屋インして満室!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/11 00:14
  • 名前: めー (ID: GAHLCC1N)

めー、なし部屋落ちまして空き1なり!

甲部屋に呼びに行ったけど帰ってこなかったので会えてません〜〜

ではでは。。。

なっし、ちょちょん、ちかもんありがとね!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/11 00:55
  • 名前: 甲人三型 (ID: LQujhq6j)

|д゚)

なっし〜だ!
おひさ♪

まにあわんかったんで一応部屋立ててみる〜

なっし〜部屋空いたのでお引越しです〜
満〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/11 00:59
  • 名前: いよう (ID: RCscAfao)

荒鈎ちゃん片手1双剣2で行けたよ!
閃光投げるタイミングわかってきたわー

さぁ部屋立て

60-4989-3356-3381
チムパス

素材集めてるから無理に割らんでねー

サイトマップ