狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.579 )
  • 日時: 2017/05/30 23:54
  • 名前: かおなし (ID: t2KtgUPd)

ちかさん了解だよー
復活待ってるよー♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.580 )
  • 日時: 2017/05/31 00:00
  • 名前: 甲人三型 (ID: E1MkUKWY)

|д゚)

こんばんわ♪
暑すぎるわ・・・
でも元気に狩りますよ!
お御部屋立てますね〜

10-1833-9605-7329

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.582 )
  • 日時: 2017/05/31 00:04
  • 名前: ちょちょこ (ID: WMZhbB/h)

チカさん戻るかもなので甲さん部屋はいりまーす!

空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.583 )
  • 日時: 2017/05/31 00:05
  • 名前: シトロン・D (ID: kU5k3Bav)

よし!甲ちゃん部屋突撃ね!
空き1だな!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.584 )
  • 日時: 2017/05/31 00:15
  • 名前: いよう (ID: 2c7GGDC4)

甲部屋行きまーす

甲部屋埋まりましたー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.585 )
  • 日時: 2017/05/31 00:18
  • 名前: かおなし (ID: tIaspwms)

クロウ部屋
37-0827-7622-0375
チムパス
ボンゴレ・御影・千蔭・なし
満室

こう部屋
10-1833-9605-7329
チームパス
甲・ちょこ・シトロン・いよう
満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.586 )
  • 日時: 2017/05/31 00:19
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: j7IXwENg)

千蔭、ルーター新しくしてほしい。何が光やねん、フレッツ!!!

クロウさん部屋インして満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.587 )
  • 日時: 2017/05/31 00:30
  • 名前: 彷徨うりり (ID: nZOgvg4h)

久々のイン!
未消化とか2つ名とかしたいかな?と思ってます
建てまーす♪

24-2494-1395-7023
チームパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.588 )
  • 日時: 2017/05/31 00:32
  • 名前: SUN (ID: 3/j/AJeI)

なっしー、まとめありがと!
いつもサンキューよ!

りりさん部屋空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.589 )
  • 日時: 2017/05/31 00:32
  • 名前: セリナ (ID: wLdCTWL3)

こんばんはー!

りりん部屋に入りたい!

ってことで入りましたw

あき2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.590 )
  • 日時: 2017/05/31 00:34
  • 名前: CRAZY (ID: xRNi.T.Q)

りりさんルーム、入りました

24-2494-1395-7023
チームパス
満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.591 )
  • 日時: 2017/05/31 00:39
  • 名前: ありしあ (ID: VwSGNeIb)

みなさんこんばんは〜!

あり、4部屋建てます〜

43-7270-9064-6107
チームパスですよ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.592 )
  • 日時: 2017/05/31 00:40
  • 名前: あきんぶ (ID: yMgfpst1)

四部屋すごいスナー
ありちゃん部屋イン空き2
その他満室也

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.593 )
  • 日時: 2017/05/31 00:50
  • 名前: 御影 (ID: sUu3HcYs)

子供が起きたので今日は落ちます
ボン部屋空き1です

ボンさん、ちかさん、なっしー今日の狩りありがとうございました

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.594 )
  • 日時: 2017/05/31 00:56
  • 名前: ありしあ (ID: VwSGNeIb)

短時間でごめんね〜

あり部屋お開きです〜
あっきーありがとう!
おやすみね〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.595 )
  • 日時: 2017/05/31 01:02
  • 名前: ボンゴレ (ID: GJdGKY/r)

クロウ部屋
ちかさん抜けて
空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.596 )
  • 日時: 2017/05/31 01:14
  • 名前: あきんぶ (ID: yMgfpst1)

クロウ部屋
37-0827-7622-0375
チムパス
ボンゴレ・あきんぶ・千蔭・なし
満室

こう部屋
10-1833-9605-7329
チームパス
甲・ちょこ・シトロン・いよう
満室

りりさん部屋
24-2494-1395-7023
チームパス
りり、さん、セリナ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.597 )
  • 日時: 2017/05/31 01:32
  • 名前: ちょちょこ (ID: ldMzx6oQ)

いよう部屋、ちょこと使途さん抜けて空2です
後のなんやかんやお願いします

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.598 )
  • 日時: 2017/05/31 01:33
  • 名前: シトロン・D (ID: kU5k3Bav)

ちょこさんレスありがとう〜
甲ちゃん部屋空き2ね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.599 )
  • 日時: 2017/05/31 01:54
  • 名前: ボンゴレ (ID: GJdGKY/r)

クロウ部屋助かりますたたみまして、リリ部屋へ空きなし

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.600 )
  • 日時: 2017/05/31 02:27
  • 名前: CRAZY (ID: xRNi.T.Q)

緊急事態のため落ちてました。。

お部屋まとめときます。

こう部屋解散です。

りりさん部屋
24-2494-1395-7023
チームパス
りり、さん、セリナ、ボンゴレ
満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.601 )
  • 日時: 2017/05/31 17:04
  • 名前: シトロン・D (ID: vPXJLA4i)

今宵もありがとうございました〜(^-^)

ブシドー双剣ちと慣れてきたわww
捕獲クエが見極めあってのまさかの討伐でワロタww
あんな事があるってのがチームプレーのおもろいとこだね!

甲ちゃん
お手伝いばっかでごめんやったね!
ありがとうよ〜(T-T)

ちょこさん
予告なしの黒炎ビビったわww
依頼板、見てイキナリかよ!って一瞬固まったwwでも倒せて良かったね!

いよさん
アレやっぱ高いよww
おまけにしまう場所ないし、、、
とりあえず押し入れの積みプラ片付けるわww

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.602 )
  • 日時: 2017/05/31 04:02
  • 名前: 甲人三型 (ID: E1MkUKWY)

|д゚)

甲部屋抜けて・・・解散・・・かな・・・

って・・・
シトちゃ!?
急にどしたん??
なんでよ・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-.

見極め付けたんだけどね・・・
点滅した瞬間倒されてたわ・・・orz・・・
速すぎるよ・・・
てか、オレのクエ、手伝わずに勝手に抜けてるんじゃないよ!!
積プラ片づけたら絶対に戻って来いよ!待ってるからな!!
( ゚Д゚)ゴルァ!!

ちょこチャン>
黒煙、順調に育ってるね♪
次はいよいよ超かな?タイミングがあったら一緒に狩ろう♪
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

ぃょぅさん>
ヤドカリデートにお付き合い感謝♪
加減が難しいかったですわ・・・
最初から見極めつけとくべきでしたわ・・・orz・・・
ヘビイ担ぐ姿、新鮮でした!オレもやっぱ練習しようかな・・・
結局自分しか貼ってなくてゴメンナサイm(__)m
今度は手伝うからね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.603 )
  • 日時: 2017/05/31 03:07
  • 名前: ボンゴレ (ID: GJdGKY/r)

今晩もお疲れ様でした。部屋に来てくれた方、リリ部屋のみんなありがとうございます。

シトロンさん〜、まだまだ、これからですよ。
ふらっと立ち寄ってみんなで仲良くできるのがこのチームのいいところですよ。

家庭が大事、リアル重視、モンハンできればでいいと思いますよ。みんな暖かい人ばかりです。

とりあえず、落ち着いたら、また一狩行きましょうね。待ってますよ。今までご苦労様でした。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いしまします。


ゆっくり寝て下さいね。
おやすみなさい。


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/31 05:15
  • 名前: CRAZY (ID: xRNi.T.Q)

シトさん

ビックリしたよ。
シトさんの気持ちは汲み取ったよ。
これだけは言わせてね。
もしシトさんが帰りたくなった時に
いつでも同じ場所があるようにしとくからね!だからお茶会のこと頭の片隅に置いといて!

シトさんの優しさ溢れるレスに感謝。
ありがとう、また遊んでね!
おやすみなさい

サイトマップ