狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.253 )
  • 日時: 2017/05/18 03:06
  • 名前: あきんぶ (ID: 1.OZuXOx)

解散なのだ、頭痛なのだ。
寝るのだ。またなのだ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.254 )
  • 日時: 2017/05/18 03:06
  • 名前: CRAZY (ID: /rGilTiB)

色々濃い!
クレイジーな部屋海産!

あっきー、セリナさん、いーよー
濃い時間をどうもありがとう!
おかげで髭が濃くなる時間だわ。

コメは明日。
またよろしくね!おやすみなさい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.255 )
  • 日時: 2017/05/18 03:40
  • 名前: サイファ (ID: Cm.Xnbuo)

初めまして&#10024;

一人じゃ、寂しいので仲良くしてもらえると嬉しいです!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.256 )
  • 日時: 2017/05/18 17:50
  • 名前: ちょちょこ (ID: gUtO5b8M)

夢に角野卓造とあきんぶがでてきたよ。


角 「ちょっとラーメン食いに行ってくる。」
ちょ「いや、幸楽で食えやw」
角 「・・・行ってくるわ」

−−−−5分後ーーーー

角 「いやー、ラーメン屋行ったらあきんぶ居たから帰ってきた」
ちょ「え!アッキーと知り合いなの?!どんな人なの?!」
角 「ん?ヒョロ〜っとしててカマキリみたいな顔してるぞ」
ちょ「えーーーーイメージと全然ちがうじゃーん(落胆)」

っていうなんのオチもない夢w



てか、黒炎王わたしも育成中だからやりたかったよう・・・
二つ名ウサギもやりたいし、カエルもやりたいし、ミラジョヴォヴィッチもやりたーい!!
やりたいのありすぎて全然時間が足りないよう・・・

今日は23時くらいに貼ってみちゃーうdkdk
誰か遊んでくらはい。



≫サイファさん
>>0を読んで頂いたでしょうか?
お手数ですが一読願います。

そんな私も新人なんですけどねw
よろしくでーす。


≫甲さん
三世代旅行とかいいなー!!
気を付けていってらっさーい(´ー`)/~~
ちゃんと無事に帰ってきてね☆
家に着くまでが遠足ですよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.257 )
  • 日時: 2017/05/18 13:34
  • 名前: 甲人三型 (ID: YFJUXHp5)

|д゚)

ピンポンパンポ〜ン・・・♪
生存報告・・・かなw
不在気味スミセン・・・
m(__)m

今夜から親子3世代、揃って家族旅行に出発します〜
旅立つ前に一度くらいINしたかったのですが
準備する事が多すぎてバタバタで無理でした(><;)
旅行中は子供達に加えて親の分までイロイロと面倒見ないといけないので
カキコミも暫く難しいと思います

二つ名祭り・・・盛り上がってるから参加したかったのですが・・・
早くても来週火曜日くらいまでIN出来ません
それ以降、反応が無かったら・・・飛行機が墜ちたと思ってくださいwww
離陸直後に閃光玉を投げようと待ちかまえてる人・・・居ないよね??
それ、テロ行為だから絶対ダメよww
旅からもどったら、またよろしくお願いしますね♪
_^)ノシ


サイファさん>
ヨウコソ♪イラッシャイマシタ♪
>>0に一度、目を通していただけると助かります♪


ちょこチャン>
対応感謝♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.258 )
  • 日時: 2017/05/18 17:58
  • 名前: あきんぶ (ID: 1.OZuXOx)

>サイファさん
初めまして、もっとサイファさんの情報カモン!
>>0を読んで下さると有り難い。


>ちょちょ
僕はヒョロくも無いし昆虫顔でもありません。犬似です。柴犬です。
いち早い対応ありがとう助かるぜよーーー今晩建ってたら行きマフ

>こうさん
無事に帰って来てくれ…。
そして必ずミサイル発射を阻止してくれ…。

>昨日の僕たち私たちのお礼たち
ひとみん、いょー、セリナだな!?ありがとうっ!
象少しソロってみるよ。
趣味なんで。
いょーがあっこからソロで討伐にはおっでれぇたぁー
またよろしく今晩よろしく

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.259 )
  • 日時: 2017/05/18 19:33
  • 名前: CRAZY (ID: /rGilTiB)

皆さま、こんにちは。
あら?もうこんばんはの時間…。
やだ、また老ける。。
昨夜も濃い?恋?狩りをありがとう!
朝起きたら髭が濃くなってたよ。え?


>あっきー
いきなり超ギザミ貼るんやめーい!物事には準備が必要なんだよ!心の準備がぁァァァ。…うん、いけたやねw水鉄砲に注意すればなんとかいけたね。ギザミの太刀いいなぁ。料理に活躍しそうだわ。鶏肉もスパスパ切れるよ。ほんとに欲しい。

>セリナさん
セリナさんなら、超象すらもソロでクリアしてしまいそうだけど、いい対策見つかったら教えてね。。今のところ安全策として突進にはモドリ玉しかないのかなぁ。早かったし即乙だったよ。次はクリアするぞー!てか二つ名をクリアするペースが早いよ!脱毛です。

>いーよー
いつも縛って落して乗って捕まえて、ありがとうナス!安心して撃ち込めるよ!しかし、回線落ちた後の黒炎王にソロでよく頑張ったね。マルチでも疲れる相手やのに。。流石、期待を裏切らないわ。まだまだ濃ゆいクエスト残ってるから助けてね!

>サイファさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。みんなが書いてくれてますが、まずはトップの>>0を読んで納得した上でまたいらして下さいね!その時に書き込み頂ければ誰かがお時間の合う夜にお部屋に誘導致します。よろしくお願いします。

>ちょちょちゃん
もしや、水曜のダウンタウン観てた?w角野卓造出てたからw書き込みの応対ありがとうね!明日は早起きしてお弁当作らないとだから今日は寝てしまうかもだけど、早くにチビが寝てくれて部屋が空いてたら凸するかもー。鴨ー

>甲さん
家族旅行いいなぁ!気を付けて行ってらっしゃい!間違ってもバルファルクエアラインは乗っちゃ駄目よ。かなりハードな空路になるよ!w 報告ありがとうね。みんなで甲さんファミリーの無事の帰りを待ってるよー(お土産もね!)良い旅を〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.260 )
  • 日時: 2017/05/18 19:33
  • 名前: ぃょぅ (ID: E43hNxMK)

昨夜もお遊び頂き感謝!

あきんぶ>
超ギザミね、かんたんかんたん〜からの失敗や壊滅〜死ぬ要素ない〜からの失敗が面白かったわ〜
きのうは脂っこいのしかやってない気がするよw
このままだと硬化薬グレートが足りんくなる〜フルフル乱獲せねば!

セリやん>
あのあと超象いったんかいのう、、、まだしばいてないと見たので今度いこまい!
乗り麻痺は行けると思うがスタミナが半端なさそうですな、生存スキルだけに振るわけにも行かなくなりそうだ。

ひとみん>
黒煙で落ちたときの装備がさ、回避2耐震高耳とかの生存重視だったもんでね、
ニャンニャン棒なのもあってまー硬いんだよ、全然足引きずらないし、マーカー切れて飛んでくし、砥石無くなるし、閃光珠も無くなるし、、BCいって補充してやっと眠らせたさ!
この装備でソロはようやらんけど日常的にソロで挑んでる一部のハンターはホント変態だと思いました。

サイファさん>
数ある板の中からこの夜会を選んで頂き感謝です。
皆の言うように先ずはプロフィールをお願い致します。

こんな感じです

--------------------------------
【HN】ぃょぅ
【HR】69
【パパorママ】パッパ
【何か一言】よろしくお願いいたします。
---------------------------------


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.261 )
  • 日時: 2017/05/18 21:47
  • 名前: りきゅ (ID: DWi9LYD1)

こんばんわー

生存報告です。
今週火曜日に下の娘以外全員が胃腸炎にかかって倒れておりました。旦那が最高39度超え
でも次の日には仕事に行ってました。
すげーな、おい。
子供は大事をとってお休みさせましたが。

今日は上野のリアル集会所行ってきたー。
久しぶりに外出して疲れたー。
眠い…娘がまだ寝てくれない。
のでまだちょっとイン難しそうですー。
時間合えたら遊んでくださいー!

私も二つ名進めたい〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.262 )
  • 日時: 2017/05/18 22:21
  • 名前: ありしあ (ID: SG/RoJtg)

みなさんこんばんは〜!

りっきゅん
書き込みありがとうね!
色々忙しいね〜!
身体をゆっくり休めてね〜
無理せず時間が合う時にまた遊んでね♪

昨夜はありがとうでした!

ちかさん
ハンマー使ってて驚いた〜
途中で飛ばされたのかもしれないけど、私楽しんでるよ!w
黒炎はレベル低くても結構大変だね!
まだまだあげていこーね!

さんちゃん
ふぉっふぉっふぉが忘れられないよw
まさかの上位だったね!
あれから装備は揃った?
まだ足りない時は手伝わせてね〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.263 )
  • 日時: 2017/05/18 22:22
  • 名前: SUN (ID: AwOhXTfH)

みんなありがと!

ちょちょっちょん、一早い対応ありがとん
今日建てるのねー、時間会えば行きたいなぁ
まだまだ先は長いからね!のんびり進めてこうぜ!

甲さん
旅行ね、しかも飛行機でね
あんた海外行く気だね?日本から出ていくのね!
お土産はマカダミアナッツ以外でよろしくよ!

りっきゅん
元気そうで?安心したよ!
最近はイヌキマクってないのかい?
胃腸炎大変よー、夏風邪も増えてくるからお互い気をつけようね!

ぃょぅ
少しばかり悪意を感じるけどありがとうね!
次は象とレイア進めるからよろぴこ!


ちかさんありーーーーーん
サンクスサンクス
あ、サークルKサンクスもほぼファミマになっちゃったね
アイスコーヒーはサークルKサンクスが一番好きだっただけに残念

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.264 )
  • 日時: 2017/05/18 23:10
  • 名前: ちょちょこ (ID: gUtO5b8M)

≫アッキー
柴犬カワユスwww

≫ひとみんさん
水曜の〜じゃなくて、ドコモのCMの卓造がまんま出てきたw
明日早いのね。
もしチビちゃん寝んねして、元気も残ってたら遊んでね♪
いつも気遣いありがとうです´ω`*

≫りっきゅん
リアル集会所とな?!
うらやましすー!!

≫さんさん
なかなか時間合わないよねー
合ったら遊んでたもーれ
私の腹筋を壊してw


ささ、建てますよー
66-2327-1672-0462
チムパ

心優しいソコのアナタ(´・ω・)σ
おいでませ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/18 23:20
  • 名前: あきんぶ (ID: 0pMtU3JO)

あきんぶ入りまして
あき2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.266 )
  • 日時: 2017/05/18 23:26
  • 名前: 御影 (ID: qQkz/7cu)

こんばんわ
あまり狩りできないかもしれませんが、ちょこ部屋入りまして空1です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/18 23:42
  • 名前: セリナ (ID: yerQJHG8)

こんばんは!

昨日のお礼レス出来てないけど
とりあえずちょこ部屋に入りました!

満室です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/18 23:52
  • 名前: 御影 (ID: qQkz/7cu)

子供起きたのでいったん落ち
ちょこ部屋空1です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/19 00:42
  • 名前: SUN (ID: xIBrHnRi)

よっしゃ行きますよっと
まんしーつ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/19 02:59
  • 名前: あきんぶ (ID: jK0DIecM)

解散しましたー
ありがとうございましたー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/19 03:00
  • 名前: ちょちょこ (ID: zxbq/2p6)

サポこ部屋解散いたしましたー。
お手伝いやらアドバイスやら、いろいろありがとうございました!

今日はなんだか新たな一歩を踏み出した感じがしたような・・・

あしたIN前に「まさなり」作りまーす。
作ったらいい装備教えてね。

おやすみー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/19 03:05
  • 名前: SUN (ID: xIBrHnRi)

うん、眠いね
いやいや、楽しくやらせてもらいました

ちょちょちゃん、サポートまじで良かったよ
神が島楽しいよねー、俺も大好き
知ってたらごめんだけど、内蔵の連爆榴弾かなり凶悪よ
あれ頭に2.3発でスタンとれるからね、後は徹甲榴弾1速射を頭に撃ってても楽にスタンとれる
今度俺も作るし榴弾と拡散弾で爆破祭りしようぞー、あれ楽しいのよ

俺も完全なハメは好きじゃないけど兎はね、ハメていいんだ
奴はこのゲームのウザいと言われる部分を全てつぎ込んだ最高傑作だ
もう一歩も動かなくていい、頼むからその場でそのまま朽ち果ててほしい存在だ
その存在がすぐ沈んで嬉しかったわ
今度超行こう!あのサポートならすぐ終わるわ!!


という事で遅くまでありがと!おやすみね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/19 16:58
  • 名前: あきんぶ (ID: jK0DIecM)

昨晩はたのしゅーごさいましたのー

>ちょちょ
サポありがとう!
麻痺が欲しい時に麻痺させててめっちゃ上手いとオモタよw
ちゃんと考えてるんやな!頭が良くないと出来ない!だから馬鹿な俺には無理やw

>御影
短時間だったがセンキューよ!
今度は戻ってきてねーw
またよろしゅー

>せりな
ディア怖かったねー
全然勝てる気しない…w
諦めようw

>さん
羽根赤かったねーw
次の色は何色か楽しみにしてるよw


テツカブラが倒せない何をしても倒せない…wではまた夜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/19 18:41
  • 名前: CRAZY (ID: eHy471Ki)

皆さま、こんばんは!

昨夜は寝てしまった…。
だって今日は5時起きだったのよ。。
たまにはね、しっかり寝るのもいいね!
日中白目にならない!w今日は狩るよー!

>りきゅん
胃腸炎大丈夫かーい!?大変やったね。
大人が罹ると辛いね。パパはド根性発動で仕事行ったのか。お疲れさまよー涙。リアル集会所いいね!行ってみたいけど、勇気要るなぁ。なんせ狩り中はすんごい声出すからねw乙した時にはクッションにパンチ入れるし。嘘よ。とにかくお大事にね!

>ちょちょちゃん
やはり寝てしまってたやぃ。ごめん。たまにない?凄く眠い時。決してマタニティではないけど、月に何日か眠たくて仕方ない日があるのよ。え、ない?ないか。とにかく今日は起きる!そして生きる!またねw
まさなりてあのまさなりかしら?何かナルガっぽいやつ。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/19 19:47
  • 名前: ちょちょこ (ID: zxbq/2p6)

こんばんにゃ!
ちょちょヶ島サポ子です。
昨日はたくさんサポ練習させてくれてありがとうでした。
ヘタクソな大剣よりもみんなに貢献してる感が持てて楽しかったw
でもやっぱまだ立ち回り方が全然わかんなーい!!

≫影さん
黒炎王お手伝いありがとうございました!
昨日はベビたん泣いちゃって大変でしたね・・・
ここのパパさんたちはイクメン多くて素敵だなぁ〜って思う。
今度またゆっくりやりましょー♪

≫アッキー
う、うん・・・もちろんだよっ
そう、タイミング狙っ・・て麻痺入れて・・るに決まって・・・ぐはッ(吐血
ごめっ!今まだあんまり余裕がないけど、もうちょい慣れたらタイミングを見計らってやってみるね。
今は完全に感覚でサポってるんだけどアッキーのタイミングにマッチしたみたいで良かったわw
徹甲榴弾の角度もね〜 あと30°ね〜 全然できなーい;;

≫セリさん
つたないサポのせいで色々と困惑されたことでしょう・・・ごめんね。
痺れて総攻撃してるときに罠置くのはこっちが位置を気をつけないとだよね!
攻撃サイドに気を遣わせてるようじゃ、サポどころか邪魔だよなぁって思った。
そしてお馬!!なんだよアイツ!!超じゃないのに即死したわw
でも歌舞伎町より眠らないとか言ってたのにアッサリ寝たから笑ったよwww
暴れたら寝かしつけて爆破とかラクかもね〜。

≫SUNさn
情報ありがとう!無知だから助かります!!
昨日はね〜ウサちゃんに徹甲榴弾Lv1速射を入れてたよ。
ぐったりはしたけどスタン取れるほど当てられなかった〜(´・ω・`)
今度連爆榴弾入れてみたーい
あと爆破まつり楽しそう♪
拡散弾って撃ったことないですがねw
初心者だから色々教えてねっ★

≫ひとみんさん
あるあるよ!月1で何日間か死ぬほど眠くなって身体がフワフワして・・・ってとき。
これきっと男には解らない部類のやつよね。
ゆっくり休めたみたで良かったよん♪
あ、そそ!まさなりはナルガまさなり君w
昨日のメンツにライト勧められて、とりまソレ作っとけば大丈夫っぽいこと教わったので作成中〜



Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/19 21:02
  • 名前: 不知夜 (ID: iJJkWgcK)

遅まきながらお礼レスな!

>SUN そうだな。

>あっきー それはないぜ。

>チカ どーん

>りっきゅん 俺も秋葉原集会所にはたまに行きます。お大事に。

>甲 心配するな。お前のいない大空位時代は俺が死守する。なんとしてもな。もう3日は入れてないけどな。今日は夜勤だから入れないけどな。飛行機は衾にだけは気をつけて。お歯黒と火が弱点だ。空には・・あいつがいるんだ・・(通信途絶

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/19 22:15
  • 名前: セリナ (ID: DG8ldz7i)

こんばんは!

一昨日のお礼からー!!

ひとみん、あきんぷ、ぃょぅ
最近二つ名が流行ってるね!!

ひとみん
象さんのウカム突進ねやってて気付いたんだけど真っ直ぐ来るやつと右か左に曲がるやつの3パターンなんだけど
曲がるパターンの時は結構角度をつけて曲がるから早いうちにどっちに曲がりそうか判断して逆に逃げたら余裕で逃げれるよ〜!

あきんぷ
太刀あきんぷ
カウンターのんぷんぷ
カウンターしづらいモンスのあきんぶ
黒炎王でのんぶんぶ
僕もカウンターのタイミングがまだ慣れないわ〜
でもティガ行った時カウンター連発してたね!ティガさん3連続で怯んでたわ!

ぃょぅ
黒炎王はねー!G5まではそこまで強くないらしいけど超になるとスーパー強いらしいのよw爆発するやつ3つ吐き捨ててたねwあれ脅威だわ…ソロお疲れ〜!w


そして昨日
ちょこ、あきんぶ、御影ん、三ちゃん
ガッツリありがと〜!

ちょこんきらら
罠中のこかしはねぇごめんよ!でもお互い様だから気にせずいこうぜ!楽しかったらそれでいいんや!!
でもサポは助かるわー!ブレイブゲージすぐ溜めれるしボコボコにできるしね!!
ヒドゥンまさなりできたか〜?w

あきんぶ
蛙に勝てないだと?太刀でいってるのかな?モンスターの動きのパターンを頭に入れる為に遠目から見れるガンナーで研究するのもありやぞ!!
岩が倒れてくるのと、怒ったときの3連突進(通常は2連)、横にドッカーン!、大ジャンプドカーン!!はかなり痛いよなー!岩咥えてポコポコしてくるのも結構削られるしなーw
俺はライトでいったわ

お馬ディア強いけどなんか楽しいな!
太刀とは相性いいと思うで!!
っていうか俺のコマギレ強化したい…
あと重竜頭殻4つもいるんだけど…

さんちゃん
少し気付いたことがあるんだ
二つ名モンスターは強い…
でも獰猛化モンスターも強い
獰猛ジョー二つ名並に強かったでw
あきんぶがジョーのビームカウンターしようとしてミスってたの真横で見てたわw
おうまディアとりあえずG4まで育てたからまた手伝ってー!

御影ん
1クエだけで残念だったわー!!
HR100超えおめでとー!
バンバン超に連れていくからね!
よろしく!


今夜も体力に余力があればインしまーす!!!

サイトマップ