狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.403 )
  • 日時: 2017/05/25 21:01
  • 名前: 御影 (ID: 7O.uep7a)

ボンゴレさん
初めまして23時ごろ見られるということで
お会いできるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.404 )
  • 日時: 2017/05/25 22:06
  • 名前: ありしあ (ID: k/RAlubn)

みなさんこんばんは〜!
昨夜もありがとうでした〜♪

りっきゅん
うんうん、なんでか落ちたね〜もどかしくてごめんね〜!
ラージャン、素材だったのかな?まだ必要ならまた手伝わせてね♪
いっぱい遊べたと思ったら、その後が大変だったのねw
お大事にね〜!

あっきー
銀はやっぱり苦手だよ〜素材美味しいから行くけどね!
壁に追い込んで炎吐くのはやめて欲しいーw
二つ名で実は睡魔マックスだったよ!強いし眠いし、さぁ!大変!
ところで白蛇ホワイトってww

しとさん
髪型かわいいなぁ〜とチェック入れてましたw
テオは有り難かった〜!古龍の大宝玉狙ってたので!
え?出ませんでしたよ?w
いつも乗りありがとう〜助かります!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.405 )
  • 日時: 2017/05/25 22:10
  • 名前: さん (ID: h5q38AXO)

頭痛が酷く今夜は入れない鴨しれない


うむ、昨晩はヘビィ祭りだったね
実に楽しかった
しかしまだまだ、貴様らはヘビィボウガンのヘビィボウガ までしか分かっていない
次のステップは言わずもがな、そう、通常ですよ
貫通では味わえない通常さあるんです

通常の楽しさを知ったら貫通には戻れないね、用途が全然違うから普通に戻るけど

まーともあくあれよ、ぱとみん、ょぃぅ、カリナ、ありがとな!

>ぱとみ
実は久しぶりやったんや!感動してよ!

>ぅぃょ
軽量武器に慣れすぎぃ!重量武器もお使い!

>パレスチナ
動きシンクロしすぎ!被っててわからんかったわ!

ぐんない!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.406 )
  • 日時: 2017/05/25 22:20
  • 名前: シトロン・D (ID: w.MsMSVb)

ボンゴレさん
初めましてお茶会イチ物静かな野郎ですがご一緒した時はよろしくお願いします!

昨夜はラージャンいっぱい狩った気がする!
睡魔と雷の狭間で痺れてたよねww

ありしゃん
カマキリ装備って雷耐性弱々じゃん。
ありしゃんの笛のおかげで即死だけは免れてたよ!ありがとう〜(^-^)

りっきゅんさん
久しぶりやったのにそんな気しなかったのはスレで見掛けてるからだろうねww
最近、そよ風が気持ち良くて目薬さして
ひとみん綴じたらそのまま寝てること多くてさwwまたよろしくね!

あきんぶ
語彙力ください。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.407 )
  • 日時: 2017/05/25 22:51
  • 名前: りきゅ (ID: sTIHz0Wc)

こんばんわー。

今宵も遊ぶのよ!
お部屋たてちゃいまーす。

03-3329-2215-0913
ぱすーん久々の1234

のんびりとお待ちしております。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.408 )
  • 日時: 2017/05/25 23:00
  • 名前: ボンゴレ (ID: UC0aGxFz)

こんばんは、りきゅさんの所入れてもらいました。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.409 )
  • 日時: 2017/05/25 23:19
  • 名前: りきゅ (ID: sTIHz0Wc)

りきゅ部屋
クロウさん、ひとみん、あきんぶさん入って
満室です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.410 )
  • 日時: 2017/05/25 23:31
  • 名前: ちょちょこ (ID: X9wbk1.c)

二部屋目たてまーす

20-6029-8566-0290
チムパ

のんびりシトロン

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.411 )
  • 日時: 2017/05/25 23:58
  • 名前: CRAZY (ID: CV6V9yeB)

クレイジー、ちょちょ部屋に移動

りきゅ部屋
03-3329-2215-0913
ぱすーん久々の1234
空き1

ちょちょ部屋
20-6029-8566-0290
チムパ
空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.412 )
  • 日時: 2017/05/26 00:02
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: IHksM3Wd)

御仏はいつもあなたの心の中に。こんばんは。マドマゼル千蔭です。

ちょちょこさん部屋凸して@1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.413 )
  • 日時: 2017/05/26 01:21
  • 名前: セリナ (ID: Lv/CIGZE)

お酒飲んだらくっそ眠い…

もう後半なんだろうけど

ちょこ部屋に入ります

満員!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.414 )
  • 日時: 2017/05/26 01:43
  • 名前: ボンゴレ (ID: OcIng7qn)

お疲れ様でした。今日狩に行けた方々ありがとうございました。楽しい時間が過ごせました。本当に感謝です。お先に失礼します。おやすみなさい。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.415 )
  • 日時: 2017/05/26 02:04
  • 名前: 甲人三型 (ID: Z86hF7d2)

|д゚)

ボンゴレさん>
ようこそいらっしゃいました♪
楽しんでいただけたみたいでなによりです♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

洗濯物が乾かない・・・
1週間近く狩れてないので挨拶&リハビリ〜
りきゅ部屋突撃!
満〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.416 )
  • 日時: 2017/05/26 02:43
  • 名前: りきゅ (ID: BBQupC5v)

今宵も楽しい狩をありがとうございました!
りきゅおちます。
お部屋空き1です。

いやー。ここでクロスの時に放置してたツケがくるとは…

ひとみん
駆けつけてくれてありがとう!!
すごい助かったよー。
ほんと説明下手だし、1人でテンパってたよ!
部屋移動もありがとう!

クロウさん
お部屋来てくださったありがとうございます!
レッツライトって面白すぎよ。
めっちゃ乗りがよくてノリノリだったね!
パパさん3人衆おかしすぎだから!

あきんぶさん
ガチだったんだね、そうか、ガチだったのか。
超ソロってすごいわ。
二つ名ありがとう。めっちゃ進んだわ。
超ガルルガ体力多すぎですよね…
あれひどいわ。

さんさん
きて早々二つ名連続で手伝ってくれてありがとう!
助かりましたー。
超は痛すぎるね。あの岩めっちゃ凶器だったね。
でもおしかったよ!私が最後ミスしなけりゃいけてたのに!あのほっそい身体にどんだけの体力もってるんだって話です。

甲さん
お久しぶりでしたー。
お元気な姿みれてよかったですわー。
今度は狩りにいきまっしょい!!

であであ。
ありがとでしたよー!
また懲りずに遊んでねー
おやすみなさい〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.417 )
  • 日時: 2017/05/26 02:50
  • 名前: ちょちょこ (ID: DRTIN.he)

ちょこ部屋かいさん!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.418 )
  • 日時: 2017/05/26 02:54
  • 名前: セリナ (ID: Lv/CIGZE)

ちょこ部屋解散でーす!

すべてのみのもんたの討伐完了w
テレフォン使わなくて済んだわw

おやすみ〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.419 )
  • 日時: 2017/05/26 03:07
  • 名前: CRAZY (ID: kGKeP1lU)

ちょちょ部屋の柵は下ろされた。
閉鎖。いや解散。

ちょちょん、ちかもん、セリナさん
みのもんた討伐お疲れさまでした!
(意味不明w)
今宵もありがとう!

りきゅん、あっきーもありがとうねん。

ボンゴレさん、挨拶だけになりましたが、次回はひと狩りお願いしますね!
ありがとうございました!

あ、甲さんおかえりー!
リハビリもぼちぼちのんびりやってこね!

ではでは、おやすみなさい
モッチァレラ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.420 )
  • 日時: 2017/05/26 03:41
  • 名前: あきんぶ (ID: oJLmm58r)

りきゅへや解散ー
ありがとうねー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.421 )
  • 日時: 2017/05/26 04:42
  • 名前: 甲人三型 (ID: Z86hF7d2)

|д゚)

今夜もありがとございました♪

駄菓子菓子!
おかしい・・・
リハビリのはずが・・・
何故・・・ど〜も〜ジョ〜・・・
か〜ら〜の〜二つ名ティガなん?w

SUNちゃ>
王冠カブっとるやん!
いろいろありがと♪
ヤレるだけヤッてみるわ!

ぶ〜さん>
ラッパーの次はDJ・・・だと!?w
噂の太刀マン!すっかり使いこなしてるね♪
って・・・いつのまにか300↑?!
そろそろ二つ名消化してきたいんで手伝ってね!よろしくね♪

りっきゅん>
お嬢様、回復したのかな?元気になったのならよいけど・・・
まだだったらお大事にね!
あいさつだけでゴメン!今度はガッツリ逝くのでよろしくね♪

アサトちゃ>
きっとね、大人には見えないセンサーがいっぱい付いてるのよ
ウチ、1時間寝かしつけからの睡眠時間1時間で覚醒って時期あったわw
しかも抱っこじゃないと寝ないとかwww
ほんでもって「うとうと」段階でコソリとベッドに置こうとすると「ふんぎゃ〜!」
我が家では「背中センサー」と呼んでいました・・・w
ソコ乗り切ってコソリ部屋出るとしばらくしたら「ふんぎゃ〜!!」
タイマーも内蔵していたらしいわ・・・
休める時に休むの大事♪気分転換も大事♪
と、いうわけで何時でも来れる時にわ是非是非来てね♪お待ちしています♪

みづっちゃ>
デカかったわ〜
全長57m、体重550tよ!写真撮れなかったのが残念!(ウソ)

ぃょぅさん>
ジュドーwww
まさか範馬範馬のトークが伏線になっているとわ・・・
木星から帰ってキタって事はアレだね・・・
世界を動かす一握りの天才にならなきゃイカンのかな?w
俗人のオイラにはとても無理っすw

ひとみん>
流石に砂付きのパンは食べた事無いな・・・
大丈夫かぬ?(;´・ω・)
雨続きで部屋中に選択モノ☆てアルわ!
それでもまだ終わんね・・・orz・・・


明日から多分本格復帰・・・できると想いますのでボチボチよろしくお願いします〜
あ・・・その前にアイテムボックス整理しなきゃ・・・
二つ名チケット・・・種類が多すぎるんだよ、チキショ〜め・・・

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.422 )
  • 日時: 2017/05/26 05:14
  • 名前: さん (ID: lBqn9S3B)

甲さんレスの文字数が凄いよ!
早く寝ないと明日(今日)に響くよ!!
はい、ちょうどモンハン終わって寝ようかと思ったらチビ覚醒です

>あきんぶ
保険飯に一生感謝しろ、そして偶々保険がついた俺の強運にも感謝しろ
今度はもっと強いティガ持ってこい!

>苦労さん
お初でしたなー
ランクの高さと武器使用回数の万遍なさに脱帽しました
こんな感じで基本ゆるくやってますお時間合う時はガンガン来て下され!

>甲さん
いやーお久しぶり大根
まさかの海外で驚いたよ、またこれからのんびりやりましょうぜ
襖というのは飛行機に取り付いて落としてしまう妖怪の事だね
苦手なものは大量の火とお歯黒だから飛行機に乗る際は気をつけて!

>りっきゅん
ガルルガ強いね、というか体力多いわ
あれだけ攻撃して死なないって明らかにおかしいわ
でも勝機は見えたね、あと1回でいけると思うわ
攻撃はそこまで怖くないしね
また今度のんびりやろうね〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.423 )
  • 日時: 2017/05/26 07:57
  • 名前: めー (ID: YQ6i34Fu)

おはようおひさしぶりです!
みんなの狩りぶりを指をくわえながらみております。
なかなかなかなか入れませんがよろしくね〜〜

ボンゴレさんはじめまして!ママハンのmay(めー)でふ。仕事上、参加率が激減しておりますがお会いした際は宜しくお願いします♪


ドラクエも発売するね!!ソワソワ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.424 )
  • 日時: 2017/05/26 09:53
  • 名前: かおなし (ID: 74XvMalc)

ボンゴレさん初めまして
アラビアータが好きです
ナポリタンとミートソースも好きです
ペペロンチーノも捨て難い
パパママteam一のおしとやか ←ここ重要
かおなしです
ママハンです
ご一緒したときはよろしくでーす


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.425 )
  • 日時: 2017/05/26 17:00
  • 名前: ボンゴレ (ID: zAoz2Vrp)

皆さん、暖かく迎えて頂きありがとうございます。

今晩もよろしくお願いします_:(´&#3904;`」 ∠):

23時頃にはまた来ます。

イベクエ三個解禁ですね。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.426 )
  • 日時: 2017/05/26 19:37
  • 名前: ちょちょこ (ID: DRTIN.he)

かおなし、ウソはいかんよウソは。
アラビアータなら作ってあげるから東京来なさい。

ボンゴレさん
凄いって!もうギルカとか凄いってクレイジーさんから聞きましたよ!!私みたいなモンはガクブルしてますけど今夜もいらっしゃいませねーw



さてお礼〜。

≫ひとみん
いち早く駆けつけてくれてありがとう´ω`*
嬉しかったわ♪
完全にテオ行く流れつくっといてケチャワチャだったのヤラレたw
昨日の「ちょちょん、燃えるの?」の振りは返しが「モッチァレラ!」だったのに別の回答二秒後に気づいたのが悔しかった!w
次はちゃんと返したい←

≫チカさん
モッチァレラ!流行語大賞授与。
使い勝手いいわw
そしてそれしか記憶に無いんだわw

≫セリさん
昨日は
・動物奇想天外のみのもんた
・朝ズバッ!のみのもんた
・ケンミンショーのみのもんた
・ミリオネアのみのもんた

全部討伐できたね。
私だけもれなく1乙いただきましたーw
著々著にアップしとくね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.427 )
  • 日時: 2017/05/26 21:15
  • 名前: CRAZY (ID: kGKeP1lU)

おこんばんはー!

>めーさん
ドラクエ買う気だねw
また時間出来たらひと狩りいくよ!

>なっしー
おしとやか…なの?wカルボナーラは好みで無い?w

>ボンゴレさん
新クエスト行く気ですね?w今日も0時前後にはお部屋は建つはずなので、お気軽におこしやすー

>ちょちょちょ
昨日はありがとう!燃えるの?の流れはそうやったのか!w←気付いてない。そして燃えなかったし。。龍属性やられでしたw
部屋建てありがとうねん

>ちかもん
モッチァレラ!!ちょっと噛んだらこれだよwディノのクエストリベンジしよね!
やられたらやり返す…モッチァレラだ!半沢直チカ

>セリナさん
お酒臭いよ!まさかのみのもんた発言にクエスト中笑うのを耐えるのに必死だったよwあのクエストリベンジ出来て良かった。

>りきゅん&あっきー
昨日はおしゃべりだけやったから、またゆっくり遊んでね!部屋建てありがとう!


ではではまた後ほどー(寝落ち回避したい)

サイトマップ