狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/20 00:15
  • 名前: ちょちょこ (ID: 5dTZWhhj)

まさなりできたよー
建ててみるよー

10-4582-7162-9560
ちむぱ

だれか遊んでたもー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/20 00:24
  • 名前: CRAZY (ID: 2.IcnQVf)

ちょちょ部屋に潜入してみるよ!

10-4582-7162-9560
ちむぱ

秋2だよ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.280 )
  • 日時: 2017/05/20 00:30
  • 名前: あきんぶ (ID: YtYZXoat)

入りまして


10-4582-7162-9560
ちむぱ

秋1だよ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.281 )
  • 日時: 2017/05/20 00:48
  • 名前: ありしあ (ID: HpGpRb8g)

みなさんこんばんは〜!

満室なので建てますよ〜
51-4365-5460-8628
ちむぱ〜!

ゆっくりしてます〜♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.282 )
  • 日時: 2017/05/20 00:56
  • 名前: SUN (ID: R1jOCJox)

よーし!さんいっきまー
ありん部屋あき2やでー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/20 01:14
  • 名前: みづ (ID: jIZ06H.E)

あ、書き込み忘れてたん

ちょこさん部屋凸。
ありんちゃ部屋移動。

ちょこさん部屋、ありんちゃ部屋
共に空きが1!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.284 )
  • 日時: 2017/05/20 02:28
  • 名前: ありしあ (ID: HpGpRb8g)

今日はありがとうでした〜!

あり部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/20 02:28
  • 名前: SUN (ID: R1jOCJox)

ありーん部屋解散よ!
おやすみよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.286 )
  • 日時: 2017/05/20 03:07
  • 名前: ちょちょこ (ID: .Kg0GY8W)

まさなり部屋解散ですー
言うほどまさなってないけどw
ありがとうございました

私のベッド犬に取られてるけどおやすみなさーい

お礼はまたあしたー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.287 )
  • 日時: 2017/05/20 03:10
  • 名前: CRAZY (ID: 2.IcnQVf)

まさなり部屋だったの!?w
開山しましたよー
ちょちょちゃん、あっきー、みっち
今日もありがとうね!

おやすみなさいまし

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.288 )
  • 日時: 2017/05/20 03:12
  • 名前: あきんぶ (ID: 5AlhSnst)

おやすみ…パタ…。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.289 )
  • 日時: 2017/05/20 09:11
  • 名前: 御影 (ID: P0XVIPCI)

みなさんおはよう
おとといの返事してなかったわー、
といっても1クエで離脱せざるを得なかったので、
お礼というかお詫びですが。

ちょこ
異常支援たすかりました。
2つ名レウスは翼からやる癖があるから射線邪魔したかも

あきんぶ
いくらなんでも特攻過ぎたぜ
上位であれならG級、超級即死級じゃねぇか

セリナ
こんどはしっかり行きましょう。
とりあえず超もだけど2つ名上げからだわ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.290 )
  • 日時: 2017/05/20 10:28
  • 名前: みづ (ID: JuLGY4qc)

皆様こんにちわm(__)m

すっかり天気もよくポカポカ陽気に
すっかりポカポカですね

昨晩は
ちょこさん&ひとみん&あきん
ありんちゃ&さんちゃ
絡んでくれてありがとう!

ちょこさん
実はね、気付いてないとは思うけどね、
なんと!久しぶりだったのよw
練習って言ってたのにいい貫きしてた!
遠慮しないで自分も一緒に貫いてよね!

くれいじー
落ちてるのよ。かなり。。
やたらとあなごが落ちてる
またG以外の二つ名部屋建てるから
手伝ってよね!!

あきん
カウンターやたら出てたけど!?
太刀姿が新鮮よ!!
切れた尻尾がほぼ虫サイズ
小さ過ぎて見当たらない。。

ありんちゃ
目が出て良かったわ〜
とうとう完成したことに嬉しいよ
なかなか作れないしね!!!
でさ〜。。。何を作ったの??

さんちゃ
長くホントに長くモンハンはやってる
でもね、初めて見たよ!!!
担ぐ武器の属性で防具の色がかわるとは!?
ビックリだよ!!

皆様今日は暑い1日。
熱中症には気を付けてね!!!
体調一番。モンハン二番。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.291 )
  • 日時: 2017/05/20 11:51
  • 名前: ちょちょこ (ID: .Kg0GY8W)

おはようございます
BBAなのにJKなちょちょこです

みなさんディズニー映画の【カーズ】をご存じです??
たぶんパパママだから1度は見てるはず

そのカーズで私が好きなシーンがね、マックイーンがドックにドリフトのアドバイスを受けて
練習したものの失敗してぼやくとこなんだけど・・・

『(左カーブでハンドルを)右に切れって言うから右に切ったんだ。そしたらどうなったとおもう?!・・・右に行ったんだよッ!!』

これね、まさに昨日の私。
いまだにJKが上手くできなくて、アッキーがアドバイスをくれたの。

避けようとするんじゃなくて当たりに行く感覚で!と・・・

それで混沌マガラに当たりに行ったんだ。
そしたらどうなったと思う??・・・乙ったんだよ!!




さ、お礼ー

≫ひとみんさん
昨夜はわたしのせいで特訓部屋みたいになっちゃって申し訳ナス。
昨日のひとみんさんは通常攻撃しながら状態異常入れたり、鬼人撃ったり、粉塵飲んだりと余裕を感じるプレーだったね!
さすが先輩、お手本にします!!
狩り技もオススメしてくれてありがとう♪
肌はすべすべにならなかったけど、弾は全弾装填されたよw
でも今度は行きたいクエ貼ってね!
もれなく当たる!!

≫鬼教官アッキー
スパルタ指導ありがとうございます。
要求されてることの1/10もできないもどかしさに苛まれているなう
回避のときの高さ合わせも全く理解できていません←
とりま練習しますー
ブラキはグダグダすぎてワロタw

≫みづさん
高速移動ありがとうございました
久しぶりだったからもうちょい遊びたかったけど、お楽しみはまたの機会に。

追伸:バカじゃないからちゃんと気づいてたわよ(ツン
   一緒になってもいつもすぐどっか行っちゃうじゃない(ツン
   さ・・・さみしかったんだからねっ(デレ
   こんどはゆったりたっぷりの〜んびりお願いしますw

≫影さん
いや、羽から壊すよね。フツー。
じゃないと閃光玉効かないもんね。
こちらこそ邪魔しちゃってごめんなさい。
徐々に上達する予定なのでまた黒炎王付き合ってくださーい

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

最近、みんな居ないねぇ・・・
さみし・・・

りりしゃーん・・・(´・ω・`)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.292 )
  • 日時: 2017/05/20 13:25
  • 名前: ありしあ (ID: HpGpRb8g)

みなさんこんにちは〜!
昨夜はありがとうでした♪

さんちゃん
改善されてたんだね!やるじゃない、カプコン!
吹き出しもいっぱいあるからまた進めてこーね♪
ミラボも銀もリベできてよかった!
ところで、なんで宴会仕切ってたの?生中、呑めないよ〜w

みづゅ
ごめんね、言ってなかったねwミラボの笛だよ!
属性は龍だけど、スロ3だし使い勝手いいんだよ〜!
頭壊してくれてありがとう!
鏖魔はね、ごめんね〜。ちゃんと勉強するからね!また連れてってね♪

今日は暑いですね...流石の妖怪こたつむりもこたつには入れません〜。
水分はこまめにとって下さいね〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.293 )
  • 日時: 2017/05/20 16:00
  • 名前: CRAZY (ID: 2.IcnQVf)

皆さま、こんにちは!
今日は真夏日ですね(;´д`)いきなり暑いよ!30度て…。
昨夜も良き狩りタイムをありがとう。


>JKちょちょちゃん
あなた、サポ慣れしてますやんか。JKは慣れるとねほんと当たり屋みたいに敢えて飛び込むようになるのよ。モンスにもブレスにも咆哮にも。そのうちタイーホされるから当たり屋はやり過ぎ注意。自然に当たって痛そうな演技するのよ!ごねた者勝ち。ん?

>あきんぶ鬼教官
ちょちょちゃんに対してはまだまだ温い!wベルダー紙装備でアカムにいきなり連れていくぐらいしないと。(実際そんな事はしませんよ)いや、いつも的確なアドバイスありがとうね!ドヒキサキ構えてるのカッコええわ!ドアキンブ。

>風の谷のみづシカ
確か一緒にあなごを拾った記憶はあるのよ。気づいたら風のように移動してたしぃ!いつも気遣いありがとうね!たまにはどっぷり楽しみなっせ。二つ名レぺリングしよしよー!サクサク埋まるし、みんなも行こう!

>セリナさん
超象の突進はカーブがあるのね!なるほど。追尾されてるのかと思ったから次は回避してみせるよ!(乙の予感)。アドバイスありがとう!

さ、今日も寝落ち回避いわゆるNKしたら狩るわよ!
またねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.294 )
  • 日時: 2017/05/20 23:58
  • 名前: いよう (ID: yJt20Nc1)

リゼル観てるとモンハンが行けぬ!

白鯨討伐まで見ました。
ジジイかっこ良すぎだろ。
そしてレムの圧倒的ヒロイン力
エミナントカさんてだれだっけ?

つうことで部屋立てます

64-5490-9002-9081
チムパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.295 )
  • 日時: 2017/05/21 00:03
  • 名前: ちょちょこ (ID: 2b3voTdK)

ちょちょこ昆布部屋凸!
空2にゃー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.296 )
  • 日時: 2017/05/21 00:21
  • 名前: シトロン・D (ID: MbgDcnVZ)

エミリアのことかな?
いょうさん部屋入ります。
空き1枠

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.297 )
  • 日時: 2017/05/21 00:22
  • 名前: ありしあ (ID: HyfHMlxB)

みなさんこんばんは〜!

あり、ぃょぅさん部屋に入ります〜
満室です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.298 )
  • 日時: 2017/05/21 00:48
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

皆様こんばんわ!
満室だから部屋たてーーー

29-8844-0899-6006
ちむぱ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.299 )
  • 日時: 2017/05/21 00:57
  • 名前: ありしあ (ID: HyfHMlxB)

あり、みづゅ部屋に移動します〜

みづゅ部屋あきA〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.300 )
  • 日時: 2017/05/21 01:04
  • 名前: 不知夜 (ID: XLJINk2J)

ミヅ部屋はいるよー

ありりもいて@1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/21 01:19
  • 名前: さん (ID: MNPipCI3)

いよーのとこいくのー
満室ねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/21 01:23
  • 名前: セリナ (ID: bWUDBK3y)

こんばんは!

みってぃー部屋に入ります

満室!

サイトマップ