狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.453 )
  • 日時: 2017/05/27 03:31
  • 名前: アサト (ID: i2D/IclG)

元瞳さん部屋解散しましたー。
チャットだけで終わってすみませんでした;

三日前のコメントだけ落として寝ますー
瞳さん>たしかKO術ってのが増えた感じになるんだったと思いますー。
    寝落ちがねぇ、最近ひどいのはあれですね
寝かしつけ絵本「おやすみエ○ン」っての買って読み聞かせてるんですけど
    これがまた、読んでる途中で自分が寝るという本末転倒っぷりでして・・・・or
あきんぶさん>ナビよろしく〜の次の「塔の秘境」行って初めてわかったんですけどあれ道ないですやん・・・・
       ナビいらないですやん・・・・・
アリさん>おめありですーw
     今度ナビ出来るマップだといいんですけど・・・・・w

甲人さん>あー、背中スイッチあれ一回テレビでやってましたけど実際はお腹スイッチらしい(・w・
     なんで、起きて欲しい時起きないで寝て欲しい時に起きるんですかねぇ・・・・不思議

ボンゴレさん>初めまして、笛しか吹いてないママハンのアサトです(・w・
       ご一緒出来た時はよろしくお願いしますー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.454 )
  • 日時: 2017/05/27 03:47
  • 名前: ありしあ (ID: 1dmvnhBG)

今日はありがとうでしたー!
旧ちょこちゃん部屋、お開きです〜!

コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.455 )
  • 日時: 2017/05/27 03:48
  • 名前: CRAZY (ID: jS5cI34.)

あっきー、アサトさん、イギー、ありちゃん、甲さん、今日もありがとう!

ちと移動やらでバタバタバタコでした。。
またゆっくり遊んでね!

おやすみなさい!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.456 )
  • 日時: 2017/05/27 04:00
  • 名前: 不知夜 (ID: NwMuchuZ)

ちょこ部屋かいさーん!
どもでした

>あさとん 狩ってない!狩ってないよ!今気づいたよ!今度は狩るよ!

>ひとみん ルナもいいねー。可愛い。大神作るのいつでもいくよー!牙狼装備もほしいやねえ・・。大阪は魔都で間違いない。

>ありり なんかあのドs的な装備すごく・・・よかったです・・(語彙力

>甲 あの頭は反則だわ。思いっきし笑ったw揺れとるしww うん、踊るな。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.457 )
  • 日時: 2017/05/27 16:43
  • 名前: 甲人三型 (ID: zllq0u1R)

|д゚)

何部屋かわからんがw
昨晩はたくさんありがとうございました♪

シトちゃ>
お久し振り!元気そうでなによりだ!
今頃サンシャイン栄で踊ってる?それとも大須徘徊中?
こないだ久々に大須行ったらすっかり景色変わっててびっくりしたわ〜

ちょこチャン>
3人で黒煙王、イケたね!
実は苦手にしてたからドキドキしてたのはナイショ♪
4人だったら余裕だね!
この勢いで超級撃破してやんよ!
また誘ってね♪

SUNちゃ>
どんな相手にもしゃがみを貫き通すアナタの姿勢に感動したよ!
ガンナー?(ヾノ・∀・`)ムリムリ言いながらすっかり使いこなしてるじゃんww
流石♪
オレのモラク・・・ホコリ被ってるわ・・・orz・・・

ありちゃん>
確かに二人だと破壊力倍増だったわw
今度、ありちゃんも一緒にやろうw
合成出来ないのが残念・・・

クロウさん>
ギルカの交換、ありがとうございました♪
今度は是非一緒に狩りに行きましょう♪
よろしくです♪

イギー>
相変わらず来るのが遅いんよ!!
罰として次からゴンヘッド常備な!!
アレ、ネタ以外の使い方わからんわ・・・

ひとみん>
マサカのオンナノコverも超ロンゲだったね♪
お揃いでのダンス、ありがと♪
震えが止まらなかったわw笑いのwww
そして安定の新聞配達・・・今朝は大丈夫だったかな?(^^;)

アサちゃ>
おなかスイッチは盲点だったw
もう少し早く教えてもらえれば・・・ウチ、夜泣きの時期は終わっちまったよ・・・orz・・・


駆け足ですが〜いつも本当に感謝しています♪
今夜もIN出来るように頑張ります〜
!≡≡≡ヘ(*--)ノ.

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.458 )
  • 日時: 2017/05/27 10:14
  • 名前: ありしあ (ID: 1dmvnhBG)

みなさんおはようございます!
昨夜はありがとうでした♪

ボンゴレさん
初めましてでした!
小さい事のやり方とかまだまだ慣れるのには時間がかかると思いますが、ゆっくり慣れて下さいね〜!
乗りもたくさんありがとうでした!

しとさん
昨日はダチョウクラブ出来たねw
1クエだけになっちゃったけど、黄金クエだったんだね!
移動ありがとう〜!助かります!

みづゅ
くやしさが止まらないー!あーくやしー!
もっと勉強するからまた懲りずに貼ってね!
尻尾狙ってくれてありがとうね〜!1回で出たよ!

ぃょぅさん
黒炎ガクガクだったけどやっつけれてよかった!
ハンターハンター流行ってるのかな?
拘束武器、使っていきます!(拘束できるとはry)

甲さん
踊られると堪らないwあの髪型プラス甲さんヒゲあるしw
ゆっくりなびくのもまた。。w
じょーの呼び名が何気にいっぱいあるよね〜!

さんちゃん
挨拶だけになっちゃってごめんね〜!ありがとうね!
ムテ吉に笑っちゃったよw
今度は狩りもいこーね!

イギッさん
頑張って作ったのよ〜どじょー好きじゃないけどw
色々教えてくれてありがとうね!流石職人!
チラッと言ってた武器、調べて作るよ〜!

ひとちゃん
なんでかじょー素材って使うのよね。。
獰猛は久々だったから、体力に圧倒されそうだったw
2人で踊ったら相乗効果凄いんだけど!w

それではみなさん、良い一日を〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.459 )
  • 日時: 2017/05/27 15:26
  • 名前: みづ (ID: 230farjw)

皆様こんにちわm(__)m

昨晩は
クロウさん、シトさん、ありんちゃ、いよさん
絡んでくれてありがと!!

クロウさん
初狩りをありがとう!
始めはお互い緊張するんねー
ゆっくり慣れてたっぷり楽しんでいこ!

シトさん
ちょこさんの部屋取り合いになったけど
早急な対応ありがとう!!
今度はゆっくりいくがね。。

ありんちゃ
尻尾ゲットおめでとー!
いよいよチャアク出来たね〜
拘束楽しみにしてるんよ!

いよさん
また機会があればいこー!!
素材が欲しくてねw
裏会心盛りの一式ほすぃーのよ

さぁー夕方。。蚊に刺されぬよう気を付けてよ!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.460 )
  • 日時: 2017/05/27 17:54
  • 名前: ちょちょこ (ID: VYl3WtO4)

運動会ジリジリ暑かったよーーーーー
でも汗かかないよーーーー
ほんのり熱中症で頭痛&吐き気だよーーーー

さてお礼〜

≫シトさん
来てくれてありがとナス♪
黒炎王3人でも全然イケたね〜!
あと1つで超特殊なので、HR100まで上げておいてね(ΦωΦ)フフフ…

≫甲さん
黒炎王苦手だったのね。
わたしは全モンス苦手よw
黒炎王に関しては属性やられ無効&毒無効つけてるから生存率が上がったよ!
お守りのせいで風圧(小)がつちゃうのに(大)まで発動できないのが恥ずかしポイント。

≫SUNちゃ
少ししか遊べなくて残念だった・・・
おかげ様で朝はそこそこちゃんと起きれました。
今日は昨日できなかった分まで遊ぶよー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.461 )
  • 日時: 2017/05/27 19:28
  • 名前: ボンゴレ (ID: 9YxI6IW8)

こんばんは〜23時頃にイン予定です。
一緒に狩合わせできる方今晩もよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.462 )
  • 日時: 2017/05/27 19:45
  • 名前: さん (ID: TPe26CBc)

朝から首の痛みが尋常ではない
確実に寝違えた

昨晩はありがとん

あさちゃん、ありちゃん、あきんぶ、イギーの あ行の人達は顔合わせだけになったけどね
きっとあ行の宿命だね

嫉妬ろん、甲さん、ちょちょありがとう

>おちょちょ
あのね、2時は早くないのよ
一般なら深夜とよばれる時間でね、じゅうぶん遅いの
無論遊べる時は思い切り遊ぶよ!

>甲さん
なんでテオの時にわざわざヘビィに持ち替えたのか問い詰めたいレベルだよ
しゃがめないしゃがめない、ボッコボコにされたね
次もヘビィでいきます

>しとろ
追記は追記
それ以上でも以下でもないのだよ
辛いことがあったら思い出してくれ
そう、追記という言葉を

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.463 )
  • 日時: 2017/05/27 20:03
  • 名前: ぃょぅ (ID: vWUzvGEt)

こんばんはIyouです、
スイッチのMHXXが発表されましたね!
8/25発売という早さとスイッチ3DS相互通信OKというのが魅力です。
スイッチ持ちなら買ってしまうね!おいらは買います!

昨夜も遊んで頂き、感謝です。

ボンゴレさん>
お初狩り面白かった〜ダブルエリアルでの拘束が捗って快適でしたね〜
エヴァネタが多かったんで今度返事を仕込んでおきますねw

アリスタ>
こちらも麻痺スラってことはエリアルのね?楽しみ楽しみ。
黒煙リーチ頂きました!今度は超に誘うよ〜w

みずゆゆ>
お馬手強そうねえ、水が苦手、高耳必須、鳴いたら尻尾ビタビタ後突進まで覚えたー
専用装備つくっかなー
あれのヘビイも魅力なんよね!又連れてって!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.464 )
  • 日時: 2017/05/27 22:05
  • 名前: りきゅ (ID: AnZkLev2)

こんばんわー。

今宵も遊ぼうではないかー!

02-8647-7112-2182
ちーぱす

のんびりまってまーす。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.465 )
  • 日時: 2017/05/27 22:38
  • 名前: ちょちょこ (ID: VYl3WtO4)

りきゅさん部屋ちょちょこ凸!

空2にゃ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.466 )
  • 日時: 2017/05/27 23:03
  • 名前: ボンゴレ (ID: 9YxI6IW8)

りきゅさんの部屋クロウ入室
残り1です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.467 )
  • 日時: 2017/05/27 23:28
  • 名前: あきんぶ (ID: 52jkgUSq)

あきんぶ入りまして
満室也

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.468 )
  • 日時: 2017/05/28 00:01
  • 名前: ちょちょこ (ID: z5FQe45R)

ちょこ一旦離脱しました。
りっきゅん部屋空1

02-8647-7112-2182
ちーぱす

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.469 )
  • 日時: 2017/05/28 00:12
  • 名前: ありしあ (ID: tgVUzRhV)

みなさんこんばんは〜!

あり、りっきゅん部屋に入ります〜
満室なのですよ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.470 )
  • 日時: 2017/05/28 00:24
  • 名前: さん (ID: PhII1DfO)

へいへい、建てまーす
15-8183-9253-6221
チムパ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.471 )
  • 日時: 2017/05/28 00:28
  • 名前: CRAZY (ID: ni6/NEMP)

へーい、さん部屋に突撃ー!

15-8183-9253-6221
チムパ

空きんぶ2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.472 )
  • 日時: 2017/05/28 00:29
  • 名前: かおなし (ID: INz10uAi)

さん部屋 イン
空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.473 )
  • 日時: 2017/05/28 00:33
  • 名前: めー (ID: 4XuOjkkt)

久しぶりに入るがね
眠いがね
さん部屋 満室

建てたら割るからね〜〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.474 )
  • 日時: 2017/05/28 00:38
  • 名前: かおなし (ID: INz10uAi)

02-8647-7112-2182
ちーぱす
りきゅ・ボンゴレ・あきんぶ・あり
満室


15-8183-9253-6221
チムパ
さん・ひとみん・かお・めー
満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.475 )
  • 日時: 2017/05/28 01:01
  • 名前: 甲人三型 (ID: j3qRXnWD)

|д゚)

あらら・・・
今夜は大盛況♪

週末なのでたぶん誰か来ると期待しつつ3部屋目に挑戦!
46-7378-6210-7924
ちむぱ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.476 )
  • 日時: 2017/05/28 01:05
  • 名前: ちょちょこ (ID: z5FQe45R)

ちょちょこ生還ナッシー!
甲部屋いっちゃうナッシー!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.477 )
  • 日時: 2017/05/28 01:06
  • 名前: アサト (ID: c65XTR8d)

こんばんわー

甲人さん部屋に夫婦で入って 満室です。

サイトマップ