狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.554 )
  • 日時: 2017/05/30 00:24
  • 名前: みづ (ID: r5MU/Kf/)

皆様こんばんわm(__)m

蓋へやめたてますね

18-7303-8081-3358
チムパ

お時間合えばどぞ。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.555 )
  • 日時: 2017/05/30 00:38
  • 名前: 千蔭 (ID: jblS42c1)

おこんばんはー

湯船に浸かって汗いっぱいかいて爽やかな気分で〜、明日やらないといけないことを思い出す切なさ。

とりあえずモンハンして忘れます(オイ

みっちー部屋inして@2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.556 )
  • 日時: 2017/05/30 00:47
  • 名前: ありしあ (ID: Gv3FqYmn)

みなさんこんばんは〜!

あり、みづゅ部屋に入ります〜
あき@です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.557 )
  • 日時: 2017/05/30 00:56
  • 名前: SUN (ID: 6Ki/Lx7i)

みづ部屋いん!
満室ねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.558 )
  • 日時: 2017/05/30 01:28
  • 名前: りきゅ (ID: CthgmrXG)

りきゅ、クロウ部屋抜けました。

げんかいー。コメあしたー。
おやすみんよー。

クロウの部屋
03315743169024
チムパス
空き1です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.559 )
  • 日時: 2017/05/30 01:31
  • 名前: アサト (ID: BJzN3Kwi)

こんばんわー。
クロウさん部屋凸しまして 満室ですー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.560 )
  • 日時: 2017/05/30 02:14
  • 名前: ありしあ (ID: Gv3FqYmn)

今日はありがとうでした〜!

みづゅ部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.561 )
  • 日時: 2017/05/30 02:15
  • 名前: みづ (ID: r5MU/Kf/)

みづ部屋かいさーーんね!

ちかさん、ありんちゃ、さんちゃ
来てくれてありがとうー!!

おやすみねー!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.562 )
  • 日時: 2017/05/30 02:55
  • 名前: CRAZY (ID: wUQn1Xrq)

クロウの部屋、解散しましたよ!

クロウさん、あっきー、りきゅん、アサトん、今日もありがとう!KSKでした!w

また明日ー
おやすみなサイダー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.563 )
  • 日時: 2017/05/30 02:56
  • 名前: ボンゴレ (ID: qiUuirIS)

クロウ抜けました。皆さんありがとうございました。
アサトさんと初狩楽しかったです。
あきさんの背中ついてきます。
りきゅさん眠い中ありがとう。
瞳さんネタ受け答えありがとうございます。
KSKでした。
今夜も
素敵な
狩りでした。
おやすみなさい。

あきさんに任せたからクロウ部屋空き2かな?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.564 )
  • 日時: 2017/05/30 03:17
  • 名前: アサト (ID: BJzN3Kwi)

今日は寝ますー。
とりあえず、書いて置いといたコメント貼っつけて今日のコメントはまた明日ー。

ちょちょこさん>レウスいっぱい狩れましたねーw
        何はともあれ、おめでとうーーーーー!!これからもよろしくですw
アリさん>ウチもそっちゅうドリンク忘れますよw
     しかも、クーラに限ってよく忘れるw
     クマ赤いとちょっと違和感感じますけど、ちょっとづつ二つ名も埋めていきたいですねー
みづさん>笛の情報ありがとうございますーw
     何やら三本とも材料集めるのが大変そうなものばかりですが地道に作ってみますー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.565 )
  • 日時: 2017/05/30 10:17
  • 名前: ボンゴレ (ID: 82XWEIje)

おはようございます。6月2日は配信イベクエのミラボレアスの時は、よろしくお願いします。

俺は、現在、友好度ポイント集め、HRあげ、配信オトモレベルあげ(特訓で)なのでクエストはなんでも同行します。
キークエ、吹き出し、二つ名レベリング、超、最大最小、HRあげ、連続、素材集め、サブタゲ、収集、イベ、武器防具作りetc
普通に乙りますW
皆さんと楽しくできればいいと思ってます。
ネタの仕込みもしてますので御気軽にどうぞ〜。また今晩よろしくお願いします。
つう事、青電主ライゼスクと隣り合わせで仕事してきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
感電注意w
これからクーラー使う時期と思いますが、フィルター掃除とクーラー内部掃除忘れずに。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.566 )
  • 日時: 2017/05/30 12:05
  • 名前: りきゅ (ID: sldbo6yB)

こんちわー。
今日も、暑いね!
熱中症にはご注意を。

さて!

クロウさん
ネタ豊富だよ!
オヤジギャク満載でビックリだよ!
まだネタあるとかどんだけ引き出し多いんですか!

あきさん
隻眼白ナルの組み合わせはいかん!
いきなりカマイタチが飛んでくるのあかん!
隻眼の超もソロでやるの?
すごいよね!さすがだね!ふぁいとー&#1641;( 'ω' )&#1608;

ひとみん
なんかさ、ひとみんと久しぶりなきがした。
待ってるときにお話できてうれしかったよー。
昨日はすこしだけだったけど
今度がっつりあそぼー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.567 )
  • 日時: 2017/05/30 15:13
  • 名前: SUN (ID: 6Ki/Lx7i)

暑い、大阪は30℃です、人の住む環境じゃありません
皆さん熱中症には気をつけて!

昨日はみんなありがとう、暑いです

>みっち
暑い

>チカさん
暑いよ

>ありちゃん
暑いねー

なんてね!みんないつもありがとう!

今日の話はライトボウガン
その中でも今作より追加されたスタイル
ブレイヴスタイルについて語ろう

ブレイヴヘビィは説明不要ですね?
ブレイヴ状態になると凄まじい勢いでしゃがみ撃ちを連打出来、且つヘビィに欠けていた機動力、これもダッシュで補う事ができるという優れもの

ではライトボウガン!これが実にすごい!
リロードはブレイヴリロードしないと反動が+1されるから気をつけよう!
そしてブレイヴ状態になると!なんと!
ステップが出来!特殊弾が撃てるのだぁ

特殊弾とは滅気効果やスタン効果がある弾である!尚スタン値は低い模様!

じゃーこれをどう役立てるのか!
役立てるのか!
役立てるのかぁ!

ははははははwwwwwwwww

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.568 )
  • 日時: 2017/05/30 19:23
  • 名前: ボンゴレ (ID: qiUuirIS)

りきゅさん、オヤジギャグって.°(&#3223;д&#3223;。)°.
そっかオヤジギャグ言える歳になったんだね。うん、そうだ。きっとそうだ。

確かに娘いっからオヤジだわw

ワッハッハ。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.569 )
  • 日時: 2017/05/30 19:59
  • 名前: ちょちょこ (ID: DYfrksYu)

ここで一句
おとといの お礼を書いて なかったよ

ごめんなさい、昨日は酒飲んで寝てました(*_*;


≫ボンゴレさん
研究家ですね、すごいです!
お手伝いの精神も素敵です!
お礼にミラボレアスのイベクエはきっとみんな手伝ってくれることでしょう!
二つ名レベリング部屋に関してだけは、どうしても消化したい人がまだ居ると思うので空きを残しておいてあげた方がいいかも。鴨(さんちゃのパクリ
もしそこしか無ければまた建ててしまってもいいハズ。たぶんね。私も新参者なのでね、責任持てないけどw

≫みづさん
自分の番はちょこさん貼っていいよって言われた時にまさか誕プレだと思わなかったから、すごーくビックリ&感激しました。
なんて優しいんだ!!
あとね、捕獲の見極めサインが【きよし】になったの笑ったよw
ぼ、ぼぼ、ぼくは、ほ、捕獲が、したいんだなぁ。

≫ありちゃ
ありちゃもクエ沢山手伝ってくれてありがとう♪
ねぇ、ずっと聞きたかったこと聞くね。
みづさんのことをみづゅって呼んでるでしょ?
なんで小さいゅが付いてるの?可愛いよw
あと、発音は【みじゅ】でいいの?
興味津々なのよー

≫アサちゃん
アサちゃんもありがとう♪
乗り凄いよね!成功率も高いし!
みづさん推奨の笛作るときはぜひお手伝いさせてね。
あと、こちらこそこれからもよろしくね。
ありがとう、とっても嬉しかったよ( ´∀`)


さて、今夜は狩りたいなー。
昨日DSさわれなかったから不安だよー。
なんか絵描いてた時とかベース(楽器)の練習してた時の感覚に似ている。
1日でも触らない日があると上手く出来なくなる焦りみたいの。
でも眠いからきっと寝ちゃうんだろーなーw
行けた時はよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.570 )
  • 日時: 2017/05/30 21:42
  • 名前: ボンゴレ (ID: qiUuirIS)

ちょちょこさん了解しました。
コメントありがとぅーす!
そうそう春日俺のパイセン。町内一緒で少年野球一緒だったw

寝れる時に寝て下さいな。
無理はしなーい。


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.571 )
  • 日時: 2017/05/30 22:22
  • 名前: ありしあ (ID: Gv3FqYmn)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした〜!

みづゅ
カエルも2匹になったけど、早かったね〜!
いよいよG!まだまだあげよーね!
麻痺、あんまりできなかったような〜
もっと上手く使えるように頑張るよ!

ちかさん
もっと飛ばしてくださいな!w
というか、いっつも飛び込んでく私がいけないの〜
イギッさんに吹き飛ばされるのと同じく、私自身楽しんでるから!w
ちかさんのハンマーの名前可愛かったw

さんちゃん
クリスマスプレゼントw
体調良くないのにありがとうね!
でも、無理はダメだよ〜
元気な時にいっぱいいっとこーね!

ちょこちゃん
ありがちなその場のノリよ〜w
みじゅかな?
あっきー曰く、ゅは機能してないらしいよw

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.572 )
  • 日時: 2017/05/30 22:37
  • 名前: CRAZY (ID: wUQn1Xrq)

皆さま、こんばんは

溶けたね…
今日はほんとに暑かった…
慌ててクーラー掃除して扇風機も出したよ。
水分塩分バランス良く摂って、熱中症に気をつけましょうね。


昨夜は…

>クロウさん
初狩ありがとう!初めて会った時からがらりと雰囲気が変わってビックリしたよ。でも楽しんで貰えてて嬉しいです。感電の話やらロマンチストな話やら興味津々やったよwまたひと狩りお願いします!

>あっきー
超隻眼出しちゃったねー。G5はまさかの白ナルガで焦ったさ。G白ナルガ初見だったのよ!超隻眼もソロで行くつもりかな?変態だよ。全く。。でも頑張って!

>りきゅん
眠さには勝てないけど、リアルあってこそのハント生活だから無理はしないでねん!確かに久しぶりに狩りしたね!やっぱりスキュラ弓の音好きだわ。暑い夏にぴったりな涼しげな音。弓やりたくなったよ!また触ろうかなw

>アサトん
クロウさんの話への食い付き凄かったよ!?
感電から細胞の話まで興味津々やったねw楽しかったよ。次は白ナルガのレベリングかな?またオトモさせてね!


今日は起きてたら狩りに行くよー!
すでに半落ち…
ではまたー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.573 )
  • 日時: 2017/05/30 22:58
  • 名前: みづ (ID: 7wULaUYE)

皆様こんばんわm(__)m

昨晩はちかさん、ありんちゃ、さんちゃ
時間遅いのにありがとうね〜

ちかさん
ピコーンって鳴らなかったのよ
ログも後でみたら猫が埋めて流れてた
来ないな〜来ないな〜なんて思ったのよ
待たせてごめんよ!!

ありんちゃ
麻痺茶はいいね〜!!
助かるのよ。リハビリ慣れたらさ、
興味ある人も居るかもだから
書いてくれるとありたがたや〜

さんちゃ
体調大丈夫かい。。
たまには休んでグッスリ寝なよー
でも来てくれると助かるけどね!
創建姿久しぶりに見た。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.574 )
  • 日時: 2017/05/30 23:11
  • 名前: ボンゴレ (ID: qiUuirIS)

こんばんは〜
クロウ部屋
37082776220375
チムパス
なんでも
夜ろしくです。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.575 )
  • 日時: 2017/05/30 23:34
  • 名前: 千蔭 (ID: jblS42c1)

こんばんはー

帰宅、子を起こす、妻に睨まれる、クロウさん部屋凸

@2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.576 )
  • 日時: 2017/05/30 23:37
  • 名前: 御影 (ID: BJzN3Kwi)

こんばんわ

仮眠とって久々モンハンしますよー
ボン部屋入りまして空1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.577 )
  • 日時: 2017/05/30 23:43
  • 名前: かおなし (ID: t2KtgUPd)

ボン部屋満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.578 )
  • 日時: 2017/05/30 23:51
  • 名前: 千蔭 (ID: bSdhGMsb)

なんか回線不安定です。色々再起動してきます。

一回部屋抜けますね。ボンゴレさん、御影さん、なっしー、ごめんなさい。

千が抜けてボンゴレさん部屋@1です。

サイトマップ