狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.780 )
  • 日時: 2016/05/27 22:28
  • 名前: まるまる (ID: lhmZiQnd)

お疲れ様です!

さて、
第2弾素材集め周回巡りof強化部屋を建てます
時間のある方お願いします!
初めましての方もぜひ、来てください!

こんな下手っぴにお付き合いください_| ̄|○

12-9880-5135-7019

お待ちしております。


2222シモンさん入室
2222こぐまうさん入室
2223 真太郎61さん 入室
満室御礼です!!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.781 )
  • 日時: 2016/05/27 22:18
  • 名前: いも (ID: sCi.mB6m)

あら、一服してこれから入ろうかと思ったのですが…

復旧を祈りつつ村でシャガルと遊びます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.783 )
  • 日時: 2016/05/28 01:00
  • 名前: D (ID: OuP/s2dW)

皆様こんばんは!
今接続はできました!
第2部屋立てます。
急に切断されるかもしれません。
とりあえずよろしくお願いします。
15-3803-4814-2952

さつきさん
ペソモタさん
さつまいもさん
入室しました!
満員です。
修正遅れて申し訳ありません
1:00D退出しました。
さつきさんにホスト引き継ぎました!
空1です。
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.784 )
  • 日時: 2016/05/27 22:37
  • 名前: ホッピー (ID: OgrhfN6x)

サーバーは直ったようですが、部屋は1部屋目が埋まりましたら作ってくださいm(__)m
今の1部屋目はまるまるさんですかね。

あと素材等の連戦のお部屋はtopに立て方が書いてありますのでそちらを参照して参加者を募って下さいね♪
他のクエストをやりたい方がいた場合、埋まるまで部屋を作れない為ご協力宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.785 )
  • 日時: 2016/05/28 03:18
  • 名前: ニラ (ID: kKAQYfjP)

こんばんは!
3部屋目ですかね…お部屋立てました!
お時間あるかたお待ちしてます。

59−2405-5418-1529

23:44かじゅおんさん、悠太さん、入室
1:40悠太さん、退室
1:53いもさん、ペソモタさん、入室
2:50いもさん、退室
空き1です!

3:17解散しました!皆様有り難うございました( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.786 )
  • 日時: 2016/05/28 01:54
  • 名前: みらい (ID: whNGa.t9)

まるまるさんの部屋、勝手に引き継ぎますー

12-9880-5135-7019

23:49 まるまる落ちられました。
こぐまうさん、トリュウさん、みらい
空き1です。
23:55 イサオさん入室。満員御礼!
0:20 こぐまうさん退室。空き1です。
0:33 トリュウさん退室、フェミアさん入室。空き1です。

最後寝てました(´∀`;突っ立っててすみません(´∀`;
解散しました、ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.787 )
  • 日時: 2016/05/28 01:54
  • 名前: さつき (ID: 0VirgKCk)

Dさん部屋引継ぎました。
Dさんありがとうございました。お疲れ様でした。

15-3803-4814-2952

さつき退室しまして、ペソさん、いもさん。空き2です。

すみませんが、引継ぎよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.788 )
  • 日時: 2016/05/28 02:09
  • 名前: D (ID: 81oka4BV)

本日は部屋立てのルールに沿わない形で作りまして申し訳ありませんでした。
今後同じ事がないよう気を付けます。

さつきさん
はじめまして。
部屋立てに気を配ってもらいありがとうございました!

ペソモタさん
はじめまして。
あの定型文は笑いのツボにはまります!
とても楽しかったです!

さつまいもさん
はじめまして。
ペソモタさんだけかと思いきやさつまいもさんの定型文も凄まじい破壊力でした!

今日は笑いの神が降りました。
モンスターの攻撃と笑いの両方に耐えるのは初めてです。
定型文飛び出すのが気になって内容が残りません・・・
あの中で皆さんとても上手く立ち回っておられたのには感心しました!
各お礼の内容薄くてすいません。
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.789 )
  • 日時: 2016/05/28 01:53
  • 名前: ペソモタ (ID: TUP7dT9U)

Dさん部屋引き継ぎましたが、
いもさん、ペソモタでニラさん部屋に移動しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.790 )
  • 日時: 2016/05/28 08:07
  • 名前: トリュウ (ID: 1nsB0F0F)

みらいさん、こぐまうさん、イサオさん、フェミアさん、まるまるさん、昨日は、お世話になりました。

こぐまうさん、まるまるさん、初めましてでした。これからもよろしくお願いします。

サーバートラブルでほんとバタバタしましたね。
深夜のネタ大会も楽しかったです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.791 )
  • 日時: 2016/05/28 09:29
  • 名前: イサオ (ID: 4hKyTV1U)

昨晩ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

みらいさん
妹との再会に感動(T . T)しかし二人揃うと余計にバッタもんの臭いが( ;´Д`)猫顔推進委員会としての広報活動、がんばりましょうね(笑)

トリュウさん
かまくらとアカム装備とのギャップがたまりませんでした(笑)またぜひ担いできてください。

フェミアさん
猫顔にしてくださってありがとうございます!(笑)四人全員猫顔でクエという夢が叶う日も近い…!

こぐまうさん
初めましてでした。わざわざ重たいサメを担いできてくださり、ありがとうございます(笑)またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.792 )
  • 日時: 2016/05/28 10:09
  • 名前: まるまる (ID: ilm8M7p.)


昨日は、ありがとうございました!

みらいさん、こぐまうさん、トリュウさん
助かりました!!

みらいさん
わざわざありがとうございます(^_^)
なんとか、作る事できました!
あとは、強化していくって感じで頑張ります!!



こぐまうさん
連日ありがとうございます(^_^)
またつまらん、クエストにお付き合いいただきありがとうございます!w

トリュウさん
お初でした!!
ギルカ、フレンドありがとうございます(^_^)
やっぱ、みんなHR高いぶんだけ、技術ありますねー!( ゚д゚)w
今後も、参考にさせていただきます!!

昨日も、睡魔に邪魔され全然ダメでしたねー
布団でやると眠くなって、またもやフリーズ、、、
ごめんなさい_| ̄|○
手伝ってもらっているのに、申し訳ないです!!

今日も、出来たら部屋建てたいと思います!
またお時間のある方、顔合わせしてない方もぜひよろしくお願いします!

土曜日は、朝日が見えるくらいまで頑張れる予定なので同じのような人は、集ってください!

お願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.793 )
  • 日時: 2016/05/28 10:28
  • 名前: さつき (ID: 0VirgKCk)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、Dさん、ペソさん、いもさん、楽しい狩りをありがとうございました♪
皆様にはお気を遣っていただいて本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

Dさん
いえいえ、こちらこそお手数をおかけして申し訳ありませんでした(*_ _)
はじめましてでした♪ギルカ交換してくださってありがとうございました♪皆様とっても面白いですよね(*´艸`)

ペソさん
お久しぶりでした♪お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)相変わらずお上手で面白いですね(笑)罠、流石でした!また色々教えていただきたいです。定型文とっても面白かったです(*´艸`)笑。

いもさん
連日ありがとうございます♪
すみません、また沢山ご馳走になってしまい…ありがとうございました(*_ _)ボックスすぐに一杯になってしまいますよね(´ω`;)証が圧迫し過ぎです。。

昨夜は孤島で迷い、最後雪山でまた迷ってしまって本当にごめんなさい。雪山では皆様に付いて行ってるのに迷うとか…(;´∀`)すみませんでしたorz

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.794 )
  • 日時: 2016/05/28 11:40
  • 名前: かじゅおん (ID: NzTLjyH2)

おはようございます!

ニラさん、悠太さん、いもさん、ペソさん
昨夜はハンマー祭りありがとうございました♪
いやぁ、楽しかったです(*´ω`*)

アドバイスを心に刻みつつ、武器防具スキルを作っていきたいと思います。

またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.795 )
  • 日時: 2016/05/28 12:04
  • 名前: まるまる (ID: ilm8M7p.)


昨日は、ありがとうございました!

みらいさん、こぐまうさん、トリュウさん
助かりました!!

みらいさん
わざわざありがとうございます(^_^)
なんとか、作る事できました!
あとは、強化していくって感じで頑張ります!!



こぐまうさん
連日ありがとうございます(^_^)
またつまらん、クエストにお付き合いいただきありがとうございます!w

トリュウさん
お初でした!!
ギルカ、フレンドありがとうございます(^_^)
やっぱ、みんなHR高いぶんだけ、技術ありますねー!( ゚д゚)w
今後も、参考にさせていただきます!!

昨日も、睡魔に邪魔され全然ダメでしたねー
布団でやると眠くなって、またもやフリーズ、、、
ごめんなさい_| ̄|○
手伝ってもらっているのに、申し訳ないです!!

今日も、出来たら部屋建てたいと思います!
またお時間のある方、顔合わせしてない方もぜひよろしくお願いします!

土曜日は、朝日が見えるくらいまで頑張れる予定なので同じのような人は、集ってください!

お願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.796 )
  • 日時: 2016/05/28 12:50
  • 名前: みらい (ID: whNGa.t9)

こんにちは。こぐまうさん、フェミアさん、トリュウさん、まるまるさん、イサオさん、昨日はありがとうございました!

こぐまうさん
初めまして&ギルカありがとうございました♪ランスの使用回数凄まじいですね!ランス使えないので憧れますw
ほぼ笛吹いてるだけの私ですがよろしければまたお願いします!

フェミアさん
昨日はサーバーがどうたらでドタバタでしたね。またご一緒できてよかったです。
三人とも猫頭…すごくシュールでした(笑)
またニャーニャーやりましょうねw

トリュウさん
イベクエ、もう一回行けてよかったですw
昨日のはなんだったのやら・・・
あ!ピザ一切れ食べさせてください!(笑)

まるまるさん
装備完成おめでとうございます(≧∇≦)
あとは強化しつつHR解放目指すのみですね!ご一緒した際はまたオトモしますよw

イサオさん
対ペソさん用に作った定型文をイサオさんにも使うことになるとは…(笑)とりあえず最初のアレはアウトです!ギルティです!(笑)
昨日は怒涛のネタ装備でしたねw兄妹揃うとぱちもん…それは言わないお約束です( *´艸`)猫顔推進委員会!実にいい響き…
全てのハンターを猫顔にするという野望を胸に参りましょう!w

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.797 )
  • 日時: 2016/05/28 15:35
  • 名前: D (ID: OuP/s2dW)

皆様こんにちは!
連日部屋立て失礼します。
今晩できませんので昼に作りました!
時間の都合つく方
よろしくお願いします(^^;
14-2894-2649-9166
〜15:00位迄

13:45みらいさん入室
14:00マッサンさん入室
14:10さつまいも さん入室
15:30D退出
空1です
みらいさんにホスト引き継ぎました!
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.798 )
  • 日時: 2016/05/28 13:44
  • 名前: いも (ID: 71YfntNM)

こんにちは。

Dさん、さつきさん、ペソモタさん、ニラさん、かじゅおんさん、昨晩はありがとうございました。

Dさん
初めましてでした。私の定型文で楽しんで頂けて良かったです。またお願いします。

さつきさん
昨日も証が増えたので、今日は本気でボックス整理しないとヤバそうです(^_^;)

ペソモタさん、ニラさん、かじゅおんさん
みんなでハンマー楽しかったです。全員頭狙いになるのでどうしてもふっ飛ばしてしまいますが、またやりましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.799 )
  • 日時: 2016/05/28 18:27
  • 名前: みらい (ID: whNGa.t9)

Dさん部屋、引き継ぎますー
14-2894-2649-9166

15:34 Dさん落ちられました。
マッサンさん、いもさん、みらい
空き1です。
15:50 ペソさん入室。満員御礼!
16:46 いもさん退室。空き1です。
16:55 さつきさん入室。満員御礼!
17:18 さつきさん退室。空き1です。
17:52 まーちゃんさん入室。満員御礼!
解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.800 )
  • 日時: 2016/05/28 15:47
  • 名前: 悠太 (ID: cJJajLjW)

こんにちは
ニラさん
かじゅおんさん
昨日はありがとうございました
ハンマー祭りでしたね。
あの後もやっていたそうで良かったです( ̄▽ ̄)
どうですか?
少しは慣れましたか?
他の武器に比べれば操作が簡単で扱いやすいと思います。
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.801 )
  • 日時: 2016/05/28 16:05
  • 名前: D (ID: zohkiplp)

夜部屋も楽しいですが昼立ててのんびりするのもいいですね。

みらいさん
くまちゃん担いでるのを見て欲しくなりました。睡眠はキリンとしか思い浮かばなかったのでキリン貼りました。最初寝かせて満足してしまったので爆弾に投げる物忘れて軽く真っ白になりました。普通にペイント投げればよかったと後から気付きました( ̄▽ ̄;)

マッサンさん
はじめまして。昼じゃないとお会いできなかったかもしれませんね。マッサンさんみらいさんともよく乗られてましたねー!エリアルがどうも苦手で乗る機会ほんと少ないので練習しときます!(多分しません笑 乗りお願いします)

いもさん
昨日の笑いの余韻が残ってて入室されただけでつい笑いが・・・失礼しました。荒鉤爪初めてでした。2つ名はどれも癖あって難しいです。そのうちちゃんと動けるよう練習しときます!します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.802 )
  • 日時: 2016/05/28 16:11
  • 名前: こぐまう (ID: 9MlTY/zZ)

休日はどうも寝すぎてしまいますねえ・・・あかんあかん・・・
昨晩もどうもありがとうございました!

みらいさん
笛が上手に使えるのは素晴らしいことです
ぼくは後方攻撃が叩きつけに化けまくる地雷なのでコツを教えて欲しいくらいです

トリュウさん
チャージアックスも大好きなのでチャージアックス使う人の装備はじろじろ見てしまいます
難しいんだよなあ・・・

まるまるさん
無事レウスSが全部できてよかったです!
レウスも練習しないとなあって思うけどどうしても・・・ぐぬぬ

フェミアさん
ご一緒できなくて残念でした!かぷこんめ・・・

またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.803 )
  • 日時: 2016/05/28 16:29
  • 名前: 悠太 (ID: cJJajLjW)

こんにちは
必要あるかわかりませんが
部屋立てします。
39-7800-5741-7780
なんかやってます。
興味がある方どうぞ
所用が出来てしめますた

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.804 )
  • 日時: 2016/05/28 16:16
  • 名前: こぐまう (ID: 9MlTY/zZ)

ドわすれしていた・・・

イサオさん
完璧なるネタ装備と、地味にスキルがついていたことに驚愕していたのに
レスを忘れるとは失礼失礼・・・
次までにネタ装備を・・・と思ったのですが中々これは難しいですね!
がんばります!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.805 )
  • 日時: 2016/05/28 18:24
  • 名前: さつき (ID: 0VirgKCk)

こんにちは。
先ほどご一緒してくださった、みらいさん、マッサンさん、ペソさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

みらいさん、マッサンさん、お久しぶりでした(*´ω`*)お会いできてとっても嬉しかったです!すみません!バタバタしてしまって…挨拶もそこそこに申し訳なかったですm(_ _)mマッサンさん、ギルカありがとうございました♪
1クエだけでしたがとっても楽しかったです♪次は沢山ご一緒させてくださいね(*_ _)またお会いした時はどうぞよろしくお願い致します♪

ペソさんは昨夜ぶり?でした!
またお会いできて嬉しかったです♪それにしても、定型文面白すぎです(*´艸`)またお会いした時はどうぞよろしくお願い致します♪

サイトマップ