狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/29 14:34
  • 名前: からあげ (ID: /Pl8PhAO)

こんにちは。からあげです。
いつのまにか3スレ目おめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、白ナルガにスラアク担いでるものがおりましたら、よろしくおねがいします(._.)💦

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/29 16:47
  • 名前: まーちゃん (ID: SwjVEtxk)

トリュウさん、ホッピーさん、ゆうたさん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました♪
ホッピーさんから期間限定だし〜と諦めていたニャンコを
頂き狂喜乱舞でした♪
またぜひ遊んで下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/29 19:50
  • 名前: ホッピー (ID: ma85Zz44)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソさん
ディノノーダメは不可能に近いです(笑)
あと予定の方大丈夫でしたか?(笑)
次はリアル優先で大丈夫ですからねー(^^ゞ

かじゅおんさん
2部屋目解散後、深夜に一息ついてから入ろうと思ったのですがリラックスしすぎて寝てしまいました(笑)
あの時間帯でもまだ部屋作りの需要ありますのでまた宜しくお願いします(^_^)

Sinさん
短い時間でしたが久しぶりにご一緒できて良かったです(^_^)
早い時間等また時間ありましたらいつでもどうぞ(^^ゞ

トリュウさん
ペソさんの後の部屋管理ありがとうございましたm(__)m
移動が目まぐるしい中対応助かりました(^_^)

悠太さん
昨日は結構狩りに行けたようでよかったですね(^o^)
回線落ちは誰でもありますので気にしないで大丈夫ですからね(^^ゞ

まーちゃんさん
よかったです(^_^)
厳選した猫に技を教えてあげて下さい(^^ゞ
他に遠隔強化猫欲しい方がいましたらいつでも差し上げますので言って下さいね(^^ゞ

本日は仕事の都合で入る時間が23時くらいになりそうです。
明日仕事なので遅くまでできませんが宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/29 22:40
  • 名前: クウネル (ID: 48moA2my)

GWだよ全員集合??
こんばんは。お部屋建てました。
お時間ありましたら、よろしくお願い致します。

11-1240-3273-2139

素敵な奥様、シモンさん入室
らびさん入室(お名前間違っておりましたすみません)

2239クウネル退室
空き1

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/30 02:56
  • 名前: いも (ID: Ct8qLpyE)

こんばんは。

一杯でしたので、2部屋目たてました。

58-2741-8371-9565

2124 悠太さん入室 空き2です。
2132 さつきさん入室 空き1です。
2138 やなぎさん入室 満員です。
2246 悠太さん退室 空き1です。
2340 やなぎさん退室 空き2です。
0040 ニラさん入室 空き1です。
0054 ホッピーさん入室 満員です。
0131 ホッピーさん退室 空き1です。
0200 ペソモタさん入室 満員です。

解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/29 21:24
  • 名前: ゆうた様 (ID: trniF5q7)

クエ手伝えや下僕ども

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/30 00:52
  • 名前: ホッピー (ID: 1fo7qIZV)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

10-2092-0472-3776

フェミアさん、イサオさん入室、空き1です!
黒猫さん入室、満室です!
0:25イサオさん退室、空き1です!
0:50解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/30 01:36
  • 名前: みらい (ID: ZzhV4A7u)

クウネルさん部屋に居座ってます。
11-1240-3273-2139

0:11 からあげさん入室されました。
りりさん、らびさん、からあげさん、みらい、満室です。
0:33 りりさん退室。空き1
0:56 からあげさん退室。空き2ですー
1:14 ペソさん入室。空き1ですー
1:17 らびさん退室。空き2ですー
解散…でいいのかな?ありがとうございました♪

ペソさん、退室してないですよ!?あれ…??

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/30 01:35
  • 名前: ペソモタ (ID: o4ynUQEX)

みらいさん
すいません、回線切れました…
戻ったら入れ違いで退室されちゃいましたね笑

すいません、またお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/30 07:12
  • 名前: イサオ (ID: 007eBDgR)

ホッピーさん、フェミアさん、マツキヨさん、昨晩はありがとうございました!

安ホテルの安定しない回線を使用したためにいつ落ちるかヒヤヒヤでしたが、何とか参加できました^^;

お会いしましたら、またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/30 08:09
  • 名前: マツキヨ (ID: jqbEfByN)

おはようございます。
ホッピーさん、ユーフェミアさん、イサオさん、昨夜はありがとうございました♪

残りパケットをちゃんと調べたら、まだまだ余裕がありましたorz
やっぱオンラインは楽しいし、一人では諦めた紫毒姫8が5分以内とかw
そんな訳で、今夜もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/30 09:13
  • 名前: フェミア (ID: l9.b9b8I)

おはようございます
ホッピーさん、イサオさん、マツキヨさん、昨晩はありがとうございました。

昨晩はまた回線落ちしたりしましてビックリしましたがすぐに直ってよかったです。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/30 09:25
  • 名前: さつき (ID: lHcqwPI.)

おはようございます。

昨日(今日)ご一緒してくださった、いもさん、悠太さん、やなぎさん、ニラさん、ホッピーさん、ペソさん、ありがとうございました(*´∀`*)とても楽しかったです♪

悠太さん
ご一緒させていただきありがとうございました♪キリンの時、次々と爆弾設置されててわぁすごい!って思いましたΣ(・ω・;)流石ですねー!いつも罠助かります♪お子様大変だと思いますが少しでもご一緒できたら嬉しいので、、また是非遊んでくださいね(*´∀`*)

やなぎさん
ご一緒させていただきありがとうございました♪昨日はほぼ雑談していた様な(;´∀`)笑。奥様がすごーく羨ましいです!いいなぁ…壁|ω;`)
うちの旦那様にも教えてやってください(笑)それにしても、昨夜はお腹空きすぎました…(;ω;*)色々お話できて楽しかったです♪また遊んでくださいね♪

ニラさん
ご一緒させていただきありがとうございました♪すみません!せっかく来ていただいたのに、ほぼ雑談で終わってしまって(´ω`;)皆様面白過ぎですね(笑)装備、素敵でしたよー!(///∇///)あのスカートの形、好きです!とても似合ってました♪スキルも素敵だと思います!防具の色も髪の色と合っていてほんと素敵ー(ノ∇〃 )←素敵しか言ってない(笑)でも本当に素敵だったので…(*´ω`*)連休中お仕事大変だと思いますが無理せずに頑張ってくださいねペコリ(o_ _)o))
またよろしくお願い致します♪

ホッピーさん
久しぶりにご一緒させていただき嬉しかったです(*´∀`*)
獰猛連続狩猟楽しかったです♪ホッピーさんいらっしゃると、狩り早いですね(*´ω`*)ガムートではだるま解除してくださってありがとうございました♪全然解除できなくてどうしようか途方に暮れていたので助かりました(笑)お仕事無理せずに頑張ってくださいねペコリ(o_ _)o))
またよろしくお願い致します♪

ペソさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪なんか昨夜はほぼ雑談でしたね(;´∀`)笑。紫毒姫、久々に行きましたが相変わらず毒が…(´;ω;`)でも目の前に居たので迷わずに済みました(笑)それにしても、ペソさん面白過ぎです(笑)ペソ子ちゃん…応援してますね!あと顔文字…!どれだけ登録してるんですかー!Σ(ノ∀`*)次々ともぅビックリです(笑)また楽しみにしてますね(●´艸`)

いもさん
沢山ご一緒させていただきありがとうございました♪さるの練習楽しかったです←ほ、ほんとですよ…(;ω;*)2回もすみません!色々教えてくださってありがとうございました♪近くに張り付いて殴るんですね…φ(∵)メモメモ
村のさる、頑張ってみますね!
色々お話できて楽しかったです♪いもさんはほんとすごいなぁ!って思いました♪3日と4日、頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞいつもお疲れ様です♪また遊んでくださいね♪
(●´∀`).。o○(サクサクの天ぷら食べたいなぁ…)

ニラさん、ペソ子ちゃん(笑)、いもさん、雑談楽し過ぎてもぅ大変でした((( ノ∀`*) そしていもさんのセンスに脱帽しました(笑)そしてすぐに対応するペソさんにも(*ノ∀`)ノ゙))仕事早いんだからー!(笑)あれ、幾つか登録してみますね(つ∀`*)皆様遅くまでありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

マツキヨさん
それは良かったです(*´ω`*)!またご一緒の際はよろしくお願い致します♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/30 09:36
  • 名前: クウネル (ID: Kg/bQj5.)

おはようございます。
リリさん、みらいさん、らびさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m

みらいさん、イベクエ乙して失敗してしまい申し訳ありません。
ラギアクルスのビリビリ攻撃も攻撃範囲が分からず
ふっとばされまくりでお恥ずかしいorz

今日も時間を作ってお部屋を作るかおじゃましますので
その時はよろしくお願い致します。

最近色んな武器とか防具とか作りたい病にかかっています 笑
お金がなくなる日も近いかも?!?!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/30 09:44
  • 名前: りり (ID: sYK1wJaK)

クウネルさん、みらいさん、らびさん、からあげさん

昨晩はありがとうございました!

らびさん、からあげさん
掲示板ではお名前拝見しておりましたが、お会いできてうれしかったです!これからもよろしくお願いします(^-^)/

二つ名ラッシュ、楽しかったです!

また今晩もよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/30 17:43
  • 名前: クウネル (ID: Kg/bQj5.)

恐る恐る部屋建てしまーす
お暇でしたらどうぞ〜

37-0871-1012-1312

りりさん入室です♪
13:54 ユーフェミアさん、りりーぴあのさん入室です
14:55 りりさん退室
15:12 ぴあのさん退室
15:50 トリュウさん、藤ゴリラさん入室
16:30 ユーフェミアさん退室

書いて無かった!
みらいさん入室、17:23トリュウさん退室
空き1です♪

17:43 クウネル退室
空き2ですm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/30 13:48
  • 名前: みらくる (ID: dzV6fIJc)

皆さま
お久しぶりになりまして、申し訳ありません。
改めて自己紹介いたします。
みらくる(めぐ)です。

HN:megmiracle
HR:60
武器:スラアク

ようやく還暦を迎え、アカムさん、ウカムさんでました!
今は、サブタ破壊でリタイアするレベルですが…(⌒-⌒; )

リア友育成中につき、しばらくお邪魔できていませんでしたが、ご一緒させていただくときには、どうぞよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/30 14:55
  • 名前: 藤ゴリラ (ID: vKQw2skt)

【ハンターネーム】藤ゴリラ
【HR】5(キークエ進め中)
【使用武器】大剣
【主なin時間帯】土日祝日とたまに平日深夜
【フレンドコード】2767‐2472-9464
はじめまして!最近mhx始めました
ソロに飽きてきてオンラインしたいと思いました
初心者でも大丈夫あったのですが未クリアでも大丈夫でしょうか?
モンハンのオンライン未経験なので流れがよくわかりませんが
できるだけ早く覚えるのでよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/30 15:14
  • 名前: ホッピー (ID: cFE0hVkb)

藤ゴリラさん
初めまして!
初心者の方歓迎致します!
部屋が立ち、空きがありましたらいつでも参加して下さい(^_^)
私は今仕事中の為、オンラインでの対応ができずすみませんm(__)m
ランク解放まではキークエ中心に皆でお手伝いしますので宜しくお願いします(^^ゞ

オンライン未経験という事でわからない事や用語があれば何でも構わないので聞いて下さいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/30 15:27
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: vVcNfLOX)

クウネルさん、お部屋おじゃましました。りりさん、ユーフェミアさんお疲れさまでした。

クウネルさん、弓続き、ライトボウガンかっこよかったです!
わ、私もテオには近づくのが怖いです・・。
お部屋に参加できて嬉しかったです。また遊んで下さいね(*^^*)

りりさん、お久しぶりでございましたっ!
相変わらずの棍さばき・・素敵でした(*´v`*)
フェミアさんの装備いつもかわいいですよね(*^^*)私も観ちゃいました(笑)

ユーフェミアさん、ディノの尻尾切断さすがですーっ!
笛も使いこなされて、とっても助かりました。武器・防具沢山持っていらして
まじましと見つめてしまいました(笑)また遊んで下さいね。

皆さんお久しぶりでした(*^^*)/少しの間でしたが、とっても楽しかったです。
バタバタか続きなかなかご一緒できていませんが、またお願いします(*^-^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/30 16:02
  • 名前: みらい (ID: ZzhV4A7u)

こんにちは。クウネルさん、りりさん、らびさん、からあげさん、ペソさん、昨日はありがとうございました♪

クウネルさん、乙はお気になさらずー
私もよく死にます(`・ω・´)←
ラギアのあれ、よくわからないですよね(´∀`;

後半、二つ名ラッシュでしたねw今度黒炎王、リベンジ行きましょう(´∀`;
ちょっとスキル変えて組んでおきます(そもそも被弾前提で組むなというのはさておき…w)

ペソさん、次は狩り行きましょうね!

ではまた夜にでも( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/30 16:14
  • 名前: いも (ID: Ct8qLpyE)

こんにちは。

悠太さん、さつきさん、やなぎさん、ニラさん、ホッピーさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

長い時間でしたが、狩りも雑談も目一杯楽しめました。またよろしくお願いします。

さつきさん
さつきさんに無茶振りされて苦し紛れに作った顔文字でしたが、楽しんでいただけてよかったです。
先ほど強者たちの祭典クリアしました。ティガ以降はチキン戦法で時間一杯使ったので今ぐったりしてます(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/30 16:18
  • 名前: 悠太 (ID: QCfrLEVK)

こんにちは
いもさん
皐月さん
やなぎさん
ありがとうございます
少しだけかと思いましたが結構出来ましたね。
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/30 16:38
  • 名前: ニラ (ID: rUI4j9iw)

こんにちは!

いもさん、皐月さん、ホッピーさん、ペソモタさん、遅くまでお付き合い頂き有り難うございました!
昨晩の雑談が楽しすぎて、今日は思い出しては「ふふっ…」と笑いが込み上げ大変です(笑)
ペソ子ちゃんから爆笑が始まり…最後のいもさんのセンスの素晴らしさに大爆笑あ…いやいや…脱帽でした(笑)
皆様職人のように次から次へ引き出しありすぎです!
皐月さん、装備お褒め頂き嬉しいです!皐月さんに褒めてもらいたくてマジ頑張りました!
ですが、あれが私の限界でした…orz そしてお金かかりますね…
ホッピーさんもお仕事だったのですね!私もです…今日はまだ仕事があるのでまた遅い時間に
出没するかもです!

時間が出来たらお邪魔します!(∵)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/30 17:31
  • 名前: さつき (ID: lHcqwPI.)

こんにちは。

いもさん
む、無茶振り…(ぐはっ)す、すみません(;´∀`)!笑
ふと思い出しては吹いてます(笑)
強者たちの祭典クリアおめでとうございます(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
ティガはほんとにもう!イヤですよね(笑)私、最後のジンオウガはオトモがトドメ刺してくれました(;´∀`)笑。
お疲れ様でした(∵)_旦~~
私もさる、頑張りますねー!

ニラさん
私も今日は思い出し笑いヤバいです(笑)ニラさんの書き込み見てまたヤバいです!あー涙出てきた(笑)装備、私なんかにそう言っていただけるなんて、嬉し過ぎです!(つД<。ありがとうございます!ほんと、素敵でした(*´ω`*)!
でもお金、無くなっちゃいますよね…(;ω;*)ニラさんもこっち側に片足突っ込んでますよ…|・ω・`)
でも大丈夫です!1人じゃないですから安心していらしてくださいね(*´∀`*)♪やもとさんにまめさん、みらいさんと私居ますし!それに多分ですが、クウネルさんもこちらに来てくださるかも?!なので(笑)
お仕事ファイトですー!またご一緒できたら嬉しいです♪

サイトマップ