狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.755 )
  • 日時: 2016/05/27 03:46
  • 名前: D (ID: 1v6o0JEJ)

こんばんは!No.753は自分が間違えて同じ内容を連投してたので削除させていただきました。
では、お休みなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.756 )
  • 日時: 2016/05/27 06:42
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、フェミアさん、イサオさん、いもさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

フェミアさん
ランス、かっこ良かったです!
紅兜捕獲では、私見極め付けてたのに全く気付かなくてすみませんでした(´ω`;)合図してくださってとっても助かりました!ありがとうございました♪

イサオさん
そういえば、昨夜はイサオさんのお顔(素顔)見てないです(笑)可愛くてお上手だし流石でした(ノv`*)ぴょんぴょん跳ねているところも本当に可愛いかったです!そしてお腹、空きました(笑)

いもさん
ご飯沢山ご馳走になりありがとうございました♪いつもすみません(*_ _)闘技大会ありがとうございました♪S取れて嬉しかったです!また機会があればよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.757 )
  • 日時: 2016/05/27 08:48
  • 名前: ペソモタ (ID: h/GljXJW)

おはようございます
会社で半分寝ながらタバコ吸ってます(仕事はそのうち始めます)

昨晩ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!

みらいさん
久々の笛デートでしたが、相変わらず旋律延長が卑怯すぎてもはや苦笑モノでしたw
ワンちゃん怖い…

ユウタさん
ちょっぴりお久しぶりでした
相変わらずしょーもない寸劇にお付き合いいただき感謝ですw
ハンマー私も担いでみようかなー

トリュウさん
何気にお久しぶりでした
ワンちゃん怖い…わたしもまだ3つ残ってるので気が滅入ります(ヽ´ω`)

ニラさん
夜分にお邪魔しましたー
少ししか行けずすいません、あんな時間になっていたとは…
そして、ディノ捕獲で叩き起こしてしまい申し訳なかったです

マッサンさん
はじめましてでした&ギルカ、フレ交換ありがとうございました!
基本的に仲間吹っ飛ばしてばっかのポンコツですが、これからもよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.758 )
  • 日時: 2016/05/27 10:23
  • 名前: まるまる (ID: aES5AUq3)


昨晩はお世話になりました!
些細なクエストに募っていただきありがとうございます!


Dさん
お久しぶりでした!
まさか、Dさんが来てくれるなんて思っていませんでした(^_^)ありがとうございます!
またご一緒にお願い致します(^^)

こぐまうさん
お初でした!
ギルカ、フレンドありがとうございます(^_^)
またご一緒に同行させてください(^^)

おいがつおさん
またありがとうございます(^_^)
いつも助けていただいてばっかりですみません_| ̄|○
もー少しまともな装備にして、スタン取れるようにがんばります!!

ホッピーさん
やっとお会いすることこができてよかったです(^_^)
が!自分の睡魔に勝てず、同行できるチャンスを無駄にしまったのが後悔ですねー
次こそは、ご一緒にお願い致します!(^^)
ホッピー団長を担ぐ為に頑張りますo(`ω´ )o


昨日は、最後にウトウトしてしまい、あっち行ったりこっち行ったりしてしまい、、、
しまいには、フリーズなんて、、言えないw

迷惑かけてすみません_| ̄|○

たまにカチ上げてしまう事があります、
間違いのときもあれば、乗っていただければなーって思って上げるときもあるので、ご了承ください(゚Д゚)
迷惑なときは、言ってもらって構いませんので!

今夜も第2弾素材集め周回巡りof強化deyの部屋を建てたいと思っていますので、お時間のある方、顔合わせしてない方もよろしくお願いします!
寝不足でも〜♪辞められない〜♪
モ〜ンハン♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.759 )
  • 日時: 2016/05/27 10:32
  • 名前: マツキヨ (ID: 9QYe7h3M)

おはようございます♪
昨日は早く寝たので調子が良いですw

さて、毎月月末恒例のパケット使用量がヤバくなると言う事案が発生しておりますw
今月は本当にヤバイので来月までテザリングは控えます(◎-◎;)

また、月が変わりましたらヨロシクお願いします(*´−`;)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.760 )
  • 日時: 2016/05/27 11:28
  • 名前: イサオ (ID: 7EVVP9lY)

昨晩ご一緒くださった皆様ありがとうございました。
ネタ装備にも関わらず、温かい目で見守ってくださって感謝です!

フェミアさん
的確なツッコミ、さすがでした。確かにネコバスやわ!と
画面の向こうで頷ずいておりました。
フェミアさんもぜひ肉装備を完成させてください!(笑)

さつきさん
戦闘中ずっと被り物をしていたので汗くせぇです…(笑)
私の場合、ネタ装備ですとピョンピョンするしか脳がなくなります(笑)
あ、今日の夕御飯は豚テキで決まりですね!

いもさん
トトロ見てない発言、衝撃でした(笑)
見てない人がいても不思議ではないのでしょうが
私の周囲では始めてかもしれません(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.761 )
  • 日時: 2016/05/27 12:31
  • 名前: 悠太 (ID: ENx6qDMv)

こんにちは
ペソモタさん
寸劇は私も大好物です(笑)
ペソモタ劇団の1人として頑張っていきます*\(^o^)/*
ハンマーいいですよ〜
みらいさん
先生〜太ってるって言っていたのはペソモタ君で〜す(笑)
海鮮はうまいですよね〜
あ〜寿司でも食べに行くかな〜
トリュウさん
寸劇を終始見守っていただきありがとうございます
ワンワンもうすぐですね
9より10のほうが楽に終わります。もし終わっていなかったらお付き合いいたします
皆様またよろしくお願いします

ホッピーさん
4Gやってますか?進んでますか?
先程ゲーム屋さんに行ったら500円で売ってました。買いそうに…。危ない危ない(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.762 )
  • 日時: 2016/05/27 12:52
  • 名前: トリュウ (ID: UkHS0YnY)

ペソモタさん、みらいさん、悠太さん、昨日は大変お世話になりました。

みなさんのチャットのシャワーのような寸劇!は固まって聞いて(見て)おりました。

最後睡魔に勝てず落ちてしまいました。申し訳ありません。

金雷10またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.763 )
  • 日時: 2016/05/27 14:58
  • 名前: ホッピー (ID: 260zcm9S)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
イサオさんが話されてましたが私もジブリは疎くてナスカがどの漫画に出てくるかわかりもせず調べもせず(笑)
ナウシカかラピュタというのはわかりますよ♪
昨日はうちのPCが前から壊れていてネカフェで作業をしながら夜分遅くに皆さんの部屋に突撃させて頂きましてありがとうございましたm(__)m

まるまるさん、Dさん
挨拶だけとなりましたがありがとうございましたm(__)m
中々お会い出来ず挨拶だけのつもりで入りましたのでこれからも気にせずにどうぞ♪

こぐまうさん
二人での狩りとても楽しかったです(^^ゞ
お互い良いストレス発散になりまして良かったです(^o^)
慣れたやつを二人でジワジワ倒すのが意外と好きです(笑)

マッサンさん
またもや入れ違いすみませんでした(笑)
旦那さんに怒られませんようにくれぐれもご注意下さいね(*_*)
こちらはいつ来て頂いても大丈夫なのでそちらを優先してどうぞ♪

みらいさん
落ちる詐欺させてしまいすみませんでした(笑)
皆さんに会うだけでよかったんですが気を使って頂きありがとうございましたm(__)m
1狩りでしたがうちの元祖笛名人のサポートはやはり絶大でしたね♪

ニラさん
連日皆さんの落ちるタイミングでの乱入すみませんでしたm(__)m
明日からまた仕事ですが、来週休みがあったらまた深夜狩り行きましょう♪

悠太さん
4Gは超スローですがやってますよ♪
マルチをせずに解放を目指してますが1週間で3,4クエのペースなのであと5年以上掛かるかもしれないです(笑)

黒猫さん
了解しました!
例のやつがまた来たんですね(*_*)
もしウズウズしてしまったらネカフェのフリーwifiという手も(笑)
私も昨日ここから入ったんですが、快活クラブというネカフェはモンハンと提携したりするので便利ですよ♪

話は変わりますが今夜は仕事の都合でinが出来ないかと思われますm(__)m
明日の夜も飲み会という事でまだわかりませんがコンディション次第ですね(笑)
とりあえず板での対応は出来ますので、ゲーム内に入る事は出来ませんが何かありましたら宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.764 )
  • 日時: 2016/05/27 16:11
  • 名前: D (ID: cME/mZli)

皆様こんにちは!

昨日もお邪魔させていただきました。ありがとうございました!

まるまるさん
レウス装備後一歩でしたね。
仲間から飛ばされたり倒されるのはお互い様ですので気にせず行きましょう!
狩後の飛ばし合いは結構好きです(笑)

こぐまうさん
はじめまして。
とても気さくな方で話しやすかったです!
ランスの使用回数に驚きました!
フロンティアは 以前やってみたいと思った時期ありましたがレベルが飛び抜けてるように思えましたので諦めました( ̄▽ ̄;)

クリさん
短時間でしたがありがとうございました!
乗り速いですねー。エリアにたどり着くまでに一回乗りダウンとってますし・・・遺跡マップ未だに慣れないです。

ホッピーさん
巡回お疲れ様です!
次回は狩りましょう!またお会いしましたらよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.765 )
  • 日時: 2016/05/27 16:36
  • 名前: クリ (ID: OUnBPROl)

昨夜ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。連日の夜会にて、睡眠値が限界でしたヽ(´o`;

まるまるさん
お気遣いなくです。周回も楽しいですよ。レウスs完成しました?強化が進めば防御的にも楽になりますし、また色々なクエに行きましょう(^o^)/

Dさん
連日、ありがとうございました。
先日は、ジョー達で見えなかったので、今度からは目を離さないようにします(笑)

こぐまうさん
初めてでした。自分も新参者です(^^)
皆さん親切で、まさに紳士淑女の集まりですよ。また、よろしくお願いします。

こちらにお世話になり、1週間たちました。野良に疲れていたところ、拾っていただき、楽しく過ごさせてもらっています。
ホッピーさん、そして皆様に感謝いたします。
まだ、お会いしていない方に会えるのを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
長々と失礼しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.766 )
  • 日時: 2016/05/27 18:33
  • 名前: I (ID: p8VNdBuK)

皆様こんにちは。

1週間以上連絡も入れずに申し訳ございません。

私事で大変恐縮ですが、出張先からさらに出張になってしまい、もうしばらくinする事ができません。
6月の2週目には帰ってinする事が出来ると思います。

2週間程MHを触れていないので、元々無いプレイヤースキルの低下が心配ですが、また御一緒させて頂きました時はよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.767 )
  • 日時: 2016/05/27 19:05
  • 名前: ホッピー (ID: 260zcm9S)

Iさん
ご連絡ありがとうございますm(__)m
了解しました(^^ゞ
スキルはオフラインプレイで磨いて下さい(笑)
冗談はさておきお仕事頑張って下さいね(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.768 )
  • 日時: 2016/05/27 19:12
  • 名前: こぐまう (ID: RxBuXPI6)

昨夜ご一緒していただいた方々ありがとうございました!
新参者の私でしたが、楽しく狩りさせていただきました

まるまるさん
こちらこそギルカ等々ありがとうございました!
こんなものでよければいつでもお手伝いさせていただきます!

ホッピーさん
ストレス解消になりましたかねえw
おこジョーさん普通のより大分早いの忘れててあかんかったです!
少人数だと慣れたモンスターと適当にだらだらやるのは楽しいですよね!
ありがとうございました!

Dさん
使用回数だけですよ!
レウスはすこぶる苦手なので閃光で叩き落としてゴリ押ししかできない無能です!
全部のモンスターをランスで華麗に捌けるといいのですが低空飛行するやつらがどうも苦手で・・・
Dさんのレウス捌きは見事でした!

クリさん
どうも昨日はありがとうございました!
3DSでチャットって大分新鮮でした、普段はよろおつしか言わないですから・・・
紳士淑女の方々と仲良くできればうれしいです!


まだ見ぬ他の方々も今後ともよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.769 )
  • 日時: 2016/05/27 19:14
  • 名前: ニラ (ID: wfSteAEX)

昨晩遅くにご一緒して頂き有り難うございます!( 〃▽〃)

ペソモタさん、睡魔がきてるのにお部屋に来て頂き有り難うございます!
ペソモタさんのお部屋に行ってみたい!と、いつも思っているのですが、
時間的にどうもまわりが落ち着かなくDSさえ開く事出来ず断念しております(>ω<。)

みらいさん、たぶんみらいさんも睡魔が来ていたかとおもいますが、
お部屋に遊びに来て頂き有り難うございます!
そして最後までお付き合い頂き嬉しかったです!
久しぶりにみらいさんの笛旋律に偉大さを感じましたぁ!(*>∀<*)

マッサンさん、旦那様に怒られちゃったとは知らず遅くまですみません(ノ_・、)
でも(〃ω〃)♪遊びに来て頂き嬉しかったです!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
お許しを頂けたらまたご一緒してください!(〃ω〃)
しかし、お持ちになってる双剣綺麗なのに毒属性なんですね!凄い効いてましたね!

ホッピーさん、定型文にリタイアする事を登録してなくて、
お待たせしてしまいいつもすみませんm(__)m
今週もホッピーさん休み同じでしたね(笑)
ぜひ来週もお休みがあったら宜しくお願いします!o(*≧∇≦)ノ

今夜も時間が出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.770 )
  • 日時: 2016/05/27 19:56
  • 名前: フェミア (ID: anxfO.JH)

こんばんは

昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。今晩もまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

さつきさん
ランス・ガンランスも楽しいですよ、まあ私も慣れるまでは苦労しましたが・・・(^_^;) ぜひチャレンジしてみて下さい。

イサオさん、いもさん
お二人とも勲章のコンプリートがあと少しですね。私もだいぶ進みましたがお二人に比べたらまだまだです。またお会いしたらお手伝いしますので私の手伝いもしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.771 )
  • 日時: 2016/05/27 20:32
  • 名前: いも (ID: n.hOEAs9)

こんばんは。

フェミアさん、さつきさん、イサオさん、昨晩はありがとうございました。

フェミアさん
ちょっと前に取れるのに取っていないものを埋めたのですが、残りは結構時間かかるやつばかりです。私で出来る事はどんどん協力しますので、お互い頑張って行きましょう。

さつきさん
闘技大会は苦手なやつでなくて良かったです。難しくないヤツで、また行きましょう。

イサオさん
世の中の当たり前が私の当たり前でない経験は結構しているので、こんなヤツもいると思っていただければ…
トトロはたまたまだと思いますけど、大した理由でもないので興味があればオンラインで(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.772 )
  • 日時: 2016/05/27 20:49
  • 名前: みらい (ID: 17K/ORf.)

こんばんはー
ペソさん、悠太さん、トリュウさん、ニラさん、マッサンさん、ホッピーさん、昨日はありがとうございました♪

ペソさん
またまた連日ありがとうございますw
笛デートはやっぱり楽しいですね!
あ、あと私はぶたじゃないですから!ソースかけて食べないでください(笑)
まったく乙女(笑)に向かって何を…

悠太さん
ごはん毎回ご馳走さまでした!
海鮮…寿司…じゅるり。
私を食いしん坊にしたがる誰かさんにも困ったものです( *´艸`)

トリュウさん
ワンコこわい…あんなおっかないワンコいらないです(´∀`;
寸劇は恒例行事です、すみません(笑)
またお願いしますね(≧∇≦)

ニラさん
遅くにおじゃましましたぁ(≧∇≦)
睡魔は落ちる直前に襲ってきたので大丈夫でしたよ(笑)
旋律役に立ってよかったですw
役に立ってなかったらただの画面ジャック(笑)

マッサンさん
お久しぶりでした♪ギルカありがとうございます!これでギルカ眺めてニヤニヤできます…←
ファルメルいいなぁ…と見ておりましたw
微妙に作ってはいるので今度組んでみようかしら?
またご一緒してくださいね♪

ホッピーさん
久々にホッピーさんとクエ行けましたw
おしゃべりもいいんですけどたまには狩りも行きたいんです( *´艸`)
あ、あと厄介な相手には笛引っ張り出してるだけなのです!おだてても何も出ませんよ!(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.773 )
  • 日時: 2016/05/27 22:18
  • 名前: みらい (ID: zcnyVlKF)

こそっと一部屋目立てときますね。

53-8074-2053-1072

お時間合う方、どうぞ〜

21:10 こぐまうさん、フェミアさん入室。空き1です!
21:18 トリュウさん入室。満員御礼!

…サーバーメンテナンスですと!?(゚Д゚)自動的に解散です。
終わったら立てるかも…ですが…いつ終わるのやら?

意外と早く終わった…でいいのかしら?私は繋がりましたが皆様いかがでしょうか。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.774 )
  • 日時: 2016/05/27 21:45
  • 名前: ペソモタ (ID: LTYztLlW)

オンライン繋がらないのですが、私だけ・・・?

>>ユウタさん
やっぱりそうですか・・・
一部のサーバー落ちましたかね?

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.775 )
  • 日時: 2016/05/27 21:43
  • 名前: 悠太 (ID: ENx6qDMv)

こんばんは
ペソモタさん
いまいろんな人が繋がりにくい状況になってます
CAPCOMですね…。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.776 )
  • 日時: 2016/05/27 21:52
  • 名前: フェミア (ID: anxfO.JH)

こんばんは

みらいさん、こぐまうさん、トリュウさん、ごめんなさい。全然つながりません。でも、私だけではないみたいですね。サーバーかな?とりあえず席ははずして置いて下さい。行けたら後ほど行きますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.777 )
  • 日時: 2016/05/27 22:07
  • 名前: トリュウ (ID: aZ3TItUL)

みらいさん、こぐまうさん、落ちてしまい、どうやっても繋がらないです。

残念無念、、、

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.778 )
  • 日時: 2016/05/27 22:10
  • 名前: こぐまう (ID: RxBuXPI6)

ふぇみあさん
結局多分みんな落ちたっぽいのです、お気になさらず・・・

みらいさん、トリュウさん
サーバーメンテナンスとは・・・かぷこんめ・・・
とりあえず短い時間でしたがありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.779 )
  • 日時: 2016/05/27 22:14
  • 名前: ペソモタ (ID: LTYztLlW)

公式に任天堂のHPで緊急メンテナンスのアナウンス入りましたね

週末の夜なんでアクセス集中してダウンしましたかね・・・

サイトマップ