狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/13 13:15
  • 名前: マッサン (ID: 3esdF1.h)

こんにちは!ニラさん、ホッピーさん昨日?今日は楽しい狩りをありがとうございました♪

4部屋目がたったのは確認してたんですが色々やってると間に合わないだろうなぁ。と思っていたので少しだけでもお話し&狩り行けて良かったです(・v・)ノ

ニラさん
爆弾加勢してくれてありがとうございました!ドドブランゴ今回は何故か先日よりゆっくり感じたのは私だけでしょうか(^^;)

ホッピーさん
吹き出しクエお付き合い頂きありがとうございました!もう朝だし早く終わりそうなのと思ったんですが、ホッピーさんとニラさんの実力を考えたら逆にアレでは物足りないでしたね(;´-∀-`)ゞ

お昼部屋のお誘いもありがとうございます!今日はドライバー役で外出中でして出先では暇なのですがテザリングですと回線も不安定かもしれませんし、ご迷惑をおかけすると思いますのでソロで頑張ろうと思います!
もし早く帰宅した場合に部屋があり空きがあればお邪魔させて頂きたいと思うのでよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/13 13:37
  • 名前: かじゅおん (ID: FaGPR56u)

こんにちは!

悠太さん、いもさん、皐月さん
昨夜もありがとうございました(*´ω`*)

悠太さんのおかげでオオナズチの玉ゲット、本当にありがとうございます♪
次こそは光玉をお願い致しますσ)>ω<*)テヘ
私も祈祷に参加しますので!

皆さんガンナーで1人ウロウロと邪魔ばかりして申し訳ないです…
パスパス!と良い音がとても気持ち良かったですー♪

またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)


Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/13 13:55
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんにちは!( ・∀・)
深夜部屋にお付き合い頂いた皆様お疲れ様でした!

Iさん、初めましてでした!ギルカ&フレ有り難うございます!( 〃▽〃)
そして、深夜部屋一番乗り有り難うございました!( ≧∀≦)ノ超うれひー!
ガンナーさんには強い憧れを抱いております(〃ω〃)装備も可愛い〜
武器は少しずつ作ってはいるのですが、それに見合う装備が作れていなくて…
白ナルガとユニバの一式ぐらいしかありませんの( 〃▽〃)エヘヘ
装備作りやりはじめたらほんと楽しいですね!作っててお守りで行き詰まる事がありますが(笑)

みらいさん、お久しぶりでした!(*>∀<*)
眠いなかでも遊びに来て頂きすっごい嬉しかったです!
またお時間合いましたら宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ
ガンナー使いこなせて素敵でした(〃ω〃)

悠太さん、光玉は無理でしたが、重鎧玉の方ゲット出来たので満足してます(〃ω〃)
あ!でもそのあとホッピーさんと二人で行って落とし物で1つとれました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
今回も尻尾有り難うございました!ちゃんと全て剥ぎ取らせて頂きました!(*>∀<*)

ホッピーさん、平日の深夜部屋ドキドキでした〜(〃ω〃)
また満室のときは積極的に部屋立てしてみようと思います!( ≧∀≦)ノ
お休みが同じな時には朝までまた狩りに…あ!でも寝てないときは寝てくださいね!(笑)
メチャクチャ心配してしまいます(。・`з・)ノ
書いてあったのに気づかなかったのは大変失礼しました(笑)
でも、寝不足のなか遊びに来て頂き有り難うございました!o(*≧∇≦)ノ

マッサンさん、深夜部屋に来て頂きすっごいすっごい嬉しかったです!
来るなりド(←もう名前すらまともに言ってやりません)とラーですいませんでした(笑)
朝になっちゃいましたね(笑)今度はゆっくり狩りにいきましょーo(*≧∇≦)ノ
実力なんてこの私にはありませんよ(・∀・)v
ホッピーさんがサバイバルな感じの好きなんですよ〜( ´ノД`)コソリ
報告有り難うございます!
お時間出来たらでいいので部屋立ってましたら遠慮なくあそびにきてください!(*>∀<*)

まだバタバタしてまして、14時過ぎると思いますがお部屋立てます!
お時間あるかたお待ちしてますo(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/13 14:14
  • 名前: ホッピー (ID: w1YSZP8a)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソさん
部屋を作って迷惑という事は全くありませんのでこれからも沢山作って下さい(笑)むしろ感謝してますよ♪

フェミアさん
チャットの早さとか全く気にならないくらい普通に会話できてますよ(笑)
フェミアさんもいつも部屋作成ありがとうございますm(__)m

パパさん
白疾風とセルレギオスは裂傷が鬱陶しいのでサシミウオ持参していきましょう♪
私もたまに忘れて隣エリアでしゃがんだりしてました(笑)

まーちゃんさん
白疾風大分慣れてきましたがまだ尻尾ビターンが怖いですね(笑)
私もまだ防具を作ってないのでまたいくらでも貼って下さい(^^ゞ

冬子さん
少しでしたがありがとうございましたm(__)m
今度一緒しましたらまた私の番にスターフォックスの獰猛ブランゴ貼って下さい(^^ゞ

Iさん、悠太さん
こちらも短い時間でしたがありがとうございましたm(__)m
シャガル玉は確率が高い尻尾でも5%とかなり低いみたいですね。
私も物欲センサーにかなり悩まされたのでわかります(笑)
またいつでもお付き合いしますので宜しくお願いします(^^ゞ

ニラさん
シャガル玉おめでとうございます(笑)
クシャル玉の後でしたがすぐ出ましたね(笑)
残り2つも頑張っていきましょう♪

マッサンさん
3時に入室されたのはマッサンさんが初めてかもしれないです(笑)
実は私の疲れがmaxだったので解散という流れだったのですが、マッサンさんが来られてまた元気が戻りました(笑)
昼の件は了解です(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/13 14:45
  • 名前: マツキヨ (ID: 7h17wA.w)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、ぱんださん、昨夜はありがとうございました♪

矛砕装備、もうすぐ完成します。すぐ泡割れるけど、見た目好きだから仕方ないねw
あと9一回なんでヨロシクお願いします(*´−`*)ノ
着て行っても泡割らないで下さいね←

野良の効率を求めてるプロハン殿と違って、見た目7:スキル3の装備でも楽しく狩れるって言うのは有り難いです。
お陰様で、モチベーションが下がる事なく狩り続けてられています。仕事中、スキル考えるのが忙しいくらいにw

それでは、また夜にお会いしましょう(^ー^)ノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/13 14:46
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: WweVi539)

こんにちは(*^_^*)

ペソモタさん、みらいさん、マツキヨさん、昨夜も楽しい狩りでした!ありがとうございました!!
乗りコツを丁寧に教えてもらったにもかかわらず、相変わらず振り落されてしまってました…
R押しながらX連打は今までもやってたんですが、
パッドぐりぐりが意外に同時にやろうとすると難しかったです…おうふ。頑張ります。

みなさんの装備披露がガンダムコスプレショーになっていったりww
突然の安西先生だったりww
チャットでのお喋りもとても楽しくて嬉しかったです(^○^)

ミツネ武器の強化、金券もってたじゃないか!私!とみなさんが教えてくれて
解散してから渓流行って強化しようとしたら
まさかの【所持金足りません】でペソモタさんがチャットで言ってたのが当たりましたww
いつの間に金欠になってたのやら苦笑

クエスト中やチャットで会話してる時はきゃっきゃっしてしまって
翌日になってから個別にお礼書こうとして「あれ?誰が何言ってたっけ?」と
ごっちゃになってしまっていつもみなさんまとめてしまってすみません(>_<)
普段自分ではまだまだ行けないような二つ名モンス連れて行ってもらってて本当に感謝感激です。
またご一緒した時はよろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/13 14:46
  • 名前: 悠太 (ID: tCfOOKzH)

こんにちは
かじゅおんさん
ナズチ玉一回目でおめでとうございます。やはり土下座が効いてますかね(笑)シャガ玉また今度でよろしくお願いします
いもさん
持ち込みなし疾風お疲れ様でした
闘技場でS取れてよかったです
皐月さん
戻って来て頂きありがとうございます。そしてこちらもナズチ玉おめでとうございます。私とかじゅおんさん二人で土下座してお願いしました〜(笑)
ニラさん
みらいさん
Iさん
ホッピーさん
2部屋目で少しの間でしたが楽しかったです。当分の目標は皆さんに玉を配分する事にしました。(笑)
土下座でもなんでもしまっす
また今度行きましょう
よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/13 18:32
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ
平日昼ですがお部屋立てました!
お時間あるかたお待ちしてます!

06-2707-2122-5475

ホッピーさん、ぱんだ有村さん、マッサンさん、
悠太さん有り難うございました!

18:30解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/13 18:40
  • 名前: みらい (ID: beO4s0ck)

こんにちは〜
ペソさん、マツキヨさん、ぱんだ有村さん、ニラさん、Iさん、悠太さん、昨日もありがとうございました♪

ペソさん
またまた連日ありがとうございます♪
最初のコスプレターイム!恒例行事と化してますね( *´艸`)
あ。塵粉は幻です。幻なんです(笑)

マツキヨさん
貫通弾装備が可愛いんですがっ(゚Д゚)
ガンダム(スカート)…あれはあれであり、ですね。なかなかイケます(笑)

ぱんだ有村さん
おニューの装備!さっそく拝見できてよかったです( *´艸`)
玉も解決してなによりでした!…と思ったらお金がない…ですと!?
今度たんほれ行きましょ!私もだいぶ減ってきました(笑)

ニラさん
最近ご一緒してなかったので突撃しました(*`・ω・)ゞちょっとしかできませんでしたが、ありがとうございました♪
くまとわんこの同時クエ、カオスになってましたよね…片方相手にしてたら突っ込んでくるしもーっ!
また遊んでくださいね♪

Iさん
3度目まして、ですかね?(≧∇≦)
ガルルガ、頭殴りやすくて好きです。というわけで嬉々として殴りに行きました(笑)
ちょっとしかできませんでしたがまたお願いします♪

悠太さん
悠太さんが入られたのでラスト詐欺しました(笑)一クエだけでしたが、ご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
あ!今度は私も受付嬢に頼みこんでおくのでまたお願いしますw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/13 19:40
  • 名前: いも (ID: JOsGpa9K)

こんばんは。

悠太さん、かじゅおんさん、さつきさん、昨晩はありがとうございました。

持ち込み禁止捕獲クエ、ありがとうございました。捕獲タイミング気にしすぎて乙るし、罠失敗するしで散々でしたが皆さんのおかげでクリアできました。

悠太さん
最後闘技大会ありがとうございました。もう少しやりたかったのですが、仕事の疲れに負けました。スミマセン。またお願いします。

今日は飲んで遅くなりますので、部屋と自分の体力があったらお邪魔します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/13 19:57
  • 名前: フェミア (ID: Tt1Nk4sd)

こんばんは

ぱぱさん、ホッピーさん、まーちゃんさん、fuyuko.Gさん、昨日はありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ホッピーさん
自分的には遅いかなぁと思っていたのですがそう言っていただいてよかったです。これからも状況によっては部屋建てしていきますのでよろしくお願いします。

fuyuko.Gさん
そうなんですよ、仕事で疲れててもモンハンはやりたいです。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/13 20:28
  • 名前: 悠太 (ID: tCfOOKzH)

こんばんは
ニラさん
ホッピーさん
ぱんだ有村さん
夕方部屋ではありがとうございました
そうです
私も休みなのでした。
ぱんだ有村さん
100になるところ見れずに残念です。色々わからない事ありますが何事もやってみて慣れていくのがいいでしょう
ここの皆さんはとても優しく、間違っても責める人なんて居ませんのでドンドンやっちゃっていいんですよってホッピーさんなら言うと思いますよ(笑)
夜も皆さんよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/13 20:42
  • 名前: fuyuko.G (ID: tzctNl61)

こんばんは(^_^ゞ

ホッピーさん、フェミアさん、まーちゃんさん、
昨晩は本当に短い時間でしたがありがとうございましたm(_ _)m

ホッピーさん
スターフォックスドドブラ、また貼りますねp(^^)qその他、マリオ・ゼルダ・メトロイドもありますので、もし行きたいのがあれば遠慮なく言ってくださいね〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/14 00:36
  • 名前: かじゅおん (ID: AHc.Pvys)

お部屋作っちゃいます。
どなたかいらっしゃるまで、受付嬢にお願いしてお待ちしております♪


38-1780-3329-7690

よろしくお願い致します!

トリュウさん、イサオさんin空き1です!
皐月さんin満員御礼♪
イサオさんout空き1です!
すーさんin満員御礼♪

0:30解散しました!
皆様、本日もありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/13 21:07
  • 名前: I (ID: zcxEP3gD)

皆様こんばんは。

ニラさん、みらいさん、悠太さん、ホッピーさん昨夜はありがとうございました。
またしてもコメント遅くなりまして申し訳ございません。

ニラさん
初めましてでした。
ギルカ・フレ登録ありがとうございました。
スレを見てみたら部屋建てられた所でしたので嬉々として飛び込んじゃいました(笑)
装備作り楽しいですよね。
シミュレーターの前で云々悩むのが大好きです(笑)
私もいいお守りを持っていないので、お守りで詰まるのは痛い程によく分かります(笑)
通常弾強化5スロ3があればなぁ。。。と何度思った事か。。。(笑)

みらいさん
3度目ましてですね!
ガルルガ戦ナイススタンでした!
ガルルガの頭は殴りやすいんですね(笑)
いい事を聞きました(笑)
私も笛の練習をする時はガルルガに通い詰める事にします(笑)
こちらこそまたよろしくお願い致します。

悠太さん
素敵な目標ありがとうございます(笑)
昨日久しぶりにシャガルの
玉を見た気がします(笑)
ちょうど強化したい防具があったのでラッキーでした(笑)
私もこれから何かしらの玉が欲しい時はお願いしてからクエに出る事にします(笑)
こちらこそよろしくお願い致します。

ホッピーさん
シャガルは捕獲が出来ないので出現する%を上げれなくて辛いですよね(^^;
フィリア装備を強化するのに苦労しました(笑)
何故防具の最終強化でほぼ玉を要求されるのか。。。(笑)
こちらこそよろしくお願い致します。


また、私事で大変恐縮なのですが、明日から出張の為オンが出来なくなってしまいます。
予定では1週間程度の予定です。
皆様と共に狩りに出られなくなるのが残念です。
出来るだけ早く片付けて帰ろうと思いますので、また遊んでやって下さいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/13 23:51
  • 名前: マツキヨ (ID: 7h17wA.w)

こんばんは♪
2部屋目いきまぁすb

14-2464-7552-9387

21:38みらいさん、ふゆこさん、空き1
21:46フェミアさん、満員御礼♪
23:50マツキヨ寝ますzzz空き1

みらいさんに引き継ぎました。今日もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/14 04:14
  • 名前: ホッピー (ID: dleJz3.a)

Iさん
了解しました!
出張頑張ってください(^^ゞ

3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m
38-9811-9219-2089

あっちゃんさん入室、空き2です!
Dさん入室、空き1です!
桜さん入室、満室です!
桜さん退室、空き1です!
あっちゃんさん退室、空き2です!
亜種さん入室、空き1です!
まーちゃんさん入室、満室です!
Dさん退室、空き1です!
からあげさん入室、満室です!
亜種さん退室、空き1です!
まーちゃんさん退室、空き2です!
ニラさん入室、空き1です!
ペソさん入室、満室です!

4:10解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/13 22:17
  • 名前: シグ (ID: DAraUyI2)

初めまして:シグと申します
発売日組が次々と去り、野良プレイ専門になってたところ板を見つけました
もしよろしければ参加させて頂きたいと思いレスさせて頂いた次第でございます

活動時間は主に20時頃から毎日です
夜勤時はインできませんが;
歴は初代からです
使用武器は全てでptのバランスを見て決めてますです;

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.421 )
  • 日時: 2016/05/13 22:31
  • 名前: シグ (ID: DAraUyI2)

すみません、レス方間違えてたようですので削除願います
スレ汚し失礼しました;
野良で会いましたらよろしくです
お手数ですが管理人様削除願います

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.422 )
  • 日時: 2016/05/13 22:32
  • 名前: ぱぱ (ID: wAt2xgI3)

昨夜は、
フェミアさん、ホッピーさん、まーちゃんさん、短い時間でしたがありがとうございました。

平日の狩りはあの時間が限界かなと、勝手に思っちゃってます。
休日前はガっツリ行きたいので、タイミングが合えばまたよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.423 )
  • 日時: 2016/05/13 22:35
  • 名前: まーちゃん (ID: fSjJbWeZ)

フェミアさん、ホッピーさん、fuyukoさん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました(*^^*)

ナルガで道に迷った時は半べそでした(;_;)
道があるのに行かれないってどゆこと???(点線あった!・・ように見えた)
ハンター生活、冷静なホッピーさんにマッタ!優しいフェミアさんに
いいと思うよ♪のお言葉を頂いてます。どうしよっかなぁ( *´艸`)

fuyukoさん、はじめまして。こんなお間抜けハンターですがよろしくお願いします♪

今日も23時台に空き部屋があったらお伺いしたいです(*^^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.424 )
  • 日時: 2016/05/13 23:31
  • 名前: ホッピー (ID: f3RLvBrz)

シグさん
こんばんわ!
書き込みの件了解ですm(__)m
が、書き込みは書いた本人様しか削除出来ない為スレッド主の私も削除できません(*_*)
宜しくお願いしますm(__)m

因みに狩り仲間は現在も募集してますので、レスの間違いとありますが、いつでも歓迎致しますので何かあればまたご連絡ください(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.425 )
  • 日時: 2016/05/14 02:47
  • 名前: みらい (ID: 4vXEtwKJ)

マツキヨさん部屋引き継ぎますー
14-2464-7552-9387

ふゆこさん、フェミアさん、みらい
空き1です。

0:18 ペソさん入室。満員御礼♪
0:45 ふゆこさん退室。空き1です
0:58 フェミアさん退室。空き2です。
1:23 いもさん入室。空き1です。
解散しました。ありがとうございました♪
眠…い…です…zzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.426 )
  • 日時: 2016/05/14 00:39
  • 名前: あっちゃん (ID: NynfDg8F)

ホッピーさん、Dさん、桜さん、先程はご一緒させて頂き有難うございました。
急用で慌ただしく退出してしまい申し訳ありませんでした。
また時間が合えば宜しくお願いしまーす!
おやすみなさいませ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.427 )
  • 日時: 2016/05/14 01:05
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

先ほどご一緒してくださった、かじゅおんさん、トリュウさん、イサオさん、すーさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

かじゅおんさん
連日ありがとうございます(*´ω`*)
最後下位クエ埋めにお付き合いいただきありがとうございました♪助かりました(*_ _)

イサオさん
少しだけでしたが楽しかったです!またよろしくお願いいたします(*´ω`*)
定型文、楽しかったです(笑)やっぱドラクエいいですね♪

トリュウさん
アルバの乗りのお話、為になりました(*´∀`*)でもとっても難しそう(笑)その前に乗れないです…(笑)

すーさん
お久しぶりでした(*´ω`*)お会いできて嬉しかったです!普通のさるはだいぶ慣れたのでもう大丈夫です(笑)獰猛なのは……ですが(;´∀`)笑。

燼滅刃、今日初めて貼りました…
尻尾全然避けられないです( ;∀;)
またちょこちょこ貼ると思いますのでどうぞよろしくお願い致します(*_ _)

サイトマップ