狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/28 12:46
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: Yw0CZsKT)

こんにちは。
ペソ様、ホッピー様、昨日はご同行頂きありがとうございました。
用事ができてしまい、1クエしか行けず残念です。
獰猛夫婦を倒されたようで、いいなー(@ ̄ρ ̄@)とヨダレ垂らしながら見ておりました。

やなぎ様
初めまして。せっかくお会いできたのに、入れ違いになってしまい残念です。
また今度、ご一緒させて下さいね( ; _ ; )/~~~

マツキヨ様
デザリングなんですね。残念ですけどあと2日の辛抱ですね。またご一緒させて下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/28 13:22
  • 名前: やなぎ (ID: Ze6SB9Wr)

こんにちはー
ホッピーさん、ペソさん昨夜はありがとうございました。
ディノバルドのくらいあまり被弾しないで倒せるようになりたいです。

亜種さん
いえ、用事ができたのは仕方ないですよ
また機会があったらお願いします。

黒猫さん
試したことはないですが、マック等の無料wifi提供している店でオンラインできると思いますよ。
携帯やipadでは普通に使えました。
モンハンはオフラインでも普通に遊べますしね。
4月もあと二日なのでちょっと我慢すれば良いですから、5月になったらまた狩りに行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/28 13:55
  • 名前: イサオ (ID: 7EVVP9lY)

みらいさん、フェミアさん、ペソモタさん
昨晩はご一緒させて頂いてありがとうございました!

みらいさん、フェミアさん
マガジンテオでは余裕の表情でガンナーで参加したものの
2乙してしまうという失態をしてしまって申し訳ないです…。
修行しておきます!

ではまたよろしくお願いします^^

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/28 14:15
  • 名前: マツキヨ (ID: fgO4bbHZ)

皆さま、こんにちは♪
指をくわえて掲示板を見ていますw

セブンイレブンの駐車場で繋ぐと言う手段もあるのですが、なかなか安定しなくて、ちょこちょこ落ちてしまうので、今回は大人しくしています(/ω・\)

二つ名やってたら、紫毒姫8で躓きましたorzやっぱ猪と同時は辛いですね。
5月になったら手伝って下さいねw
それまで金冠集めでもしてます。

ではまた来月に(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/28 15:16
  • 名前: まーちゃん (ID: .6TyO0EX)

いもさん、さつきさん、ポンさん
はじめまして&昨日はありがとうございました(*´▽`*)
最後バタバタと落ちてしまいすみませんでした。

またよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/28 15:26
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

こんにちは。

ホッピーさん、3スレ目おめでとうございます(*´∀`*)
いつも、いつも感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

昨日ご一緒させていただいた、いもさん、ポンさん、りりさん、まーちゃんさん、ありがとうございました(*´∀`*)

ポンさん
お久しぶりでした(*´ω`*)
お会いできて嬉しかったです♪
モンスター、沢山拘束していただいたので、狩りサクサクでした♪ありがとうございました(*´∀`*)
そして、沢山眠らせていただいたのに何回か起こしてしまってごめんなさい!ガンナーになってから前より酷いです…気を付けますねorz
またよろしくお願い致します(*_ _)

りりさん
お久しぶりでした(*´∀`*)
お会いできて嬉しかったです♪
テオ、怖かったですね((((;´・ω・`)))←自分で貼っといて…すみません( ;∀;)!
そして乙ってしまうしorz
皆様操虫棍だったので、私も担いで行けば良かったなぁって後で思いました。また是非操虫棍でご一緒させてくださいね♪あ!乗りの定型文、好きです(ノ∇〃 )笑。
またよろしくお願い致します♪

まーちゃんさん
はじめましてでした(*´ω`*)
ギルカ、フレ交換していただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
片手剣、私もいつか担いでみたいなぁって思いました♪(*´∀`*)激おこジョー、楽しかったです!
あまりお話できなかったので、今度は雑談しつつ、狩りご一緒できたらと思います♪
またよろしくお願い致します(*_ _)

いもさん
最近沢山ご一緒できて嬉しいです(*´ω`*)昨日はまたさる、来るかな…ってドキドキしてましたが、なくて良かったです(笑)ライトで練習…私も慣れないとなので、(イヤだけど)今度
一緒に練習しましょう( ;∀;)あ!獰猛じゃなくて激おこでもなくて普通のさるでお願いします[壁]ω;)
あと、何回か撃ち抜いてごめんなさい!それから前をうろちょろして邪魔してごめんなさい…気を付けますねorz
またよろしくお願い致します(;´∀`)

ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))とても楽しかったです♪
また一緒に遊んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)

マツキヨさん
来月、お会いできるのを楽しみにしていますね。ご一緒の際は顔文字の採点よろしくお願い致します(*´艸`)笑。

まめさん
元気にしてますか?会えなくて寂しいです…一緒に狩りに行くの、楽しみに待ってますね!行くの、沢山ありますよ(o`・ω・´o)あ!獰猛金銀夫婦も追加でお願いします( ;∀;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/28 15:29
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

自己紹介させていただきますね。

【ハンターネーム】皐月
【HR】200
【使用武器】大剣、操虫棍、ライト(練習中)←多分ずっと(笑)
【主なin時間帯】大体21時〜24時

HR6の頃からこちらでお世話になっております。下手なのに、HR上がっていくのでもうヤダー( ;∀;)です(笑)
皆様にはいつもご迷惑をお掛けして本当に申し訳なく思っておりますorz
気を付けますので←あぁ…もうこれ何回目だろう…( ;∀;)これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します(*_ _)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/28 17:55
  • 名前: ホッピー (ID: vGoAKqu6)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソさん
部屋移動から参加頂きありがとうございましたm(__)m
近接はガンスも作ったりしてるんですが立ち回りが難しいですね。
的確にガードや攻撃ができるペソさんをいつも羨ましそうに見てます(笑)

やなぎさん
ディノは慣れるまで50回くらい狩りました(笑)
獰猛は尻尾のタイミングが2種類あるのでまた厄介ですね(*_*)
他のモンスターは私も全くなのでもっと被弾無くしたいですねー♪

亜種さん
一狩りだけでしたがありがとうございました(^_^)
入るだけでも全然大丈夫なのでまたいつでも遊びに来て下さいね(^^ゞ

みらいさん
解散後から参加ありがとうございました(^_^)
またも笛のサポートのお世話になり助かりました(^^ゞ
笛二人の時だとスキル延長ていうのを使ったりするんですねー♪
また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/28 18:41
  • 名前: みらい (ID: dI4bmuWB)

こんにちは。
イサオさん、ペソさん、フェミアさん、悠太さん、ホッピーさん、昨日はありがとうございました♪

テオは私も乙ってるのでお気になさらず…
ちょっと油断すると轢かれるんですよね(´∀`;イベクエのは痛い痛い(´∀`;
あと最近乙の回数増えてきた気がします。すみませぬ…m(_ _)m

マツキヨさん、待ってますよ!
5月になったらまたよろしくお願いしますw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/28 18:42
  • 名前: ペソモタ (ID: LTYztLlW)

昨日ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!

みらいさん
合奏のチート効果、ムチャクチャ楽しかったですね!
また持ち込んでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたいですw
それにしてもまさか虫の育成にまで手を出されてるとは・・・
着々となんでも屋さんになっていってますねー

ホッピーさん
燼滅刃といい紫毒姫といい、忙しいクエばっかで楽しかったですw
今でこそある程度ガードできるようになりましたが、
それ以上に数えきれないほどBCに運ばれてますよ(;´∀`)

2-3亜種さん
いえいえ!少しでもご一緒できて良かったです!
獰猛リア充のクリアは皆さんとバッチリ連携取れたおかげですね・・・
私はヒィーヒィーと逃げまわってましたがw

やなぎさん
ディノも慣れるようになるまで何度真っ二つにされたかわかりませんw
そろそろディノくらいはノーダメで倒せるようになりたいです・・・ブシドーガンスとして(T_T)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/28 21:05
  • 名前: ペソモタ (ID: LTYztLlW)

今日は夜から用事があるため長くはできませんが、
ちょっとの間だけお部屋作らせていただきます。早い時間なんで人いらっしゃらないと思いますが・・・

03-9385-5229-5839

かじゅおんさん、ホッピーさん、トリュウさん ご入室
sinさん ご退室

ペソモタ抜けました。
現在 空き1 です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/28 20:22
  • 名前: いも (ID: KcJGZZun)

こんばんは。

さつきさん、ポンさん、りりさん、まーちゃんさん、昨晩はありがとうございました。

まーちゃんさん
初めましてでした。短時間でしたがありがとうございました。またお願いします。

さつきさん
敵の正面に立つと左に回る癖があるのですが一緒ですかね。位置が重ならないよう、もっと練習します。今度はさる行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/28 20:43
  • 名前: フェミア (ID: 3DHqyS4S)

こんばんは、昨日もご一緒していただいた皆様ありがとうございました。それと何回か吹っ飛ばしてしまってすいませんでした。あの狩り技は乱用禁物みたいですね。ちょっと自重します。これに懲りずまた遊んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。m(_ _)m

イサオさん
いえいえお気になさらず、それはお互いさまです。それぞれお好きな武器でまた狩りに行きましょう。

悠太さん
いつも2〜3回くらいしか一緒に狩りに行ってませんがまたお時間があればたっぷり狩りに行きましょう、よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/29 00:05
  • 名前: みらい (ID: whNGa.t9)

こんばんは。二部屋目、作りました。
よろしければどうぞ〜

43-2976-3261-8785

21:23 フェミアさん入室。空き2です。
21:24 やなぎさん入室。空き1です。
22:05 いもさん入室。満員御礼!
0:05 解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/29 00:33
  • 名前: トリュウ (ID: 3LR/UJoW)

ペソモタさん、ホッピーさん部屋、引き継ぎました。
現在、ゆうたさん、かじゅおんさん、トリュウ、空き1です。

ホッピーさん戻られて満室御礼!です。

かじゅおんさん降りられて、空き1です。

アリスさん入られて満室御礼です。

ゆうたさんおりられて空き1です。

解散しました! ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/28 22:31
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: 7JxVQRyd)

こんばんは。
ご無沙汰です。
3スレ目おめでとうございます(o^^o)
なかなか、時間合わず
入れない。
チャンスみはからって、
頑張ります(・ω・)ノ
姪っ子も、きたがってるので
まだ、出会えない、お仲間さん
たくさん、いるよーな気がする(^∇^)

気長に宜しくお願いします(o^^o)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/29 01:44
  • 名前: かじゅおん (ID: .eKmtbj1)

時間遅いですが、三部屋目を作っちゃいます!
お待ちしております(*´ω`*)

19-0954-9193-2819

よろしくお願い致します!

イサオさんin 空き2です
ニラさんin 空き1です
らびさんin 満員御礼♪

イサオさん、かじゅおん落ちました。
眠さ限界…(⊃ωー`).。oOアワアワ
またよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/29 00:43
  • 名前: ホッピー (ID: ma85Zz44)

桜さん
ありがとうございます(^_^)
ご一緒できるのを気長にお待ちしてます(^^ゞ
満室でも参加したい時は部屋を作って頂いても大丈夫ですので気軽にどうぞ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/29 03:37
  • 名前: ニラ (ID: kKAQYfjP)

かじゅおんさん部屋引き継ぎました。

19-0954-9193-2819

らびさん、ニラ空き2です!
03:30解散しました!( ≧∀≦)ノ

遅くまでらびさん有り難うございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
お疲れ様でした!m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/29 07:27
  • 名前: みらい (ID: CcYqBQFC)

おはようございます。
フェミアさん、やなぎさん、いもさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
なんと昨日は笛を担ぎませんでした(゚Д゚)一回も笛吹いてないなんて…いやん、落ち着かない…(笑)

フェミアさん
装備相変わらず見た目よし!でちらちら見てました( *´艸`)眼福ですっ(`・ω・´)
またよろしくお願いします♪

やなぎさん
リーゼント!よく見たらあれ、毛の流れまで描かれてるんですね!金髪も合わさってますます…( *´艸`)
だめだリーゼントしか覚えてないです(笑)また遊んで下さい!

いもさん
いもさんもリーゼント!不良オヤジに吹きました(笑)
3人ガンナー、楽しかったですw
またお願いしますね♪

ではでは、今晩も時間あったらお邪魔します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/29 08:59
  • 名前: かじゅおん (ID: .eKmtbj1)

おはようございます!
遅れましたが3スレ目おめでとうございます\( 'ω')/

ペソさん、ホッピーさん、トリュウさん、ユウタさん、sinさん、イサオさん、ニラさん、らびさん
昨晩もありがとうございました!!

たくさんの方々と遊べて本当にうれしい&楽しかったです♪
初めてのアマツも皆様に助けて頂きました(汗)
ありがとうございました(*´ω`*)

また一緒に遊んで下さいね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/29 10:21
  • 名前: トリュウ (ID: MsYrZn01)

ペソモタさん、ホッピーさん、かじゅおんさん、ゆうたさん、アリスさん、昨日はありがとうございました。

慣れないチャアク主体で、ご迷惑おかけします。またご一緒させてもらう時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/29 10:39
  • 名前: いも (ID: 71YfntNM)

おはようございます。

みらいさん、フェミアさん、やなぎさん、昨晩はありがとうございました。

髪型はライト練習するようになってからリーゼントに変えました。くわえタバコで銃を構えるイメージです。実際はそんな余裕ありませんが(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/29 10:50
  • 名前: フェミア (ID: k7X5KvQC)

おはようございます

みらいさん、やなぎさん、いもさん、昨日はありがとうございました。またお会いしたらどうぞよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/29 12:49
  • 名前: 悠太 (ID: 5rto411B)

こんにちは
昨日は少しだけで落ちてしまうかと思いましたが結構出来ましたがただ最初の回線落ちすいませんでした。
そして子供寝かして戻ろうかと思っていましたが一緒に寝てしまい気が付けば朝でした。残念です。
昨日取り組んで頂いた方皆様に感謝とお詫びをいたします。
またよろしくお願いします

サイトマップ