狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.203 )
  • 日時: 2016/05/04 19:21
  • 名前: ぱぱ (ID: L6unhMCO)

先ほどまで、
ペソモタさん、いもさん、イサオさん、狩り&ギルカ及びフレ交換、ありがとうございました。
ぴょんぴょん跳ねてるだけのヘタレですが、今後もよろしくお願いします。

ホッピーさん、
気にしないでください。時間が合う時はよろしくお願いします。


そろそろ、オンでのガンナーデビューしたいなーと勝手に思っております(笑)


あっ、お初の皆さま方、私も一昨日くらいから参加させてもらっています。
ご一緒になった時は、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.204 )
  • 日時: 2016/05/04 19:20
  • 名前: いも (ID: 4wrjWJND)

こんばんは。

ペソモタさん、みらいさん、イサオさん、ぱぱさん、昼の部ありがとうございました。

なんだか飛んでるヤツばかりだった気が…
しかし紫毒姫の攻撃はキツいですね。笛がないとまともに立ち回れないかも。

ペソさん
闘技大会は乙らない練習をしておきますので、また行きましょう。あー、悔しい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.205 )
  • 日時: 2016/05/04 19:23
  • 名前: さつき (ID: 7bLPIF2i)

こんばんは。
先ほどご一緒してくださった、ホッピーさん、トリュウさんありがとうございました♪

トリュウさん
まさかのさる、貼ってくださってありがとうございました( ;∀;)笑。さるだけど、元気でました…3匹も…orz←嘘です!(笑)ほんと元気でました♪ありがとうございました(*´ω`*)
あと、顔文字…(笑)楽しかったです!また遊んでくださいね♪

ホッピーさん
長々とありがとうございました(*_ _)おかげさまで元気でました(つω`*)苦手ですがもうちょっと前向きになります。。ホッピーさん、顔文字(笑)即席ですか(*´艸`)??
笑っちゃいました!また遊んでくださいね♪

ぱぱさん
すみません!せっかく来てくださったのに…orz
またよろしくお願い致します(*_ _)

かじゅおんさん
わぁ!すごいー!!
村クエ制覇おめでとうございます!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.206 )
  • 日時: 2016/05/04 19:45
  • 名前: ホッピー (ID: uHRRMzkT)

ぱんだ有村さん
なるほど、ゲーム内と板両方使って交流しましょうという事ですので大丈夫ですよ♪
宜しくお願いします(^^ゞ

皆さん
今日は21時くらいから、かじゅおんさんがニャンター部屋を立てるそうなので、もしニャンタークエストをやりたい方やお暇な方がいましたら宜しくお願いします(^^ゞ

それ以外の通常部屋もいつも通りご自分の時間に合わせて1部屋ずつ立てて頂いて構いませんので宜しくお願いしますm(__)m
満室の際は新しい部屋を立てて下さい(^_^)
部屋を立てた際は同時に新しい部屋が立っていないか書き込み後スレッドを確認して下さいね(^^ゞ

それでは今夜も楽しんでいきましょう♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.207 )
  • 日時: 2016/05/04 20:12
  • 名前: みらい (ID: jg8Pv9oc)

こんばんは。
ペソさん、いもさん、イサオさん、先ほどはありがとうございました♪
回線エラーの数々、すみませんでしたm(_ _)mまさか二回も連続でやらかすとは…
妖怪は退散したようなので大丈夫…だと思います←

ペソさん
回線切れは妖怪の仕業であってスラアクのせいではない…はずです!(笑)
またスラアク担いできてくださいね!w

いもさん
ライトボウガン、いもさんが撃ってるの見てるとやっぱり楽しそうです…!
次はライトボウガン本格的に練習しようかと思ってるので…色々チラチラ見させてください!(笑)

イサオさん
定型文にさらに磨きがかかってないですか?(笑)
餅つき大会、楽しかったです♪
二人して頭殴って…もう…!( *´艸`)
また殴りに行きましょうね!w

続々と人が…
まだお会いしたことない方、ご一緒した際はよろしくお願いいたします(≧∇≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.208 )
  • 日時: 2016/05/05 03:01
  • 名前: みらい (ID: X01od6Di)

こんばんはー
一部屋目、こっそり立てますね。
お時間合う方、よろしくお願いします♪

38-8050-9760-8009

20:59 がっちさん、ぱんだ有村さん、悠太さん入室。満員御礼です。
22:49 ぱんだ有村さん退室。空き1ですー
23:01 ホッピーさん入室、悠太さん退室。空き1です。
23:06 やなぎさん入室。満員御礼です。
23:22 がっちさん退室。空き1ですー
23:30 マツキヨさん入室。やなぎさん移動されて空き1です。
23:55 からあげさん入室。満員御礼です。
1:24 マツキヨさん退室。空き1です。
悠太さん入室。満員御礼です。
2:19 悠太さん、ホッピーさん退室。空き2ですー
解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.209 )
  • 日時: 2016/05/04 20:39
  • 名前: 神楽 (ID: Gh0kSmdY)

ホッピー様
3スレ目おめでとうございます

大変申し訳ありませんが、、、
ハンターを引退致します
今までありがとうございました

また新作が出たときにお会い出来たら宜しくお願いします

PS.笑いの火種は残せたのかなー?

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.210 )
  • 日時: 2016/05/04 20:46
  • 名前: ホッピー (ID: uHRRMzkT)

神楽さん
了解しました!
あの定型文が見れなくなるのは寂しくなりますが潔い引退で天晴れです!
笑いの火種は皆さんに十分引き継がれていますよ(笑)
また3DSの新作でお会いしましょう(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.211 )
  • 日時: 2016/05/05 01:34
  • 名前: かじゅおん (ID: meBjEJZ1)

ニャンター部屋を作ります!
どうぞ、よろしくお願い致します♪

46-1409-0175-4094

お待ちしております(´∀`*)

ホッピーさん、イサオさんin空き1です♪
ホッピーさんout、マツキヨさんin空き1です♪
ぱぱさんin満員御礼です♪
マツキヨさんout空き1です♪
イサオさんout空き2です♪

ニャンター縛りを止めまして、普通の部屋に致します。

やなぎさんin空き1です♪
ぱぱさんout、まーちゃんさんin空き1です♪

1:30解散しました!
皆様、ありがとうございました!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.212 )
  • 日時: 2016/05/04 22:16
  • 名前: ホッピー (ID: fAzNelb5)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

56-7065-2130-6891

いもさん入室、空き2です!
ペソさん、フェミアさん入室
ホッピー退室、空き1です!

いもさんに部屋を引き継ぎましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.213 )
  • 日時: 2016/05/05 02:00
  • 名前: いも (ID: f/2t7jt2)

3部屋目引き継ぎました。

56-7065-2130-6891

22:16 ペソモタさん、フェミアさん、いも 空き2です。
22:34 トリュウさん入室 満員です。

解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.214 )
  • 日時: 2016/05/04 22:58
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: MFyC.7h4)

がっちさん、みらいさん、悠太さん、先ほどはありがとうございました!!
電話がかかってきてしまって、がっちさんの解放までお付き合いできず無念です。

今日初めてこちらの掲示板からクエストにご一緒させていただいてすごく楽しかったです!!
チャット入力が遅いので、猫飯のお礼をなかなか言えずすみません!
お食事券がゼロになっていまして、使うことができず重ね重ねすみません!!

ギルカもフレンド申請もありがとうございます!
またご一緒出来たらよろしくお願いしますね(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.215 )
  • 日時: 2016/05/04 23:27
  • 名前: がっち (ID: /J4sy.8F)

みらいさん、ゆうたさん、ぱんだ有村さん、ホッピーさん、やなぎさん

自分のクエストばかりですみません(汗)
みなさんのおかげでHR7まで上げることができました!ありがとうございます!!

チャットもうまい具合に打てずにいろいろご迷惑おかけしました。
猫のご飯やクエストで助けてもらったり、この場をお借りして重ねてお礼申し上げます!!

みなさんと狩りできてとても楽しかったです(*^^*)
またご一緒できたらよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.216 )
  • 日時: 2016/05/05 00:46
  • 名前: ぱぱ (ID: g4oPV/Wb)

先ほどまで、
がじゅおんさん、マツキヨさん、イサオさん、ニャンター縛りありがとうございました。
おかげさまでニャンクエもだいぶ埋まってきました。
機会があったらまた、ニャンター縛りおねがいします。

やなぎさん、2クエ程でしたがありがとうございました。
睡魔には勝てませんでした…。

アリスさん、挨拶だけですみません。
次回、ご一緒した時はよろしくおねがいします。


ではでは、おやすみなさいませ(-_-)zzz


※抜けてる方、いませんよね?いたらごめんなさい…。
ニャンターの名前とハンターネームとややこしくなってます(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.217 )
  • 日時: 2016/05/05 07:12
  • 名前: さつき (ID: jUYkXRKN)

おはようございます。

神楽さん
まだ掲示板見てくださってるかな…
ハンター引退されるのですね(´;ω;`)
今まで本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
さるの定型文すごく面白かったです(つ∀`*)そしてとっても嬉しかったです!大切な思い出です。
神楽さんと2人だけで何回か狩りに行きましたが、捕獲クエ貼られた時はもうどうしようかと…(笑)あの時は物凄く緊張しました(ノ∀`;)笑。
他にも思い出沢山あります(*´ω`*)
沢山笑わせてくださってありがとうございました♪
どうぞお元気でお過ごしくださいね(*_ _)
また新作でお会いできるのを楽しみにしていますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.218 )
  • 日時: 2016/05/05 07:58
  • 名前: フェミア (ID: 0.7VLQNt)

おはようございます

一昨日はみらいさん、ペソさん、イサオさん、昨日はホッピーさん、いもさん、ペソさん、トリュウさんありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ホッピーさん
いつもお気遣いありがとうございます。クエストはしばらくご一緒してませんがまた是非ご一緒しましょう。

みらいさん、ペソさん
あんなハンマーがあるのは後から気付いたんです。それですぐに作りました。これからも面白そうなものをどんどん作っていきたいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.219 )
  • 日時: 2016/05/05 08:38
  • 名前: ぬこ (ID: xgRO9h7z)

ほっぴーさん
ありがとうございます、返信が遅くなりました
帰郷し飲まされた結果、泥酔したようで記憶が・・・゚(゚´ω`゚)゚。
今夜あたりからお邪魔します、皆様宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.220 )
  • 日時: 2016/05/05 09:43
  • 名前: ホッピー (ID: ADKDBbuj)

ぬこさん
リアル優先ですので、入れる時に参加して楽しんで頂ければ大丈夫ですよ(^^ゞ
私もたまに同じような事態になりますのでそのノリは嫌いではないです(笑)
ついこないだも(笑)
今日も狩りの方は時間が合いましたらで大丈夫なのでリアル優先でどうぞ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.221 )
  • 日時: 2016/05/05 10:41
  • 名前: かじゅおん (ID: 22apIkJR)

おはようございます!
昨夜はイサオさん、ぱぱさん、マツキヨさん、やなぎさん、まーちゃんさん、楽しい狩りをありがとうございました(*´ω`*)

ホッピーさん、空気読めずニャンター部屋を作ってしまって申し訳なかったです。お気遣い、本当にありがとうございました!!

初めましての方もいらっしゃって、とても楽しかったです♪
しかも皆様ニャンター上手いし!

またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.222 )
  • 日時: 2016/05/05 10:46
  • 名前: イサオ (ID: RbQrvY/b)

昼の部と、夜の部のニャンタークエでご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

ぱぱさん
初めましてでした。またお会いしましたらよろしくお願いいたします!

ペソモタさん
巷では妖怪を呼ぶというスラッシュアックスをお持ちだというウワサが…(笑)
モンハンのドラクエ化、これからも推進してまいりますのでよろしくお願いします!

みらいさん
定型文ばかり磨いて、腕を磨けよという話ですが…(笑)
昨日もいい餅つき大会でした!
モンスターも星を見ている時間の方が長かったんじゃないですかね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/05 11:11
  • 名前: まーちゃん (ID: qir3Dptl)

かじゅおんさん、やなぎさん、ぱぱさん、
楽しい狩りをありがとうございました(*´▽`*)
採集ものんびり景色を楽しめていいですね♪
またお時間あいましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/05 13:11
  • 名前: みらい (ID: X01od6Di)

こんにちは。がっちさん、ぱんだ有村さん、悠太さん、ホッピーさん、やなぎさん、マツキヨさん、からあげさん、昨晩はありがとうございました。

がっちさん
え、えっと…すごく書きにくいんですが(笑)今後ともよろしくお願いしますw

ぱんだ有村さん
初めましてでした♪ギルカ&フレありがとうございます!
私の場合、お食事券が溜まりすぎてて…使わないとアイテムボックス圧迫しそうでなので(笑)お気になさらずとも大丈夫ですよ( *´艸`)

悠太さん
毎回お薬ありがとうございます(笑)とっても助かってます(*´ω`*)
ヤツを乱獲しに行ってるんですが、それでも在庫がカツカツで。物欲センサーが最大の敵かしら?(´∀`;

ホッピーさん
雑談楽しかったです( *´艸`)
色々とぶっちゃけましたよね(笑)
あ!イベクエアカム、私も行ってみたかったので貼っていただいてありがとうございました(*´ω`*)

やなぎさん
一狩りだけでしたがありがとうございました♪今度たくさん行きましょうね!

マツキヨさん
一週間ぶり…?くらいでしたw定型文、ワクワクしながら待っていましたのに…!(笑)乗りのまた変えとくので期待してますよ!←

からあげさん
最後睡魔にさらわれかけててすみませんでした(´∀`;
アルバ、久々でしたがやっぱり乗りにくいですねwちょっと油断するともう…!
また遊んでくださいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.225 )
  • 日時: 2016/05/05 13:12
  • 名前: マツキヨ (ID: fPfHR6kZ)

こんにちは。
かじゅおんさん、イサオさん、ぱぱさん、ニャンタークエありがとうございました♪いやぁ、猫は癒されますねぇw
しかし、あの火薬岩納品クエ、手強かったですね。四人で行って良かったです( ̄▽ ̄;)

ホッピーさん、みらいさん、からあげさん、通常クエありがとうございました(*≧∇≦)ノ
狩りの内容より、みらいさんの歳の話が衝撃的でorz

取り敢えず、今夜もまたヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2016/05/05 17:57
  • 名前: りり (ID: u8CrE8DG)

こんにちは〜

お部屋立てましたので、
お時間ある方、お待ちしております(^-^)/

48-1938-9620-8632

ぱんださん入室 空き2です
ぱぱさん、さつきさん入室

ぱぱさん落ち
フェミさん入室

ぱんださん、りり落ち

解散しています!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.227 )
  • 日時: 2016/05/05 14:48
  • 名前: 悠太 (ID: nlHeFxq2)

こんにちは
昨日は遅くまでお世話なりましてありがとうございます
がっちさん
ぱんだ有村さん
お初でしたね。がっちさんの解放手伝いしていただきありがとうございます。
がっちさん解放まであと少し、頑張って行きましょうね。
またお会いした時よろしくお願いします
みらいさん
またお薬処方致しますのでお受け取りください。

サイトマップ