狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/26 10:40
  • 名前: トリュウ (ID: RON0xbEv)

みらいさん、マツキヨさん、フェミアさん、昨日はありがとうございました。
高いPSの方々の動きに見惚れていて、白ナルガ乙ってしまいました。
チャアクは、所謂「チャアク始めました」のレベルです。難しいけど、楽しい武器ですねー、、、
ご迷惑おかけしますがお許しを、、、

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/26 11:37
  • 名前: ニラ (ID: 31uXNg/X)

ホッピーさん、3スレ目おめでとうございます!
いつも大変お世話になっております。
これからもどうぞ宜しくお願いします!m(__)m

新スレ用自己紹介
【ハンターネーム】ニラ
【HR】200
【使用武器】最近は片手剣がお気に入り♪
【主なin時間帯】基本23時〜、休み(不定休)の日は時間があれば昼夜出没します。

皆様今後とも宜しくお願いします!m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/26 12:30
  • 名前: イサオ (ID: ia.oh.VD)

ホッピーさん
掲示板の移動、お疲れ様です。
私の名前ですが、前の掲示板では<いっさ>と名乗っておりましたが、
皆さんややこしいかと思いますので<イサオ>で統一したいと思います。
よろしくお願いいたします。

ついに400を越えてしまい、ご一緒させて頂いた方々に
プロハンターと呼ばれて困惑しております(^^;
レベルの上がり易い、アカウカガロアなどのデカブツを倒すのが好きなために
こうなっただけなんですが…(笑)

【ハンターネーム】イサオ
【HR】402
【使用武器】ハンマー、他多数(特にスラアクストライカーにハマり中…)
【時間帯】夜19:00〜

ではご一緒した際はよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/26 13:00
  • 名前: ペソモタ (ID: 3wH9QdHU)

こんにちはー
昨日ご一緒してくださった、りりさん、ポンさん、イサオさん、
やばぎさん、ユウタさん、ホッピーさん、ありがとうございました!

いろいろ同行させていただきましたが、最後のリア充夫婦の印象が強すぎて・・・
もうあいつらマジなんなんですかorz
今度こそ!リベンジを!リア充は爆発あるのみ!

ユウタさん、充電切れ残念でした・・・
てっきりお呼ばれされて急いで抜けられたのかと思いました汗

今夜も何らかの形で参加させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/26 14:41
  • 名前: やなぎ (ID: PF8nr4oa)

こんにちは
ポッピーさん、ペソモタさん、ユウタさん、イサオさん昨夜はありがとうございます。

リア充マジできついっすね
1体に見つからないようにコソコソやるしかないですね
次は倒しましょう

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/26 16:09
  • 名前: ホッピー (ID: Khglo0iX)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
並びに3スレッド目のコメントもありがとうございますm(__)m
ここまで長く続けられているのも皆さんのおかげですm(__)m
これからもこの板だけではありますがお付き合い宜しくお願いします(^_^)

昨日は夕方から飲み、帰着が24時過ぎとかなり酔っぱらっていたのですが、部屋がまだあったのでお邪魔しました(笑)

ペソさん、やなぎさん、悠太さん
ラストだけでしたが獰猛夫妻ありがとうございましたm(__)m
いい感じの戦いが出来てたので私的には満足でした(^_^)
これからどんどん慣れていきクリアしたいですね♪
また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/27 00:23
  • 名前: ペソモタ (ID: Gm/wlc42)

こんばんはー、部屋作らせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

50-9040-1951-0798

ニラさん、いもさん ご入室
ユウタさん、フェミアさん、マツキヨさん ご退室

現在 空き1 です!

解散しました!今日もありがとうございましたm(__)m

マツキヨさん、フェミアさん、ユウタさん
祝・リベンジ達成!ありがとうございます!リア充爆発(*´∀`*)
お三方のボコボコ火力あったからこそのクリア、感謝に尽きません。

ニラさん、いもさん
招待を受けてくださり、ありがとうございます!
短い時間しかご一緒できず、すいません・・・
またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/27 00:19
  • 名前: ホッピー (ID: k4K6fcy1)

2部屋目を作りました!
時間のある方は宜しくお願いします(^_^)
どの部屋も満室の場合新しい部屋を作って下さいm(__)m

57-8446-8667-3922

みらいさん入室、空き2です!
やなぎさん入室、空き1です!
まーちゃんさん入室、満室です!
0:15解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/26 23:24
  • 名前: ニラ (ID: 31uXNg/X)

3部屋目作っちゃいます!
お時間ある方宜しくお願いします!

00-6443-1223-6711

ペソモタさん部屋に移動しました。
部屋閉じますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/26 23:46
  • 名前: いも (ID: DxA6CtER)

こんな時間ですが部屋たてました。

66-7825-1363-0697

短時間で落ちますがお時間合う方いらしたら…

ペソモタさんの部屋に移動しました。m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/27 07:53
  • 名前: 悠太 (ID: VEzhHdHW)

おはようございます
昨日取り組んで頂いた
ペソモタさん
フェミアさん
マツキヨさん
ありがとうございました

皆さんのお力あってこそリア充夫婦撃破出来たと思います。
ありがとうございます
ペソモタさん
獅子奮迅のサポ助かりました
お陰でアタッカーがんばれました

皆さんのまたよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/27 09:03
  • 名前: マツキヨ (ID: 86pKrKxN)

おはようございます。
昨夜もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

ペソモタさん、ユーフェミアさん、悠太さん、獰猛夫婦撃破!やりましたね!
金撃破後の閃光祭、楽しかったですw
銀がなかなかしぶとくて焦りましたが、楽しめました♪
麻痺、罠、煙玉、閃光玉、乗り、見事に噛み合ってました!けど、もう行きたくないですねw

ニラさん、いもさん、1クエだけで失礼しました。最近、睡魔が・・・

ではまた、夜にお邪魔します(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/27 10:39
  • 名前: まーちゃん (ID: .8rTyqmR)

ホッピーさん、3スレ目おめでとうございます。
入ったばかりですが皆様温かいかたばかりなので、初心者でも安心安全楽しい
狩りを満喫しています(*^^*)

遅くなりましたが自己紹介
【ハンターネーム】アリス
【HR】90
【使用武器】片手剣、大剣 ※ボーガンやりたくて準備中
【主なin時間帯】22時〜24時

クロスからはじめた初心者ハンターです。
下手ですがのんびり楽しくモンハンしたいです。
オヤジ(紳士)淑女の皆さまよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/27 10:52
  • 名前: まーちゃん (ID: .8rTyqmR)

ホッピーさん、みらいさん、やなぎさん、
昨日はありがとうございました(*^-^*)
自分で貼った多頭クエ。私の中ではなぜか3頭だったんです。
で、3頭終わって採集〜♪しても、クエは終わらない、皆いない。
地図にペイントが!慌てて追いかけました!!(>_<)
毎回何かやらかしてホントすみませんm(__)m
でもすごく楽しかったです(私だけ?!)

こちらの皆さんの連携すごいですね。痺れ→罠、閃光→罠、とか見惚れます♪
機会があれば私も!と思っているので、変なとこで罠かけだしたら"勉強中
なんだな"で許してやって下さい(^▽^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/27 12:09
  • 名前: みらい (ID: dVyzzc.7)

こんにちは。
ホッピーさん、やなぎさん、まーちゃんさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました!

まーちゃんさん、初めましてでした!ギルカありがとうございます。またお会いしましたらよろしくお願いします♪

某怒った腹ペコさんに操虫棍は…つらかったですwエキスうまく取れないしっ (´・ω・`)そして宝玉2個きました。ホッピーさんにいってなかったらどうしようかと思ってました(笑)

ホロロ、ミツネ、虫の3頭クエ、ホロロ途中からほぼ一歩も動けずに終わってましたね(笑)一体にかかる時間もすごく短かったですw

あと汝ノチカラヲ見セテミヨ、獰猛連続なの忘れてました(笑)やけに攻撃痛いなーと思ってよく見たら…あっ( ゚д゚)ってなりましたw乙らなかったのは皆さまの粉塵のおかげです(´∀`;

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/27 16:52
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

昨晩はお疲れ様でした!( ・∀・)
ペソモタさん、お部屋へのご招待有り難うございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
フェミアさん、マツキヨさん、いもさん、短時間でしたが楽しかったです!
睡眠大事なので、お気になさらずに〜(ノ∀`)
早めにinできたときには、また宜しくお願いします!m(__)m



Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/27 17:41
  • 名前: ホッピー (ID: TZ4tZgNH)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

みらいさん
おかげさまで装備1式完成しました!
獰猛ジョーのもう1式のグリードRがまだ出来てないのでまた行かないといけないですが(笑)
笛はやっぱりいいですね!
紫毒姫の毒無効は大きかったです(^_^)

やなぎさん
やっぱりやなぎさんはボウガンのイメージが(笑)
的確にダメージや破壊をしてくれるので効率よくクリア出来ました(^^ゞ

まーちゃんさん
クリアした際は音楽も出ますのでそれまでは気を緩めてはいけませんよ(笑)
違うエリアにいたのはそのせいだったんですね(笑)
まあそういうのも含めて慣れていきながら楽しんでいきましょう(^^ゞ

明日は休みなので昨日ちょっとしか出来なかった深夜組の方とも時間が合えば楽しみたいと思います(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/27 18:58
  • 名前: いも (ID: pPLRcFjY)

こんばんは。

ペソモタさん、マツキヨさん、ニラさん、昨晩はお誘いいただきありがとうございました。

2日続けて帰宅が遅く、一狩りだけでもと思っていたので嬉しかったです。

今日は早めに帰れますので、お時間合う方よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/27 19:27
  • 名前: フェミア (ID: o.8M7AO0)

皆様こんばんはー

昨日、ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。最後の方は急激に睡魔が来たので早めに落ちましたが今日は大丈夫だと思いますので(本当か?)またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/27 19:39
  • 名前: マツキヨ (ID: 86pKrKxN)

こんばんは♪
以前、チラッと言いましたが、私はスマホのテザリングでオンラインしてるんですが、今月のパケット使用量がヤバイです(/ω・\)チラッ

なので、今月の残りはオンライン控えます(*T^T)

また五月になったらヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/28 00:19
  • 名前: みらい (ID: zcnyVlKF)

こんばんは。
ちょっと早いですが、こそっと部屋立てますね。

37-4693-6189-1887

お時間会う方、よろしければどうぞ〜

20:12 イサオさん入室。空き2ですー
20:25 ペソさん入室。空き1です。
20:37 フェミアさん入室。満員御礼!
22:17 ペソさん、ホッピーさん部屋に移られました。空き1です
23:38 イサオさん退室。空き2ですー
23:48 ユウタさん入室。空き1です。
0:19 解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/27 20:23
  • 名前: ホッピー (ID: Z.PAENoA)

黒猫さん
あらら、残念です(*_*)
テザリング以外に良いwifi環境で出来るといいですけどねー。
とりあえず了解しましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/28 00:07
  • 名前: いも (ID: sCi.mB6m)

こんばんは。

部屋たてましたので、お時間合う方よろしくお願いします。

22-0461-3434-4993

2129 さつきさん入室 空き2です。
2137 ポンさん、りりさん入室 満員です。
2242 りりさん退室 空き1です。
2324 まーちゃんさん入室 満員です。

解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/28 02:12
  • 名前: ホッピー (ID: vGoAKqu6)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

43-0742-9423-2707
ペソさん入室、空き2です!
亜種さん入室、空き1です!
やなぎさん入室、満室です!
23:15亜種さん退室、空き1です!
やなぎさん退室、みらいさん入室、空き1です!
2:10解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/28 00:48
  • 名前: 悠太 (ID: ENx6qDMv)

こんばんは
先程はありがとうございます
みらいさん
フェミアさん
少しでしたがありがとうございます
みらいさん
眠さMAXなので今日はもう寝ます
合流出来ずすいません
またよろしくお願いします

サイトマップ