狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.881 )
  • 日時: 2016/05/31 21:29
  • 名前: ともぞー@アクア (ID: Z96aRa7.)

ペソモタさんのお部屋にお邪魔させていただきました。どうかよろしくお願いいたします(ΦωΦ)b
ハンターネームは二つキャラありましてアクア(女)、スバル(男)です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.882 )
  • 日時: 2016/05/31 21:51
  • 名前: D (ID: QbprcBPV)

皆様こんばんは!
個人的な返信の書き込みにこの場をお借りする事をお許し下さい。

ぱんだ有村さん
男女の装備に対するお気持ち、大変分かります。たまに目に留まる装備の話題は女性装備に関するのが多いですよね。色々な遊び心があります。
ゲームされてる方が男女関係なく語り合えてるのが大変羨ましく思います。
しかし!諦めるのは早すぎます。わたくしめの装備を思い出して下さい。というか、ギルドカードをそっと枕元に置いて拝ん・・・失礼しました。

ニラさん
もう作っちゃいましたか!ニラさん・・・
ステキです(T^T)
あの至高の武器、攻撃力は見た目通りの低火力(そもそも本来の使い方ではありません)、文字では到底表現できない素晴らしき音、何と驚くべきは素でまさかの白ゲージスタート!テンション高まり数回使うとあっという間に青そっちのけの緑ゲージ!・・・虜です。
※さつきさんもそろそろ作成された頃だと思います。


ホウさん、ともぞー@アクアさん
はじめまして。ご一緒した際はよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.883 )
  • 日時: 2016/06/01 01:49
  • 名前: まるまる (ID: r7HjESXv)

久しぶりに来れたので、
3部屋目建てます。


強化、素材集め等
時間がある方、暇な方
立ち寄ってみてください!
55-3579-0411-9722

2246 蔵ノ介さん入室
2220 RUYさん入室
2230 Dさん入室
049 蔵ノ介さん退室

148
全員退室
解散しました!!
ありがとうございましたー!
お疲れ様でした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.884 )
  • 日時: 2016/06/01 01:58
  • 名前: ニラ (ID: zP0UVk0x)

こんばんは!
(深夜)4部屋目部屋立てました!
お時間あるかたお待ちしてます!

69-8577-1372-0623

遅すぎていないかな…?

0:30こぐまうさん、からあげさん、マッサンさん入室

満室です!

1:56解散しました!
遅くまでお付き合い有り難うございました!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.885 )
  • 日時: 2016/06/01 01:10
  • 名前: すー (ID: PNgQY5b6)

こんばんわ!

今日ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました!

>まるまるさん
初めまして!!
欲しい素材は手に入りましたでしょうか・・
少しでもお役に立てたのなら嬉しいのですが・・
HR解放までお手伝いしたい気持ちでいっぱいです!(幽霊部員なんであんまり役に立てないかもですが・・)
これからもよろしくお願いします!

>RYU48さん
初めまして!
今日から参加の方と言う事で、こちらの勘違いで失礼な発言してしまって申し訳ありませんでした。
お名前も間違っていたらすみませんです!
チャットで小文字しか出なくてすみませ・・
いろんな武器を使いこなしていて「凄い」の一言でした!
またお会いした時はよろしくお願いします!

>Dさん
はじめまして!
まるまるさんとの子弟関係??素敵でした!
ランスもハンマーもかっこいいですね!!!!
ランス使いたくなりましたよー!!!
太刀褒めてくださってありがとうございます!!!!本当に嬉しかったです・・色々邪魔だったでしょうに・・すみません・・
皆さんをこかさないように気を付ける・・が第一目標の太刀厨ですがこれからもよろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.886 )
  • 日時: 2016/06/01 02:36
  • 名前: マッサン (ID: MHIjdnDa)

ニラさん、こぐまうさん、からあげさん、先ほどは深夜の狩りを遅くまでご一緒頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
皆様のおかげで桐花装備解放、本当に感謝です!!
そしてペイントの実が気づいたら全然なくて…本当すみません;

ニラさん
やっとモンハンできそうと思って掲示板みたらお部屋ちょうどあって嬉しかったです(^ν^)
ファルメル仲間お待ちしてます!是非狩りいきましょう♪( ´ ▽ ` )ノ

こぐまうさん
はじめまして&ギルカフレありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
激おこラーはじめてだったんですが何も出来ずビームやら色々くらって皆様の粉塵で回復してもらう始末。次はもうちょいがんばりたいです(;´-∀-`)ゞ

からあげさん
桐花装備、完成したらこっそり着ていきますね(^ν^)
ロワーガ装備は一応クワガタ?らしいですね。虫感ヤバかったです笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.887 )
  • 日時: 2016/06/01 09:32
  • 名前: かじゅおん (ID: 4xEx9LrL)

おはようございます!

ペソモタさん、アクアさん、ぱぱさん、まーちゃんさん、昨夜もありがとうございました!!

ぱぱさん、まーちゃんさん、ご無沙汰でした!ぱぱさんの裸装備久しぶりに拝見して最初は防具付けてないの?!って焦ってしまいました^^;太刀捌きかっこよかったです♪そしてまーちゃんさんはいつお会いしてもかわいい(*´ω`*)

アクアさん、初めましてでした!\('Д')/ンバッ!これからもよろしくお願い致します♪

ペソさん、ハンマーも大剣も使いこなしててスゴイです!金雷公クリア、二つ名クリアおめでとうございます(ノ≧∀≦)ノだがしかし、私はまだまだ残っているので感覚残ってる間にまたお付き合い下さいませ。

皆様のおかげでアルバの乗りを1度だけですが成功させる事ができました!ありがとうございました!!一つの目標だったので本当に嬉しいです♪
またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

ニラさんもあの槍を…

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.888 )
  • 日時: 2016/06/01 10:05
  • 名前: まるまる (ID: vcOxOt4A)


昨晩は、集まっていただきありがとうございます!


Dさん
お久しぶりでした!
まさか、ハンマーで入場してくるとは思ってもなかったんでビックリです!!w
Dさんをカメラ見ながら追いかけるの、大変でした!w
また勉強させていただきます!!

すーさん
昨日は、初めましてでしたね!
最近入った下級野郎ですが、よろしくお願いします!ギルフレありがとうございます(^_^)
またご一緒しましょ!w

RUY48さん
昨日は、初めましてでしたね!
ギルフレありがとうございます(^_^)
入隊してくる人、ほとんど上手い人ばっかりで自分がヤバーってなってますw
またご一緒できたらお願い致します(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.889 )
  • 日時: 2016/06/01 10:40
  • 名前: ニラ (ID: zP0UVk0x)

おはようございます|ω・)ノ
昨晩遅くに、こぐまうさん、からあげさん、マッサンさん、深夜部屋にお越し頂き有り難うございました!

こぐまうさん、
初めましてでした!まさか!あ…あんな時間にお会いできるとは!!とても嬉しかったです!
ピョンピョン飛んでるだけの私ですが、今後とも宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ
時間も遅かったのでなんかバタバタしちゃいましたが、次はもっと雑談もゆっくり出来たらいいなぁと思っております( 〃▽〃)
また眠れない時がありましたら、また遊んでやってください(〃ω〃)

からあげさん
実は…掲示板の書き込みと同時に、からあげさんの装備をメモってました(笑)すみません!
こぐまうさん命名EXILE装備完成しました!これで私も歌って踊れます!o(*≧∇≦)ノ
次回ご一緒出来たらみてください!( ≧∀≦)ノ

マッサンさん
ファルメル装備作ろうと思ったら…なんと!素材が足りないだとぉ!?
思えば…BOX整理の時要らないだろうと売ってしまいました。
とにかく今虫あみ持って原生林を走りまわってます!重鎧玉が足りないので最終強化までは出来ませんが、今日中に仕上げます!( ≧∀≦)ノ

かじゅおんさん、ランス道には必須アイテムです!是非作ってください(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.890 )
  • 日時: 2016/06/01 23:02
  • 名前: ホウ (ID: 0F2x5v3H)

こんにちは

まるまるさん、Dさん、すーさん、昨日はありがとうございました。
初めて参加するので、緊張しましたが みんないい人で安心しました。
遅くまで・・・モウハン好きだから夢中でやってしまいました。
またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.891 )
  • 日時: 2016/06/01 14:29
  • 名前: からあげ (ID: EUkG3fL1)

お疲れ様です。からあげです。

マッサンさん、ニラさん、こぐまうさん
昨晩はありがとうございました(._.)💦

マッサンさん
桐花解放おめでとうございます。御披露目楽しみしてます。ロアーガはちょっと着るの抵抗が。。。

ニラさん
EXILE装備で一緒にRISING SUN!
ちょっと躍りの振り考えておきます。

ごくまうさん
チャアク装備がすごく気になりました。
今度じっくりチラ見させていただきます(@_@)

みなさま、またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.892 )
  • 日時: 2016/06/01 15:12
  • 名前: まーちゃん (ID: xbxfgkSK)

ペソモタさん、かじゅおんさん、ともぞーさん、昨日は楽しい狩りを
ありがとうございました(*^^*)

ペソモタさん
いつも定型文が楽しみです♪昨日も”キリンにどんな想いを届けるんだろ〜”
とか笑いながら考えてました( *´艸`)

かじゅおんさん
今日はどんなお洋服?と楽しみにしていたらそれより"ンバ♪"に気を取られて
チラ見し忘れました(≧▽≦) 3人ともだからもうおかしくておかしくて♪
アルバ乗り成功おめでとうございます!!!

ともぞーさん
はじめまして。定型分がペソモタさんと二分するおかしさで笑いすぎです(≧▽≦)
オリジナル?どこかのアニメ?頭の中で回ってますンバ♪←あってます?!

昨日睡眠で倒れるアルバの下にいたら脚にロックオンされて出られなくなったんです。
絶体回避でも脱出できず、爆弾置きに参加できなかったのが悲しい( ;∀;)しかも二度も・・。
抜けるコツとかわかる方教えて下さいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.893 )
  • 日時: 2016/06/01 15:54
  • 名前: さつき (ID: eFXcU3hU)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった、ホッピーさん、みらいさん、フェミアさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

ホッピーさん
ホッピーさんとこんなに沢山狩りご一緒するの、久しぶりで嬉しかったです(*´ω`*)お部屋空いていて良かったです!ご飯沢山ご馳走になりありがとうございました♪ホッピーさんのMiiが素敵過ぎて見るたび吹きます(笑)すみません(;´∀`)いつもお疲れ様です&ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

みらいさん
久しぶりに沢山ご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)装備褒めてくださりありがとうございました♪て、照れるじゃないですか!(ノ∇〃 )笑。私もフェミアさんとご一緒の時はかなり見てますが…(笑)弓素敵でした♪沢山眠らせてくださってありがとうございました♪

フェミアさん
上にも書きましたが、昨夜もフェミアさんのことガン見してました(笑)いつも素敵ですね(ノ∇〃 )
クエ終わりに沢山採取ご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)紅兜ではお心遣い嬉しかったです!ありがとうございました♪

皆様、獰猛化ジンオウガありがとうございましたペコリ(o_ _)o))あの投げてくるビリビリの玉、やばかったです(;´∀`)沢山助けていただきありがとうございました(*_ _)

Dさん
槍、早速作成しました(`・ω・´)ゞ素敵過ぎます(笑)ニラさんともお揃いとは!(笑)嬉しいです(*´艸`)かじゅおんさんとぱんださんも是非(笑)
操虫棍も出来たのでまたお見せしますね♪装備は…頑張ってみます(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.894 )
  • 日時: 2016/06/01 18:41
  • 名前: ホッピー (ID: IwkJXq1x)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ホウさんとともぞーさん、早速参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
今夜も時間に余裕が出来ましたら参加下さい(^_^)
狩りでご一緒できるのを楽しみにしてますね♪

黒猫さん
今日からまたオンライン復帰ですかね(^o^)
楽しんでいきましょう(^^ゞ

みらいさん
二つ名色々と久しぶりに狩れたので楽しかったです(^_^)
紫毒姫の笛はほんと助かりますね(笑)
ジンオウガの何かいいサポート笛もありませんかね(笑)

フェミアさん
笛サポートから攻撃まで色々と出来て素晴らしいですね(^_^)
乙しないよう安定狩りしようとすると中々他の武器に手が出ないです(笑)

皐月さん
Miiはモンハンのハンターがモデルです(笑)
実際はアフロじゃないおじさんですしね♪(笑)


今夜も時間の合う方は部屋を作ったり、参加したり等楽しんでいきましょう♪
因みにまるまるさんはランク解放までは装備強化等も皆でいつでも手伝いますので、自分で部屋を作らずとも空きがありましたら参加して頂いても大丈夫ですからね(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.895 )
  • 日時: 2016/06/01 18:42
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: Y92Yeyqm)

こんにちは。ぱんだです。

昨日は狩りには行けなかったんですが。
実は今日からお仕事再開しました。
こちらにお世話になりだした時は、
右足の手術を終え退院してからダラダラとしていた生活だったんですが、
だいぶ問題なく歩けるようになりましたのでお仕事に行きだしました。
でもモンハンはしたいよー!!な気持ちは相変わらずです。
ですので平日にお部屋に参加させていただいた時は、すぐ落ちるもあるかもしれません…。
今までは自分のクエ手伝っていただいたら、必ずその時部屋にいる皆様ご希望のクエが一周するまでは
いるようにと心がけていましたが、今後はもしかしたら一周まで出来ない時もあると思います。
こちらの皆様全員が心優しい事は十分承知しているので「大丈夫だよ〜」と言ってもらえるのは
わかってるのですが、まず先に一言断りを書いておこうと思いました。

貴重なスレを消費してしまい申し訳ありません。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.896 )
  • 日時: 2016/06/01 19:06
  • 名前: こぐまう (ID: Iap2V7wi)

昨日は眠れなくて飛び入り参加させていただいてありがとうございました!

ニラさん
何故にそんなに恐縮しているのか全くわからないですが・・・喜んでいただけて何よりです
あとはじめましてでした!
ニラさんが乗ってくれるおかげで、こぐまうごときのヘタレチャアクでもスタンが取れて
とても爽快に狩りができましたよ!
雑談もこんどゆっくりしていただけると嬉しい限りです!
・・・あと神様ではないですが例の槍は僕も持ってます。

からあげさん
男装備は漢感があって素晴らしい、エグザイル装備はかっこよかったです
こぐまうも装備作りまにあなので、一つ武器やろうと思ったら
武器ごとたくさん作っちゃうクセがありまして
チャアク装備もなんかいっぱいあるんでどれのことだろう・・・
ぼくもチラ見しますので、チラ見していただいて、ご意見など聞かせていただければと思います!
腕が伴わないのがたまにきず・・・

マッサンさん
こちらこそはじめましてとかギルカフレとかありがとうございました!
そして桐花解放おめでとうございました!
こぐまうは逆にジンオウガが大分苦手で、桐花解放クエはびびりながらやりました!
皆様の連携が素晴らしかったので、何事もなく終わりましたが!
ラージャンは後ろ足ぶったぎってれば終わりますよ!
またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.897 )
  • 日時: 2016/06/01 19:40
  • 名前: D (ID: tx.v/owg)

皆様こんにちは!
昨晩はゆっくりしておこうと思いましたが、なかなかお目にかかれないすーさん、初参加いただいたホウさんの名前を発見しましたのでまるまるさん部屋にお邪魔しました。後から参加させていただいたのに、でしゃばってクエストの流れを進言してしまい申し訳ありませんでした。

まるまるさん
HR7おめでとうございます!後数クエストで解放ですね。カメラで自分を追ってても素振りかコケてる姿が大半ですよ・・・前にも少し書きましたが装備で悩まれてるならアドバイスできる方々が多数いらっしゃいます。参考になるか分かりませんが一度尋ねてみるのも良いと思います(^-^)

すーさん
はじめまして。
太刀は華がありとてもカッコいいですよね。周りを出来るだけ巻き込まず的確に攻撃してある姿が素晴らしかったです!またよろしくお願いします!

ホウさん
はじめまして。
初参加お疲れ様でした!
昨日はライトボウガン使ってあったのですが武器はオールラウンダーみたいですね。
全ての武器をそつなく使える・・・憧れです!
またお会いした際はよろしくお願いします!

さつきさんの棍気になりますね(@_@)ンー
あの武器掃除用ですので清掃を模した防具があったらとても似合いそうです。
こぐまうさんもヤハリお持ちで・・・( ̄▽ ̄)
そのうち清掃パーティー実現しそうで楽しみです。

ぱんだ有村さん了解です!
あまりご無理なさらないようご自愛下さい!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.898 )
  • 日時: 2016/06/01 20:02
  • 名前: ごません (ID: oseyjRCE)

こんばんは!

一昨日参加した翌日にコメしたかったのですが、一泊二日の短期の出張で書けませんでした。申し訳ないですm(_ _)m

あ、私出張サービスもやっとる整体師でして。たまに夜遅くの出張依頼が来たりします。クエスト中だとモドリ玉でキャンプ待機してご迷惑かけないように致しますが、そうなった場合はクエスト後にキックしちゃってください。入りたくて待ってる方にもご迷惑ですので。

長々と書いてしまいましたが今宵も部屋が立てば参加する所存です、遭遇したら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.899 )
  • 日時: 2016/06/01 20:23
  • 名前: みらい (ID: oXjac3Xo)

こんばんは。ホッピーさん、フェミアさん、さつきさん、昨日はありがとうございました♪

ホッピーさん
たくさん狩りに行くのはだいぶお久しぶりでした(笑)
ワンコのサポート笛は気絶無効or属性やられ無効&耐性強化といったところでしょうかね…。一応作ってはあるので機会があったら担ぎますねw

フェミアさん
笛助かりました!特に持ち込み不可!
捕獲の見極めつけた笛装備作ってはいるんですが…捕獲の時は笛以外担いでるのでありがたかったです(´∀`;
またお願いします(≧∇≦)

さつきさん
昨日の装備、すごく好みでしたw
アシンメトリーで片足だけ出てるとか、見えそうで見えないとか実に素敵…!←
オヤジ女子がバレそうなのでこの辺でやめときます(笑)(もう手遅れ…?)

掃除用…棍…
何かすごく持ってそうな予感。
どなたか装備してたら便乗しに行きますね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.900 )
  • 日時: 2016/06/01 20:43
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: zWQtW82f)

昨夜はとても楽しい狩猟ができました、今後もどうかオトモさせてください(ΦωΦ)ニャー
ペソモタさん、かじゅおんさん、ぱぱさん、アリスさん、ありがとうございますンバ!
(ポッケ村に出没するエリート奇○族の口グセです)
他の方々にオトモできる日も楽しみにしてます(ΦωΦ)ニャー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.901 )
  • 日時: 2016/06/02 00:08
  • 名前: 悠太 (ID: phkDgXKQ)

こんばんは
コソーリ部屋立てます。
00-8848-3395-7770
よろしくお願いします
先程薬局で買い物したら
666円でした。
トリュウさん退出です
みらいさん
黒猫さんおかえり〜
ユウタ退出です
みらいさんにたくしますた

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.902 )
  • 日時: 2016/06/01 21:16
  • 名前: フェミア (ID: RqETfnrM)

こんばんは、昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

ホッピーさん
昨日はお久しぶりに一緒に狩りに行けて嬉しかったです。武器ですが私もはじめは大剣と太刀しか使えませんでした。しかしいろいろな人に教えてもらって一応ですが全て使えるようになりました。やっぱりいろいろ使えると楽しいですよ。ホッピーさんもぜひチャレンジしましょう。

みらいさん
笛はここしばらく使ってなかったのですがやっぱり楽しいですね。でも久しぶりだと旋律を忘れることがあるのでちょこちょこ使わないとだめですね。スタンもとれなくなるのでこれからはちょこちょこ使っていきたいと思います(笑)

さつきさん
塔の秘境はいにしえの龍骨が出るんですよね。だから採掘するのですが私も一緒に採掘出来て嬉しかったです。話変わりますが最後に行ったクエストの時のさつきさんの装備可愛かったですね。また参考にさせていただきますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.903 )
  • 日時: 2016/06/02 00:43
  • 名前: フェミア (ID: Qcv6ahCR)

こんばんは

kossori第2部屋作りますね。
48ー4859ー5650ー5062
お時間ある方お待ちしております。m(_ _)m

2146 スバルさん、ZEROさん入室
空き1です
2210 いもさん入室
満員御礼です。
2256 スバルさん退室
空き1です。
2300 ぱんださん入室
満員御礼です。
2319 ZEROさん退室
空き1です。
2229 クリさん入室
満員御礼です。
2348 ぱんださん退室
空き1です。
0018 やなぎさん入室
満員御礼です。
0042 フェミア退室
空き1です。

参加していただいた皆様ありがとうございました。では、おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.904 )
  • 日時: 2016/06/02 02:34
  • 名前: まるまる (ID: nsQcNf7I)

今日も、
募っていただけると嬉しいです

解放まで、
もーすこしなのでお付き合いお願い致します!


58-0207-8391-2362

お待ちしております。

2305RYUさん入室
2311ペソモタさん入室

外部者は、入室禁止です。

2345シモンさん入室
2353RYUさん退室
応答ないので、寝落ちか急用と解釈し、退室させていただきましたのでご了承ください

003蔵ノ介さん入室

0200蔵ノ介さん退室

解放です
本日もありがとうございました。
ようやく解放できました!
少しずつ、やれることが増えて楽しいです(^^)

お疲れ様でしたー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.905 )
  • 日時: 2016/06/01 23:44
  • 名前: みらい (ID: 6XSbknc6)

悠太さん部屋、解散しました。
ありがとうございました♪

サイトマップ