狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.856 )
  • 日時: 2016/05/31 01:30
  • 名前: いも (ID: GHYdW/Jw)

こんな時間ですが、部屋たてました。
多分1時間位は遊んでます。

23-7125-8502-0043

23:41 ニラさん入室 空き2です。
23:50 クリさん入室 空き1です。
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.857 )
  • 日時: 2016/05/31 00:34
  • 名前: すー (ID: R8jCO6K6)

こんばんわー!

フェミアさん、悠太さん、亜種さん
先ほどはありがとうございました!

今日は弓デビュー!と思ったのですが、さる相手だったのでさっさと太刀装備に着替えました(笑)
結果は、部位破壊だって言ってるのに捕獲→無残に一人で3乙っていう・・・本当に・・
なんていうか・・本当に腕もないのに空気も読めず・・すみませんでしたーー!!!!!

クエストクリアだけじゃない、素材集めのクエ部屋はまだまだ自分にはレベルが高いようです・・
修行して出直します・・!

皆さん本当にすみませんです!
これに懲りずにまた遊んで頂けると嬉しいです!

それではおやすみなさいませ!



Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.858 )
  • 日時: 2016/05/31 01:14
  • 名前: からあげ (ID: Z94kh8eg)

一部屋目
56-4745-9553-5652
引き継ぎまして、
閉めました。
トリュウさん、回線落ちでしょうか?
部屋解散しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.859 )
  • 日時: 2016/05/31 01:33
  • 名前: トリュウ (ID: or.P5b4n)

みらいさん、ペソモタさん、やなぎさん、こぐまうさん、からあげさん、平日夜遅くまでありがとうございました。いつもいつもお世話になります。

獰猛ラー、リベンジ出来て良かったです。

からあげさん、最後のニャンタートラ、回線切れで残念でした。

またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.860 )
  • 日時: 2016/05/31 06:52
  • 名前: やなぎ (ID: o/ZsrW61)

トリュウさん、みらいさん、ペソモタさん昨晩はありがとうございますm(_ _)m

ジンオウガ9では2乙すみません
やつは痛すぎますね
今度は対ジンオウガ装備作るのでまたご一緒させてください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.861 )
  • 日時: 2016/05/31 10:11
  • 名前: 悠太 (ID: aFup9FCp)

おはようございます
フェミアさん
亜種さん
すーさん
お初でしたごませんさん
昨日はありがとうございました
最後の方はみんなでさるの連打そして返り討ち( ; ; )ま〜そんな日もありますね。
懲りずにまたよろしくお願いします

追記
ごませんさん
ギルカフレンドありがとうございます
アカム装備良いですよね。
私も毎回この装備目指して最初やってます。
また行きましょう
付き合いますよ( ̄▽ ̄)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.862 )
  • 日時: 2016/05/31 11:00
  • 名前: マツキヨ (ID: q6bY8GAA)

こんにちは( *・ω・)ノ
ご無沙汰しております。
ようやく月末になりました。
今夜、遅めの時間にお邪魔するかもしれませんが、その時はヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ
まだお会いしていない方とも、お会い出来るのを楽しみにしております♪

コツコツ金冠集めしてましたが、一つしか増えてないと言う・・・orz

では、また皆さまと会えるのを楽しみに仕事しまぁす(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.863 )
  • 日時: 2016/05/31 11:44
  • 名前: クリ (ID: nGxeU0Kw)

こんにちは!
いもさん、ニラさん、遅くまでありがとうございました。いつも楽しい狩りに感謝です。

いもさん
丁寧な情報提供ありがとうございます。天つら祭りでしたね(^-^)サポガン装備作っときます。また、お付き合い下さいm(_ _)m

ニラさん
いつも、軽快なトークで楽しませてもらってます。また、深夜帯はよろしくお願いします。また、つらサク行きましょう(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.864 )
  • 日時: 2016/05/31 12:40
  • 名前: みらい (ID: 64che10w)

こんにちは。ペソさん、トリュウさん、やなぎさん、こぐまうさん、からあげさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

なんか昨日は力尽きる回数が半端じゃなくてすみませんorz
次こそはワンコリベンジを!装備考えておかねば…。私あれクリアしてるんですよねー…不思議。(笑)
懲りずにまたよろしくお願いします(´∀`;

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.865 )
  • 日時: 2016/05/31 12:48
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: 035Zhu7.)

こんにちは!
フェミア様、悠太様、ZERO様、すー様、昨夜はありがとうございました。

フェミア様
毎度、お美しいです〜。もはやファッションリーダーですね!エスカドラRが可愛いすぎて、またまた欲しくなりましたが、天つらが・・・
さるーーー、すみませんでした。またご一緒して下さいm(_ _)m

悠太様
ちょびっとだけ、お久しぶりでした。ガンス姿、初めて見ました〜。新鮮ですね。
そして、やっぱり闘魂出たw すごい!悠太さん効果、継続中ですね!ライトのスコープ、練習してみます!

ZERO様
初めまして!ギルカ&フレ登録、ありがとうございました。アカムRわかります〜。ガンナーも剣士も両方欲しくなっちゃいますよね〜。
私も、アカムシリーズはまだまだ作りたいので
是非また行きましょう!

すー様
とてもお久しぶりでした。私も練習中の弓担ごうかと思ったんですが、流石に昨日のモンス達相手には、その勇気はありませんでした(^_^;)
昨日は私の方が乙りまくりでしたので、これに懲りず、またご一緒して下さると嬉しいです。

ではでは。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.866 )
  • 日時: 2016/05/31 13:11
  • 名前: ホウ (ID: XYjq4V6Y)

初めまして、書き込み見てたら楽しそうだったのでお邪魔します。

【HN】RYU48
【HR】360(書き込み時)
【メイン使用武器】ニャンター
【その他武器】  その他適当に
【モンハン歴】4〜
【主な活動時間】平日 夜21時〜24時辺り 休みの日 暇さえあれば何時でも


皆さんとのんびり楽しく狩りが出来れば良いと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします狩る場所を求めておりました。
ほぼソロでダラダラやってる程度なので2乙クリア前提の下手ですが
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.867 )
  • 日時: 2016/05/31 13:43
  • 名前: ホッピー (ID: l71dowzu)

ホウさん
書き込みありがとうございますm(__)m
部屋が立ちましたら空いている部屋に参加どうぞ♪
宜しくお願いしますm(__)m
何か分からない事もありましたらいつでもご連絡ください(^^ゞ


昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ごませんさんも早速参加されたようでよかったです(^_^)
お会い出来るのを楽しみにしております!

昨日は狩りに行こうと張り切っていたにも関わらず、疲れの方が勝っていたようで外食から帰宅後寝落ちしてましたorz
仕事とその後の付き合いが最近続いていた為疲れ気味かもしれないです。
とりあえずいつも参加しに来てくれる皆さんに感謝しながら今日も参加を試みますので宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.868 )
  • 日時: 2016/05/31 15:27
  • 名前: ペソモタ (ID: zqI/xl8E)

こんにちは

昨晩はご一緒してくださった、みらいさん、トリュウさん、やなぎさん、こぐまうさんありがとうございました!

昨日はいつも以上にヘタレな立ち回りでご迷惑おかけしました・・・
やたらとボコボコにされて心も折られそうですw
ワンちゃんはやる度に苦手意識が増していき、果ては開幕即乙というorz
仕事の休憩中も、どう立ち回ろうか考えるほど精神を蝕まれてしまっています(;´Д`)

こぐまうさん
はじめましてでした。これからよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.869 )
  • 日時: 2016/05/31 17:22
  • 名前: かじゅおん (ID: lmMiBQfC)

こんにちは!
Dさん、ぱんださん、皐月さん
昨夜もありがとうございました!!

Dさんのイチオシ装備、なかなかでしたねー(。-∀-)私も何か作りたかったのですが、センスなくてギルカもイマイチっす。皆さんのネタセンスを分けて頂きたい…

なんだかんだ、おしゃべりが楽しい夜でした♪
またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.870 )
  • 日時: 2016/05/31 18:07
  • 名前: さつき (ID: A55YPLtv)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった、Dさん、ぱんださん、かじゅおんさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)
ぱんださん、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

昨日は雑談すごく楽しかったです♪ぱんださんとかじゅおんさんのツッコミがもう面白すぎて…(*´艸`)笑。沢山笑わせていただきました!またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(*_ _)

Dさん、あの装備…(;´∀`)素材あれば作ってみますね(笑)!あればですよ(笑)?ない事を祈ります…(笑)なかったら武器だけでも頑張って作りますので♪( ´▽`)操虫棍にも似たようなのあったので、そちらも作ってみますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.871 )
  • 日時: 2016/05/31 18:40
  • 名前: D (ID: QbprcBPV)

皆様こんにちは!

昨日予定時間おしてすいません。
いつもの事です。

ぱんだ有村さん
ビッグサイズになってましたね。
自分も以前見た目に惹かれて作ろうかと思ってた時期ありました。男女で大きく異なる装備の一つですよね。女性装備はとても可愛いのですが(^^;

皐月さん
近接、遠距離マルチプレイヤーですね。
髪型や髪の色が良いセンスだと思いました。女性キャラ作るなら皐月さんのを真似たいです。
・・・( ̄▽ ̄)言いましたね?わたくしめの装備真似ると

かじゅおんさん
話し込んですいません(^^;
最近ギルドカードにお気に入り装備を登録できると教えてもらいまして、ずっと前からあっためてたガチ装備をようやく載せれました。胴と腕がまだ納得いってないんですよ・・・あれちょっと地味でしたよね。かじゅおんさん是非とも作って下さい!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.872 )
  • 日時: 2016/05/31 18:41
  • 名前: ニラ (ID: MoSYSuJJ)

こんばんは!( ≧∀≦)ノ
昨晩遅くに、いもさん、クリさん、ご一緒させて頂き有り難うございます!

いもさん、素敵な情報有り難うございます!( 〃▽〃)
初天つら嬉しすぎです!さて、何に使おうかなぁ〜なんて考えてましたが、未だもったいなくて使えないです(ノ∀`)また、ご一緒出来たら行きましょう!

クリさん、スキルを整えておきますのでつらサク(笑)行きましょー!!
どうも深夜は旨そうな話になってしまいますね(笑)
天ぷらサクサクのイメージが…ゴクリ

Dさん、ランス道に進むにあたって、基本中の基本(謎)とも言うべきバキューム作りました!(笑)
お陰で様で勲章一つ埋まりました!有り難うございます!m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.873 )
  • 日時: 2016/05/31 18:55
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: APnWBjzy)

こんばんは!!
Dさん、皐月さん、かじゅおんさんゆうべはすごく楽しかったです!!
ありがとうございました(*^_^*)

Dさんの装備が最初から最後までおもしろかったですww
しかもネタ装備かと思ってたらクエストでモンスと格闘するトイレの神様ww
あの装備の破壊力はやばいです!!ずっと笑ってて本当に頬が痛くなりました笑

同じ装備でも男女で全然違いますよね…涙
私はクロス以前にやってたモンハンはPSP時代だったんですけど、
その時はネットに繋いでいなかったこともあって解放まで辿り着けず飽きてしまったんです
だから装備によってスキルが違うとかスキルそのものを理解したのが今回のクロスからなので
男キャラにしたんですけど、男キャラはまさかの装備デザインが多くて
もう見た目はほぼ諦めてます…涙

皐月さん、かじゅおんさんお久しぶりでした!!お話楽しかったです。
かじゅおんさんのツッコミも常に笑ってました笑
やっぱり特に「トイレの神様」スキルがww
皐月さんは宿題に出されてたあの装備、次回お会いする時楽しみにしています笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.874 )
  • 日時: 2016/05/31 19:35
  • 名前: フェミア (ID: QiqZ1x.R)

こんばんは

悠太さん、ZEROさん、亜種さん、すーさん、昨日はご一緒していただきありがとうございました。m(_ _)m

悠太さん
ラージャンの時のお気づかいありがとうございました。しかしなかなか羅刹の金角は出ませんね。気長にやるしかないようです。あとまた最後の方固まってしまってすいませんでした。またお会いしたらよろしくお願いします。

ZEROさん
お初でした。昨日は短時間でしたがまたお会いしたらたっぷり狩りに行きましょう。よろしくお願いします。

亜種さん
いえいえ亜種さんも含めて他の皆様もステキな装備されてますよー。それを見て参考にさせてもらったのもありますからね。これからもいろいろ考えていきたいと思います。

すーさん
お久しぶりでした。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.875 )
  • 日時: 2016/05/31 19:58
  • 名前: こぐまう (ID: ZfIspbcw)

トリュウさん ペソモタさん みらいさん からあげさん

昨夜はありがとうございました!
迂闊にも獰猛なおさるで乙ってしまって申し訳ありませぬ・・・
でもしっかりリベンジできてよかったです!
またよろしくお願いします!

ペソモタさん からあげさん
はじめましてでした! ペソモタさんのガンス捌きが見てみたいのと
からあげさんは眠気のあまりニャンター一回しかできなかったので
またよろしくお願いします!

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.876 )
  • 日時: 2016/05/31 19:59
  • 名前: ともぞー@アクア (ID: Z96aRa7.)

はじめまして、お仲間に入れていただきたく書き込みいたしました。
30代男、モンハン歴はP3からで片手剣とスラアクが得意です。
現在HR260、平日夜にのんびり狩猟してます。
よければオトモさせていただきたくお願い申し上げます(ΦωΦ)ニャー
フレンドコード5086-1810-2723

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.877 )
  • 日時: 2016/05/31 20:22
  • 名前: ホッピー (ID: vo8TmCod)

ともぞーさん
初めまして!
ハンターネームはアクアさんですか?
Topの内容を読んで頂き了承頂ければいつでも参加どうぞ!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.878 )
  • 日時: 2016/06/01 00:16
  • 名前: ホッピー (ID: KeeNb70F)

1部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m
満室の際は新しい部屋を作って下さいm(__)m

09-8784-9540-7488
みらいさん、フェミアさん入室、空き1です。
皐月さん入室、満室です!
0:15解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.879 )
  • 日時: 2016/05/31 20:57
  • 名前: いも (ID: DVgCittf)

こんばんは。

ニラさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

私の説明に時間がかかってしまってあまり回れませんでしたね。また機会がありましたら、回しましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.880 )
  • 日時: 2016/06/01 00:37
  • 名前: ペソモタ (ID: NGtH3SXu)

こんばんわ、2部屋目作らせていただきます。
お時間ある方、もしよければお立ち寄りください。

誰か来られるまで、ひとまず金雷公にボコボコにされてます。

13-1169-0075-1935

アクアさん、かじゅおんさん、まーちゃんさん ご入室
ぱぱさん ご退室

現在 満員御礼 です!

解散しました!ありがとうございました!

サイトマップ