狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.729 )
  • 日時: 2016/05/26 00:49
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

こんばんは。

先ほどご一緒させていただいた、いもさん、かじゅおんさん、まるまるさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

まるまるさん、はじめましてでした♪ギルカ交換してくださってありがとうございました(*´ω`*)
最後、びっくりしましたね(´ω`;)

とても楽しかったです♪
皆様、またご一緒した時はよろしくお願い致します(*_ _)
お疲れ様でした。おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.730 )
  • 日時: 2016/05/26 01:16
  • 名前: まるまる (ID: VMVm1Q8c)


ご一緒させてくれたみなさん、ありがとうございました!!

いもさん
またご一緒できて幸いです(^_^)
なんとか、レウス出す事できたので、sシリーズ作ってみようかなと思います!
いい情報ありがとうございます(^_^)

かじゅおんさん
初めまして、ギルカありがとうございました!
いろいろとアドバイスと情報教えていただきありがとうございます!なんとか、頭だけでも作れました( ̄ー ̄)コツコツと作ってみます(^_^)

やなぎさん
初めまして!
ギルカありがとうございました!フレンド出来なくて申し訳ないです、、、
あれから直しましたのでまたご一緒のときは、ぜひフレンドに!!
楽しくできてよかったです!(^_^)

皐月さん
初めまして!ギルカありがとうございました!
フレンド直しましたのでまたご一緒のときは、フレンドになってください!!
少ない時間でしたけど、付き合っていただいてありがとうございます(^_^)


この間からフレンド申請貰っても、登録できない症状が出てました、フレンド送っていただいた、みなさん本当に申し訳ないです。
あれから、直しましたのでまたご一緒のときはぜひお願いします_| ̄|○
こんな下級狩人に付き合っていただいて本当にありがとうございます!すこしでも追いつけるように頑張りますので!
まだ顔合わせしてない方も、ご縁あることを願っていますのでよろしくお願いします(^^)
遅くまでありがとうございましたー_| ̄|○
お疲れ様です!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.731 )
  • 日時: 2016/05/26 07:18
  • 名前: やなぎ (ID: J9YzT3ZI)

いもさん、かじゅおんさん、まるまるさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

なぜか昨日はみんなのチャットが見えない状況で申し訳なかったです。
私のは見えていたのがせめてのもの救いでした。
少しの間でしたがありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.732 )
  • 日時: 2016/05/26 08:37
  • 名前: かじゅおん (ID: xUdl.JRk)

おはようございます!

いもさん、まるまるさん、やなぎさん、皐月さん
昨夜もありがとうございました♪

まるまるさん、初めましてでした!
フレンド直って良かったです。今度お会い出来た時は交換して下さいね!
防具強くなったらクエももっと楽になりますよ、きっと♪こんなへっぽこですが、微力ながらお手伝いさせて頂きます。

やなぎさん、ご無沙汰でした!チャットどうしちゃったんでしょうね(´・ω・`)やなぎさんのは普通に見えてましたよ。虫退治も今度お手伝いさせて下さいね♪私もセブンのコーヒー大好きです!

皆様、またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.733 )
  • 日時: 2016/05/26 12:39
  • 名前: いも (ID: FleVBrQK)

こんにちは。

まるまるさん、かじゅおんさん、やなぎさん、さつきさん、昨晩はありがとうございました。

最近使っていないので覚えている方や知っている方が少ないと思いますが、私は元々ハンマー使いです(^_^;)

まるまるさん
ハンマーとレウス防具は相性が良いので頑張って強化しましょう。途中で獰猛素材が必要になるので、先ずは全部位その手前までですね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.734 )
  • 日時: 2016/05/26 13:20
  • 名前: からあげ (ID: //w90xeM)

こんにちは。からあげです(°∀°)ノシ

ニラさん、マッサンさん、
昨夜はありがとうございました。黒煙王、ソロだと心が折れるのでまたよろしくおねがいします(._.)💦

クリさん、
はじめましてでしたが、狩りいけず失礼しました。次回よろしくおねがいします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.735 )
  • 日時: 2016/05/26 17:29
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ
昨晩はマッサンさん、からあげさん、クリさん、ホッピーさん
チャットが遅くて気配りが不十分なとこがありご迷惑おかけしましたが、
深夜部屋にお越し頂き有り難うございました!

寝落ち全然気にしません! 夜遅いけど…眠いけど…ちょっとだけでも狩りに行きたいなぁ〜という日がありましたら、ぜひまたお越しください!

ホッピーさん、私の都合上で大変申し訳ないです! 
深夜の方が時間が作れるので、次の日仕事があるときは深夜2時ごろまで、
お部屋を作らせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いします!m(__)m

マッサンさん、遊びに来て頂き有り難うございます!
とうとう夜食一品出来そうな部屋になって可笑しかったですね!

からあげさん、睡魔も訪れ乙率高いですが、黒炎王また行きましょー!!
私まだ装備が作れてないので、ご一緒出来たら嬉しいです!

クリさん、最後に遊びに来て頂き有り難うございます!
ええ…イベクエではありませんでしたが、そのあとホッピーさんとイビル行きましたよ(笑)

今夜も深夜になりますが宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.736 )
  • 日時: 2016/05/26 17:31
  • 名前: ホッピー (ID: OmYDD63m)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

Dさん
また何かありましたらご連絡ください(^^ゞ
他の皆さんも何か分からない事や聞きたい事がありましたらいつでも言って下さいね♪

ぱんださん
怒ジョー乱舞お疲れ様でした(笑)
久しぶりの狩りだったのでストレス発散になりました(^o^)
お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

クリさん
二人になりましたらまた闘技場やりましょう♪
いくつかSが取れて良かったですね(^o^)

マッサンさん
入れ違いでしたがまた宜しくお願いしますね(^^ゞ
今日も深夜やりますのでご一緒しましょう♪

ニラさん
気づいたら5時近くまでありがとうございました(笑)
次は二人で獰猛ジョーやりますか(笑)
また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.737 )
  • 日時: 2016/05/26 17:45
  • 名前: クリ (ID: D58xb1LL)

こんにちは!

ホッピーさん、Dさん、ぱんださん
昨夜はありがとうございました。中々、カオスなクエでしたが楽しかったです。

Dさん
長〜いランスに何度か斬り込んですいません。最近ランスやってないので、使ってみようかなと思いました。今度、おすすめあったら教えて下さい(^^)

ぱんださん
初めまして。ぱんださんにも斬りかかった記憶が…こんな奴ですが、またよろしくお願いします。

ホッピーさん
イビル2頭は中々カオスでした(^.^)最初から柵ミスやらでバタバタしました。でも、カオスなクエもキライじゃないのでまた、誘って下さいね。最後、闘技場はありがとうございました。残りは宿題とします(^^)
(レウスは爽快でした(≧∇≦))

ニラさん、マッサンさん、
最後の1クエにお付き合いありがとうございました。寝落ち寸前で申し訳なかったです。また、ゆっくりとお願いします。

からあげさん
初めてでした。ギルカ&申請ありがとうございます。次回ご一緒できるのを楽しみしています。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.738 )
  • 日時: 2016/05/26 19:09
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: wdErkjFm)

こんばんは!
昨日のクエも楽しかったです、ありがとうございました(*^_^*)

ホッピーさん、久しぶりの狩りに一緒に行けて楽しかったです。
獰猛ジョーではまさかの事態に「マジで!?www」と笑ってたら
拘束されまくってしまいましたorz
しかも闘技場だからこやし玉いらんわ〜なんておいてきてしまって、反省。
みなさんの愛あるこやし玉と粉塵は忘れません!!ありがとうございます!!

Dさん、クリさん、初めましてでした!これからもよろしくお願いします。
ギルカ見たらお二人も色んな武器使ってらっしゃるので、すごー!とうなってました笑
私はスラアクと双剣しか使えないので、こちらの皆さんと一緒にやるようになってから
少しはほかの武器も使えるようにならないと…と訓練クエストとかしてるんですが、
すぐに音を上げています苦笑
こんなやつですが、またご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.739 )
  • 日時: 2016/05/26 19:19
  • 名前: マッサン (ID: avLtCQQ.)

こんばんは!ニラさん、からあげさん、クリさん、深夜の狩り楽しかったです(・v・)ノ

ニラさん
ニラさん深夜部屋ちょこっとでもありがたいです( ´ ▽ ` )ノ私も作れそうな時は様子みて作ろうと思います!
ほんと昨日はまさに食品部屋でしたね笑


からあげさん
はじめまして&フレありがとうございました!黒炎王の手ほどき色々とありがとうございました(^ν^)本当に隕石落ちてきたような感じでめっちゃ怖かったですが、またいきたいです笑

クリさん
私もそろそろかなぁと言う所だったので1クエだけでもご一緒できて嬉しかったですv(*・∀・*)
あと、クリさん見ていて私も弓ブシドー挑戦してみようかなと思いました!

ホッピーさん
ご挨拶だけでもお会いできて嬉しかったですv(*・∀・*)
以前教えて頂いたブシドーディノ狩り特訓してます!まだ50匹には遠いですが笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.740 )
  • 日時: 2016/05/26 19:35
  • 名前: こぐまう (ID: slDW3p4O)

はじめまして! まだ募集していたら楽しそうなので混ぜて欲しいのです!

[HN]こぐまう
[HR]345
[使用武器] ランス チャージアックス その他適当に
[モンハン歴]フロンティアとX
[in時間]平日 20時くらいから眠くなるまで!休日は適当に。

モンスターはディノバルドが大好きで、ディノバルドだけやけに狩猟数が多いのです・・・
他のモンスターはからっきしです・・・
最近スラアクとかハンマーとかもちょっとがんばってはいますが新しい武器は難しい!
脳のメモリが枯渇しそうです!
そんなヘタレですがよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.741 )
  • 日時: 2016/05/26 19:45
  • 名前: みらい (ID: 7th15cA8)

こんばんは。ペソさん、マツキヨさん、らびさん、昨日はありがとうございました♪

猫で色々突撃して粉塵のお世話になりました(´∀`;
あの子のレベル上がるまでしばらくニャーニャーやってるかと思われます・・・
早く人間になりた〜い。とか思いつつ猫が楽しくなってきている今日この頃。

あ、あと最後の方睡魔に襲われていたせいで動きが怪しかったですすみません。ふと気づいたら乗ってたとか(´∀`;
まだ行けるかと思ってても急に意識が…(笑)無理はいけませんねw

お会いした際はまたよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.742 )
  • 日時: 2016/05/26 19:44
  • 名前: ホッピー (ID: 3P.S2A/a)

こぐまうさん
初めまして!
私もディノバルドだけ二つ名含めて狩猟数は300近いです(笑)
ジンオウガやナルガにはよくやられます(笑)

部屋が立ちまして時間が合う時に空いている部屋に参加下さい(^_^)
慣れてきましたらご自分で部屋を作る事も可能です。
分からない事等ありましたらいつでもご連絡くださいね♪

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.743 )
  • 日時: 2016/05/27 03:33
  • 名前: D (ID: 1v6o0JEJ)

皆様こんばんは!
昨日はまたもやホッピーさんを雑談でお借りしました。ホッピーさんはじめ皆様の狩タイムに支障をきたし、ご迷惑おかけしましたm(__)m

ホッピーさん
話を聞いていただきありがとうございました!ホッピーさんの定型文なかなかのセンスですね。自分は割とツボです!

クリさん
クリさんは2度目でしたがあまりピンチにならないイメージです。立回り上手に思えました!ランスは選り好みありますよねー。ランス好き仲間で一度語り合いたいです。

ぱんだ有村さん
はじめまして。
定型文印象深かったです!ジョーから一番捕食対象にされてましたね!それと、狩技の定型文を敢えてデフォルトにしてらっしゃるのが、後からじわじわきました(笑)


イビルジョー2体のクエストあるの知ってましたが今までスルーしてました。ホッピーさんが俄然やる気満々でしたし、作戦を聞いてるうちに間違ってホッピーさんを1人生け贄ニ・・・
クエスト始まって1回くらい面白い事したかったので色々迷いつつ最初に柵のスイッチ押したの自分です(笑)
皆様を実力者と見越しての事です。
イタズラしてすみませんでしたm(__)m

こぐまうさんはじめまして!
部屋でお会いした際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.744 )
  • 日時: 2016/05/27 00:03
  • 名前: ペソモタ (ID: LTYztLlW)

こんばむは

みらいさん、マツキヨさん、らびさん、昨晩はご一緒いただきありがとうございました!

らびさん、お久しぶりでしたー。
忙しい時って一気にのしかかってきますよね・・・
6月を控え、仕事が降り注いできそうな気配に戦々恐々としておりますw

マツキヨさん、私もう最小金冠サバイバルに挫けそうなんですがw
報酬画面からセーブ画面にスル〜っと行ってばっかで、もう心折れそうですw

みらいさん、私も猫ちゃんのレベル上げないといけないにゃ・・・
最近はソロでオトモつれてくとお邪魔になってきて連れて行ってないので
なおさら上がらなくなってきましたw


あ、部屋の方ですが1部屋目を立てさせていただきました。
もしよければどうぞお立ち寄りください。

大剣なるものを初めて担いでみましたが、おもしろいですね!

08-4783-3562-0251

みらいさん ご入室
ユウタさん、トリュウさん ご退室

現在 空き2 です!

ニラさん部屋へ移動しました、部屋自体は解散です!
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.745 )
  • 日時: 2016/05/27 00:39
  • 名前: フェミア (ID: 3DHqyS4S)

こんばんは

2部屋目を建てますね。お時間ある方お待ちしております。m(_ _)m

20ー9423ー3071ー6241

2201 さつきさん、イサオさん入室
空き1です。
2208 いもさん入室
満員御礼です。

0037 フェミア、イサオさん退室
空き2です。

参加していただいた皆様ありがとうございました。おやすみなさいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.746 )
  • 日時: 2016/05/27 00:59
  • 名前: まるまる (ID: lhmZiQnd)

こんばんはー

3部屋目作らさせていただきます
05-0122-9702-2627

素材集め等にお付き合いいただける方、よろしくお願いします!
周回なので、それでもいいよって方お願いします!

2258 Dさん入室 空き2
2305 こぐまうさん入室 空き1ですー
2315 おいがつおさん入室

033 おいがつおさん退室
055 Dさん 退室
058 まる 退室
空き2です

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.747 )
  • 日時: 2016/05/26 23:03
  • 名前: こぐまう (ID: slDW3p4O)

返信ありがとうございます!
皆様これからよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.748 )
  • 日時: 2016/05/27 02:38
  • 名前: ニラ (ID: wfSteAEX)

こんばんは!
4部屋目立てました!
お時間あるかたお待ちしてます!

22-5830-0823-9718

0:00ペソモタさん、みらいさん、入室
0:08マッサンさん、入室
1:00ペソモタさん、退室
2:10マッサンさん、退室
ホッピーさん入室

2:36解散しました!皆様有り難うございました( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.749 )
  • 日時: 2016/05/27 00:01
  • 名前: マッサン (ID: KlFfIg8c)

今日は1時半ぐらいまでしかできなそうですが、お部屋突撃したいと思います!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.750 )
  • 日時: 2016/05/27 00:52
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

フェミアさん部屋閉めました。

皆様お疲れ様でした。おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/27 01:46
  • 名前: ホッピー (ID: RHg.2/MX)

まるまるさん部屋引き継ぎました!
宜しくお願いします(^^ゞ
05-0122-9702-2627

こぐまうさん入室、空き2です!
こぐまうさん退室、解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/27 00:59
  • 名前: D (ID: 1v6o0JEJ)

まるまるさん部屋
こぐまうさん
ホッピーさんに引き継ぎました!
空2です

D,まるまるさん退出しました。
お疲れ様でした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/27 02:56
  • 名前: マッサン (ID: KlFfIg8c)

先ほどご一緒して頂いた、ニラさん、ペソモタさん、みらいさん深夜の狩りをありがとうございました(・v・)ノ

ニラさん
私事でご心配をおかけして申し訳ありません;(つд-。)
私が夫の感覚?認識を見誤ってただけですので、ニラさん本当にお気にせず今後も深夜行く際は夫にはちゃんと事前許可とりますので大丈夫です♪
またいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

ペソモタさん
はじめまして&ギルカフレありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ギルカ私もすれ違いでいっぱいで泣く泣くすれ違いの方を消しています(TдT)
狩り中とっても陽気に発言していらっしゃったので戦闘よりそっちが気になって笑

みらいさん
解放のお手伝いをして頂いた以来でした!!またご一緒できて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ギルカフレも、あの時は初めてでやり方分かっておらずできなかったので良かったです!
あの助けて頂いた笛が懐かしく感じました笑

ホッピーさん
昨日に引き続き入れ違いですみません(;´-∀-`)ゞ
ご挨拶できただけでも嬉しかったです!
そして仲間の皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
今後も節度や家庭を大事にして参加していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

サイトマップ