狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.604 )
  • 日時: 2016/05/21 10:59
  • 名前: さつき (ID: KNMmdKK1)

おはようございます。

皆様、先日は大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

昨夜、ホッピーさんとお話をさせていただいて、また復帰させていただく事になりました。今後この様なことのないように気を付けてまいりますので、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

温かいコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)mご心配をおかけして申し訳ございませんでした。とても、とても嬉しかったです。もう、胸がいっぱいで…本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.605 )
  • 日時: 2016/05/21 11:05
  • 名前: マツキヨ (ID: mmggZHSb)

あ、皐月さん、おかえりぃ(*≧∇≦)ノ

可愛い装備できたんで、今度披露しますね(゜∇^d)!!

気にせずまた楽しく狩りましょう!(*^ー^)ノ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.606 )
  • 日時: 2016/05/21 11:07
  • 名前: いも (ID: jGBUenr4)

こんにちは。

ホッピーさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

ホッピーさん
部屋ありがとうございました。今は装備が決まっていないのですが、今度はヘビィでご一緒したいです。

ニラさん
がんがん乗っていただけるので、ガンナーしてるとかなり助かります。昨日は少しだけでしたが、またお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.607 )
  • 日時: 2016/05/21 11:27
  • 名前: フェミア (ID: PufcXRdT)

さつきさん、おかえりなさい。戻ってこられて本当に嬉しいです! !(^^)! これからも楽しく狩りに行きましょう。ご一緒出来る時を楽しみにしています。(≧∇≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.608 )
  • 日時: 2016/05/21 11:42
  • 名前: ホッピー (ID: Ug70bofk)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

皐月さん
了解しました!
昨日話した事忘れないで下さいね(笑)
板では節度のある大人の対応を毎回して行きましょう♪
これからも宜しくお願いします(^_^)

いもさん
ヘビィはしゃがみ撃ちが強いのでしゃがみ特化のボウガンが私は楽しいと思いますよ♪

ニラさん
獰猛銀はヒイヒイものでしたね(笑)
粉塵切れそうでしたがクリア出来て良かったです(^o^)
また明日から仕事ですが深夜担当良ければお願いします(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.609 )
  • 日時: 2016/05/21 11:45
  • 名前: トリュウ (ID: kw5H/AXU)

Dさん、ゆうたさん、昨日は少しだけでしたがありがとうございました。

Dさん、初めましてでした。ハンマーの本職の方とお見受けしました。頭殴りに行って、斧で飛ばしてしまったと思います。お許しくださいm(__)m

ゆうたさん、いつも華麗な技に感服して見させてもらってます。
閃光玉100%凄いです。

またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.610 )
  • 日時: 2016/05/21 12:34
  • 名前: 悠太 (ID: EJM6xZr4)

こんにちは
皐月さん
間違えてますよ。復帰?
そもそもやめてませんし、風邪で体調不良だったんで休んでいただけですよね?きっとそうに違いない!そうですよね?ねっ?
私は最初から皐月さんが辞めない事わかってましたよ(笑)( ̄▽ ̄)ドヤッ←汚い大人
皐月さんいないと受付嬢がいう事聞かないんで一緒にパ@違う違う玉お願いしましょい*\(^o^)/*
よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.611 )
  • 日時: 2016/05/21 12:36
  • 名前: みらい (ID: J45Mp1A7)

わあ、さつきさんおかえりなさい!!
よかったぁ…また狩り行きましょうね!(≧∇≦)
最近ご一緒できてなくて寂しいので突撃していいですか?というかします!(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.612 )
  • 日時: 2016/05/21 12:56
  • 名前: からあげ (ID: gGTGON5s)

おはようございます。
からあげですヘ(ё)ヘ

最近はりあるネコタクでの帰宅が続き、ご無沙汰しております。。
何匹狩ればキタクチケットでるのでしゃうか(ノ-o-)ノ┫
お久しぶり方、はじめましての方々、
ふらっとインできましたらよろしくおねがいします(._.)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.613 )
  • 日時: 2016/05/21 13:13
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: JTLpHcl9)

こんにちは(^o^)

ペソモタさん、みらいさん、マツキヨさん昨夜も楽しいクエでした!
ありがとうございます!!
アマツ、リベンジ出来て嬉しかったです!!
今後は戻り玉で逃げるじゃなくて、竜巻が来るのに自分で気づいて回避できるようにを目標に頑張ります!!
宝纏はうっかり攻撃が楽しくなって倒してしまいました苦笑
私が見極めつけてたのにもかかわらず笑
あの捕獲見極め、もっとわかりやすく発光とかしてくれると良いのに…

あ、イサオさんクエはご一緒出来ませんでしたがお久しぶりでした!!
次は一緒に行きましょうね(*^_^*)

では、今日も出没すると思いますがご一緒する方はよろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.614 )
  • 日時: 2016/05/21 13:27
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ

ホッピーさん、いもさん、昨晩は有り難うございました!(*>∀<*)

ホッピーさん、獰猛銀では粉塵もそうですが、閃光玉もなくなりドキドキでしたw
明日は私も仕事で朝早いのですが、2時くらいまでやれそうかな?
満室のときは作りますね!( ≧∀≦)ノ

いもさん、獰猛銀で久々見てヤバかったでしたがw
今回は笑いをこらえて乗り失敗せずやりきりましたよ(・∀・)vドウダァ
狩り技にまで入れてくるとは!!さすがに吹き出しちゃいました。

皐月さん、お帰りなさい( 〃▽〃)
ご一緒できたらまた宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.615 )
  • 日時: 2016/05/21 16:06
  • 名前: マツキヨ (ID: mmggZHSb)

こんにちは♪
ちょこっとだけ部屋たてます。

57-0544-1526-8528

もし、お時間ある方はどうぞ( *・ω・)ノ

みらいさん、フェミアさん、ペソさん、なんと満員御礼♪

ペソさん、マツキヨ抜けて空き2です。
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

あれ?解散かな?
後はお任せしまぁす(´。・д人)゙

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.616 )
  • 日時: 2016/05/21 17:07
  • 名前: みらい (ID: J45Mp1A7)

マツキヨさん部屋、解散しました!
ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.617 )
  • 日時: 2016/05/21 18:54
  • 名前: マッサン (ID: VUTbvjUl)

こんばんは(・v・)ノ
さつきさん戻られてよかった!!狩り1日しかご一緒してないですがコメントをみて勝手に親しみを感じていました(;´-∀-`)ゞ
これからご一緒した際は、またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

昨晩は一昨日放置した夫をねぎらおうと、ごはんを食べさせ片付け終わったら行こうと思ったのですが異様に眠くて狩りいけなかったです(つД`)

今夜は、はじめたばかりの妹と狩りいく予定ですが、その後に参戦できたら行きたいと思います!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.618 )
  • 日時: 2016/05/21 19:11
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: N.LOaY98)

出遅れましたw

皐月様
お帰りなさーい♪───O(≧∇≦)O────♪
待ってました〜!

また、獰猛さるーーー 行きましょうね(えっ?)


ホッピー様
いろいろご対応ありがとうございましたm(_ _)m
さすがホッピーさんです!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.619 )
  • 日時: 2016/05/21 19:19
  • 名前: ホッピー (ID: cuEdhWua)

日中参加された方々お疲れ様でしたm(__)m
今日は運動会だったもんで参加出来ず残念でした(*_*)

からあげさん
了解です!
白疾風の素材が欲しいので早くご一緒したいです(笑)
仕事頑張って下さいね(^^ゞ

マッサンさん
初心者さん歓迎しますので妹さんもハマっているようでしたらご一緒にいかがですか?(笑)
もし興味がありましたらご連絡下さい(^_^)

今夜も状況を見ながら参加しますね(^^ゞ
宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.620 )
  • 日時: 2016/05/21 20:19
  • 名前: D (ID: WDmVzoJB)

皆様こんばんは!

昨日突然部屋立てたにも関わらず
来ていただけたのはとても有りがたかったです。カード交換ありがとうございました!

ゆうたさん
はじめまして!他愛のない話に付き合っていただいてありがとうございました!ナイスなピンポイント射撃でした!

トリュウさん
はじめまして!仲間から飛ばされたらそのまま攻撃できるので逆に楽しいです。また自分がテレテレしてたらケツ叩いて下さい!

今夜は遅くなりますが参加したいと思います。よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.621 )
  • 日時: 2016/05/21 21:34
  • 名前: ペソモタ (ID: XubIBV.j)

こんばんは〜
またまた夜明けコースをやってしまい、今日は一日爆睡でした。貴重な休日が・・・

マツキヨさん
昨晩と夕方、お世話になりましたー!
春麗コス完成させていただき、感謝です!部屋お邪魔して速攻でクエ行けるとは・・・
ブランカ?そんなもん知りませんよ。

みらいさん
夜から朝、さらには今日の夕方とご一緒させていただき感謝です。
ネタ装備での激戦とくっだらないトークしか記憶にございませんw
あ、運搬嫌いなんでクマァが手元に来ることはないでしょう(^q^)

イサオさん
またまたネタ装備ショーになりましたが、今回はまさかの大健闘でしたねw
金雷公の裸には愕然としましたがw
あ、ブタ食い忘れた!

ぱんだ有村さん
アマツ討伐に立ち会えて良かったです!
前回は猫で遊び行って無様な立ち回りを見せてしまったので、今回はちょっとだけマジメにw
捕獲クエで討伐あるあるネタですよね(;´∀`)
あれ赤くなるとか、もっと分かりやすくしてもらいたいです・・・

フェミアさん
夜と夕方で全く同じメンバーの再会になるとは思いませんでしたw
疲れていたらやめて休む、ってことを私も覚えなきゃいけませんね。
昨日は眠いの放置して朝までやった結果、今日のほとんどを寝て潰してしまいましたからorz

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.622 )
  • 日時: 2016/05/22 01:37
  • 名前: トリュウ (ID: J6IaqJNc)

週末夜部屋立ててみました。ご都合の合う方おられましたら、よろしくお願いします。

部屋番号 45-2647-3009-1071

さつまいもさん入室、空き2です。

ペソモタさん、シモンさん入室で満員御礼!

シモンさん降りられて空き1です。

ニラさん入られて満員御礼!

トリュウ降りましたので空き1です。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.623 )
  • 日時: 2016/05/22 01:52
  • 名前: ホッピー (ID: iQXIp5Rx)

1部屋目満室の為、2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m
1部屋目の方はどなたでも情報宜しくお願いします(^^ゞ

51-9262-2437-8843
ぱぱさん入室、空き2です!
まーちゃんさん入室、空き1です!
やなぎさん入室、満室です!
ぱぱさん、まーちゃんさん、やなぎさん退室、

こちらの部屋は解散致しますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.624 )
  • 日時: 2016/05/23 11:35
  • 名前: まるまる (ID: rQcqJpDH)

始めまして!
最近またモンハンをやり始めた者です。
気長に楽しくやれたらなって思い、参加希望させてください!

HN アルヴァ
HR ただいま4 いま上げてる最中です
使用武器 ハンマー まだまだ下手くそ チャージアックス(練習中) その他もコツコツやっていきたいです。サポ役のボウガン系に本職になれればと、、後々w
主な時間 平日10前後スタート 土曜日 朝日昇るくらいまでやれます。日曜日 未定

社会人なのでログイン出来るときと出来ない時があります、そこはすみません。

あと、自分の師匠になってくれる先生もお願い致します。w
クロスなってからやれることが多くてまだまだ分からない者ですが、お願いできますでしょうか?初心に戻り、磨き掛けていきますので!

オンライン経験ありますのでマナーは、十知してますのでよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.625 )
  • 日時: 2016/05/22 00:55
  • 名前: ホッピー (ID: iQXIp5Rx)

まるまるさん
書き込みありがとうございますm(__)m
一緒に楽しんで行きましょう♪
部屋が立ちましたら空きのある部屋に参加下さい(^^ゞ

師匠は沢山おりますので師匠選びには困らないかと思います(笑)
宜しくお願いしますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.626 )
  • 日時: 2016/05/22 01:07
  • 名前: まるまる (ID: vV7C16Y4)


ホッピーさん、
早速返信ありがとうございます!

盛り上げていけるように、頑張ります!


いろいろ顔合わせすることを、楽しみにしてます!(^_^)

今日もコツコツ頑張ってました!わら

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.627 )
  • 日時: 2016/05/22 04:17
  • 名前: いも (ID: l6Dk4H9X)

トリュウさん部屋引き継ぎました。

45-2647-3009-1071

ペソモタさん、ニラさん、悠太さん、いも 満員です。
01:56 悠太さん退室 空き1です。
02:14 ニラさん退室 空き2です。
02:28 まるまるさん、クリさん入室 満員です。

ペソモタさん、いも退室 空き2ですが、解散してるかもしれません。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.628 )
  • 日時: 2016/05/22 01:58
  • 名前: ホッピー (ID: iQXIp5Rx)

まるまるさん
本日の2部屋目は解散しましたので、1部屋目の空きがありましたら良ければお入り下さい(^_^)

明日仕事の為、本日中の対応が出来ずすみませんm(__)m
日曜日の午後も部屋が立つと思いますので時間の合うようでしたらどうぞ♪
まずはランク解放の為皆でキークエのお手伝いさせて頂きますね(^^ゞ

お会いできるのを楽しみにしております(^_^)
宜しくお願いしますm(__)m

サイトマップ