狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/30 18:03
  • 名前: みらい (ID: ZzhV4A7u)

クウネルさん部屋、まだやってまぁす
37-0871-1012-1312

17:46 りりさん入室。空き1です。
18:03 解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/30 18:16
  • 名前: 藤ゴリラ (ID: vKQw2skt)

こんばんは!

クウネルさん、真太郎61さん、ユーフェミアさん、シモンさん、素敵な奥様さん
ありがとうございました!

初オンラインでチャットやルールもよく分からずもたもたしてすいません!
打ち間違えてよくわからないことも言っちゃってました笑
楽しかったです!またGW中はinできそうなのでよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/30 18:59
  • 名前: やなぎ (ID: As3PJ4NE)

いもさん、さつきさん、ゆうたさん昨晩はありがとうございました。

最初、睡爆しようと思って睡眠装備で行きましたが、ダウンさせて爆弾の戦法良いですね。
爆弾に巻き込まれてしまうので野良だとなかなか出来ませんが、仲間内だとあれが楽で良いっすね!

雑談も楽しかったです!
自慢話ばかりしてましたが聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/30 19:32
  • 名前: ホッピー (ID: KywhkhcI)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

フェミアさん
離席から戻ったら黒猫さんも落ちてたので焦りましたがすぐ戻られてよかったです(^_^)
久しぶりのウカムも皆さんの龍特化装備で快適に狩れて楽しかったです!
また宜しくお願いします(^^ゞ

イサオさん
ホテルからの参加ありがとうございましたm(__)m
回線切れずにできて良かったです(^_^)
また遊びましょう♪

黒猫さん
パケットまだ余裕があったみたいでよかったですね♪
紫毒姫最終戦頑張りましょう(^o^)

いもさん
遅くまで部屋管理お疲れ様でした(^_^)
ゲーム内では文字だけだと無愛想になってしまうので顔文字を混ぜて表現するのも良いですね♪

皐月さん
雑談の主になりつつありますが今の感じで皆さんを和ませて下さいね♪
短い時間でしたがありがとうございました(^_^)

ニラさん
ニラさんは一式のイメージしかないですが話から察するにネタ装備に目覚めたんですか?(笑)
何はともあれ色々装備作るのは楽しいのでこれからも励んでいきましょう♪

メグさん
書き込みありがとうございましたm(__)m
時間の合うときにいつでも参加して下さいね♪
またご一緒出来るのを楽しみにしてます(^^ゞ

藤ゴリラさん
早速狩りに参加できたようでよかったです(^_^)
夜も毎日部屋が立ちますので時間が合えば参加して下さいね(^^ゞ


因みに今日は朝からぶっ通しのこれから夜勤になりますので、私は参加できませんm(__)m
皆さんはいつも通り部屋を立てて楽しんで下さい(^^ゞ
板の方は見てますので何かあれば宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/30 19:50
  • 名前: クウネル (ID: Kg/bQj5.)

ホッピーさん

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
掲示板を見守ってくださってありがとうございます。
GW中にご一緒出来る時があったら是非遊んでください!
朝から連勤大変だと思いますが勝手に応援しておりますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/30 22:49
  • 名前: かじゅおん (ID: YABVA07v)

私も恐る恐るお部屋を作っちゃいます!
ご都合よろしければご一緒お願い致します♪

46-2353-9051-1241

お待ちしております(*´ω`*)

悠太さんin空き2です
クウネルさんin空き1でふ
ポンさんin満員御礼♪

悠太さん、クウネルさんout空き2です
皐月さんin空き1でふ
らびさんin満員御礼♪

かじゅおん、リア友に呼ばれて落ちました。
皆様、楽しい狩りをありがとうございました(*´ω`*)
またよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/30 20:43
  • 名前: フェミア (ID: l9.b9b8I)

こんばんは

クウネルさん、リリさん、ぴあのさん、トリュウさん、藤ゴリラさん、昼間はありがとうございました。チャット打つのが遅い私ですがまたよろしくお願いします。

クウネルさん・トリュウさん
お久しぶりでした。またお会いしたらよろしくお願いします。

リリさん・ぴあのさん
装備をお褒めいただきありがとうございました。くれぐれも地雷にならないようにこれからも考えて作っていきます。あと尻尾斬りはリリさん・ぴあのさんを含め皆さんが麻痺や罠などでモンスターの動きを止めてくれるから斬れるんです。決して私の力だけではないです。これからもチャンスがあれば狙っていきますのでよろしくお願いします。

藤ゴリラさん
お初でした。ギルカありがとうございました。しかしフレンド交換するのを忘れました、申し訳ないです。こんどお会いしたらお願いします。

ホッピーさん
お仕事ご苦労様です。しかし昨日は立て続けに落ちていったのでびっくりしましたがすぐに戻れて良かったです。またお時間が合えばどうぞよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/30 23:35
  • 名前: フェミア (ID: l9.b9b8I)

2部屋目をおそるおそる作りますね。
お時間が合えばよろしくお願いします。

18-1334-1950-2027

お待ちしてます。

21:15 みらいさん入室
21:19 いもさん入室

空き1です

21:54 みらくるさん入室

満員御礼です

23:31 フェミア退出

空き1です

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/30 23:18
  • 名前: やなぎ (ID: ABEPpT.j)

3部屋目作りました!
自分は短時間しかできませんが、お待ちしております

37-3276-2836-4482

22:25 ペソモタさん入室
22:40 さつきさん、らびさん入室
23:15 やなぎ退室

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/01 01:22
  • 名前: さつき (ID: /6wMA/Sl)

こんばんは。
かじゅおんさん部屋引継ぎます♪

かじゅおんさん、ポンさん退室されて空き2です。

やなぎさん部屋に移動しましたので
お部屋閉めました。

やなぎさん部屋引継ぎます♪

23:18 やなぎさん退室されて、さつき、ペソさん、らびさん。空き1です。
23:24 悠太さん入室されて満室です。
23:43 悠太さん退室されて空き1です。
01:21 閉めました。

皆様お疲れ様でした。お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/01 02:09
  • 名前: いも (ID: PgJBNp49)

フェミアさん部屋引き継ぎました。

18-1334-1950-2027

みらくるさん退室されて、みらいさん、いも 空き2です。

00:27 マツキヨさん入室 空き1です。
00:34 悠太さん入室 満員です。

解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/01 02:55
  • 名前: ホッピー (ID: 7eHlHKkm)

狩りに参加された皆様お疲れ様でした(^_^)
部屋の管理をされた方々もありがとうございましたm(__)m

朝から寝てないのでそろそろ睡魔が(笑)

明日?今日?夜勤明けからの日中に元気があれば狩りに行きますので宜しくお願いします(^^ゞ

クウネルさん
GWはあまり休みが無いですが、後半辺りが休みなので時間が合えば狩りに行きましょう♪
応援のおかげで仕事も一段落し少し仮眠できそうです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.114 )
  • 日時: 2016/05/01 07:13
  • 名前: みらい (ID: GuHaY3Vy)

おはようございます。クウネルさん、トリュウさん、藤ゴリラさん、りりさん、フェミアさん、いもさん、みらくるさん、マツキヨさん、悠太さん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
6時起きしなきゃいけないのに遅くまでやりすぎました(笑)

クウネルさん
合奏楽しかったです( *´艸`)
旋律はほら…そのうちよく使う笛は無意識に旋律揃えるようになりますよ!笑
また一緒に吹きましょう!

トリュウさん
乗りの定型文、消しちゃったんですね (´・ω・`)ちょっと前から、ふと気がついたら乗ってる!?ってなってます(笑)
また遊んで下さいね♪

藤ゴリラさん
はじめましてでした。ギルカ&フレありがとうございます♪
(あんな感じで画面ジャック仕掛けますが)よろしければこれからよろしくお願いします!

りりさん
一狩りだけでしたがご一緒できてよかったですー!また今度いっぱい行きましょうね!

フェミアさん
昨日も眼福、眼福。某お二方のリーゼントとフェミアさんの装備をガン見するのが密かな楽しみです(笑)またお願いしますね!

いもさん
不良オヤジ、髭と表情が相まって実によかとです(笑)いもさんとご一緒するとついつい見てしまいます( *´艸`)
狩りに行く前の雑談とまらなくてすみません(´∀`;
また遊んで下さい!

みらくるさん
久しぶりにご一緒できてよかったです!
またよろしくお願いしますね♪

マツキヨさん
まさかあの時間に現れるとは…(笑)
装備お揃い、楽しかったですw
あれはもう…腕さえ何とかなれば見た目よしなのに…!悠太さんとのやりとりにも吹き出しかけてました( *´艸`)
またお願いしますw

悠太さん
最初変な光景お見せしてすみません(笑)
あと強走薬、すごく助かりました!ありがとうございますm(_ _)m
4人全員ガンナー!弾と矢が面白いくらい飛び交ってましたね!あれ楽しかったですwまたやりましょうね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.115 )
  • 日時: 2016/05/01 08:59
  • 名前: さつき (ID: /6wMA/Sl)

おはようございます。

昨日(今日)ご一緒してくださった、かじゅおんさん、ポンさん、らびさん、やなぎさん、悠太さん、ペソさん、ありがとうございました♪

かじゅおんさん
少しだけでしたがご一緒できて嬉しかったです♪装備、褒めてくださってありがとうございました(ノ∇〃 )嬉しかったです!
白ナルガでは、こやし玉持って行くの忘れてしまってすみませんorz!なかなかカオスな事になってしまって(°ロ°; 三 ;`ロ´)←こんなでした( ;∀;)剥ぎ取り間に合ってほんと良かったです!
またよろしくお願い致します(;´∀`)

ポンさん
少しだけでしたがご一緒できて嬉しかったです♪ダイソン、久しぶりで緊張しましたが楽しかったです(笑)そして面白定型文がもう次々と(*´艸`)ゴッホ…の、あれお気に入りです(笑)
いつもながら乗りや麻痺とても助かりました♪また遊んでくださいね(*´∀`*)

らびさん
ご一緒できて嬉しかったです♪
乗り、すごいですねヾ(o´∀`o)ノ
沢山乗っていただいたのでとても助かりました♪らびさん…定型文面白過ぎなんですが(笑)ジブリのいいですね(*´艸`)狩り中も大変でした((( ノ∀`*) 最後のうさぎさん…のは即席で作ったのですか?和みました(*´ω`*)また遊んでくださいね♪

悠太さん
少しだけでしたがご一緒できて嬉しかったです♪
燼滅刃…何回行っても慣れないですorz
そして捕獲できたのにまた…( ;∀;)悠太さん、らびさんごめんなさい!
この間気を付けるとか言ってたのに…orz…つ、次こそは気を付けますね!ほんとごめんなさい(lll-ω-)ズーン
これに懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです(;ω;*)あと、いつもごはんありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

やなぎさん
少しだけでしたがご一緒できて嬉しかったです♪連日ありがとうございます(*´ω`*)
イベクエのブラキ、初めて行きましたが強かったですね(;ω;*)跳ぶの、止めていただきたいです(つД<。
1人じゃ無理なので、またご一緒の際は貼っちゃうかもですがどうぞよろしくお願い致します(;´∀`)
あ!全然自慢話とか思いませんでしたよ!とっても楽しかったです!もっとお聞きしたかったのでまた機会があればよろしくお願い致します♪色々教えていただきたいです(*´ω`*)♪

ペソさん
昨日(今日)振りでしたね(●´艸`)ご一緒できて嬉しかったです♪
早速定型文にあれを入れて来ましたねΣ(・ω・;)ペソさん絶対入れてくると思ってました(●´艸`)私もちょっと頑張りました(笑)
紫毒姫では、すみません!たまたまモドリ玉持ってたのでチケット納入してしまって( ;∀;)もしかして余計なお世話だったのではと…(;ω;*)お気を悪くされていたならほんとごめんなさいでしたorz
あと、ああいうおふざけ、好きです(*´艸`)笑。また遊んでくださいね♪

昨日(今日)は沢山の方と狩りご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
また遊んでいただけると嬉しいです♪
皆様ありがとうございました(*_ _)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.116 )
  • 日時: 2016/05/01 09:51
  • 名前: 悠太 (ID: U0fdW3H/)

おはようございます
昨日はいろいろな方とお会い出来て本当に良かったです。
後半ペソモタさん達の所に戻る予定でしたがちょうどクエ行っていたのでいもさんの部屋にお世話になりに行きました。
見てはいけない物を見てしまった気がしますが、まぁいっか。
気のせいですね。
また皆様よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.117 )
  • 日時: 2016/05/01 10:06
  • 名前: クウネル (ID: s4KPpkYf)

おはようございます。

りりさん、ユーフェミアさん、りりーぴあのさん、トリュウさん、藤ゴリラさん、みらいさん
かじゅおんさん、ユウタさん、ポンさん
長い時間、ありがとうございました!

昨日はお昼も夜も遊べて楽しかったです。
いつもは弓なのですが、笛とかライトとか片手とか、皆様に甘えて色々挑戦してみました。
色んな武器種で遊べる人は本当すごいなと実感しました。特に笛(笑)

お昼の部、隻眼2で捕獲の見極めつけるのに手間取って申し訳なかったです。
(あのあとちゃんと装備マイセット登録いたしましたm(_ _)m)
捕獲出来るようになるまでも長くて色々とお待たせしてしまって申し訳ありません。

笛もオンラインで担ぐのが初めてで、スタミナ無効旋律切らしたり
同じ旋律ぶっ続けで使ったり、全然殴れてなかったり、申し訳なかったです。
やっぱりソロとオンラインじゃ全然違いますね。みらいさんばりにうまくなりたいw
エリアル笛で定点攻撃のXとAは使うのですがそれ以外がわかりません(;・∀・)ガビーン

藤ゴリラさん、集会所5しかお手伝いできなくてすみません。
また時間があえば微力ですがお手伝いさせていただきますm(_ _)m
全然もたもたとか、チャット打ち間違いとか気になりませんでしたので大丈夫です!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.118 )
  • 日時: 2016/05/01 10:32
  • 名前: ペソモタ (ID: wJABaZ9Q)

こんにちは
実家のルーターがポンコツなためか、怒涛の通信エラーを連発していまい・・・
ご迷惑おかけしてすいませんm(_ _;)m

みらいさん
先日は通信不安定のせいでなんかよくわからんことになってしまい申し訳ないです。
これに懲りず、またどっかのタイミングで遊んでください( ;∀;)

さつきさん
連日ありがとうございます、そして度重なって消失してしまいすいませんでした。
あれ、定型文じゃなくて即席ですよー笑
チケット納入むしろ感謝です!あのタイプのクエ、いっつもモドリ玉忘れちゃうので助かりましたw

皆さん、今後ともよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.119 )
  • 日時: 2016/05/01 10:52
  • 名前: フェミア (ID: 2CmhfRLe)

こんにちは

みらいさん、いもさん、みらくるさん、昨日はありがとうございました。つたない部屋主の部屋に来て頂きありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.120 )
  • 日時: 2016/05/01 18:15
  • 名前: ペソモタ (ID: wJABaZ9Q)

お昼部屋、作らせていただきます
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

たぶんルーターの問題は解決したはず・・・

63-2563-4600-5342

トリュウさん、ホッピーさん ご入室
イサオさん、フェミアさん部屋へ移動
蔵ノ助さん ご退室

現在 空き1 です!

解散しました、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.121 )
  • 日時: 2016/05/01 17:42
  • 名前: フェミア (ID: UsKgr7m1)

こんにちは

恐る恐るですが2部屋目建てます。

05-4546-7614-4371

お時間ある方お待ちしています。

1604 イサオさん入室
1611さつきさん入室
空き1です
1656 さつきさん退室
空き2です
1742解散しました

ありがとうございましたm(_ _)m
 

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.122 )
  • 日時: 2016/05/01 16:57
  • 名前: いも (ID: PgJBNp49)

こんにちは。

フェミアさん、みらいさん、みらくるさん、マツキヨさん、悠太さん、昨晩はありがとうございました。

みらいさん
私も今の髪型は気に入ってるのでしばらくは変えないと思います。


今日やっと村クエ終わりました。次は集会所頑張ります。納品クエも貼りますのでよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/01 17:21
  • 名前: さつき (ID: /6wMA/Sl)

こんにちは。

イサオさん、フェミアさん
少しだけでしたが、ご一緒させていただきありがとうございました(*´ω`*)

イサオさんはお久しぶりでしたね♪
定型文…面白すぎです(*´艸`)
あのシリーズは私も大好きなので全部分かりました(笑)年齢バレちゃいますね(笑)そしてDSの7途中なのを思い出しました…( ;∀;)しばらく遊んでないから次どこに行ったらいいか分からないですorz
フェミアさんの広域スキルいいですね(*´∀`*)助かりました♪私も付けてみようかな…
とっても楽しかったです!
またよろしくお願い致します(*_ _)

いもさん
わぁすごいー!!村クエ制覇おめでとうございます(*´∀`*)!
私も今日頑張って、さるクリア出来ました♪もう行きたくないです(笑)
いもさんと練習したおかげです♪ありがとうございました(*_ _)
あともう1個の大連続クリアしたんですけど、なんかまたクエ出てきました…( ;∀;)四天王の凱歌とかいうの…もうヤダーorz
ニャンター入れてあと残り3個です。
また色々教えてくださいね(つД<。

私も納品クエまだ終わってないのでご一緒の際はぜひ(*´∀`*)♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.124 )
  • 日時: 2016/05/01 18:05
  • 名前: いも (ID: PgJBNp49)

さつきさん
さるクリアしましたか!おめでとうございます。四天王は象放置で進めたらあまり難しくなかったです。時間はかかりましたが(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.125 )
  • 日時: 2016/05/01 18:30
  • 名前: フェミア (ID: UsKgr7m1)

こんばんは

イサオさん、さつきさん、先ほどはありがとうございました。晩御飯が済んだらINすると思いますので、またお会いしたらよろしくお願いします。

イサオさん
チャット、面白いですね。すぐわかりましたよ−、私も考えてみようかな。

いもさん
村クエストの全クリアーおめでとうございます。実は私も今日全クリアーしたんです、偶然一緒ですねー! あとは集会所クエストですがお互い頑張りましょう。

さつきさん
村クエストあと3つですか? いもさんと同じく私も今日終わりました。ちなみにナルガの大剣で行きました。さつきさんも頑張って下さい、応援してます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.126 )
  • 日時: 2016/05/01 18:51
  • 名前: イサオ (ID: obcUoDWs)

ペソモタさん、トリュウさん、蔵ノ助さん
短い時間でしたがありがとうございました。蔵ノ助さん初めましてでした!
またよろしくお願いしますね^^

フェミアさん、さつきさん
先ほどはありがとうございました。お褒め頂いて一新した甲斐がありました(笑)
私もまたインますので、お会いしたらよろしくお願いします!

サイトマップ