狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.378 )
  • 日時: 2016/05/12 00:09
  • 名前: マツキヨ (ID: 82AzPp8L)

こんばんは。
2部屋目たてまっす♪

56-1395-8637-9959

21:28ユーフェミアさん入室、空き2
21:47ぱんだ有村さん、皐月さん入室、満員御礼♪
22:52フェミアさん移動で空き1
23:20らびさん入室、満員御礼♪

24:09解散しました。
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/12 00:41
  • 名前: いも (ID: WL/HaMUQ)

こんばんは。

3部屋目部屋たてました。

43-8130-3024-9522

22:17 すーさん入室 空き2です
22:54 フェミアさん入室 空き1です
23:19 fuyuko.Gさん入室 満員です。
00:09 フェミアさん退室 空き1です。
いも退室 空き2です。

皆さんありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/11 22:53
  • 名前: ニラ (ID: Mx6MT3do)

こんばんは(・∀・)ノ大変遅くなりましてすみません(^∀^;)

ホッピーさん、マッサンさん、まーちゃんさん、
昨晩はご一緒させていただき有り難うございました( ≧∀≦)ノ

ホッピーさん、私が立てたお部屋に来ていただけるかわかりませんが、部屋に空きがなかったら深夜部屋立ててみますね!板への書き込み、チャットが遅いのでご迷惑お掛けするかと思いますが…
最近はソロでスラアクに実はハマってますのo(*゚∀゚*)oえぇ…敵が決まりました!
ドドドドをソロでスラアクブシドーでぶったぎりしてやろうと思いますの(。・`з・)ノ

マッサンさん、ギルカ&フレ有り難うございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
たしかにエリアル失敗でしたね(笑)ドドドドめ〜(>ω<。)くやしー
グーパンチどれだけくらったか!ボッコボコで顔腫れましたにょ…(ノω・、)
ピンチなとき乗りに助けられました!有り難うございます!( 〃▽〃)

まーちゃんさん、ギルカ&フレ有り難うございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
麻痺&罠には本当に助けられました!有り難うございます!( 〃▽〃)
ドスオールスターでなぜ私はドスイーオスを先に選んだのかといいますと…
そうです、一昨日毒を浴びせられまくったからです…(笑)

普段遅い時間帯に出没します!平日昼間にもたまに現れます|д゚)ノヤア
お時間合いましたらまた宜しくお願いします!m(__)m

今日は先ほど帰ってきましてクタクタです…そして明日朝早いため睡眠優先させていただきます!m(__)m
お部屋が立っているとこ長文すみません!m(__)m
明日時間が出来たら出没させていただきます!(・∀・)v

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/12 00:43
  • 名前: I (ID: okFQx/DL)

ペソモタさんの部屋、0:43に解散致しました。

ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/12 00:50
  • 名前: fuyuko.G (ID: IO70O7Pg)

いもさんの部屋、0:42に解散致しました。

皆様ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/12 08:19
  • 名前: イサオ (ID: q3U3oCUl)

ペソモタさん、みらいさん
夜遅くでしたので、短い時間ではありましたがありがとうございました!またよろしくお願いします^ ^

Iさん
お初でした!
ヘビィ同士での狩り、面白かったです。いつか、四人全員ヘビィなんて日が来たらもっと面白いでしょうね(笑)またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/12 08:31
  • 名前: さつき (ID: P9.CzD4i)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださったマツキヨさん、フェミアさん、ぱんださん、らびさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

マツキヨさん
お久しぶりでした(*´ω`*)
ライトカッコ良かったです!しかもお上手だし!私何にも分かってないし全然ダメだー(;´∀`)笑。ぶたーー!笑ってしまいました((( ノ∀`*) 私も今度叫んでみます(笑)
装備お揃いで嬉しかったです(●´艸`)

フェミアさん
連日ありがとうございます(*´ω`*)
肩出し装備、可愛かったです!
じゃんけん、勝つ自信、あったんだけどなぁ(ノv`*)笑。チャットじゃんけん楽しいですね(笑)移動、ありがとうございました(*_ _)
昨日はガムートで小さいフェミアさん見られたし幸せでした(●´艸`)

ぱんださん
ちょこっとお久しぶりでした(*´ω`*)
昨日(と、今日)はぱんださんのガムート装備が見られてもう満足です(ノ∇〃 )ゴツいしふさふさしてるしいいなぁ♪…寒いとこに行くと見られる…[壁]・ω・*)
ゼクス装備もカッコ良かったです!

らびさん
とってもお久しぶりでした(*´∀`*)
らびさん相変わらず面白いですね(笑)緑色のゾディアス装備素敵でした♪突然のバルス笑ってしまいました((( ノ∀`*) マツキヨさん、反応早いし、流石!(笑)たいさ…(笑)皆様ジブリ好きですね♪私も大好きです(●´艸`)

なんか、装備の事しか書いてないですね…(;´∀`)皆様の装備素敵なのでつい見てしまう…!
最後、マツキヨさんのおかげでレウスに見つからなくて感動しました(つω`*)それでも乙ってしまいましたが…すみません(;ω;*)
でも、楽しかったです!
また機会があればぜひリベンジお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/12 09:59
  • 名前: マツキヨ (ID: 82AzPp8L)

おはようございます♪
昨夜ご一緒下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

皐月さん、ご無沙汰でしたね。貫通ライトで装備考えると、大体あんな感じになりますねw

フェミアさん、移動ありがとうございました。じゃんけん強いですねw

皐月さん、ぱんださん、らびさん、獰猛金銀またリベンジに行きましょう!
分断出来ても狭いエリアでの戦闘なんで、なかなか厳しいですね…麻痺も居たほうが良さそうですb

ではまた夜にお邪魔します(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/12 11:26
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: xaAwCrmk)

こんにちは!昨夜も楽しくクエストに出かける事が出来ました!
ありがとうございます!!

フェミアさん、移動ありがとうございました!!
まさかのチャットじゃんけん初体験にクスッとしていました笑

マツキヨさん、さつきさん、らびさんもご一緒してくださってありがとうございました!!
ラストの金銀獰猛は強かったです…orz
マツキヨさんの的確な指示勉強になります!
レイアだけであの強さ…レウスに気づかれたら終わりですね苦笑
気づかれなくても落ちて終わっちゃいましたが笑
らびさんの突然のバルスには笑いながらも、ジブリ様より銀魂というアニメばっか見てたせいで
そっちの映像で流れてきて一人ひーひー笑ってました苦笑
さつきさんがガムート装備喜んでくれて何よりです!笑
寒いとこように作り出して装備一式揃ってから
わかってはいたけどあまりのゴツさに最初は「おうふ、かっこよくないorz」ってなってたんですが
最近は見慣れてきました笑

皆様のおかげでEXレウス装備一式完成しましたー!!
次回お会いするときはこの装備でお邪魔すると思います!よろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/12 12:24
  • 名前: 悠太 (ID: O03VyWjy)

こんにちは
ペソモタさん
トリュウさん
みらいさん
昨日はありがとうございました
久しぶりのアルバで無闇に閃光玉投げてすいませんでした。
皆さんしっかり乗りができて羨ましいです。いろんなクエ行きましたがお宝ザックザクでしたね。
トリュウさん
イカ玉取れてよかったですね。
またいつでも行きましょう。
私は下で応援しときます。(笑)
みらいさん
クエ終わりでイェーイやってたのでこれは玉取ったなって思いました。ザックザクです。
ペソモタさん
いつも楽しいお話ありがとうございます。ついつい何か話せばかえってくるのではないかと期待してチャット打ってます。そしていつも期待を裏切らないですね。
皆さん
また一緒に狩りによろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/12 12:53
  • 名前: トリュウ (ID: 19JcMx/R)

ペソモタさん、ゆうたさん、みらいさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
皆さんの心遣いに感謝です。

烏賊玉とれて嬉しかった。
あそこの坂では、切るか爆弾置くかしかしたことなかったです。一体につき一回しか掘れないんですねー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/12 15:12
  • 名前: さつき (ID: xYUasAPR)

こんにちは。

すみません。書き忘れてましたが、マツキヨさん!なんですかー!じゃがいもって…じゃがいも!思わず出しそうになったじゃないですかΣヽ(´ω`*)笑!すぐにツッコミたかったんですが、じゃんけんに集中してたのでつっこめなくて(笑)あー、スッキリした(笑)

それから、装備変更中に聞こえてきた、おうふ!おうふ(笑)はぱんださんだったんですねΣ(・ω・;)
すごく面白かったです!!
こちらもスッキリしたー(笑)あ!レウス装備楽しみにしてますね!

すみません!失礼しました!(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/12 19:31
  • 名前: フェミア (ID: imij5wfz)

こんばんは

マツキヨさん、ぱんださん、さつきさん、いもさん、すーさん、fuyuko.Gさん、昨日はありがとうございました。今晩もまたお会いしたらよろしくお願いします。

すーさん、fuyuko.Gさん
お初でした。最後の方は睡魔に襲われて固まってしまってすいませんでした。
これに懲りずまた遊んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/12 20:09
  • 名前: ペソモタ (ID: nGDvZAVG)

こんばんはー
昨晩もご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

みらいさん
またまたお立ち寄りくださり感謝です!
山の篭もり支度してる段階で入ってこられてビックリしましたw
そして、やはり天つらは都市伝説でした。もう信じません!

トリュウさん
イカ玉おめでした!
カンカンは1回のみのおみくじなんで、ワクワク感ありますよねw
むしろ爆弾担いだことがないくらいです(;´∀`)

ユウタさん
お喋り野郎なんで、何にでも食いついてしまうのですw
他の方からしたらやかましいだけかもしれませんが(;´Д`)

イサオさん、Iさん
昨日は少しだけでしたがご一緒してくださり、ありがとうございます!
ホントはもっとやりたかったのですが、朝弱いため夜更かしすると悲惨なことに・・・
今度またゆっくりやりましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/12 20:16
  • 名前: すー (ID: 6xwAhpeT)

昨日ご一緒してくださった いもさん、フェミアさん、fuyuko.Gさん、皆さんありがとございました!
あまりにも幽霊部員なので「お久しぶりですね」と言われると申し訳なくと同時にありがたいです・・
普段はソロでこつこつプレイしているので、やはりマルチは楽しいなと思う次第です。
HRもあっと言う間に上がっていってPSと全く釣り合わないのが怖いですが・・・

頻繁に参加するのは難しいですが、時間あれば参加させていただきたいので
これからもよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/12 20:51
  • 名前: みらい (ID: Yz9PqJ3l)

こんばんは〜
ペソさん、トリュウさん、悠太さん、イサオさん、Iさん、昨日もありがとうございました♪

ペソさん
やっぱりご一緒すると雑談が弾みますねw
昨日のは…
そろそろやろうかなー→お、ペソさん光ってる!待機待機。
こんな感じでした(笑)

トリュウさん
イカ玉おめでとうございますw
玉狙いならカンカン大事です、はい。
といいつつほとんどカンカンしてこなかったんですけどね(笑)

悠太さん
昨日は玉ざっくざく、ありがとうございました(笑)
あと何時もながらお薬ありがとうございます!助かります♪
それにしても…悠太さんがいらっしゃると安心感が凄まじいですwまたお願いしますー!

イサオさん、Iさん
せっかくご一緒できたのに少ししかできなくてすみません (´・ω・`)
今度じっくりお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/13 00:08
  • 名前: ペソモタ (ID: RsUjtW7h)

今夜もまたお部屋をば・・・
お時間ある方、もしよろしければお立ち寄りください。

そろそろ出しゃばるなってお叱りを受けそう(´・ω・`)

44-5388-7978-5126

みらいさん、マツキヨさん、ぱんだ有村さん ご入室

現在 満員御礼 です!

解散しました!ありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/13 00:43
  • 名前: 悠太 (ID: sSk3GYfu)

こんばんは
だれか来ていただけるかな
28ー1621ー6948ー8802
来て頂けるまで土下座してお待ちしております。
よろしくお願いします

かじゅおんさん退出です
いもさん退出です
さつきさん退出です
解散しました
来ていただきありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/12 21:33
  • 名前: いも (ID: WL/HaMUQ)

こんばんは。

すーさん、フェミアさん、fuyuko.Gさん、昨晩はありがとうございました。

fuyuko.Gさん
初めましてでした。平日は遅めの参加なので、お時間合いましたらまたお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/12 21:45
  • 名前: I (ID: FTlLh8.y)

皆様こんばんは。

ペソモタさん、みらいさん、イサオさん昨晩はありがとうございました。
コメントが遅くなり申し訳ございません。

ペソモタさん
二度目ましてでした。
スラアクの超会心気持ち良さそうで私も作りたくなりました(笑)
短い時間でしたがありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します。

みらいさん
二度目ましてでした。
戦闘中のチャットの「ぶーたー」で笑ってしまいます(笑)
短い時間でしたがありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します。

イサオさん
初めましてでした。
ギルカ・フレ登録ありがとうございました。
ヘビィ楽しかったです!
ヘビィ四人。。。
モンスターがほぼ動けずに蜂の巣みたいになる未来が見えました(笑)
こちらこそよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/13 01:07
  • 名前: フェミア (ID: Tt1Nk4sd)

こんばんは

相変わらずチャット打つのが遅いですが3部屋目建てますね。

37−5251−9820−0700

お時間ある方お待ちしております。
ぱぱさん入室、空き2です。
ホッピーさん入室、空き1です。
まーちゃんさん入室、満員御礼です。
ぱぱさん退室、fuyuko.Gさん入室
満員御礼です。
フェミア、fuyuko.Gさん退室
空き2です。
皆様ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/13 04:18
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんばんは!
勇気をもって4部屋目立ててみます(・∀・)

40-2267-3264-3330

Iさん、みらいさん、悠太さん、ホッピーさん、マッサンさん有り難うございました!

4:10解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/13 01:31
  • 名前: ホッピー (ID: f3RLvBrz)

皆さんお疲れ様です(^^ゞ

フェミアさんの作った3部屋目解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/13 07:17
  • 名前: さつき (ID: WNkaUDU5)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、悠太さん、かじゅおんさん、いもさん、楽しい狩りをありがとうございました(*´∀`*)

クエ中、リタイアして挨拶もそこそこに落ちてしまって本当にごめんなさい!ちょっと呼ばれまして…orz
またお部屋入れて嬉しかったです。
かじゅおんさん、隻眼ではお心遣いありがとうございました(*´ω`*)すみません!証1しかなくて…
悠太さん、最後、ありがとうございました(*_ _)
いもさん、捕獲クエお疲れ様でした。あれほんと難し過ぎです…(´ω`;)

皆様の優しさで胸がいっぱいです(´;ω;`)本当にありがとうございました(o_ _)o))

P.S.悠太さん、お子様可愛いですね
(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/13 08:30
  • 名前: fuyuko.G (ID: tzctNl61)

おはようございます。

いもさん、スーさん、フェミアさん
11日の夜はありがとうございました。
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません…!m(_ _)m
皆さん初めましてでしたね(^_^ゞ

フェミアさん
モンハン寝落ち昔からよくあります…2Gの時なんて肉焼きの途中で寝た事もあります(^_^;)眠くてもモンハンやりたい気持ち、とてもわかります!

すーさん
私もソロでやる事が多いので、オンラインに来ると楽しいのは勿論『…早い!』と毎回実感していますΣ(゜Д゜)
ソロもマルチもそれぞれの面白さを楽しめますよね!

いもさん
私のオンライン参加は、一応21時前後と記載しましたが、実際開始が早かったり遅かったりまちまちで気まぐれです。
いもさんを見つけたら積極的に入室させて頂きます(^_^ゞ

また皆さんとご一緒する事ができましたら、どうぞよろしくお願いいたしますっ!

サイトマップ