狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/06 17:15
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: GH6Aj8qe)

皆さんこんにちは(*^-^*) 日中ですがお休みなので立てました。
お時間合う方ひと狩りいかがですか。

30-1163-7896-5146
14:51 りりーぴあの、空き3
15:26 ぴあの、ザラメ(母)、空き2
16:18 ぴあの、ザラメ、ニラさん、ホッピーさん、満室です。
17:12 ぴあの、ザラメ落ちます、お部屋引き継いで頂きました。空き2

ニラさん、ホッピーさん、参加して頂いてありがとうございました(*^-^*)/
のんびりですが、またお願いします。
まだお会いしていない方々、お世話になっている皆さん、ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/06 18:05
  • 名前: ホッピー (ID: YWxycFkP)

ぴあのさんの部屋を引き継ぎました!
18時くらいまでいますので、時間のある方はどうぞ♪

ニラさん、悠太さん、ホッピー、空き1です!
ぱぱさん入室、満室です!

解散しました!
ぴあのさん、ざらめさん、ニラさん、悠太さん、ぱぱさん、ありがとうございました(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/06 17:22
  • 名前: まーちゃん (ID: YAlWA.zV)

いもさん、みらいさん、亜種さん
昨日も楽しい狩りをありがとうございました(*´▽`*)
なんとびっくりHR100!
PSと連動していないことは自分が一番よくわかってますが嬉しいです。
皆さんと沢山狩りができた証という意味で感慨深い・・。
立ち会って一緒に喜んでくれたみらいさん、亜種さんありがとう!!!( *´艸`)

ガンナー用の装備が中途半端で進まず。
剣士ガンナー両方揃えてる方が多いですが大変じゃないですか?!
コツコツ素材集めてデビューしたいです♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/06 18:57
  • 名前: ホッピー (ID: YWxycFkP)

昨日、今日の日中参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ぱんださん
まだ行った事のない敵もいると思いますが楽しみながら慣れていきましょう♪
乙は慣れるまでの行程ですので気にしないで下さいね(^^ゞ

冬子さん
金雷公では頼りにしてますね!
あのモンスターは苦手な部類のひとつです(笑)
部屋がない時は作って頂いても構いませんのでいつでも参加して下さい(^^ゞ

Iさん
初参加にも関わらず部屋の状況等管理ありがとうございましたm(__)m
あの要領で大丈夫ですので、また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
またワイワイと狩りに行きましょうね(^^ゞ

悠太さん
家の都合など大変な中いつもありがとうございますm(__)m
とにかく家庭円満を優先にこちらも楽しんでいければと思いますので、無理はせずにこれからも宜しくお願いします(^_^)

ぴあのさん
日中の部屋作りありがとうございましたm(__)m
マイペースでこれからも都合の合うときに参加して下さい(^^ゞ
久しぶりにぴあのさんとざらめさんにお会いできて良かったです(^_^)

ニラさん
イベアカムは大剣しか作れないみたいなので一生懸命やってたのですが、最終強化にアルバの天つらも必要みたいです(笑)
特に強そうではないですがコレクターには堪らんと思いますので良ければ作ってみて下さい(笑)

ぱぱさん
少しでしたがありがとうございましたm(__)m
最初からアカム貼り失礼しました(笑)
防御ダウンを食らった際は忍耐の種必須となりますのでまた機会があれば宜しくお願いします(^^ゞ

それでは今夜も深夜までいますので、時間の合う方はご一緒しましたら宜しくお願いします(^^ゞ
今夜も楽しんでいきましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/06 19:20
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

先程ご一緒して頂いた皆様有り難うございましたm(__)m

ぴあのさん、ザラメさんお久しぶりでした!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
私のワガママでUSJクエに連れてって頂き、有り難うございましたm(__)m
また、午後にお部屋がありましたら突撃させていただきます(*>∀<*)

ホッピーさん、悠太さん、まさかこんな時間にお会いできるとは思いませんでした(笑)
ホッピーさん、アルバ連れてって下さい!(笑)天つら欲しいです!
今日からまたちょこちょこお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

ぱぱさん、初めましてでした!王者装備凄いですね初めて見ました(・∀・)
こんな私とギルカ&フレ交換していただき有り難うございました!
あまり戦力にならない私ですが、宜しくお願いします!(ノ∀`)

巷では休みの間にお仲間が増えていたのに驚きでした!(〃ω〃)ドキドキ
ご一緒する事がありましたら皆様宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/06 19:39
  • 名前: みらい (ID: VCXazYUL)

こんばんは。いもさん、2-3亜種さん、やなぎさん、まーちゃんさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

二つ名ジンオウガ、何回もお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりガンナーだと阿鼻叫喚ですね(笑)
また今度、続き貼るので…よろしくお願いします(´∀`;

まーちゃんさん、HR100おめでとうございます♪PSと連動…私は確実にしてない自信があります(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/06 20:16
  • 名前: 悠太 (ID: 1U1tRwxQ)

先程はありがとうございます
ホッピーさん
ニラさん
お初ですぱぱさん
自分のクエなのにリアルでいろいろありグダグダしましたが付き合って頂きありがとうございます
夜もお会いしたらよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/06 20:16
  • 名前: ぱぱ (ID: 9eAqAMt9)

夕方の時間帯、
悠太さん、二ラさん、ホッピーさん、ありがとうございました。

かるーい気持ちでお邪魔したら、アカムやら宝纏8やら気合入りまくりの狩りでした(笑)

夜も睡魔に負けない限り、出没しますのでよろしくおねがいします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.261 )
  • 日時: 2016/05/06 21:59
  • 名前: りり (ID: hMgONkor)

今晩もこっそり部屋を立てました。お時間のある方、お待ちしております(^^)

02-9764-8065-7039

ホッピーさん、らびさん入室
ペソさん入室

ホッピーさん退室
悠太さん入室

満員御礼です(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.262 )
  • 日時: 2016/05/06 20:37
  • 名前: やなぎ (ID: TDo.OOhO)

昨日ご一緒したみなさんありがとうございました。

みらいさん
個人的には強い敵が好きです。
あの死と隣り合わせがたまらない!
本当に死んじゃいましたけどね笑
また、行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.263 )
  • 日時: 2016/05/07 01:22
  • 名前: マツキヨ (ID: nUDpSCNP)

今日も元気に2部屋目行きます(*≧∇≦)ノ

04-7588-9209-4110

21:28やなぎさん、みらいさん入室、空き1
21:36Iさん入室
23:24やなぎさん退室、空き1
24:04アリスさん入室、満員御礼にゃ♪
25:22解散にゃ!

お疲れ様でした〜(*・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2016/05/06 21:38
  • 名前: いも (ID: 6ieiYOka)

こんばんは。

みらいさん、2-3亜種さん、やなぎさん、まーちゃんさん、昨晩はありがとうございました。

ジンオウガではサポガンの練習不足がもろに出ましたが、また遊んでください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2016/05/06 22:27
  • 名前: ホッピー (ID: YWxycFkP)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

00-5627-0905-5826
ぱんださん、皐月さん、いもさん入室、満室です!
ホッピー退室、空き1です。

3部屋目はいもさんにお任せしましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2016/05/07 03:20
  • 名前: いも (ID: YTi0wzOV)

3部屋目引き継ぎました。

00-5627-0905-5826

ぱんだ有村さん、さつきさん、いも 空き1です。
22:46 イサオさん入室 満員です。
00:38 ぱんだ有村さん退室 空き1です。
01:14 イサオさん退室 空き2です。
01:23 みらいさん入室 空き1です。
02:14 さつきさん退室 空き2です。
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.267 )
  • 日時: 2016/05/06 23:50
  • 名前: fuyuko.G (ID: 3HdE1RkO)

4部屋目作りました。
昨日加入した新人ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

66-3830-8287-3664

現在fuyuko.G、23:00ホッピーさん入室、空き2です。
→23:50解散しました

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.268 )
  • 日時: 2016/05/07 04:38
  • 名前: ペソモタ (ID: 0bMHid0J)

りりさん部屋 勝手に引き継ぎさせていただいてます

ニラさん、ホッピーさん、みらいさん、ペソモタ
らびさん、ユウタさん ご退室

現在 満員御礼 です!

解散しました!
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.269 )
  • 日時: 2016/05/07 02:26
  • 名前: やなぎ (ID: NQsiiVQF)

5部屋目作ります。

12-0173-8685-2797

ふゆさん
ホッピーさん 入室

02:25 解散しました!

ありがとうございました。
また、お願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.270 )
  • 日時: 2016/05/07 08:18
  • 名前: イサオ (ID: 7ATL.8tn)

昨晩ご一緒させていただいた、いもさん、さつきさん、ぱんだ有村さん、ありがとうございました。楽しかったです^ ^

ぱんだ有村さん
はじめましてでした。またお会いしましたらよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.271 )
  • 日時: 2016/05/07 08:31
  • 名前: さつき (ID: ajcnJ/Yh)

おはようございます。
昨日(今日)ご一緒してくださったいもさん、ぱんださん、イサオさん、みらいさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

いもさん
虫では弾持って行くの忘れてしまってすみませんでした( ;∀;)リタイアしますの定型文入れといて良かったですorz再度ご一緒してくださってありがとうございました♪1人じゃ大変だったのでとっても助かりました(*_ _)

ぱんださん
ガムート装備…チラチラ見てました(*´ω`*)やっぱイイですね(ノ∇〃 )!
あの小さいの、可愛かったですね(笑)そして乗れるんですねΣ(゚□゚ノ)ノ小さいのに普通に強いし!楽しかったです(*´∀`*)

イサオさん
某RPGの定型文、とっても楽しませていただきました((( ノ∀`*) まだ見れてないのあるのかな。。ドスマッカォ大きくて、見た瞬間吹きました(笑)もっと強いかと…あっという間でしたね(;´∀`)あと隻眼、2体重ならなくて良かったです(笑)

みらいさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)みらいさん、ライトと操虫棍!担いでらっしゃっるの初めて見たかもです[壁]・ω・*)麻痺かなり助かりました♪虫、ご一緒してくださってありがとうございました♪1人では大変なのでめっちゃ助かりました(つ∀`*)

納品クエとかまだまだ手付かずなの多いので、また貼ってしまうと思います…[壁]ω;)すみませんがよろしくお願いいたしますorz

ホッピーさん
いつもありがとうございます&お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
また今度狩りご一緒できるのを楽しみにしていますね(*´∀`*)♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.272 )
  • 日時: 2016/05/07 09:40
  • 名前: フェミア (ID: ixz2trUp)

おはようございます

一昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。いろんな方とたっぷり狩りに行けて楽しかったです。これからもできるだけ見た目+しっかりしたスキル装備で行きたいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.273 )
  • 日時: 2016/05/07 10:13
  • 名前: マツキヨ (ID: nUDpSCNP)

おはようございます、昨夜もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

やなぎさん、私もライトを始めようかと思いますb取り敢えず、速射はリスクもあるので、グラーグで貫通弾のまわし撃ち(←知ったかぶりw)から練習してみます。機会があれば、スキルとか教えて下さい♪

Iさん、アリスさん、初めましてでした(*≧∇≦)ノじゃんじゃん乙りますが←これからもヨロシクお願いします♪ジンオウガのリベンジにお付き合い頂きありがとうございました。

みらいさん、弓を使ってるのは知ってましたが、まさかアルカニスまで担ぐとは!なかなかオンラインでは見掛けなかったので、なんか新鮮でしたw
ジンオウガ、なんとかリベンジ出来て良かったですb次は私の8〜をヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

ではまた夜にお邪魔します(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.274 )
  • 日時: 2016/05/07 11:01
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: InzPYtAw)

おはようございます!

昨日も楽しく仮が出来てみなさんのおかげで
ガムートという名の悪魔超人装備が最終強化出来ました!!
嬉しい!ありがとうございます!!(^○^)

さつまいもさん、皐月さん、イサオさんご一緒出来て楽しかったです!
ギルカ&フレもありがとうございます!
イベクエのガムートの小ささに見つけた瞬間「ファッ!?」ってなりました笑
あの大きさでも乗れちゃうんですね笑

乗りが下手くそでよくダウンさせれないんですが
生暖かい目で見てやって下さい苦笑

ホッピーさん、昨夜はクエストはご一緒出来ませんでしたが
お部屋管理お疲れ様です、ありがとうございます!!

では、今日も登場するかもしれませんがご一緒する方よろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.275 )
  • 日時: 2016/05/07 12:32
  • 名前: まーちゃん (ID: QaRV6lns)

マツキヨさん、みらいさん、Iさん、
昨日は楽しい狩りをありがとうございました(*´▽`*)

最後勘違いしちゃってごめんなさい。
皆さん遠距離武器の中一人片手で射線の邪魔→乙してたので、ラスト大一番は
お休みを勧められたのかと思っちゃいました(;´∀`)
というか、逆にはっきり言って下さい♪初心者なので高レベルクエでガチな時は
「休んでて〜♪」と言ってもらった方がめっちゃ気楽です( *´艸`)

今日もお時間合いましたらよろしくお願いします(*'▽')

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.276 )
  • 日時: 2016/05/07 13:15
  • 名前: みらい (ID: uIgOOaY.)

こんにちは。昨日ご一緒した皆様、ありがとうございました♪

マツキヨさん
アルカニスかっこいいじゃないですかw
ライトの貫通用装備作るついでに組んじゃえー、と( *´艸`)
ジンオウガ…あれをもう一回は…イヤデス(笑)冗談です、いつでもオトモしますよ!ただし乙る自信はあります(`・ω・´)

やなぎさん
黎明弩、超改心も積みたいですよね…いいお守りでないかしら…
しばらく試行錯誤してると思うので、何か気づいたらこそっと教えてくださいm(_ _)m
とりあえずクリティカル距離を覚えなければ(笑)

Iさん
初めましてでした!ギルカ&フレありがとうございます♪
装備かわいい!とテンション上がりっぱなしでしたすみません(笑)
あと二つ名ジンオウガ、何回もお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします♪

まーちゃんさん
まーちゃんさんも二つ名ジンオウガ、何回もありがとうございましたm(_ _)m
何故あんなに一撃が重いのか…(笑)
狩りは皆で行ってこそ!ですwまた遊んでくださいね♪

さつきさん
お久しぶりにご一緒できてよかったです(*´ω`*)
操虫棍は最近、それなりの頻度で使ってるんですが、ライトはまさに「作ってみた」状態ですw
慣れるまで時間かかりそうですがよろしくお願いします(´∀`;

いもさん
ブラキの玉、おめでとうございます♪
必要な玉はほんと出ないですよね…いらない玉は出るのに (´・ω・`)
私はオストガロアの玉が全然でないのでまたお付き合いお願いします(笑)

ペソさん
漫画をほとんど読んでこなかったせいでネタがわからなくてすみません(笑)
ちなみに宣言しておきます。ドラマの類もわかりません!本の虫だった弊害がここで出るとは…(笑)

ニラさん
なかなかご一緒できないのでご一緒できてよかったです(*´ω`*)
USJの青色装備、やっぱり素敵!また遊んでくださいね♪

ホッピーさん
イベクエガムート、最初どこにいるかわからず探してました( *´艸`)小さいっ!(笑)
小さいわりに痛かったですね(´∀`;
慣れない武器で行くのも楽しいですが、攻撃がなかなか当たらず…。あと狩技のセット忘れてロマン砲撃てなかったのが心残りです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.277 )
  • 日時: 2016/05/07 13:46
  • 名前: いも (ID: YTi0wzOV)

こんにちは。

ぱんだ有村さん、さつきさん、イサオさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

ぱんだ有村さん
初めましてでした。積極的に乗って頂いて助かりました。失敗はお気になさらず。またよろしくお願いします。

さつきさん
大変遅くなりましたが、村クエクリアおめでとうございます。未消化クエお手伝いしますのでどんどん貼ってくださいね。

みらいさん
上位オストガロアはソロでたまに行くのですが返り討ちにあうことが多いので、またお願いします。

ホッピーさん
部屋管理お疲れ様でございます。遊ぶ時間が少なく見えるのですが大丈夫でしょうか。

サイトマップ